したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不思議なこと

1いぬねこ:2015/06/20(土) 15:44:55 ID:LXQEs53.0
前起きたことで、
不思議だと思ったこと書きます。

2いぬねこ:2015/06/20(土) 15:50:00 ID:LXQEs53.0
一年ぐらい前に、
寝ていて目が覚めてまたすぐに
目を閉じたら、ぐるぐるの渦巻きが見えました。色は赤かピンクだったような、あまり覚えてません。
それでその渦に吸い込まれるように頭がぐいっと引っ張られました。
私は驚いてすぐに目が覚めました。
あの渦を見たのは一回だけです。
とても不思議です。。

3いぬねこ:2015/06/20(土) 15:56:53 ID:LXQEs53.0
あとは、小学4、5年の時、
夕方に帰り道を歩いてました。
するとその先に全身黒い服を着たおじさんが4~5人いて、「早くこっちにおいでー」と言ってました。
全く知らない人で、他の人に言ってるのかと後ろを見たら誰もいませんでした。
私に言ってるのだと気づき、すごく遅く歩きました。
おじさんはすると10をカウントダウンしてきました。

4いぬねこ:2015/06/20(土) 16:02:02 ID:LXQEs53.0
0まで数え終えても、
私が来なかったのでおじさんは
「もういいやー」と諦めて別の道に去っていきました。
誘拐犯だとしたら数を数えたりしないと思うし、もういいやと簡単に諦めたりしないと思うので、
あの人たちは何者か気になりました。

5不思議な名無しさん:2015/06/21(日) 10:10:09 ID:aqfa8q3U0
初心者

6手動鳥インフル自動拡散ロボット:2015/06/21(日) 13:16:35 ID:Kl5otiBI0
寝てる時に見た赤ピンクの渦は恐らくあの世とこの世の境目がたまたまその位置に現れたって感じかな?
黒い服のおじさん達はちょっと私共には分かりませんね、ただ霊的な何かを連れて行くタイプの仕事?があるのかも知れません。都市伝説などで同様の現象があるかどうか一度調べてみるのをおすすめします。洒落怖や都市伝説板、2ちゃんホラーリンクをあたってみてはいかがでしょうか?

7手動鳥インフル自動拡散ロボット:2015/06/21(日) 13:21:43 ID:Kl5otiBI0
>>6の続き
赤ピンクの渦に引っ張られそうになったとありますが、気を付けてください
恐らく害を加える者が通る道だと思うので見た場所で寝ないか部屋を模様変えしたりお寺等への相談も検討します

8いぬねこ:2015/06/21(日) 20:25:57 ID:VzqfMls20
6、7
今、昔メモしたノートを見たのですが、渦の色は赤じゃなくて白でした。すみません間違えました。あと渦を見る前に見た夢で私が「自分は元の世界に帰ります」とか言ってました。

渦はあの世とこの世の境なんですか!
渦は危険なんですね、気を付けます!
おじさんはじゃあ私にじゃなくて、
霊に言ってた可能性があるってことですね?
ありがとうございます!調べてみます!

9手動鳥インフル自動拡散ロボット:2015/06/21(日) 20:49:13 ID:Kl5otiBI0
なるほどね。渦の色は白か………
でもあの世とこの世の境目に違いは無いから気をつけてね。
赤っぽい色は基本的に攻撃性を表してるから見かけたら直ぐ「自分は元の世界に帰ります」とかで戻って来てから(来れるかわからない)逃げてください近所にお寺さんがあるならそこでの相談もおすすめします

10いぬねこ:2015/06/21(日) 21:19:01 ID:rEdf1RC20
9
分かりました、渦には気を付けます。赤は特に気を付けますね
あとは近くにお寺はないですねー…

11いぬねこ:2015/06/22(月) 17:24:14 ID:a/xqQZ/s0
あと他にも不思議なことがあるので書きます。
これは最近のことなんですが、いつ頃から見えるようになったかは分かりませんが、明るいところから暗いところに行くと、花火の後に見える白い者のようなレントゲンのような感じの、よくわからない白い横長のわっこのような形を見ます。
それはトイレに行くときだったり、トンネルの中を車で走ってる時だったり、コンビニから出て夜空を見たときだったり、色んな所で見ます。
必ず見る場所が学校の玄関に朝入る時と、学校から帰って家の玄関に入る時です。
形は大体同じ形で、はっきり大きく見えるのがコンビニに行ったときです。
これは何なのか不思議です。

12いぬねこ:2015/06/22(月) 17:56:32 ID:fJ6IDl/w0
他にはこれは1年ぐらい前のことで、夜目が覚めて上から階段降りる音が聞こえて、怖くなって布団に目を開けたまま潜ったら、一つの画面のようなものが見えてきたんです。
その画面はとても小さくて、見ようとすると私がその中にいると思うほど画面が大きく見えたんです。
不思議だったんですが、私は目が悪くてたまに眼鏡をしてるんです。画面の中は眼鏡を掛けて見える風景でした。夢の中でもそんな見え方する夢は見てません。画面には小さな男の子が画面の端に写されていて、椅子に座ったり立ったりを繰り返しているだけでした。顔は消ゴムで消されたかのようなぼやけてて見えませんでした。

13いぬねこ:2015/06/22(月) 18:09:50 ID:fJ6IDl/w0
するといきなり違う画面になって、家の床をスーツ姿でゴロゴロ転がるサラリーマンが見えました。画面に集中すると画面に吸い込まれそうになったときもありました。
私は見るのをやめようと思って目を閉じたんですが、画面は見えたままでした。
サラリーマンは段々黒くなり、悪魔のようになりました。
そしてしばらくすると画面は消えました。
それから私は夜中に起きて布団を見ると、幻覚のようなものをよく見るようになりました。
茶色のような古い紙に「楽しい」だけ書いてあるものだったり、
ルイージのフィギアだったり、蝶の触覚の模様だっり、外国人が描いたようなイラストが動いてたり、何だかよくわからない形が変形するのだったりしたのが見えました。
最近は布団が暗い色じゃないので見えてません。

14いぬねこ:2015/06/23(火) 08:21:52 ID:FzwQx3t20
訂正で花火のようなレントゲンのようなと書きましたが、
水面に反射して映った光にちかいかんじでした。
あと玄関では必ず見えると言いましたが、そういうわけではなかったです。

15いぬねこ:2015/06/23(火) 16:06:13 ID:ciCdXVhY0
まだ他の不思議なことがあって、
それは3ヵ月ぐらい前なんですが、
母とドライブでコインランドリーに行っていました。母はもう洗濯物が乾き終わり、洗濯物を取りに行ってて私は一人車の中で待っていました。
私は母のスマホを借りて星を撮っていたんですが、それが飽きてスマホが何も反射しないような場所に向けて持っていました。
するとスマホの中に星のような小さい光みたいな物が映っていました。
それは少しずつ動いていました。
何かに反射してるのかとまわりを見ましたが、反射するわけがありませんでした。
しばらくすると母が戻ってきました。するとスマホがいきなり爆発したように画面が一瞬だけ白くなり、星のようなものは消え、真っ黒な画面に戻ってました。

16いぬねこ:2015/06/23(火) 16:18:18 ID:ciCdXVhY0
他には、これはいつのことか覚えてませんが、二階にご飯を持っていき、角をみると角だけ吹雪でした。
私は怖くなってすぐさま1階に行きました。
別に角は穴が開いてないのに吹雪でとても不思議でした。 
怖かったので雪は触ってないので冷たいかは分かりません。
次に2階を見たときは吹雪はありませんでした。

他もまだあって、これは幻聴か分かりませんが、ゴミ箱にゴミを捨てるとゴミ箱が「えーんえーん」と泣いていて怖かったです。別にテレビはついてなかったと思います。

あとは、おじいちゃんのお葬式の時、これは確か小学校低学年ぐらいのことです。お葬式は焼かれる部屋も一緒な記憶があって、おじいちゃんが焼かれたあと、他の人が喋ってるとき、おじいちゃんの声が聞こえました。「皆」と言ってたのだけ覚えてます。これも私の幻聴かも知れませんが。

17いぬねこ:2015/06/23(火) 16:31:30 ID:ciCdXVhY0
次に書くので私の体験した不思議なことは終わりです。

これは今まで書いてきた体験とは別の県の話です。
私が保育園ぐらいのときで、その日に思い出そうとしても思い出せない日がありました。
私はキッチンにいて、その隣で母が皿洗いをしていました。私はその自分を見下ろしていてその自分に近づいていく感じなんです。いきなりそこから意識が戻ったような、今まで寝てて起きたような感じなんです。
意識が戻ると私は何故か分かりませんが泣いていました。私は「あれ?何で泣いてるの?」と思いました。
それに夕飯を食べた記憶が無くて、母に「ご飯は?」と聞くと、母はキレ気味に「さっき食べたでしょ」と言いました。
私はご飯を食べた覚えが無いし、何で泣いていたか分からないし、その日何をしてたか全く覚えてなくてとても不思議でした。
これで終わりです。

18手動鳥インフル自動拡散ロボット:2015/06/27(土) 10:03:28 ID:6aUwHeLU0
ううん……フリーゲームの怪異症候群みたいに何かしらの波長とリンクしたりして起きる場合もありますね
コンビニに行った時に見たわっこは私の独断ですがおそらく天使?妖精?の頭の上にあるヤツかなと思います。
顔の見えない子供は多分プライドが高いので自分やそのお友達(投稿者以外)にしか見せたくないので護りの方が隠していると思われます。
悪魔みたいなサラリーマンというのは彼の心の内に居る本当の悪魔と重なって見えたビジョンだと思われます。
暗い色の布団だと見える夢に関してですが百鬼夜行の類いか憑も神?じゃあないですかね?おそらくゴミ箱も。
人魂もスマホに対応する時代になりましたか……昔はデジカメなどが流通してた時代ですものね、私共も月々時間の流れを早く感じる歳になりましたよ。
家のある場所が昔山とかの開拓地なら二階で見た吹雪はその山の記憶です人や動物に記憶がある様に山にも記憶はあります。
おじいちゃん、家族には元気でいてほしいみたいですね。ここで長生きの秘訣をお教えします若い内から肉ばかり食べるとまず太ります。ある程度年をとってから適切な量の肉なら長生きできると思います。
保育園での事となるとそれはタイムリープか平行宇宙(世界とも言う)だと思います、入れ替わっていたあなたはまだご飯を食べてるのでまたご飯を食べるのが不思議な事だと思っていますよ。貴重な体験をしましたね。
まぁこの書き込みをした私共もその平行世界の人間かも知れませんよ?フフ……冗談ですよ。冗談。

19いぬねこ:2015/06/27(土) 16:13:00 ID:.R7SXNpg0
18
コンビニのは妖精のわっかですか〜
そうなると妖精は色んな大きさの妖精がいるんですね!
顔が見えない子供は確かにプライド高そうですね、画面の端で顔が見えませんもんね。
サラリーマンはビジョンなんですね。
暗い布団で見るのは夢じゃなくて、夢から起きたときに見えたんです。明るい布団で見ようとすれば微妙に見えるんですが、見辛いですね。
ゴミ箱は憑くも神かもですね!
スマホは霊が入ったってことですかね?
家の場所は昔山だったかどうか分かりませんね…川や崖には近いですが。
なるほど。長生きするには、若いときには肉をあまり食べず、年を取ってから食べるといいんですね!
保育園のはタイムリープか平行世界ですか〜
だとしたら戻った記憶しかないので残念です。
でも平行世界から書き込みしてる人も中にはいるかもですね!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板