したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

預言

2カトリックの名無しさん:2014/10/15(水) 17:45:47
ロシアの奉献はわれわれの地上的な諸々の関心より以上にわれわれの霊魂に関わりがあるのである。

それはそのように非常に多くの霊魂 --彼らはこの従順の行為を通じて以外には救われないであろう -- のために重要であるので、
神は何年も前に、もし彼らが天の女王のこの重要な要求の遂行を遅らせ続けるならば、
全キリスト教徒は言うに及ばず教皇および司教たちの厳しい懲罰があるであろうということを指摘なさったのである。

まったく憐れみ深い方であり、まったく正しい方であられる神は、
もし一つの非常に良い理由がなかったならば、
そのような大きな懲罰という脅威をつきつけることはなさらなかったであろう。

イエズスは、この荘厳な要求が与えられてちょうど2年後、
そして教皇ピオ十一世がそれを果たすことを拒否したわずか数ヶ月後、1931年8月に、シスター・ルチアにその懲罰を予告された:

「私に仕える者たちに、彼らが私の命令の遂行を遅らせていることにおいてフランス王の例に従っていること、
そして彼らがフランス王にならって不幸に陥るであろうということが彼らに与えられているということを知らせなさい。」

フランス王についての言及は
聖マルガリタ・マリアを通じて、
1689年6月17日に荘厳かつ公的な仕方で彼の国を聖心に奉献するようにと彼に与えられた要求のことを言っている。
王と彼の後継者たちは100年の間拒否した。
それで1789年6月17日に王はフランス革命 によって権力を奪われ、
そして4年後に彼はギロチンによって公的に処刑された。


三上教授のブログより引用


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板