したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ジャンル問わず不思議体験を教えてください

126不思議な名無しさん:2017/09/03(日) 19:00:44
>>123
おもしろ!電脳世界は干渉しやすいんだろうね、じぶんもゲームやってて、これ霊界通信だ、って感じること多々あるよ あと6は基本的に優しい数字だと思う

急にじぶんの話なんだけど、自分が別物になってることに気づかないくらい、とにかく自分を見失ってて、意識世界で自分が塵になるくらい小さくなっていって走馬灯というか魂の記憶の様なものを見て、ああーこのまま消えるんだろうなくらいの点になったところで意識が戻って目あけたらまだ生きてたんだ
それでもどう生きていいかわからないまま過ごしてて、久々PS4でパワプロくんのサクセススペシャル(ゲーム)始めたら、作った覚えのない「 霊界 」ってキャラいてさ笑
誕生日は1966/6/6で背番号は66、プロ年数は現在の自分の歳になるよう設定されてた
選手能力も自分がどんな奴だったかヒントになるようなコツ取得してて、起用法に人気者ってあった時は涙出た パワプロわからなかった人ごめんね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板