したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

心霊体験したことあるやつおる?

21mama:2017/06/29(木) 21:55:01 ID:zV0BbhRQ0
おじちゃんはいつもニコニコの恵比寿顔って感じの人なのだけど、徐霊が始まると一変して厳しい顔になりました。
おじちゃんが、仏前でお経を唱えているのを、私は祖母の隣で固唾を飲んで見ていました。
途中、おじちゃんが仏壇に向かって「…ですね、…ですか、ありがとうございます」みたいな感じの事を言っていたのですが、その時は小さな蝋燭から火柱が高く上がると共に、おじちゃんの体が上下にガタガタと大きく揺れていました。
最初の数日はその様な感じの事を行っていたのですが、最後の方は私を仰向けに寝かして、お腹の上に水晶玉を置いてお経を唱えました。
そして最終日には、予め準備する様に言われていた酒・鯛一匹・塩・米・を仏前に置きました。
おじちゃんが「これからこの中に魂を入れるから、終わったら、海に投げて来る事。その時、絶対に後を振り返らない様にね。そうしないと、寂しくて魂がまた着いて来るから」と言っていました。
お祈りが終わって、両親が海へ行って来てくれる間、私は家で待っていました。
これでこの件は終わりです。

あれから随分と月日は流れましたが、あの時の幼いながらも鮮明に残る記憶は、昨日の事の様にハッキリと覚えています。
因みに、泣き続けていた毎日の中で、霊感すらない母が私(正確には憑依した霊)を温かい一言で救った一言があり、その一言も忘れられません。

長くなってすみません。
読んでくれた方、ありがとう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板