したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

米子市 霊能者 祈祷師 駆け込み寺 神宮司龍峰

1井伊直子:2016/11/03(木) 15:24:01
仮に離婚になった場合、慰謝料等は二人から取れるのでしょうか?何でも良いのでアドバイスをお願い致します。 旦那が鹿児島県霧島市の浮気相手と同棲しています。離婚するべきでしょうか?お互い30歳、交際5年、結婚約2年、宮崎県都城市で賃貸暮らし、子供なし。セックスレス1年。3ヵ月前に旦那に『好きな人がいるから離婚して欲しい。もうお前を女として見れない。こんな気持ちのまま生活できない』と言われ、荷物をまとめて出ていきました。旦那は数日後に帰宅し、この気持ちが本気なのか考えたいから男友達の家に止めてもらうけど、時々は帰ってくるから。と言われ、一緒に食事をして同じベットで寝ます。そんな生活の中で何回か話し合いましたが、旦那の気持ちは変わらず本気で彼女が好き。自分から告白して付き合ってる。もう私とやり直す気はない。男友達じゃなく彼女と住んでいると言われました。(彼女は奥さんと離婚してと言ってこない、気を使わせたくないから早く離婚したいとも言われました)もう離婚しかないと分かっていても旦那とやり直したいので私は、離婚したくない、愛してるから帰ってきて欲しい、ずっとこのアパートで待ってるから、と伝えました。旦那は離婚を望んでいますが、しばらくは時々帰ってくるから今はそれでいいよね?と言ってます。家賃、光熱費は旦那が払っています。専業主婦だったので仕事を見つけました(扶養を抜けました)これからどうなるか分からないのでこの生活をしつつ貯金をしようと思っています。最初は眠れず食事も取れず精神的におかしくなりそうでしたが今は仕事を始めたことで大分落ち着いてきました。旦那と離婚したくないと思ってますが、彼女と住んでいる時点でもう無理ですよね?(ちなみにつきあって2ヵ月だそうです。)待ち続けることで意味があるのか、時間の無駄なのか分からなくなってきました。先日、旦那から『なんでこんなことになったんだろう。お前のことも考えるし、彼女のことも考える』『自分が悪いからだけど消えてしまいたい』と言ってきて、本当に何を考えているのか分かりません。私自身、離婚も考えてますが離婚したら後悔しそうで恐いです。ですが浮気するような人にすがりつくよりも、新しい人生を踏み出したい気持ちもあってどうしたいのか分かりません。いづれは離婚になるだろうなと思っていますが…客観的に見て今の私は時間の無駄でしょうか?おかしいですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板