したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

悟り開こうよ 心が身体を動かしている 23次元目

439しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2016/11/26(土) 22:07:06 ID:4jEV4Lzw0
>>437
では、3枚カードの結果でござる。

左のカード
緑(感情)の5:喪失感
・今まで得ていたもの、あったものが、ふいになくなったか、
 別のものに変わったのだとしたら、その感覚に慣れる
 ための時間を取りましょう。
 焦ったり、とりつくろったりするのは、その場しのぎになりそうです。

・あなたが今手にしているもの、持ちづづけているものの
 再確認をし、それを活かすようにするとよさそうです。


真ん中のカード
緑(感情)の1:愛の始まり
・静かな場所、空が見える場所、緑の多いところですごしたり
 イメージすると、落ち着けてたり、よい気分転換になりそうです。

・人と人、ものとものとの間を取り持つ立場に立ちそうです。
 あるいは、新たな出会いがあるかも知れません。
 立場は対等であることを意識しましょう。


右のカード
藍(精神)の7:ごまかしと妬み
・自分についている嘘は、ただ自分を苦しめるだけです。
 ごまかしているものを認め、受け流してみてください。

・今の時代、相手に会わなくても意志疎通はできますが、
 直接会って話すことを選んだほうがよさそうです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板