したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超巨大遁甲布盤Project

7哲人28号:2014/07/10(木) 06:22:36 ID:7Z8xDex.O
>>1
さすが、非常に詳細に解説されてスゴいなと思いました。が、入り口で欠落している所があるかな?
市や県などの行政区画をも囲む結界を張るなら、紙の張り合わせ、巨大な布や板???ではとても囲みきれないハズです。
広範囲の結界なら、媒体として仏閣・神社・池・河・幹線道路、手頃な所では石となると思います。パワーストーンの記載がありましたが、すでに張っている結界の上に置くように読み取れました。
また、安易に結界を張ってしまうと浮遊霊を閉じ込めてしまい、ネガティブな場を形成してしまうリスクはあると思います。結界を張るなら内から外、他エネルギーが入らないように構築するのが基本の様です。素人なので遁甲布盤にどのような作用があるか分かりませんが。あるプロの陰陽師の解説を参考に書き込みしてみました。
また、やはりその道のプロには叶わないと思います。江戸城や京都の様な、既成の結界を見つけるのも楽しいかなと思います。プロジェクトを否定はしていません。興味はもちました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板