したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

お化け、おるみたいやけど、どう?

7霊感無いぞ:2017/03/22(水) 00:44:22 ID:VoznzROg0
気になって眠れんかったから書き足しとく。
インディージョーンズシリーズって今時の人は知らんよね。50代後半のおれ世代しか分からんかなって、例え書いたこと後悔して
気になって眠れそうになかったのでそこじゃ削除でお願いします。

8不思議な名無しさん:2017/03/28(火) 03:23:55 ID:tQvFdTlE0
幽体離脱の前兆もフワってするよ!
俺は自分が電マになったんじゃないかと思ったくらい振動した

9霊感無いぞ:2017/03/30(木) 23:53:22 ID:qVTNcnjU0
需要ないと思って、諦めてたけど、ありがとう。
電マは無いけど、続き始める

その後は何事もなく1年近く過ぎ去った翌年の2月、おれは朝5時前に目が覚めた。
おいおいと思いながら、しばらくすると1年前のようにおれのカラダを風が吹き抜けていった。
数日我慢したがこの現象は収まらないので、ダメ元と思いながらも総務に行って事の次第を話してみた。

おれの話を聞いていた事務長が、「やっぱり出ましたか、アソコは地鎮祭省いて官舎建てたんですよ。
元は近くに遊郭があり、遊女が妊んだ子を捨ててた場所だったらしいですよ」って言いやがった。
因果関係は別にしても、家建てるなら地鎮祭省略すんなよって思ったけど、そこはおれも省略して、
なんとかなりませんかって、懇願したよ。

10霊感無いぞ:2017/03/30(木) 23:58:27 ID:qVTNcnjU0
事務長、「霊験あらたかな人がいます」ってことで、後日除霊になりました。
この除霊に関しては、私はこの霊媒師(?)は本物と確信しました。
除霊は1時間ほどかかりました。私はフローリングに座布団もなく直に正座していました。
不思議なことに除霊の間、足が痺れたりだの、もぞもぞ感じる事なく除霊が終わりました。
1時間ほどフローリングの上で座布団無しで正座していた私は、終わると同時に足の痺れも
感じることなくすくっと立ち上がり、御礼を言えたんですよ。これには私も驚きました。
全く足は痺れていませんでした。これが私がこの除霊士は本物と確診した理由です。
去り際に除霊士の人が、「玄関と家の四隅に潮を盛って下さい」と言いました。
無知で単身赴任の私の家にはテーブルソルトしかありません。私は言われるままに、
テーブルソルトを玄関と家の四隅にパッパと振りました。
除霊の数日は何事もなく過ぎました。除霊後1週間目の朝5時前に目が覚めました。
来ました、今度は風ではなく影が私のカラダを吹き抜けていき、その影は人型になり
壁のシミのように私の目の前にいました。そして消えていきました。
本来岩塩を盛るべきところを私の無知故にテーブルソルトで済ました結果がこれかと
後で思い知らされましたが、私もその年の3月で別の施設に売られ、転勤となりました。

11霊感無いぞ:2017/03/31(金) 00:04:54 ID:qVTNcnjU0
潮はおかしいね、俺の日常を覚えているPCのせいやね。正確には塩ね。潮は吹かせて塩は盛るね

12不思議な名無しさん:2017/04/04(火) 19:32:41 ID:tQvFdTlE0
…w

13<あぼーん>:<あぼーん>
<あぼーん>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板