したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

変な夢を見たら書き込むスレ

79 nA :2018/02/12(月) 19:35:16
最近見た夢なんですけど、リアル過ぎてほとんど覚えています。

まず、時代的には今の時代と変わりませんが少し?進んだ時代で某アニメの様にゲームの中などに入り込める様になってました。
そこで友達に誘われて現代人がほとんどやっているスマホアプリを教えて貰い、始めました。
初めの操作は手惑いましたが入ってみれば本当に現実の感覚でなくなんというか、ゲームの中に入り込んだが本当にしっくりきます。

で、そこは色々なエリアがあるらしく私が初めに行ったのは純和風?のような街でした
ショッピングモールの様に通路の間から下の階が見えるような造りで神社にあるような赤い橋?がよくありました

そこで友達(3人くらい)と合流して仲のいい子に手を引かれながらその子達に案内してもらいました

会話文↓
私「どこ行くの?」
A「ゲームできるところ〜!」
B「めちゃめちゃ楽しいよw」
C「うんうん!」

そう言って連れてこられたのが岬?の様な海のエリアで人はぼちぼちいるくらい
天候などもゲームの中で体験出来るらしくその日は凄く海が荒れまくってました
初めてその時不安がありアトラクションがある方に引っ張られながら「大丈夫なの?影響ないの??」と聞くんですがただ笑われるだけでした

で、アトラクションに行ったら青いバリア?みたいな説明しにくいですがそういう囲いがありました
その中で遊ぶらしく天候の影響はありませんでした。

説明もなく皆遊び始め仲のいいAにどうやるの?と聞けば「真似して!」と言われ
Aが丸い亀の甲羅?のような青い半球に飛び乗りそこから動くのでどうにかして立っているゲーム

ええいままよ、と飛び乗れば少し持ちましたが足が滑り海に落ちました
上を見上げながら落ちていて2人は楽しそうに笑っていてAはこっちに手をのばしながら何か言っていましたが水の音と笑い声で聞こえませんでした

続きます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa