したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東京叶うNo1復縁08060030537佐藤ゆかり山形県

1福岡県嘉麻市08060030537:2017/03/05(日) 16:22:28
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 静岡県富士宮市 兵庫県多可郡多可町 兵庫県淡路市 新潟県西蒲原郡弥彦村 茨城県桜川市 大阪府泉南郡岬町

子供が欲しいか分からない独身27女です。私は総合職の正社員で一人暮らし、彼氏が全国転勤有りの会社なので、彼氏が転職活動中です。給料は大変良いのですが、週1休みで徹夜有りという激務なのが嫌だそうです。私的には彼氏が単身赴任しようが、なんだろうが、彼氏と結婚したいですが、彼氏はきちんと転職してから結婚したいらしいです。ですが、彼氏は仕事が忙しかったりで全然転職活動できていません。
私が30までに結婚!というのも、難しい気がしてきました。私の年齢を考えるとそろそろ白黒つけなきゃいけない時期かなと思い始めました。彼氏を信じて待ち続け、30過ぎても結婚できず、気付けば子供も産めない体に…でも誰でもいいから結婚したい訳でもなく…そもそも子供が欲しいかどうか、自分でも分かりません。今は私も仕事が多忙過ぎるので、いらないと思ってても30過ぎて妊娠出来なかったら、後悔しそうで。かと言って適当な相手を選んでも後悔しそうで。悩めば悩むほどどうしたらいいか分かりません。彼氏には、もしあなたが年収200万くらいになっても私があなたを養うからと説得しても、きちんと安定してから結婚する。と聞きません。でも、彼氏は転職活動まともにしてないし、安定するのっていつなんだろうと思います。何かアドバイスをください…

【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)

2長野県北佐久郡軽井沢町08060030537:2017/03/14(火) 03:21:27
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 東京叶う結婚恋愛復縁霊視No1工作08060030537 東京当たる不倫離婚浮気霊視探偵No1佐藤ゆかり 北海道根室市 千葉県旭市 愛媛県西条市 奈良県御所市 北海道赤平市 群馬県安中市 徳島県三好市

3ヶ月近くほぼ毎日LINEをしていて、何度か既読スルーをしながら数時間後に返信してきたりする人ってなんだと思いますか?LINEするのが嫌なのに無理にしてきてるのでしょうか。初めは忙しいのか、いくら3ヶ月間近く毎日LINEはしていても、もう飽きたり面倒になってきたら自然と送らなくなったりすると思っていました。でも今まで返信して、何回か既読スルーするのに数時間後や翌日に返ってくるのでこのまま会話続けていて嫌じゃないのか不安になります。相手は面倒だと思っていると思いますか?
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)

3和歌山県日高郡由良町08060030537:2017/04/14(金) 00:49:56
夫の転勤について。当方34歳、女性、会社員です。最近、長期入院(約1ヶ月半)と数回の手術が必要な病気が発見され、2か月後に手術を控えています。そんな矢先、夫の転勤の話が舞い込みました。その時期も入院予定日の前ということらしいのです。すでに入院や手術の予約も完了しており、さすがに今から病院を変更したりしたくない、大掛かりな手術であることもあり、慣れ親しんだその病院で安心して手術をしたいというのが正直な気持ちです。また大きな理由の一つとして、担当医さんが私の病気の専門医で実績のある有名な方であることもあります・・・。もともと夫に転勤があることは分かっており、現在も数年前に転勤した東北で暮らしています。知り合いも少なく、身寄りもありません。(お互いの実家は関東です。)今回の転勤先は九州ということなのですが、夫は私の長期入院や手術のこともあって、会社側に、なんとか入院、手術後に転勤を延期できないか、(2.3か月ほどの延期)を打診したのですが・・・結論から言うと「家庭の事情は会社に一切関係ない、だから延期は無理」とのことでした。そうなれば、私が一人で東北に残り、入院・手術をしなくてはなりません。(病院はどうしても変更したくないので)現在の住まいは社宅となるため、転勤を機に住むことが出来なくなります。よってマンスリーなどの物件に一時的に住むことになるかもしれません。さすがに九州から東北まで通う・・・となると金銭的、身体的に厳しい面もあります。会社の辞令なので、安易に延期などを申し立てるのは無理難題なのも理解しています。それが転勤族の宿命なのも分かっています。しかし、こういった場合でも転勤の2.3ヶ月ほどの延期交渉も難しいのでしょうか?大変勉強不足で恐縮ですが、誰か知恵をお貸し頂けないでしょうか?

4和歌山県日高郡由良町08060030537:2017/04/14(金) 00:50:41
家出をしてしまいました。1歳半と3歳半の子供がいます。現在第三子妊娠中で10週です。つわりが酷かったら水仕事(夜の洗い物とお風呂掃除)は主人からやると言い出してくれました。今月に入ってつわりが始まり特に夕方からひどく、一汁三菜作るのもやっとです。特に夕食後は一番酷く、洗い物やお風呂の支度は主人に頼りきっていました。初めの頃は負担を減らしてくれようとしていたのですが、やはり仕事で疲れて帰ってきて洗い物は主人もしんどいのだと思います。なので初めの約束はほとんどないようなもので、どうしてもきつい時だけ夜の洗い物をお願いしていました。私も主人の仕事の手伝いはしていますが経理や事務ですし、育児とつわりの生活の辛さは男の人には分からないのも承知で、頼んでる身なので無理には言えません。そして今日、夕飯の支度をなんとか終わらせて少し休憩しようと座ったところ「お腹すいたからご飯にしよう」と言われ急いでテーブルに食事を並べました。すると主人に着信があり、電話が終わる頃には私も食べ終わり子供たちを見ていました。今日に限って子供たちは皿を投げる、手づかみでご飯を投げる、カーペットの上に散乱、それを拭き取ったら私の反応を面白がってまた投げるの繰り返し、上の子はお腹が空いていないのか立ち歩こうとしたり食べない、など私のイライラもピークに達し子供たちにキレてしまい頭をひっぱたいてしまいました。主人も見ていましたが今日はあまりにも怪獣で、仕方がないという感じで何も言わず。子供たちに怒ってしまった罪悪感と食後の吐き気で何もやる気が起きずお風呂を沸かすのを主人に頼みました。でもやはり洗い物はきつく、お風呂の支度は私がやるから洗い物をお願いしたいと言うと「なんで?やだよ」と一言。疲れているのはわかるのでいつもなら私がやりますが下手に出つつ頼み続けると「明日の朝やれば?」と全くやってくれそうになかったので私も頼んでいる立場なのを忘れて偉そうに怒ってしまいました。「そもそもつわり中は毎日洗い物やってくれるって約束はどうなったの?疲れてるのは分かるけどせめてつわりの間夜だけはお願いしたい。約束はなしになったの?」と怒り気味で言ってしまいました。すると「じゃあそういうことでいいんじゃない?口だけだったってことで。」とどこかへ逃げて行きました。とりあえず子供たちをお風呂にいれなければならないのでお風呂の支度をして戻ると寝転がってスマホでゲームをやっているところを見たら腹が立ちました。お風呂が沸いたのでその間に洗い物をしようと、子供たちをお風呂に連れて行ってと頼むと無視。いつも言い合いになるとお風呂など全て放棄します。自分がやらなければ私がやると分かっていて、普段なら黙って私がやります。1人で2人お風呂に入れて、子供たちを拭くのも私1人でやります。放棄が始まるとお風呂場から呼んでも来ないので。ですが今回ははすがにできないのでもう一度声をかけると、「自分で入れろ」と言いました。洗い物もあるし結局お風呂の支度も私がしたのだからお風呂に入れるくらいはしてほしい。また放棄するのかと尋ねると「俺は喧嘩したら全部やる気失せる。洗い物も風呂のもどうせやるなら最初から黙って全部お前がやればよかった」と言われそこで何を思ったのか私は「最低だ!」といい家を出ました。家を出る瞬間に「お前も最低な母親だ」と怒鳴っていました。私が子供達をひっぱたいたからでしょう。私がつわりを理由に甘え、頼りすぎていることも承知しているのですが、放棄される身にもなってみろ、2人育てる大変さを思い知れと泣き続け気づけば車で遠くにいました。私がいなければ子供達の事はやると分かっていますが、子供たちを置いてきてしまった事と子供達を感情に任せひっぱたいて怒ってしまった罪悪感でいっぱいです。今すぐ帰って子供達を抱きしめであげたいですが、その反面主人に子育ての大変さを知らしめたいという気持ちもあります。主人の仕事は到底私にはできない程体力的にきつい仕事です。私は2人の男の子を育てながら悪阻や体調の変化と戦い、そして事業を始めてまだ間もなく、経理のことは右も左もわからず毎日勉強しながらあちこちお金の管理をしなければならず、少しでも一緒に学ぼうとしてくれるならまだしも経理は全て私1人に任せきりです。ちょうど確定申告の時期とも重なり考えることは増える一方なのに体は思うように動かずで爆発してしまいました。主人の仕事の方がしんどいのは理解しているのですが、誰にも評価されずに地味なことを毎日やり続ける事に限界を感じました。子供達の笑顔だけが救いでしたがそんな子供達にも辛く当たってしまいました。自分の想いを文章にすると全て言い訳にも感じます。やはり子供を置いて家を出た時点で最低な母親でしょうか。今すぐ家に戻るべきでしょうか。

5北海道滝川市08060030537:2017/04/16(日) 17:14:30
彼女と同棲中の男友達にキスされて、これからの関係をどうしようか悩んでいます。私は24歳、男友達はひとつ上でその彼女は28歳です。大学3年くらいの時期にバイト先で知り合いました。当時付き合っていた彼氏の相談などにのってもらっているうちに好きになり、自分から軽くキスなどして浮気してしまった過去があります。その後彼氏と別れ、男友達に告白したところ「彼女がいるんだ」と振られ現在に至ります。振られた後は彼は就職、私は院へ進学をしてただの友達として、相談にのってもらったり、たまに私が彼のグチを聞いたりする感じで友達関係が続いていました。電話で話すこともあれば、食事などの時に話すこともありました。前は私が一方的に相談をすることが多かったのですが、いまは彼の弱音をきいて慰めたりする機会も多いです。振られる前は秘密主義で自分のことをあまり話さない彼でしたが、振られた後からだんだん心を開いて話をしてくれることが増えました。彼女には強がって言わないようなことがそうではない私のような人だと言いやすいのかなと思いました。彼は彼女と同棲中ですが、いずれは地元に戻りたいという気持ちが強くそれで彼女と揉めてそれがずっと続いているようです。結婚のプレッシャーなどに疲れているところもあります。ケンカもよくすると言っていましたが、理詰めの彼と感情的な彼女という感じで私からみて痴話喧嘩にみえるので半分のろけ話だと思って聞いていました。彼女のことは距離が近いぶん良いものも悪いものもよく見えてしまうから大変だね…好きな気持ちもちゃんとあるけど、地元に帰りたい気持ちも強いから困ってるんだねと共感しながら話を聞いたり、彼が社会人一年目で疲弊していることもあったのでそれを労ったりしていました。身体が弱いのでお守りを渡したこともありました。私は付き合いたいとか、好きとかいう次元を超えて彼のことを大切に思っており、彼が幸せになれるならそれで良いけれど、友達関係は続けていきたいなあと思っています。ところが最近、彼がゲームを持ってきたからなど色々理由をつけて家に上がることが増え、ハグされたりすることも増えてきていました。膝枕を要求されたときは「彼女にしてもらいなよ」と断ったりもしましたが、たまたま彼が終電を逃した日に家に泊めてしまい、キスされたり触られたりということがありました。私も拒否できなかったので悪いことをしたなという気持ち半分、前は自分が浮気した側だったのであの時の彼はこんな気持ちだったのかな…?ととりとめのないことを思いました。次の日始発で彼は帰りましたが、どこかよそよそしい感じでした。やっちまったなーと思ってるのかなと思いました。こんな曖昧な状態ですが、良い友達関係を続けていくにはどうしたら良いか、教えて欲しいと思います。また、その時その時で彼が何を考えていたのかよく分からないので、それも教えていただければと思います。よろしくお願いします。

6岐阜県本巣郡北方町08060030537:2017/05/02(火) 19:40:56
マンションのゴミを再利用する管理人について質問です。24時間専用のゴミ置場に捨てても良い賃貸マンションに住んでいます。そこに溜められたゴミを管理人が収集日に出すシステムです。先日まだ使えるのが、嫌な思い出があるため捨てた壁掛け時計がマンションの管理人のスペースにかけられていました。他にも捨てたものを再利用しているものがあります。管理人としてゴミの分別をチェックしたりするのは仕方ないかと思うのですが、捨てたものを拾われて使われるのは気分が悪いです。公共のゴミ捨て場に捨てられたものを拾うわけではないので、窃盗罪にはあたらないのでしょうか?管理会社に直接言うのが一番かと思うのですが、法律ではどうなるのか教えてください。

7和歌山県東牟婁郡太地町08060030537:2018/05/23(水) 16:41:24
彼 気落ち 倦怠期 別れた あの人 恋愛 恋愛 断った 本音 未練 婚約 破棄 理由

音信 不通 彼 恋愛 きっかけ 新恋人 恋愛 冷却期間 恋愛 メール 恋愛 大好き 元彼 喧嘩別れ 彼 やり直す 方法 別居 夫婦

恋愛 ルーン 占い 恋愛 脈あり 今 恋愛運 お相手 恋愛 恋愛 行く末 姓名 判断 恋愛 秘策 恋愛 結婚 再婚 後悔 未練

お相手様 気持ち 別れた 原因 恋愛 叶える 鑑定 依頼

東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル

当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 復縁占い 恋愛占い スピリチュアル占い 相性占い 当たる占い

電話占いランキングNo1 当たる口コミNo1佐藤ゆかり08060030537 電話占い募集 占い2017復縁No1恋愛佐藤ゆかり 電話鑑定 オーラ鑑定

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板