したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

広島の話

1 でぐ :2018/07/03(火) 08:25:56 ID:vR/Q.9u20
私の祖母のお姉さんの家の話です。
怖いと言うか、悲しいと言うか。
私の祖母は広島出身で、姉妹はまだ広島に住んでいました。私が小学校の頃だったので 80年代の頃の事ですが、祖母宛に 祖母の姉から電話がかかって来て 何やら深刻な様子。後で聞いてみると、新たに引っ越しをし 一階には息子が、二階に姉夫婦が寝起きをし 暮らし始めて暫くしてから寝る時間になると息子が音楽を大音量でつけるようになったそう。 近所迷惑になるからやめなさい、と注意したところ 寝ていると金縛りにあい 何か大きな黒い物体が上から重くのしかかってくる、と。
そんな話は信じられないと、祖母の姉が代わりにそこで寝てみる事に。 するとやはり同じ現象が起きたので、恐ろしくなり 不動産屋に確認したところ、あぁ、、と言う反応で、実はあそこは原爆で亡くなられた遺体を集めて焼いたところなんです、と。
ご近所のかたはどうやら知っていたそうですが その後どうしたのか、確認出来ないまま夏になると思い出します。

2 不思議な名無しさん :2018/07/09(月) 21:54:58 ID:2ufgZrnA0
http://nazr.in/11wb


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa