したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変な夢を見たら書き込むスレ

18ミズ:2016/09/03(土) 22:08:42 ID:7.uxwvt.0
ロビーに駆け込むようにしてエレベーターを降りると、人に押されるようにして外に出ると東南アジア系のいかにもIS関係の男が何語か分からないがこっちをみて人質をどんどんとっていた。
ここで面白いと思ったのが、その人質にとられていく人のほとんどが日系人だったんだ。ダッカのテロもある程度日本人であることが関わっていたとニュースで知った時はこの夢はやっぱりなんか普通の夢じゃなかったように思った。
まぁだから今ここで書き込んでいるのだが。
夢の出来事はまだまだ続きがあるから聞いてくれ。

どんどん日系ばかりがトランクっていうのか?軍事施設とかにありそうなでかくて汚い濃い緑色の車に詰め込まれてああもう終わりだとそこで思ったよ。
どこに行くんだろうとか、どんな風に殺されるんだろうと空想にふけているとなんだかよくわからないんだが重量オーバー?とりあえず結構な数の人間が詰め込まれていて要らないのを降ろすことに。
そのとき咄嗟に韓国語で喋ってみたんだ。これはガチで。実際私はK-POPとかそこそこ聴いたりしてたし韓国映画なんかとくにゲスいとこがめちゃめちゃゲスいのが面白くて何個か見たりしてとりあえず実際にもちょっとなら喋れるんだ。
夢の中でもそこは役に立ったのか、韓国人だと思われて一緒にきていた友人とそこで降ろされ違う車に乗せられた(ここは多分だが)
それで気が付いたら韓国にいた。。ここからは憶測になるが人質の人権が守られたのか、本国に移送されたと思う。
そして韓国から日本に飛行機で飛び、とりあえず無事に生きて帰ってこれた。

ただ悲しかったのが(?)テロが起こる前挨拶だけしたマツコが、日本に帰ってこれてニュースを見ているとテロに巻き込まれて死亡とやっていた。
詳細も報道されていたのだが、テロに巻き込まれた際大きな怪我をして現地の救急で病院に運ばれたんだが、日本人だったことから保険の関係かなにかで適切な処置が行われなかったから死亡したのだと。
まぁここはガチのテロとかでも重傷者より助かる可能性にかけると思うからアレだが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板