したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変な体験したら書き込むスレ

24ちたん ◆1tPPvEhp3k:2019/07/27(土) 18:02:31 ID:voW1olPw0
管理人のアリス様へ

いつもありがとうございます。実は緊急事態が発生し、メールしようとクリックしても何故か反応しないため
こちらに書かせて頂きます。
もしかしたら。。。覚醒・第2弾かもです。10年周期なのかもです。昨夜、ブログが主人に削除されてしまいました。
非表示かもしれませんが、とにかく今はムリになってしまったので。。。本当に済みません。
体調がどこかしら悪いのは【お当番】の宿命かもですが、ここ数か月は極端に悪いし、御神仏に対して
急に無関心だし。←コレが私は一番こわい。ありえない。とにかく前回と状況が似すぎている!!

それと、昨夜ふと主人の一言を思い出しゾワッとしました(いつ言ったかは忘れましたが)
「なんか今年って空間が10年前の感じに似てるよね」あぁ〜やっぱり来るかも。【安産】でお願いしたいです。
前回、命からがらやっとの思いで開いたあとに師匠が言った一言も思い出しました「これ幼稚園入園レベルだから」
ひとつお願いなのですが、このレスを読まれたらコレも含め、私のレスをすべて早急に消去お願い申し上げます。
あと、先の方のレスは可能ならば復活お願い致します。ご迷惑とお手数をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
「10年分+新鮮な話」が無事こちらにUP出来ることを願いつつ。。。失礼いたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板