したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

話したくなったら

33不思議な名無しさん:2018/06/12(火) 09:08:59
そして、何かを思い出したかのようにして「あっち」と、私達が背にしている山の方角を指差してきた。

あ、言われてみれば確かにそちらの山の頂きに神社らしきものがあった筈。

そう思いながらも「彼処に神様がいらっしゃるんですか?」と、追加で質問をしてしまった。

と、またもおじさんの動きが止まった。

何かを一生懸命に考えているみたいだった。

そして「前に一度下りて来られたと聞いたことがあるような、、」という返事。

「え?!神様っていつも神社にいる訳じゃ無いんだ。」「しかも、一度しか下りて来てくださっていないの?」なんて思っていた。

一度だけ、下りて来られたという話を「聞いたような気がする。」おじさんは首を傾げながらそんな言葉を付け足していた。

おじさんの記憶もかなり曖昧であるらしく、その一回さえも確かな事であるかさえも自身がないみたいだった。

そして、このおじさんとは数年後に再開するというか、、意外な?役目を果たされているので瞬間を目にする事となった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板