したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

霊(?)に股間を触られるのだが、良い霊なのか分かる人いたら教えて。

1 不思議な名無しさん :2017/09/14(木) 19:54:30
初めて触られたのは7年前くらい。
触られるのは股間のみ。
最初は気のせいかと思うくらいの感触だった。
が、今でははっきりと触られる。

正直、話すのがかなり恥ずかしい内容なので、
消してしまうかも知れないが、誰かに話したいのでスレ立てした。

2 不思議な名無しさん :2017/09/14(木) 20:12:25
立てて気がついたが、立てたら消せないのか。。
覚悟を決めて書くしかないようだ。


霊を見たり、感じたりは子供の頃からある。

しかし、触られるのはこの霊にだけだ。
最初は「ん?」と気のせいかと思うほどの感触だった。

それが今では、はっきりと感じる。
日によって感触は微妙に違う。

姿は見えず、私からは触れない。

霊との性行為経験がある人は割といるみたいで、調べてみた。
自分の体験とは種類が違うようなので、
ここに書いてみることにした。

違うのは大きくいうと3点だ。
1.金縛りなどがなく、身をよじったり拒絶すれば触られない。
2.暖かくて包み込まれる感じがする。(温度がある)
3.私がされたくないことはしてこない。

触られるようになってから、
運気がどうとかは別段感じたことはない。

触られないようにすればいいだけの話だが、
不思議.netなら何か情報がもらえるかと思って書いてみた。

体験談として楽しませる目的でなく、
あくまで「情報が欲しい」という動機で書いたので、その点は了承して欲しい。

とは言っても、文章だけで情報求むってのはムリがあったかな。。

つまらないだろうけど、以上で。
何か分かる人とかいたら教えてください。

3 不思議な名無しさん :2017/09/15(金) 00:18:36
性別は?

4 不思議な名無しさん :2017/09/15(金) 15:05:18
私も少し似たような感じがあるよ

10年位前からたまにある
股間じゃなくて肩か腰
拒否する(動かしたり、やめろって言う)と消える?とりあえず終わる
温度は暖かかい時と無い時がある
されたくないことはされない、と言うか、幽霊かどうかは分からないからなんとも
運気も関係ない、深く考えたことないせいか…

一番最近は一ヶ月前くらい、昼寝してたら腰さすってくれた。腰痛あるからね、誰かさすってくれてるのかなぁ?と思ったら誰も居なかったから、またかと思ってやめろって言ったらやめた

夏場に下半身が痺れて色々病院に行って診て貰った時、背中辺りのレントゲン撮られた。(骨盤周りなんかは他でも撮った)
下半身なのに背中辺りと関係してるとかで

それで異常は無かったんだけど、元々肩、腰、下半身の血流悪いから治療には通い続けてる

大した情報じゃなくて申し訳ないけど、肉体的な事ってことはないかな?
ただ触られる感覚に対して拒否するとおさまるって言うのが何故だか分からないよね

5 不思議な名無しさん :2017/09/15(金) 16:22:56
淫魔ってやつかな?

そいや友人にも「初めては幽霊」って女性がいたな・・・
聞くだけで鳥肌がたった

6 不思議な名無しさん :2017/09/16(土) 10:43:01
>>3
すみません。
性別は関係ないかと思いますので、
伏せさせてください(笑

7 不思議な名無しさん :2017/09/16(土) 11:02:29
>>4
お話を聞かせていただいてありがとうございます。

そうなんですよ。
私も霊と決めつけているわけではなく、
何か原因があるのかな?とも思っています。
(整体では異常なしでした)

あなたがおっしゃるように確かに、
拒否できたりと一種のコミュケーション(意思表示)が通じるあたりが不思議です。

文末になりましたが、
身体が怠かったりは辛いですよね。
季節の変わり目で寒くなりますから、
どうぞご自愛くださいね。

8 不思議な名無しさん :2017/09/16(土) 11:11:22
>>5
淫魔だったら嫌ですねw

幸い淫らな夢は見ないので、
魔物系じゃないとは信じています。
色情霊や生き霊の可能性はわかりませんが。。

お知り合いの方にいらっしゃるんですね。
初めてが幽霊とは怖かったでしょう。。

やはり体験者は多そうですよね。
皆言わないだけで。

9 1 :2017/09/16(土) 11:44:44
すみません。

上の6、7、8はスレ立てした1です。

10 不思議な名無しさん :2017/09/17(日) 00:45:14
>>5さんの言うように 淫魔だったら性別は重要です。
あなたが男性の場合、淫魔はあなたの精を抜いて別の女性を孕ませることができます。
あなたが女性の場合、知らない男性の精を受けて妊娠させられることになります。
淫魔は淫らな夢を見せたりセックスをしなくても、人間の男の精を女性に受けさせることが出来ます。
ただ触られているだけで淫らな気分にならない、と言うのは安全とは結びつかないです。
この現代にそんなことはないと思いますが、近代では、女性が淫魔を介して夫ではない男の子供を産んだ、と主張して男性が責任を取った記録があります。

それは置いといて、拒絶すれば触れてこないというのは、ご自身は不快でしようが、自分の深層意識にある欲望がそういう感覚を引き起こしているというのもあります。思春期の女の子にはよくあることで、淫夢とか夢精とかとは違うものです。女の子は想像力が豊かなので、自分で触らなくてもそれを想像し感じることができます。
それを淫魔のせいとしてしまうことも多々あります。

もう一つ、性別を聞いたのは、それが危険を知らせる「もの」だったら、と思ったのです。
あたたかい感覚ということから、あなたの体の不調(あなた自身がまだ気づいていない)を知らせる、あるいは文字通り「手当て」するために、あなたに繋がる人(ご先祖や守護霊)が行ってるかもです。
女性なら子宮卵巣の病気、男性なら前立腺、精巣の病気。
霊障で治ることは、まだ「病は気から」の状態ならありますが、すでに「未病」「病気」であれば、きちんと医療行為を受けた方がいい。いくらあなたを心配している霊だとしても、生きてる人間の体をどうにかすることはできませんから。
手遅れにならないよう、サインをくれているのかもしれません。

あなたが思う以上に性別は重要かと思うのですが、(笑)程度に考えているようなので、余計なお世話でしたね。

11 1 :2017/09/17(日) 10:27:10
>>10
私の返信で不愉快な気分にさせてしまい、申し訳ないです。

お心遣いありがとうございます。
興味深く拝読させていただきました。

お話の中で「深層意識にある欲望」というものはあるかもと思いました。
とはいえ、性欲というものは正常なものだと思いますので、自分の性に対する考え方に注意します。

淫魔に関しても、私の知らない話も聞けて大変興味深かったです。

ありがとうございました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ファイアーエムブレム 覚醒 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa