したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンル問わず不思議体験を教えてください

84不思議な名無しさん:2017/08/28(月) 22:43:03
他スレでも書いたし、長いけど聞いてほしい。

小学校2年生くらいの時、家族で池袋にあるナンジャ●ウンにハマって、毎週末くらい遊びに行ってた。

最近はわからんが、当時は大きな蚊を拳銃型の殺虫剤で退治するアトラクションがあった。

アトラクションを並んで待っている間、少し高い所に取り付けられたテレビに、注意事項とか遊び方の映像が流れてたんだけど、その映像に映っているモデル?の親子が自分と父親だった。

もちろん撮影なんてしていないし、勝手に客の映像使うとは思えないんだけど、何度見ても自分と父親で、服も手持ちのものだった。さらにいい感じにポーズを決めている。何度見ても自分と父親。

一緒に行った両親もその映像を見てるんだけど何も言わないし、何でか聞けずに映像が流れると恥ずかしかったのを覚えてる。
自分がおかしかったのかなー
ナンジャ●ウン行ったことある人いない?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板