したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元・時空のおっさんだけど何か?

1948mevius:2015/06/20(土) 01:42:53 ID:5iIDNTBA0
>>191 それは本当に肝に銘じています しかし僕が辞めれた理由の一つに 上の命令違反をしていてどうしても聞けないような命令にはほぼ確実に従わずに救っていました これは大事な事 自分の信念を貫けるか 上からタブーだと言われても人を救えるか?という真の命題が課せられているから この無責任におっさんが助けてくれるという事の答えにはなっていませんが 一つ余りにも長く居過ぎ命を魔法のように使い過ぎた人物は ころちゃんと呼ばれる存在になる 僕は18歳の時夢であったのですが こういう事を書き始めるようになって連絡を取れるようになりましたね ちまたでは 未来人 予言者エルア エルク といったほうがいいかな その人ともそこで 今にして思えばずっと昔幼稚園の時に遭っていました これも時空のおっさんの一つの形の側面ですから そうなってほしくはなかった 何の答えにもなっていませんが それと今の時空のおっさんはモラル低下の為 落とし屋 そう時空のおっさんと落とし屋は紙一重 同じ能力を使い返すも落とすもなのですから 中には好きでやっている人物もいるから

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板