したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

復縁 鹿児島市 神宮司龍峰 祈祷師 0995-57-3130

1井伊直子:2015/01/07(水) 10:55:08
復縁 鹿児島市 神宮司龍峰 祈祷師 0995-57-3130

2名無しさん:2015/01/13(火) 18:07:35
東京・祈祷師・復縁・霧島・セックスレス夫婦の離婚相談・鹿児島県鹿児島市霧島田口・霧島神宮近く・日本一のカリスマ祈祷師・鹿児島県鹿児島市・鹿児島県姶良市・復縁祈祷の神様・セックスレスの解決・神宮司龍峰・東京都板橋区舟渡(除霊・自殺者供養・霊感占い・施餓鬼供養・東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺

3名無しさん:2015/01/14(水) 14:34:02
更年期症状)・福岡県福岡市早良区次郎丸(水子供養・人生相談)・夜・福岡県筑紫郡那珂川町西畑(加持祈祷・呪い封じ)・5/29・朝・神奈川県横浜市港南区下永谷(夫婦離縁の加持祈祷)・朝・東京都昭島市昭和町(電話鑑定・浮氣相談・午前・東京都千代田区内幸町(対面鑑定・離婚相談・弁護士と打ち合わせ・東京帝国ホテル)・午後・東京都港区六本木(対面鑑定・ザ・リッツ・カールトン東京・夜・鹿児島県霧島市霧島田口(電話鑑定・離婚相談)・5/28朝・大阪府大阪市北区芝田(大阪新阪急ホテル・占い・姓名判断)・東海道新幹線(東京駅)・午前・東京都豊島区南大塚(水子供養・人生相談)・午後・東京都豊島区南大塚(ベラシック東京・対面鑑定・夜・東京都豊島区北大塚(すし三崎丸・大塚駅前・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・5/27・朝・神奈川県横浜市都筑区勝田町(電話鑑定・浮気封じ・更年期・神奈川県横浜市保土ケ谷区桜ケ丘(電話艦隊・離婚封じ・復縁祈祷)・午後・大阪市北区梅田2丁目5番25号(ザ・リッツ・カールトン大阪・対面相談)・夜・神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台(電話鑑定・統合失調症・精神科医と打ち合わせ)・(神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東・隣人トラブル・更年期・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・5/26朝・鹿児島県霧島市溝辺町麓(鹿児島空港)・午前・東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎(電話鑑定・家庭崩壊・万引き依存症・子供の非行)・午後・大阪府泉南郡田尻町泉州空港中1番地(関西空港)・東京都新宿区歌舞伎町(電話鑑定・水子供養・離婚相談)・夜・大阪府大阪市北区芝田(浮気封じ・電話鑑定・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・名古屋市北区鳩岡(電話相談・不倫・浮気)・5/25・朝・東京都国分寺市東戸倉5/24(電話鑑定・浮気封じ・離婚調停)・東京都世田谷区赤堤(電話相談・認知症・若年性アルツハイマー病・高血圧・健康相談)・東京都江戸川区江戸川(電話鑑定・厄除け・呪詛返し・隣人トラブル)・午前・東京都八王子市小比企町(電話鑑定・自殺者供養・土地の因縁・不動産供養)・東京都町田市図師町(セックス依存症・風俗依存症・午後・東京都国分寺市本多(占い・姓名判断)・東京都北区岸町(加持祈祷・離婚調停・浮氣相談・東京都昭島市中神町(電話鑑定・お祓い・除霊)・東京都足立区東保木間(癌封じ・がん封じ・病気治し)・夜・東京都新宿区東五軒町(駆け込み寺・指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・埼玉県春日部市栄町(電話鑑定・精神病・統合失調症・精神科医と打ち合わせ)・朝・宮崎県都城市中町(先祖供養・追善供養)・午前・宮崎県都城市高城町有水(うつ病・色情の因縁)・都城市山之口町富吉(自殺者供養・厄除け祈祷・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・午後・都城市高崎町江平(統合失調症・精神科医と打ち合わせ)・・乳がん・子宮がん・ノイローゼ・うつ病・パニック障害・宮崎県都城市 山田町山田(水子供養・不倫相談・離婚調停)・宮崎県都城市松元町(過労自殺・人生相談)・夜・宮崎県都城市庄内町(先祖供養・施餓鬼供養)・宮崎県日向市東郷町山陰字出口乙(電話鑑定・浮気封じ・宮崎県日向市鶴町(電話鑑定・隣人トラブル・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・宮崎県都城市姫城町(電話鑑定・浮気封じ)・5/23・朝・福岡県久留米市善導寺町与田(隣人トラブル・弁護士と打ち合わせ)・午前・福岡県久留米市江戸屋敷(水子供養・子供の非行)・福岡県福岡市中央区天神(電話鑑定・浮気封じ)め午後・福岡県久留米市新合川(統合失調症・精神科医と打ち合わせ)・福岡県久留米市宮ノ陣(水子供養・うつ病)・夜・福岡県久留米市田主丸町益生田(電話鑑定・呪詛返し・呪い返し・福岡市博多区下川端町(ホテルオークラ福岡・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・5/22・朝・熊本県熊本市西区城山下代(不倫相談・風俗依存症・サラ金依存症・午前・熊本県熊本市南区御幸笛田(占い・姓名判断)・午後・熊本県人吉市東間上町字下津留(電話

4井伊直子:2015/01/14(水) 16:04:47
豊島区南池袋 北区上十条 板橋区板橋 練馬区石神井町 足立区綾瀬 葛飾区立石 立川市錦町 八王子市南新町  武蔵野市吉祥寺北町 府中市府中町 中央区日本橋兜町 中央区京橋 中央区八重洲 港区麻布十番 千代田区鍛冶町 新宿区高田馬場 台東区東上野 台東区雷門 墨田区江東橋 墨田区東向島 品川区上大崎 品川区東五反田 大田区大森北 大田区西蒲田 豊島区東池袋 豊島区南大塚 北区王子 北区赤羽南 世田谷区三軒茶屋 渋谷区神南 杉並区荻窪 文京区春日 練馬区豊玉北 足立区千住 葛飾区立石 江戸川区西小岩 八王子市東町 町田市中町 府中市寿町 多摩市落合 京都府京都市南区四ツ塚町 神奈川県横浜市青葉区新石川 福岡県福岡市中央区大濠公園 広島県広島市安佐南区東原 愛知県一宮市丹陽町伝法寺新田裏 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町 広島県広島市中区十日市町 茨城県つくば市研究学園 愛知県名古屋市千種区覚王山通 大阪府枚方市長尾台 東京都墨田区吾妻橋 京都府京都市下京区新町通り北小路上る平野町 北海道札幌市清田区真栄 福岡市中央区警固 横浜市金沢区富岡西 広島市佐伯区五日市駅前 愛知県知立市西中町中長 兵庫県加古川市野口町野口 神奈川県逗子市逗子 大阪府大阪市中央区南本町 横浜市都筑区中川中央 広島県庄原市東本町 京都府京都市左京区一乗寺西水干町 京都市伏見区石田大山町 大阪市北区梅田 札幌市豊平区平岸4条 石川県金沢市尾山町 兵庫県姫路市南条 鳥取県鳥取市東町 京都市西京区桂野里町 猪瀬直樹 渋谷区道玄坂 川崎市多摩区菅 熊本県荒尾市荒尾 東京都世田谷区奥沢 広島県広島市南区宇品東 横浜市青葉区青葉台 鹿児島県南さつま市加世田唐仁原 茨城県つくば市要 山口県宇部市東藤曲 福岡県福津市中央 宮城県白石市城南 秋田県横手市根岸町 埼玉県さいたま市岩槻区西町 東京都港区南青山 熊本県八代市花園町 神奈川県川崎市川崎区鋼管通 北海道札幌市中央区南2条西 東京都町田市大蔵町 東京都千代田区内神田 東京都豊島区東池袋 港区浜松町 千葉県浦安市北栄 中央区八丁堀 港区六本木 文京区根津 鎌倉市材木座 横浜市泉区和泉町 酒田市富士見町 横浜市戸塚区戸塚町 神戸市東灘区岡本 沼津市杉崎町 宮崎市宮崎駅東 品川区平塚 所沢市東町

5井伊直子:2015/01/15(木) 10:43:22
東京都江戸川区春江町(うつ病・パニック障害・精神科・ノイローゼ)・東京都府中市多磨町(セックスレス夫婦の離婚・復縁祈祷・復活愛・加持祈祷・不感症の改善)・東京都大田区東海(セックス依存症・風俗依存症・サラ金依存症・離婚調停)・東京都葛飾区堀切(電話占い・復縁祈願・浮気封じ・離婚調停)・6/18・東京都府中市府中町(復縁祈祷・東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰指導・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・東京都練馬区大泉学園町(電話占い・復縁祈祷・恋愛相談)・東京都豊島区南大塚(不眠症・自殺願望・うつ病・パニック障害)・東京都江東区枝川(統合失調症・人間関係の悩み・人間関係のトラブル・フリーダイヤル・0120-299552)・東京都小金井市本町(浮気封じ・不倫封じ・離婚調停)6/17・東京都国立市富士見台(老老介護・認知症・財産争い・ボケ防止)・東京都千代田区神田淡路町(復縁祈祷・不倫封じ・浮気封じ・セックスレス夫婦の離婚相談・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊・フリーダイヤル・0120-299552)・東京都西東京市柳沢(復縁相談・うつ病・パニック障害)・東京都世田谷区経堂(復縁祈祷・恋愛相談・復縁祈願)・東京都北区岸町(電話占い・姓名判断・精神科・心療内科・メンタルクリニック)・東京都新宿区東五軒町(東京都の駆け込み寺・神宮司龍峰先生直接指導・人生相談)・東京都中野区江原町(統合失調症・精神科医と打ち合わせ・強制入院・精神病院)・6/16・岡山県岡山市北区鹿田本町(脱法ハーブ・薬物依存症・フリーダイヤル・0120-299552)・石川県金沢市片町(高血圧・脳梗塞・うつ病・パニック障害・占い・祈祷師・占い・霊媒師・除霊)・秋田県秋田市飯島字堀川(アルコール依存症・破産・倒産・サラ金地獄)・神奈川県相模原市南区下溝(水子供養・夫婦円満・セックスレス夫婦の離婚調停)・神奈川県横浜市中区花咲町(家庭裁判所・離婚調停・公正証書・フリーダイヤル・0120-299552)・6/15・朝・東京都江東区東陽(被害妄想・統合失調症・精神科医と打ち合わせ・措置入院)・午前・東京都千代田区九段南(うつ病・自殺未遂・駆け込み寺)・東京都町田市森野(人間関係のトラブル・胃がん・

6井伊直子:2015/01/15(木) 12:17:40
うつ病は他の精神疾患と同様、原因は特定されていないため、原因によってうつ病を分類したり定義したりすることは現時点では困難である。

以前は内因が関与している内因性うつ病と心因が強く関与している心因性うつ病(神経症性うつ病)とに分けて論じられることが一般的であった。しかし上述のように原因による分類・定義が困難なため、1980年にアメリカ精神医学会が「精神障害の分類と統計の手引第3版(DSM-III)」を発表してからは、これら操作的診断基準によって分類することが一般的となった(#分類の項も参照)。

「うつ病」という用語は、狭い意味では「精神障害の診断と統計マニュアル第4版(DSM-IV)」における、大うつ病性障害(英語:major depressive disorder)に相当するものを指しているが、広い意味でのうつ病は、一般的には抑うつ症状が前景にたっている精神医学的障害を含める。そのなかには気分変調性障害をはじめとする様々なカテゴリーが含まれている[1]。

操作的診断による「大うつ病性障害」などの概念と、従来診断による「内因性うつ病」などは同じ「うつ病」であっても異なる概念であるが、このことが専門家の間でさえもあまり意識されずに使用されている場合があり、時にはそれを混交して使用しているものも多い。そのため一般社会でも、精神医学会においても、うつ病に対する大きな混乱が生まれており[2]、注意が必要である。

この記事では、主には(DSM-IVおよびそのテキスト改訂版であるDSM-IV-TRに基づく)「大うつ病性障害」について記述しているが、記事内でも様々な定義による「うつ病」の概念が使用されている。

「うつ状態」と「うつ病」[編集]

詳細は「抑うつ」を参照

抑うつ症状(うつ状態)を呈するからといって、うつ病であるとは限らない[3]。抑うつ状態は、精神医療において最も頻繁に見られる状態像であり、診療においては「熱が38度ある」程度の情報でしかない[3]。状態像と診断名は1対1対応するものではなく、抑うつ状態は、うつ病以外にも様々な原因によって引き起こされる(抑うつ#原因および#鑑別疾患参照)[3]。

また、抑うつ状態のうち、大うつ病エピソードとして扱われるのは、DSM-IVの診断基準[注 1]に従って、「薬物依存以外、身体疾患以外、死別反応以外のもので、2週間以上にわたり毎日続き、生活の機能障害を呈している。」というある程度の重症度を呈するものである。DSM-5では「死別反応」もうつ病に該当する様になった。

7井伊直子:2015/01/15(木) 14:11:06

セックスレス…?
長文失礼します。
同棲中の彼とのセックスがここ何ヶ月か、月に1、2回しかありません。私は20彼は24で、もう少しで付き合って一年になります。 私はセックスで愛情を感じるタイプなので正直な気持ち、寂しいのと、私に魅力が無いのか、女の子として見れなくなったのかと不安になってしまいます。
お互い信頼し合っていて、数年後には結婚したいとも話しているので浮気の心配はないと思います。しかし、このままセックスがどんどん減っていき、そのうち無くなってしまうんじゃないか…私は彼が初めての人なのに二十代前半でセックスが終わってしまうんじゃないかと考えると、涙がでそうになると同時に、セックスの事ばかり考えている自分を汚らわしく感じます。彼と一緒に寝ている時に、もしかしたら今日はセックスしてくれるかも…という期待をしている自分も気持ち悪いです。
もちろんセックスが全てではないので、別れるつもりはないのですが、この気持ちをどうしたらいいのか解りません。最近では、このことでイライラしていまい彼に当たってしまうこともあります。軽く話し合ったこともありますが、仕事で疲れていて睡魔に負けてしまう、性欲が前より減った(昔はかなり沢山経験をしていたそうなので、元々淡白というわけでは無さそうです)と言っていました。
自分から誘った事もありますが、やんわりと断られてしまいました…何でも良いので、アドバイスやご意見よろしくお願いします。

違反報告
. .

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

popurihimetanさん
.

2010/6/816:13:15
.

心中お察しします。
私自身まったく同じ経験をしていました。

私も2年同棲した彼とセックスレスで悩んでいました。
最初の頃は普通にしていたのに徐々に減っていき
不安になるし何でしてくれないのかと問いただしたりしました。
自分から誘っても毎回断られ自信もなくし憂鬱な毎日でした。

ただ誤解して欲しくないのですが、
彼はあなたの事が好きじゃないとか魅力が無いとかでは絶対ありません!
あなたの事が好きでも疲れたり眠い時は出来ないんです…。

彼の体を思いやる事も大事だと思いますよ♪

責めても逆に嫌がるし事態は悪化します…。

私は今はその彼と結婚しました。
一時かもしれませんがセックスレスもなくなりました。

辛いでしょうが、こちらからセックスしたい!というオーラはあまり出さずに
彼からしてくれるのを待ってみるのが1番良いと思います…。

セックス以外でも彼の愛情を感じられれば大丈夫ですよ☆
抱き締め合ったりキスをするだけでも幸せですよ><

一緒にお風呂に入ったりマッサージしたり彼をリラックスさせてあげて下さいね!

8井伊直子:2015/01/16(金) 12:53:24
家族の一人が残念ですが離婚する事になりました!お願いです誰か力を貸してください!離婚を経験された方、法的な事にお詳しい方、家族の事ですが頭がおかしくなりそうです。長文ですが読んで頂けたら幸いです。

兄が離婚する事になり、原因は結婚13年で数々色々な事があり性格の不一致とゆう事でお互いが離婚に同意しました。はじめは二人の話し合いで養育費だけ兄が払うという話で進みました。二人で決めたのだが嫁の実家から離婚の協議のため両親と一緒に来いとの事で両親と兄が嫁の実家に行き話し合いをしたのですが、嫁の父は子供達はいっさい面倒は見れない!養育費はそれ相応を一括でくれないなら子供はですべて置いて嫁は一人で帰って来い!との事だったそうです!家を嫁に名義変更しろ!子供を引き取る条件が、毎月養育費子供4人分、家のローン1000万円返済後嫁に名変(兄は実家に帰り嫁子が住む)をすべて兄が払えという事になったそうです。あくまで私側から見たまたは聞いた二人の詳細→→子供が4人1番上は中学1年、下が4歳。嫁が強く自分がすべて正しいという考え(嫁の父親も)。兄は情けないが物をハキハキ言うほうではなく言いなりになる性格。仕事はまじめにこなす。嫁は自分のいいなりにならない時子供や兄を本気で蹴る。喧嘩した時など朝兄が出社前でもあやまらなければ会社も遅刻させる。あやまるまで話を終わらせない。嫁は理想があり1軒家で子供は3人作る事だった。兄は不本意だったが従いマイホームを父の土地にローンで建て、子供も3人作った。1度兄はあまりの嫁の態度などが嫌になり社内で浮気をした。二人で話合い離婚はせずやり直す事に。兄は会社を辞め転職する。が転職先が倒産し給料未払いに。二人で話し合い夫婦で個人事業をはじめる為200万借金をし独立開業した。はじめは嫁も一緒にやっていたが兄のやり方が気に食わないのかやらなくなった。兄は事業をはじめて1年で収入は少なく家のローンと借金と生活費でギリギリ。こんな感じですが嫁側が要求するのを兄が払わなければいけないんですか?あまりに兄がダメ男ならしょうがないですが、一生懸命がんばってます!こちらの親が最初事業はじめ生活苦のため年金でためた生活費に100万近く兄夫婦にあげたが嫁はお礼もなく、こちらがお年玉をあげてもこちらの子には返さない、昔からそんな態度でした。私は弟ですが兄が60歳まで自分の家にならないのにローン払い4人も養育費を払い、事業の借金は兄だけが背負い、車なども嫁になんて納得できません!!その条件でないと子供を置いて実家に帰るらしいです。そんな勝手な事って許されるのですか?兄をなんとかしたいです!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板