したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元・時空のおっさんだけど何か?

420不思議な名無しさん:2015/11/02(月) 22:45:58 ID:V0Qxjsa20
>>419
上の続きな、スレ違いになってしまうが。最終まで書くと言ってて悪いけど、なんか別人と人違いされてるうえに勘違いして意味不明な感じに粘着されてるっぽいからここまでで下げるよ。
身の危険を感じる事態となったら、そこまでで構わない。って依頼者達から御達しがあったんでね。危険な目に合わせうる事態となったためその回避として、と彼らの素性も少しだけど教えてくれた。
かつて、シルバーバーチと名乗って活動を行った者と志を同じくするもの達。だそうだ、私は彼らの示により依頼を行っていただけ、私には8mevius氏がどういう事情を抱えていて、何を行うとしているのか何を言っているのか事情はさっぱり分からない。
私の本心としては、理解できないし、見覚えのない、全く関係のない意味不明な言いがかりをつけられて、非常に気味が悪い。というところだ。
何が何だか私にはさっぱり理解できないが、何かあるなら私にではなく直接彼らに接触しておこなってくれ。そもそも人違いだって書いてるんだけどな・・。
>>418
上記のとおり私は未来人でもなんでもない、何度も書くが、全く無関係な他人。
不幸にも偶然が重なったのかあなたが私の書き込みを見て何を思ったか知らないが、勘違いにもほどがある。
勝手な思い込みで言いがかりつけて粘着してこないでくれ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板