したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンル問わず不思議体験を教えてください

354不思議な名無しさん:2018/11/14(水) 21:57:39 ID:mWZWs1nk0
オチは無いんですが
大学の部活が音楽系の部活だったので、合宿で滋賀県の田舎のホテルまで行きました。45人くらいで利用する上に24時間音出し可能が条件なので、大きな練習場があるそのホテルは良く利用するホテルでした。
ある合宿二日目の晩に幹部で真面目なミーティングをしていると、普段物静かな後輩が二人やって来て部屋に来てほしいと言いました。
部屋に行ってみると、部屋に入ってすぐスリッパが一組揃えて置かれていました。
その部屋を利用する二人はその時スリッパを履いて部長の隣に立っているので、「じゃあこのスリッパは誰のなんだ」という話でした。
もちろん二人はスリッパに気付いた時は、どうせ誰かが置いていったと思いまったく気にしなかったらしいです。しかし部屋にあるトイレに入ろうとした時、トイレの鍵が閉まっていることに気付きました。
二人がスリッパに気付いたのは全員で夕食をとり、部屋に帰って来、鍵を開けた時なので、帰ってくるとトイレに鍵がかかっている=誰かいる、という状況に二人はかなり焦り、とりあえず同期の部屋に部屋に逃げ込んだそうです。
そしてしばらくして冷静になり部長に相談しに来た、との事でした。

部長と私も少しびびりながら部屋を覗くと、スリッパはまだありました。女子の部屋と言うこともあり、変質者なら困るという事で近くの部屋からトレーナーの先生も呼んできてトイレのノブを引くと、すんなりと開きました。
トレーナーの先生の呆れた顔もあり、その場はお開きになりましたが、結局最後までスリッパの持ち主はわかりませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板