したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

霊(?)に股間を触られるのだが、良い霊なのか分かる人いたら教えて。

10不思議な名無しさん:2017/09/17(日) 00:45:14
>>5さんの言うように 淫魔だったら性別は重要です。
あなたが男性の場合、淫魔はあなたの精を抜いて別の女性を孕ませることができます。
あなたが女性の場合、知らない男性の精を受けて妊娠させられることになります。
淫魔は淫らな夢を見せたりセックスをしなくても、人間の男の精を女性に受けさせることが出来ます。
ただ触られているだけで淫らな気分にならない、と言うのは安全とは結びつかないです。
この現代にそんなことはないと思いますが、近代では、女性が淫魔を介して夫ではない男の子供を産んだ、と主張して男性が責任を取った記録があります。

それは置いといて、拒絶すれば触れてこないというのは、ご自身は不快でしようが、自分の深層意識にある欲望がそういう感覚を引き起こしているというのもあります。思春期の女の子にはよくあることで、淫夢とか夢精とかとは違うものです。女の子は想像力が豊かなので、自分で触らなくてもそれを想像し感じることができます。
それを淫魔のせいとしてしまうことも多々あります。

もう一つ、性別を聞いたのは、それが危険を知らせる「もの」だったら、と思ったのです。
あたたかい感覚ということから、あなたの体の不調(あなた自身がまだ気づいていない)を知らせる、あるいは文字通り「手当て」するために、あなたに繋がる人(ご先祖や守護霊)が行ってるかもです。
女性なら子宮卵巣の病気、男性なら前立腺、精巣の病気。
霊障で治ることは、まだ「病は気から」の状態ならありますが、すでに「未病」「病気」であれば、きちんと医療行為を受けた方がいい。いくらあなたを心配している霊だとしても、生きてる人間の体をどうにかすることはできませんから。
手遅れにならないよう、サインをくれているのかもしれません。

あなたが思う以上に性別は重要かと思うのですが、(笑)程度に考えているようなので、余計なお世話でしたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板