したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

霧島市 水子供養の事なら法華経寺 供養料・1万円

1神宮司龍峰:2017/01/20(金) 16:27:41
岩手県盛岡市の創価学会の会員です。妻の不倫。離婚と親権について。私27 妻27歳 子5歳 長文ですがお願いいたします。1ヶ月ほど前、妻の不倫が携帯から発覚しました。証拠として残そうという冷静な判断もできず、大喧嘩 となりました。ちなみにこれで3人目でした。一人目は2年前ほどにあり、その時は相手男性と妻と話し合い戻って来ることになりました。二人目はその半年後から今年の2月頃までと受け取れる、記念日に送ったような手紙が見つかりました。ちなみにこれを知ったのは3人目の存在がでてきたあとです。3人目とは発覚した時点で、相手男性と直接話しました。好きになった気持ちは変えることができないから身を引くことはできないと。レコーダーにて、その会話は録音しました。妻の母親には性格の不一致と言うことで別れることを認めてもらいたいと、妻から言われましたが、その言動はまったく反省していないように見え、私の口から義母に伝えました。その場で義母は娘に対して出ていきなさいと言い、子供は義母、私で面倒を見ていくと言いました。ところが次の日には娘を家に戻し、妻のこれから先の男関係は義母が見張るし再婚は許さないから、子供を妻のほうにくださいと頼まれました。義母も弁護士さんなどに親権について相談をしたらしく、ほぼ100%の確立で取れると強気な態度です。もし私が親権のことや不倫に対する慰謝料で裁判を起こせば子供に会わせないと言っています。子供に週1回は会わせるし養育費はいらないと言っています。私はそれでは納得できないので条件を付けたいと言って、合意はしていません。ちなみに現在同居中です。浮気相手の男と別れた言っていましたが、現在進行形で連絡は取り合っているみたいです。証拠も押さえてあります。妻の子供に対する養育状況は今まで、ほぼ完璧ですが、いろいろな男と母親が仲良くしているところは、子供の感情に傷が付くと思います。私が裁判をして引き取れる可能性があるでしょうか?引き取れないなら何が一番いい解決策なのか?話がまとまりせんが、法華経寺住職の知恵をお貸しくださいm(_ _)m
【法華経寺 公式ホームページ】
http://jingu-ji.com/
【電話でのお問い合わせ】
080-5009-0055・法華経寺住職・朝9時〜夜9時

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板