したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

訳の分らない出来事

11 米村 :2016/11/25(金) 19:02:46 ID:WPjdVxfU0
(((((鳥取市の職安の□止めの会話))))))

鳥取市のテスコという工場に勤めていたら、社長から「ほかの会社に行ってくれ」と言われクビ。

詳しい事情ははぶくがテスコの元請けで山陰最大の工場だった鳥取三洋電機リビング事業部の管理職Kさんから
事実上クビを言いわたされた。

テスコの社長に「僕が鳥取市の誘致企業リコー工場に”報復”した」
と僕がリコーに加害行為をしたという僕本人に心当たりのない話(リコーの誰かの被害妄想)が伝わっていた。

どうも統合失調症患者のリコー社員が「あいつ(僕のこと)がうちの会社に”報復”した」と訳の分らないことを口走り
正常な人が本気にし、有力工場リコーの統合失調症患者の被害妄想のせいで僕は中小企業テスコをクビになったらしい。

その後、テスコの社長から泣きそうな声で失業保険の書類を取りに来るよう電話があった。
おかしな話はリコー側の被害妄想だとわかって後悔したのだろう。

失業保険の手続きのため職安に行った。 「なぜ仕事を辞めたのですか?」と不自然にくどくど聞かれ
職安にリコーの件が伝わっているのでは?と感じた。

2度目に職安に行った時、次長と相談した。
次長は僕と顔合わせるなり、「"職安が情報を漏らしている"と言っているそうだが」
と僕が言いもしないことを言った。
不審に思った僕は「リコーに謝ってもらえませんか?」と言ってさぐりを入れた。
次長 「リコー内部で解決すべき問題であって君には関係ないじゃないか」
僕 「笑い話としてしゃべってもいいですか?」
次長 「聞きたくない!そんな話は誰も聞きたくない」
僕 「高校の時の先生に相談しましょうか?」
次長 「いけない。両親に相談しなさい」
僕 「両親は事情を知らないから相談しても意味がない」
次長 「事情は私が話してあげるから」
別れ際、次長は「しゃべるって誰にしゃべるんだ。こうなったのも種をまいたのは君なんだからな」と僕を睨みつけた。

(社会的地位のある人がおかしなことを口走っていたことが、世間に発覚したら大変な事になるから□止めされたのだろう)

詳しくはこのサイト参照
http://www.geocities.jp/ax7nx/
-------------------------------------
この問題がその後こじれ地元大手企業側のリコー社員の被害妄想のはずなのに
地元権力にへつらうムラ社会の精神科医が僕側の加害妄想?と診断し
リコー事件隠ぺいのため精神病院に強制入院させられたぞ!!!  ゴルァ

精神病院強制入院に関してはこのサイト参照
http://www.geocities.jp/akira2xy/
  ↑
鳥取のような田舎で権力ともめると大変な事態が起こる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ファイアーエムブレム 覚醒 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa