したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

埼玉県 祈祷師 神宮司龍峰 0995-57-3130

1井伊直子:2015/01/09(金) 19:56:21
埼玉県 祈祷師 神宮司龍峰 0995-57-3130

2井伊直子:2015/01/10(土) 14:45:38
精神科に通院しています。うつ病で苦しいです。東京都内でうつ病を治してくれる祈祷師を教えて下さい。東京都内の復縁祈祷の出来る、祈祷師・霊媒師を教えて下さい。ヤフーの出会いで知り合い、熱烈な恋愛をしましたが、セックスレスで失恋して婚約破棄されました。結婚の約束をしていたので、辛いです。中絶も経験して最悪です。予算が安いところが良いです。交際の初めには彼が熱心でしたが、途中から冷たくなりました。箱根温泉のホテルで縁切りをしたいと告げられました。わたしは彼を忘れる事が出来ません。新宿の占い師に人生相談したら、霊能者が霊媒師に頼るのが良いと言われました。ネットで検索して、本物の祈祷師かどうか理解不能です。出来たら、祈祷師に依頼して復縁した体験者のご意見に従いたいと思います。宜しくお願いします。わたしはうつ病という病気で精神科に通院中です。ぎりぎりのところで生きています。批難中傷はご遠慮します。わたしは彼と復縁できるのだったら、どんな努力もします。祈祷師名と金額を教えて下さい。お願いします。駆け込み寺みたいなところがあったら、教えて下さい。興信所と探偵は相談したのですが、高額でしたので無理です。心の温かいアドバイスを期待しています。神奈川県横浜市港南区で看護師をしている友人は医師との結婚を祈祷師に祈祷して貰い、実現しました。略奪結婚みたいなかんじでした。三角関係のもつれです。友人は不倫したり、離婚を経験したり、波乱万丈の生き方なのに、祈祷師に人生相談して幸福になりました。友人が信じていた祈祷師は自殺したらしいです。霊能者とか、霊媒師の人は特殊な能力が有るようです。友人は、浮気癖の有る人なので、色情因縁の強い人です。

3名無しさん:2015/01/14(水) 14:00:29
大阪府大阪市都島区友渕町 ジブラルダ生命 兵庫県尼崎市崇徳院 兵庫県神戸市北区ひよどり北町 鳥取県鳥取市下味野 島根県松江市西川津町 鳥取県米子市上後藤 島根県浜田市旭町丸原 岡山県岡山市北区牟佐 岡山県津山市小田中 広島県広島市中区吉島町 広島県尾道市防地町 広島県呉市吉浦上城町 広島県福山市沖野上町 広島県三次市三次町 山口県山口市松美町 山口県下関市春日町 山口県宇部市琴芝町 山口県萩市土原字土原 山口県周南市岐山通 山口県岩国市錦見 山口県美祢市豊田前町麻生 広島県広島市中区上八丁堀 徳島県徳島市入田町大久 香川県高松市松福町 香川県丸亀市大手町 愛媛県東温市見奈良 愛媛県西条市玉津 愛媛県今治市宮下町 愛媛県宇和島市柿原甲 愛媛県大洲市大洲 高知県高知市布師田 高知県四万十市中村丸の内 福岡県北九州市小倉南区葉山町 福岡県糟屋郡宇美町障子岳南 福岡県大牟田市白金町 福岡県久留米市篠山町 福岡県飯塚市新立岩 福岡県田川市千代町 長崎県対馬市厳原町久田 佐賀県鳥栖市山浦町 長崎県佐世保市浦川内町 長崎県諫早市小川町 長崎県長崎市白鳥町 長崎県島原市城内 長崎県五島市栄町 熊本県熊本市中央区渡鹿 熊本県熊本市中央区京町 熊本県八代市西松江城町 熊本県天草市諏訪町 大分県大分市畑中 大分県中津市二ノ丁 宮崎県宮崎市大字糸原 宮崎県都城市早鈴町 宮崎県延岡市桜小路 鹿児島県姶良郡湧水町中津川 鹿児島県鹿児島市永吉 鹿児島県奄美市名瀬矢之脇町 沖縄県南城市知念字具志堅 沖縄県石垣市真栄里 沖縄県那覇市樋川 沖縄県宮古島市平良字西里 佐賀県佐賀市新生町 福岡県福岡市早良区百道 福岡県北九州市小倉北区金田 北海道札幌市東区北33条東 札幌市厚別区大谷地東 北海道札幌市清田区里塚一条 北海道函館市中島町 北海道河東郡音更町木野西通 北海道日高郡新ひだか町静内こうせい町 北海道札幌市白石区本通5丁目北 北海道函館市中島町 北海道札幌市東区北7条東 北海道札幌市豊平区月寒東4条 北海道札幌市厚別区厚別町山本 北海道函館市中島町 北海道函館市西旭岡町 北海道函館市川汲町 北海道上磯郡知内町重内 北海道札幌市清田区里塚2条 北海道札幌市豊平区月寒東3条 北海道札幌市豊平区月寒東4条 北海道札幌市東区北7条東18丁目 北海道札幌市西区西野7条 北海道札幌市清田区里塚2条 北海道札幌市豊平区月寒東4条 北海道札幌市東区北三十三条東 北海道札幌市東区北7条東18丁目 札幌市厚別区大谷地東 札幌市西区西野7条 北海道札幌市厚別区厚別町山本 北海道日高郡新ひだか町静内こうせい町 北海道札幌市西区西野7条 北海道札幌市清田区里塚2条 北海道札幌市清田区里塚1条 宮城県仙台市泉区七北田字駕籠沢 山形県山形市清住町 山形県新庄市大字鳥越字駒場 山形県東田川郡庄内町松陽 新潟県村上市勝木 宮城県仙台市青葉区上愛子街道 秋田県山本郡三種町浜田字上浜田 新潟県上越市安塚区和田 宮城県仙台市泉区七北田字駕篭沢 山形県最上郡舟形町富田字富田 山形県東田川郡庄内町添津字家の下 山形県東田川郡庄内町松陽 山形県酒田市相沢字道脇 山形県東田川郡三川町押切新田深田 山形県最上郡真室川町大字木ノ下字片渕山 新潟県村上市勝木 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘 秋田県山本郡三種町浜田字上浜田 山形県新庄市大字鳥越字駒場 山形県東田川郡庄内町松陽 新潟県岩船郡山北町勝木 宮城県黒川郡富谷町日吉台 山形県新庄市大字鳥越字駒場 秋田県山本郡三種町浜田字上浜田 山形県酒田市東町 山形県鶴岡市黒川字宮の下 山形県最上郡舟形町冨田字富田 山形県山形市清住 宮城県仙台市太白区茂庭台 茨城県古河市鴻巣 東京都昭島市松原町 埼玉県羽生市上岩瀬 埼玉県秩父郡皆野町皆野 千葉県船橋市習志野台 千葉県松戸市金ヶ作 千葉県鎌ケ谷市初富 千葉県四街道市吉岡 千葉県館山市長須賀 千葉県富里市中沢 山梨県南アルプス市西野 千葉県船橋市三咲 千葉県船橋市飯山満町 千葉県船橋市高根台 山梨県南アルプス市西野 埼玉県行田市持田 埼玉県加須市下三俣 埼玉県北埼玉郡騎西町大字騎西 千葉県船橋市飯山満町 千葉県富里市七栄 東京都西東京市向台町 埼玉県羽生市桑崎 千葉県鎌ケ谷市初富 千葉県船橋市大穴北 千葉県松戸市幸田 千葉県船橋市高根台 千葉県松戸市串崎新田 千葉県松戸市五香西

4名無しさん:2015/01/14(水) 14:47:12
東京・祈祷師・復縁・霧島・セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺

5井伊直子:2015/01/14(水) 16:24:43
秋田県秋田市八橋南 秋田県秋田市御所野堤台 秋田県湯沢市字上荻生田 秋田県横手市赤坂字館ノ下 秋田県大仙市東川字屋敷後 秋田県大館市下綱 秋田県北秋田市栄字中網 秋田県男鹿市脇本脇本字石館 秋田県鹿角市花輪字向畑 秋田県潟上市飯田川飯塚字古開 秋田県仙北市角館町上菅沢 秋田県能代市字中柳 秋田県にかほ市平沢字中谷地 山形県山形市大野目 山形県山形市高堂 山形県米沢市徳町 山形県長井市館町南 山形県新庄市五日町字上小月野 山形県鶴岡市文下字広野 山形県酒田市日の出町 山形県東根市中央 山形県寒河江市新山(しんざん)山形県上山市仙石  山形県南陽市赤湯字川尻 岩手県盛岡市青山 岩手県盛岡市北飯岡 岩手県大船渡市猪川町字轆轤石(ロクロイシ)岩手県奥州市水沢区佐倉河字矢中 岩手県北上市さくら通り 岩手県久慈市長内町 岩手県遠野市松崎町白岩19地割 岩手県花巻市下似内第17地割 岩手県一関市山目字大槻 岩手県二戸市金田一字上田面 岩手県紫波郡紫波町桜町字大坪 岩手県盛岡市緑ヶ丘 岩手県宮古市磯鶏 宮城県仙台市青葉区中央 宮城県仙台市太白区中田町字後河原 宮城県仙台市泉区市名坂字柳清水 宮城県仙台市宮城野区南目舘 宮城県多賀城市町前 宮城県石巻市蛇田字新金沼 宮城県登米市南方町新島前 宮城県柴田郡大河原町字新東 宮城県仙台市青葉区吉成台 宮城県大崎市古川字青塚 宮城県黒川郡大和町吉田字北要害(きたようがい)宮城県仙台市太白区鈎取本町 宮城県東松島市小松字上浮足 宮城県栗原市築館宮野中央 宮城県遠田郡美里町牛飼字八反 宮城県塩竃市新浜町 宮城県岩沼市末広 宮城県気仙沼市松川前 福島県福島市御山三本松 福島県白河市新高山 福島県須賀川市高久田境 福島県郡山市安積町荒井字方八丁 福島県郡山市喜久田町字四十坦 福島県会津若松市町北町大字上荒久田字村北 福島県いわき市平上荒川字堀ノ内 福島県いわき市鹿島町御代赤坂 福島県南相馬市原町区北原字前谷地 福島県相馬市馬場野字雨田 福島県喜多方市塩川町新江木字上の台 福島県福島市太平寺字坿屋敷 福島県本宮市本宮舘町 東京都千代田区外神田 東京都港区新橋 東京都港区芝 東京都大田区萩中 東京都北区神谷 東京都足立区青井 東京都足立区平野 東京都江戸川区松江 東京都江東区潮見 東京都江東区亀戸 東京都江東区南砂 東京都品川区東大井 東京都渋谷区道玄坂 東京都目黒区碑文谷 東京都目黒区緑が丘 東京都世田谷区上北沢 東京都新宿区新宿

6井伊直子:2015/01/15(木) 11:03:02
保育所とは、保護者が働いていたり、病気などのために家庭で保育できないお子さんを保育する児童福祉法に基づく児童福祉施設です。

保育所への申込み
   保護者が、次のような理由で、お子さんを保育できないときに申し込めます。
   ただし、保護者に代わって、同居の祖父母などが保育できるときは、保育所に入所できない場合があります。

・ 会社や自宅を問わず、1日4時間以上、月16日以上働いているとき
  ・ 出産の準備や出産後の休養が必要なとき(産前産後8週間)
  ・ 病気や障害のため保育が困難なとき
  ・ 病人や障害者を介護しているとき
  ・ 自宅や近所の火災などの災害の復旧にあたっているとき
  ・ その他
  その他の例
  ・ 大学や職業訓練校、専門学校などに通っているとき
  ・ 仕事を探しているとき(入所後、3か月以内に就職することが条件となります。)
  ・ 別居の親族を常時介護しているとき
  ・ 育児休業中は「保育に欠ける」状況ではないので入所はできません。
    育児休業明けから入所可能です。育児休業明けの入所可能日は、育児休業の終了する日の属する月の1日以降です。
    (例えば4月1日入所可能の方は、4月1日から4月30日の間に育児休業が終了する方です。)  

申し込みは、お住まいの区の福祉保健センターに申し込んでください。
   入所を希望する保育所が、複数の区にまたがる場合でも、お住まいの区の福祉保健センターで一括してお申し込みを受け付けます。

区内保育所
  pdfファイル神奈川区保育所一覧【平成26年度版】 (PDF形式、1317KB)

空き状況(平成27年1月1日現在) 
  神奈川区の認可保育所及び横浜保育室、認定こども園、家庭保育福祉員の空き状況については、こちらをクリックしてください。
  他区の状況については、横浜市こども青少年局HP〈空き状況〉をご覧ください。

入所保留中の方へ 
   新設園4、5歳児室を活用した年度限定型保育事業を実施しています。ご活用ください。
  →こども青少年局ホームページ(新設園4・5歳児室を活用した年度限定型保育事業のご案内)

横浜保育室 
  区内の状況は横浜保育室のページをご覧下さい。

平成27年度横浜市保育所等利用申請について

平成27年4月1日入所の一次選考の申請受付は終了しました!

一次選考の結果送付は、27年2月上旬を予定しています。

二次選考の締切は、27年2月10日(火)です。神奈川区役所窓口に直接お申し込みください。
    ※ 一次選考で空きがある園のみ、二次選考を行います。

出生前に申請をした方は、仮申請となっています。27年2月3日(金)までにお子様が生まれた方は、正式申請が必要です。

2月6日(金)までに正式申請を行った場合 → 一次選考の対象
   2月7日以降、2月10日(火)までに正式申請を行った場合 → 二次選考の対象

※ 2月4日以降に生まれたお子様は、仮申請をした場合でも4月1日入所の対象となりません。
    ※ 正式申請をしなかった場合、仮申請は無効となります。
    ※ 詳しくは、「出生前児童の新規利用仮申請のご案内」をご確認ください。

・ 出生前児童の新規利用仮申請のご案内
  ・ (正式申請用)保育所等利用申請書

神奈川区保育所等一覧(平成27年度版)
  ※ 記載されている保育時間は現時点での予定であり、今後変更となる場合があります。

横浜市保育所等利用案内や申請書、雇用証明書等はこども青少年局のページから印刷できます。
  →横浜市こども青少年局のページへ(クリックすると移動します) 
  ※ 平成27年4月1日の申込みには、平成26年度の雇用証明書は使用できません。ご注意ください。

7井伊直子:2015/01/15(木) 12:56:49
東京・祈祷師・復縁・霧島・セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・悩み解決・電話相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都武蔵野市緑町(不妊症・セックスレス夫婦の離婚・不倫封じ)・東京都江東区青海(子供の養育費・公正証書・弁護士と打ち合わせ・日本共産党・区議会議員・東京都小金井市本町(離婚調停・電話相談・浮気封じ・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都中央区日本橋堀留町(若年性痴呆症・若年性アルツハイマー症・介護鬱・うつ病・精神科)・東京都新宿区市谷本村町(夫婦円満の加持祈祷・痴呆症・東京都荒川区東日暮里(電話占い・離婚相談)・東京都渋谷区代々木(うつ病・更年期・適応障害)・東京都大田区西糀谷(姓名判断・電話鑑定・東京都港区南青山(精神科・癲癇・精神科医

8井伊直子:2015/01/15(木) 14:46:11
福岡県久留米市のカリスマ祈祷師からは復縁祈祷は無理だと。縁切りは出来ると。盗撮・盗聴の被害。インターネットカフェ・漫画喫茶で生活しています。探偵・興信所・弁護士に320万円支払い。サラ金地獄です。

浮気封じ 東京都 復縁の駆け込み寺を教えて下さい。結婚前提で交際していた医師から婚約破棄されました。看護師と浮気しているみたいです。興信所・探偵に相談したら、縁切り・別れさせ屋は、100万円以上のお金が必要だと言われました。わたしはうつ病で精神科に通院しているので、精神状態がぎりぎりなんです。祈祷師・霊媒師に相談したいのです。予算はあまり有りません。限度額は5万円です。細木数子の占いの本によるとわたしは大殺界のようです。美輪明宏・江原啓之の本も読みましたが、わたしの先祖に自殺した人がいるので、悪霊の因縁も有るようです。銀座の母に占って貰った友人が、色情因縁が有ると言われていましたが、彼女は不倫・離婚体験者なのに、簡単に再婚出来ました。世の中、不公平だと思いませんか。わたしは篠原涼子に似ていると言われています。中島知子にも似ていると言われています。ブスでは有りません。ただ、心療内科、メンタルクリニックに縁の有る人間なので、それが最大の欠点だと思います。太宰治の小説を読んでいたら、とても悲しくて涙が出て来ます。批難中傷の書き込みはご遠慮下さい。わたしの友人が青森県の木村藤子という祈祷師に多額の金を払って今は幸福に暮らしています。わたしの希望している駆け込み寺は、東京都内23区内の霊媒師が良いです。出来れば、山手線の駅の近くが良いです。わたしは怖がりなので、祈祷師に相談に行くときは創価学会の友人と一緒に行きたいと考えています。宜しくお願いします。出来れば、体験者の方のご意見が良いと思います。高野山や比叡山に行こうと思いましたが、旅費が高いので、近場で相談出来れば幸いだと思ったのです。ちなみにわたしの家は浄土真宗なのです。この宗派では、祈祷が無いのだそうです。加持祈祷をしているのは真言宗とか限定されているようです。是非、加持祈祷を依頼して、成功した方の体験談と祈祷師の名前と連絡先を教えて下さい。ホームページのお知らせでも良いです。今しか、チャンスが無いと思っています。彼とは恋愛の初期は彼の方が熱烈だったのですが、途中からセックスレス状態になり、箱根のリゾートホテルで縁切りの告白を受けました。突然の別れにわたしは呆然としました。新宿区歌舞伎町の駆け込み寺に相談したら、祈祷師・霊媒師に相談して下さいとアドバイスを受けました。電話占い・姓名判断でも、わたしと彼は相性がとても良いのです。みの縁談を逃したら、わたしの人生はほぼ終わりです。占いタウンの占い師からも、霊能者に頼りなさいと言われました。最近は睡眠薬の量が増えて、精神的にも、とても苦しいです。パニック障害の発作も怖いです。

9井伊直子:2015/01/16(金) 13:35:06
セックスレスで離婚された男性に

お聞きたいことがあります。(長文で、済みません)

離婚されてどのくらい経ち、いまの心境は如何なものでしょうか?

当方娘が高校生の50代男性で、家内は40代です。
娘の妊娠以来17年経ちますが、その17年間セックスはこちらが求めても、なかなか応じてもらえず、その回数は一桁です。妊娠前は、まあ、気になるほど性行為がなかったわけでもないのですが。。。

セックスレスについて、何度か話し合いましたが、上手く言いくるめられるだけで、改善はされません。
で、家内の話しで「分かってきたこと」は、「挿入痛が酷い」ということと、「キスとか胸を触られたりする行為そのものが、相手がだれであろうと嫌」ということです。
誰か他に男性がいるとも思えず、若い男が相手ならその気になるということもなさそうです。

私は家事は結構協力的で、食器洗いや洗濯、風呂掃除をこなし、子育ても家内に任せてばかりという訳ではありません。まあ、家内としては合格点を付けれるものではなかったとは思いますが。。。

自分は、浮気の経験もなく、一人で悶々と性的処理をしている次第です。

前述の「分かってきたこと」の内容から分かるように、家内との性生活を取り戻すことは不可能と思っていますし、その方法をお聞きしたいのはないのです。
ただ、こうした離婚をした場合、どのような心境になるものなのかを、お聞きしたいのです。
セックスレス如きで、離婚したことを後悔しているのか、それとも離婚して良かったと思っているのかということです。
どうか、正直なところをお聞かせ下さい。
自分としては、一番気になるのは娘のことですが。。。
(まあ、家内は専業主婦ですので、理由はともあれ養育費は入れるつもりです)
また、別れて一緒になりたい女性がいる訳でもありません。ただ、風俗店に通うのも自由になるので、そういう楽しみ方も悪くはないと思っています。
セックスレスで離婚した男性ばかりでなく、色々な立場の方(女性を含む)のご意見も伺えればと思います。
宜しくお願いいたします。
とにかく、やり直す方法についてのコメントはご遠慮下さい。

補足
色々なご意見ありがとうございます。離婚を切り出したことがあるか?というご質問があったので、お答えします。
1年前に、セックスレスが理由で、うちを飛び出し、ウィークリーマンションで暮らしたことがあります。理由も家内に伝えました。「これから努力する」ということで、うちに戻りましたが、1度しただけです。前述のように、触られるのがイヤなんでしょうね?セックスのときに、濡れないわけですが、挿入痛はあるようです。

10井伊直子:2015/06/06(土) 17:31:47
北 海 道:  北海道
•東北地方:  青森県  岩手県  宮城県  秋田県  山形県  福島県
•関東地方:  茨城県  栃木県  群馬県  埼玉県  千葉県  東京都  神奈川県
•中部地方: ◦1) 北陸・甲信越:  新潟県  富山県  石川県  福井県  山梨県  長野県
◦2) 東 海:  岐阜県  静岡県  愛知県  三重県

•近畿地方:  滋賀県  京都府  大阪府  兵庫県  奈良県  和歌山県
•中国地方:  鳥取県  島根県  岡山県  広島県  山口県
•四国地方:  徳島県  香川県  愛媛県  高知県
•九州地方:  福岡県  佐賀県  長崎県  熊本県  大分県  宮崎県  鹿児島県  沖縄県

11井伊直子:2015/06/11(木) 16:32:54
ミュンヘンオリンピック、レスリンググレコローマンスタイル最重量級代表を経て全日本プロレスリング入り、ジャイアント馬場後継の次の時代の大型エースとして期待され順調に成長し、1980年代、トップレスラーとして活躍したが、B型肝炎を発症したことにより第一線を退く。その後、桐蔭横浜大学、中央大学、慶應義塾大学で非常勤講師を務めるなど、教育者としても活躍した。

山梨県東山梨郡牧丘町(現山梨市)出身。山梨県立日川高等学校を経て、中央大学を卒業。血液型O型。ニックネームは「若大将」のち「怪物」「完全無欠のエース」。座右の銘である「人生はチャレンジだ、チャンスは掴め」は、プロレスの師であるジャイアント馬場から継承したもの。

オリンピック出場時の選手名簿には、身長194cm、体重112kgとある。

来歴[編集]

プロ入りまで[編集]

広大なブドウ農園を営む家に生まれる。生まれた頃は体が小さく、女の子のようだからという理由で「友美」と名付けられた[1]。

中央大学法学部政治学科[2]1年生の頃までは、バスケットボールの選手であった。だが、バスケットボールではプロ選手になれないことや、日本のバスケットボールの実力では、予選に勝ってオリンピックに出場することができないということで、バスケットボール部を退部したということになっている。

選手層の薄いレスリングであればオリンピックに出場しやすいと考え、大学のレスリング部に入部を申し込むが、「一つのスポーツをやりとおすことのできない奴は何をやってもダメ」との理由で一旦は断られる。この時断った側の一人に関川哲夫(ミスター・ポーゴ)がいるが、彼の語るところによると鶴田の格闘技への思いは本物だったということで反省しているようである(ミルホンネット「ある極悪レスラーの懺悔」より)。そこで、自衛隊のレスリング道場で練習を始め、わずか1年半足らずで全日本選手権フリー・グレコローマン両種目とも2連覇(1971年、1972年)するほどの選手となった。大学3年次にレスリング部から逆に入部を勧められ、4年次に石井庄八、笹原正三、池田三男、渡辺長武、中田茂男ら金メダリストを輩出した名門中央大学レスリング部へ入部した。レスリング日本代表にも選ばれ、当初の目的通り1972年のミュンヘンオリンピックに出場する(グレコローマンスタイル100kg以上級)。

レスリングでの実績により、ジャイアント馬場からプロレスにスカウトされる。プロレスに対する偏見や評価などを考え葛藤したが、1972年9月16日、父親の死をきっかけに自分自身で人生に挑戦しようと思ったことと、大学の監督・先輩・マスコミなどからのアドバイス、日本レスリング界のドン八田一朗の「プロが栄えればアマも栄える」の言葉に励まされプロ入りを決意した。

12神宮司龍峰:2015/06/12(金) 16:21:45
放送時間帯は各局によって異なるが、概ね午前中である。聴取者の電話相談にパーソナリティと回答者が応える。内容は、金銭・相続等の法律問題から健康[1]・育児・介護、生き方に関する悩みまで多岐にわたる。番組に寄せられる悩みは各時代の社会の世相を反映していることから、ニッポン放送は「世相を写す鏡」と表現する[出典 1]。個人のプライバシーを固く守っており[2]、放送されない相談にもそれぞれの専門家がアドバイスを行っている[出典 1]。回答者が最後に明確な指針を示して終了することが特徴である。

歴史[編集]

1965年2月に放送開始した長寿番組である。

1997年4月以降、番組ナレーションはニッポン放送アナウンサーの那須恵理子が務めている[3]。かつては、宮崎文子(元制作部アナウンサー、報道部記者を経て退社)が長く担当していた。

ニッポン放送が制作・放送している番組では『オールナイトニッポン』よりも放送開始が早く、2014年8月にそれまでの最長だった『新日鉄コンサート』の記録を抜き、名実ともにニッポン放送において(既に放送終了した番組も含め)最も長く継続している番組となった。

番組開始当初は週1回の放送であったが、後に月曜日 - 金曜日(加えて土曜日)の帯番組へ変更され、土曜日の週1回のみ放送する放送局もある。

番組開始当初はライオン油脂(1980年1月、ライオン歯磨と合併してライオンへ改称)の単独提供であったが、1988年以降は複数社の提供となっている[4]。

2007年10月より『垣花正のあなたと- 』がスタートし、『加トちゃんのラジオでチャッ!チャッ!チャッ!』以来9年半ぶりにワイド番組に内包された。

番組のテーマ音楽(オープニング/エンディング)は、ライオン単独提供時代は、ポール・モーリア作曲の「La rosita」が使われてきたが、以降は放送局用のロイヤリティフリーBGMを使っている[5][要出典]。またライオン提供時代はライオンの鳴き声+オープニングキャッチの音楽もあった他、エンディングに矢島正明の「ライオンポケットシリーズ」という生活情報コラムが放送されていたことがあった。

13神宮司龍峰:2015/06/13(土) 15:35:06
山口組(やまぐちぐみ[1])は、兵庫県神戸市に本部を置く暴力団。広島県と沖縄県を除く45の都道府県に総数1450の系列組織を置いている(2011年時点)[2]。

山口組本体の構成員は、1名の「組長」(親分)、7名の「舎弟」(弟分)、および79名の「若中」(子分)から成る計87人に過ぎないが、組長を除く86名の組員はそれぞれが数十人から数千人の構成員を抱える組織の首領(「直参」「直系組長」と呼ばれる)であり、下部団体を加算すると、構成員数は2012年の時点で約13,100人、準構成員数は約14,600人、合計およそ27,700人となる。これは全暴力団構成員・準構成員数およそ63,200人のうちの43.8%を占め[3]、日本最大規模の指定暴力団[4]組織である。

米経済誌『フォーチュン』の推計(2014年)では、世界のあらゆる犯罪組織の中で最大の収益力を有する組織であるとされ、麻薬の密売や賭博などの非合法ビジネスによる総収入は年間およそ800億ドル(約9兆4000億円[5])に達する[6]。これは2位のロシアンマフィアのほぼ10倍、3位のイタリアマフィアの20倍の規模にあたり、タイの国家予算に匹敵する[7]。

菱形の中に“山”の文字を描いた“山菱”(やまびし[8])と呼ばれる意匠のマークを組織の標章、いわゆる代紋としている[9]。

14神宮司龍峰:2015/06/13(土) 16:38:34
退職後は活動の場を広げ、2005年8月6日放送の日本テレビ『世界一受けたい授業』で民放初出演を果たす。以降、『ちちんぷいぷい』(MBSテレビ)など、報道・情報系の番組に多数登場している。

2008年10月からは、『学べる!!ニュースショー!』(テレビ朝日)に、ニュース解説者としてレギュラー出演し、分かり易く丁寧な語り口が幅広い世代から好評を得て、徐々に人気を集める事となる[17]。同番組が2009年秋に終了した後は、各局で池上を解説者として迎えた同様のコンセプトの番組が次々制作された。尚、『学べる!!ニュースショー!』の復活を望む声が多く寄せられたため[17]、特番として不定期放送されるようになり、2010年春から『そうだったのか!池上彰の学べるニュース』(以下『学べるニュース』と略記)と番組名を変えてレギュラー化した。

2010年7月11日の第22回参議院議員通常選挙の選挙特別番組『池上彰の選挙スペシャル』(テレビ東京系・BSジャパン)で総合司会を担当[18]。2010年12月31日から翌年1月1日未明にかけて放送された『そうだったのか!池上彰の学べるニュース 年またぎ6時間半スペシャル!!』では、「事前収録分と生放送を織り交ぜながらニュース解説だけで年を越す」というコンセプトのもとで、総合司会から生放送パートのニュース解説役まで務め上げている。2011年12月31日には、前回より1時間長い『そうだったのか!池上彰の学べるニュース 年またぎ7時間半スペシャル!!』が放映された。[19]

2010年10月6日に発売された浜田省吾の音楽DVD『僕と彼女と週末に』では、日本の近代史から現代史に於ける各テーマをまとめた100ページ余りの解説文を寄稿[20]、2011年1月4日にはテレビ東京系で映画「サウンド・オブ・ミュージック」ハイビジョン完全復元版を放送した際にナビゲーターを務める[21]など、ジャーナリストの域を超えた活動にも取り組んでいる。

一方では並行して「朝日新聞」に全国紙の紙面を比較・論評するコラム「池上彰の新聞ななめ読み」を連載。他にも、著書の執筆や雑誌・ニュースサイトへの連載等、多忙を極め、次第にジャーナリストとしての活動や体調に支障を来すようになった。そのため2011年1月12日に、「今後は取材・執筆活動に専念したい」と同年3月いっぱいで全てのテレビ・ラジオ番組への出演を休止することを発表する[22][23]。同月19日には、番組降板の理由に「ニュースを分かりやすく解説する番組が増えてきたこと」を挙げたうえで、「(番組で定期的にニュースを解説するという)私の役割は終わった。今後は一(いち)ジャーナリストに戻ります」と公言した[24]。実際には、降板予定直前の2011年3月に東日本大震災が発生したため、同年4月まで『学べるニュース』や震災関連番組へ連日出演し、生放送のスタジオ進行・解説にとどまらず被災地に赴き自ら取材を行っている。

2011年5月1日には、ジャーナリスト代表として「毎日新聞」の第三者機関である「『開かれた新聞』委員会」の委員に就任する[25]。尚、競合誌である「朝日新聞」の「新聞ななめよみ」の連載も続けている。

その後はテレビ東京系を中心に不定期放送の特別番組へ出演。同年9月以降は、大学での公開講義に資料映像を連動させた冠番組が、同局やBSジャパンで相次いで放送されている。2012年10月には、同局の「特別ニューヨーク特派員」に任命されるとともに、2012年アメリカ合衆国大統領選挙をめぐる取材を同国各地で担当[26]。同年12月16日の第46回衆議院議員総選挙では同局系の開票特別番組『池上彰の総選挙ライブ』でメインキャスターを務めた。

2012年2月1日付で、東京工業大学の学内共同研究教育施設・リベラルアーツセンターの専任教授に着任した[27]。同年4月からは、同大学で社会科学系科目の一部を受け持つかたわら、古巣・NHK(Eテレ)の新番組『メディアのめ』でテレビ番組へのレギュラー出演を本格的に再開[28]。その一方で、特別番組への出演や、信州大学・京都造形芸術大学での教授職も続けている[29]。

2013年には、前年放送の『池上彰の総選挙ライブ』(前述)が高く評価され、第5回伊丹十三賞を受賞。4月18日の授賞式では、別番組でアフリカ・中東地域の国連難民キャンプを取材した経験から、賞金(100万円)の全額を国際連合世界食糧計画WFP協会に寄付することを発表した[30]。また、6月23日の東京都議会議員選挙に於ける東京MXテレビ開票特別番組『首都決戦2013 池上彰の都議選開票速報』と、7月21日第23回参議院議員通常選挙のテレビ東京開票特別番組『池上彰の参院選ライブ』でそれぞれメインキャスターを務めた。

15神宮司龍峰:2015/06/14(日) 14:10:22
三輪明宏が自著でこれについて説明している。 三輪明宏は、霊能者が「霊を見る」と表現することについて、以下のように説明した [1]。

「霊を見る」というのはどこで見るかというと、大脳のスクリーンで見ているとし[1]、ちょうど、夢というのが肉眼を用いずともはっきりと映像として見えるのと同じことだという[1]。

霊能者によって見え方というのは様々であり、異なっているという[1]。霊能者といわれる人たちの多くは、目を半眼にする(少しだけ開ける)かあるいは閉じると、大脳のスクリーンに映った映像を読むことができる[1]という。そうしておいて、そのスクリーンに映った映像で判断をする[1]という[2]。これが顕著にわかる人を我々は霊能者と言っているのだという[1]。

夢を見ることができるということは、すでに霊的な能力を持っているということだ、と三輪明宏は説明した。ただし、それを信じることができるかできないかが問題なのだという。ほとんどの人は「夢だから信じない」と思ってしまったり、「変な夢を見たわ、正夢かしら」と思う程度でそれを忘れてしまう[1]。そのようにして人々は自分たちの能力を見過ごしてしまっている、というのである。

目の開きかたについて、三輪明宏は次のように説明した[1]。仏像を例に挙げ、目を開いているのはお不動様か仁王様くらいのもので、「他の仏様というのはほとんど半眼で、目を半分だけ開いています」と示唆した[1]。(ちなみに霊視しようという時には半眼にするのがコツだということについては、三輪明宏はテレビ番組『オーラの泉』に出演中にも述べたことがある。半眼にして25メートルほど先をぼーっと見ているとやがてそうした映像が見えてくる、といった主旨のことを視聴者に対して説明した。)

霊視に様々な見え方があるということに関しては、まるで実際の肉眼で見えるような見え方をする霊能者もいれば、まぼろし(イリュージョン)として見える霊能者もいるという[1]。

三輪明宏自身の見え方に関して言えば、ちょど普通の人が《思い出す能力》を持っているように、思い出している時と同じような見え方がしているという[1]。例えば読者がパソコンの画面を見ている時、肉眼は画面を見ているわけだが、それでも「小学校の時の音楽の授業風景を思い出しましょう」と言われれば、肉眼ではなく脳のスクリーンに音楽の授業を受けていた時の教室の風景がはっきりと映る[1]。「霊を見る」とはそのようなものだという[1]。

また、霊の声が聞こえるという場合でも、その声というのは(肉の)耳で聴くのではないという。上の音楽の授業の例で言えば、授業を思い出せば、学校の好きだった先生、嫌いだった先生や、子供たちの声がしっかりと聞こえることに言及しつつ、「 それはどこで聴いているのでしょう 」、と三輪は読者に熟考を促している

16神宮司龍峰:2015/06/14(日) 15:22:52
ロシア連邦(ロシアれんぽう、ロシア語: Российская Федерация)、またはロシア(Россия)は、ユーラシア大陸北部の国である。ロシアの国境は、北西から南東へ、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトビア、リトアニア及びポーランド (ともにカリーニングラード州と隣接) 、ベラルーシ、ウクライナ、グルジア、アゼルバイジャン、カザフスタン、中華人民共和国、モンゴル国、朝鮮民主主義人民共和国と接する。海上境界線としては、日本とはオホーツク海・宗谷海峡・(根室海峡(北方領土をロシア領としてみなした場合))で、アメリカ合衆国とはベーリング海峡でアラスカ州と接する。ロシアの面積は17,075,400km2で世界最大であり、地球上の居住地域の8分の1を占める。2012年時点で、ロシアの人口は1億4千3百万人で世界第9位である[2]。国土は北アジア全体及び東ヨーロッパの大部分に広がることに伴い、ロシアは11の標準時を有し、広範な環境及び地形を包含する。

ロシアの歴史は、3世紀から8世紀までの間にヨーロッパで認識され始めた東スラヴ人の歴史に始まる[3]。9世紀、ヴァリャーグの戦士の精鋭及びその子孫により設立及び統治され、キエフ大公国の中世国家が誕生した。988年、東ローマ帝国から正教会を導入し、次の千年紀のロシア文化を特徴づける東ローマ帝国及びスラブ人の文化の統合が始まった[4]。キエフ大公国は最終的には多くの国に分裂し、キエフ大公国の領土の大部分はモンゴルに制圧され、遊牧国家ジョチ・ウルスの属国になった。[5]モスクワ大公国は次第に周辺のロシアの公国を再統合し、ジョチ・ウルスからの独立を獲得し、キエフ大公国の文化的及び政治的な遺産を支配するようになった。18世紀までにモスクワ大公国は、征服、併合、探検を通じ、史上第3位の大帝国であるロシア帝国となり、ヨーロッパのポーランドから北アメリカのアラスカまで広がった[6][7]。

ロシア革命後、ロシア・ソビエト連邦社会主義共和国がソビエト連邦最大かつ指導的な構成国となり、世界初の憲法上の社会主義国及び広く認められた超大国となり[8]、第二次世界大戦において連合国の勝利に決定的な役割を果たした[9][10]。ソビエト時代には、世界初の人工衛星及び世界初の有人宇宙飛行を含む20世紀の最も重要な複数の技術的偉業を経験した。1991年のソ連崩壊後、ロシア・ソビエト連邦社会主義共和国は自らをロシア連邦として再構成し、連邦国家の継続的な法人格として認識されている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板