したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

母親がインチキ占い師に金を取られて発狂したけと質問ある?

9不思議な名無しさん:2017/11/27(月) 16:24:20
おかしいなって思ったのは中三の時です。
辛かったのは「母が自分をしっかり見てくれない」という事です。
私はテスト前になると体調不良が多くなることがありました。
不調を訴えるたびに「霊が悪さをしてるんだ」とか「あなたも霊能者だから繊細なの」と言われました。
病院に行かなくても強い心を持っていれば大丈夫、と言われました。

こうなってくると、私はスピリチュアルな世界に嫌気がさします。
「何が幽霊だ、何が前世だ、クソくらえ!」と思う事もありました。
なので、「幽霊なんて私は信じない、もっと私と向き合ってほしい。私の前でそういう話をしないで」
といったらとっても母親は驚いていました。
「まさかあなたが霊的な世界を信じていないとは思わなかった」とショックだったみたいです。
祈祷師の所へ通う事は止めませんでしたが、ひとまず私の体調不良を霊のせいにはしなくなりました。

この時点で止めて居られれば・・・
と思ったのですが中三って意外に子供で、母親に逆らわない私は言えませんでした。
高1でちょっとぐれましたけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板