したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

悟り開こうよ 心が身体を動かしている 23次元目

116しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2016/09/13(火) 22:16:38 ID:4jEV4Lzw0
>>114
では、3枚カードの結果でござる。

左のカード
雲(心)の2:精神分裂症
・過激なタイトルですが、この解釈では人類は分裂している、
 バラバラになってしまったとしています。
 あなたの内側にはたくさんの声があります。どの声も選べず、
 ひとつの問いに相反する答えが同時に存在してしまいます。
 悩んだら頭で考えず、心で感じるものを信じて行動しましょう。

・にっちもさっちもいかない状況になったら、「こうでなければならない」
 という思いこみをいったん外して考え直してみるとよさそうです。


真ん中のカード
雲(心)のキング:コントロール
・あなた自身、あるいはあなたの周囲は、完璧なまでにきっちりと
 整えられ、磨きあげられ、とても機能的に管理されていまぜんか。。
 日常を円滑に過ごすため、自分を守るためのこうした姿勢が、
 情熱や感受性、新しい興味、冒険心などを遠ざけているようです。
 そろそろ自分に余裕を与えて、息をつくことを許してみましょう。

・自分への厳しさを、周囲にも、意識して、あるいは無意識に
 要求していませんか。他人があなたのように振舞う必要も義務も
 ないのです。他人への苛立ちの発端をたどると、意外と自分の
 そうした姿勢にあるのかもしれません。
 一度、見つめ直してみるのも視野に入れてみてください。

右のカード
水(感情)の5:過去への執着
・思い出は美化されるといいますが、逆に必要以上にあなたを
 責め立てることもありませんか?
 その美しさに、あるいは罪悪感に引きずられていては、いつまで
 経っても「今」を見ることができなくなります。
 過去は無理に忘れなくてもよいのです。ただ、思いださないように
 するだけで、あなたを「今」に近づけます。

・執着は、みじめさを生みだすだけです。(解説本より)
 もう、自分で自分をみじめにすることはないと思いませんか。
 その必要がないから、あなたはこのカードを選んだのです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板