したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

ジャンル問わず不思議体験を教えてください

331 不思議な名無しさん :2018/07/11(水) 15:14:20 ID:C5wUVCnE0

細長くて、帽子の周りをぐるっと回ってて。なんか、余計なリボンみたいな。

これさえ無けりゃ、文句無しに100点満点なんだがなぁ〜とか偉そうなことを思いました。

で、しばらく電車に揺られてたんですが、流石に目が疲れてきたので面倒だな〜と思いながら、メガネを取り出してかけました。

別にその時は何も思ってなかったと思います。

ただ、何となく顔をあげて、驚きました。

肌色のリボンって、リボンではありませんでした。

腕でした。細い腕。

なんか、大人のものほどがっしりしてない、子供の腕みたいなそんな感じ。

あまりに驚いて、視線を外して2度見した時にはもう消えてました。

もちろん、変だと思った肌色の飾りごと。

本当に手だったかどうかは、記憶が薄れてしまってあまり自信が無いのですが、あの変な飾りを見ていた事だけは間違いないと思います。

もしかして、この世のならざるものって、認識してなくてもああやってずっと存在していて、私たちはそれに対してレンズのピントが合ってないだけなんじゃないかって思わされた出来事でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa