したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

超巨大遁甲布盤Project

69無形象天尊:2014/08/27(水) 12:27:19 ID:accTQS4k0
当然であるが、実験に使用する『集万神符』や『招神符』は、そのままのサイズの物を使用するよりも超巨大遁甲布盤と同様に可能な限り拡大した物を作りだして使用した方が効果が大きい。
インターネット上にアップロードされているサンプル画像や護符の一部のみでもそれを超拡大すれば十分な気が出ているか(実際に効果がある物か)どうかは判る。
足りなければもっとさらにさらに拡大した超超巨大な物を作る。
印刷や執筆する際にも上に挙げたようにインクや墨汁を容器ごと超巨大遁甲布盤の上に長期間置いて気をたっぷりと注入してから行う。
インクや墨汁に強力な磁石粉を混ぜても良い。(科学実験用の強力特殊磁石などを使用するとさらに強力)
さらに完成した護符類をさらにパワーアップするために文字や線をそれに沿って磁石で何度もなぞる。
巨大な護符類の文字や線に手や指をかざし気功法を行っても良い。手に護符類から粘り気や絡みつく感覚が出てくるまでは何度も続ける。
その上で完成した護符類を普段は超巨大遁甲布盤の上に乗せ続けてさらに気を注入・強化させる。
磁石や気功法による強化も暇な時や気が付いた時に何度でも行う。(超巨大遁甲布盤の上に乗せたまま行っても良い)
なぜこのような事を行うのかと言えば、そのままのサイズの護符類ではパワーが出ていたとしても全く足りないからである。
普通に考えて本当に効果があるものであってもただおふだ等をその辺に飾って置くだけで物理的超現象など起こるはずもなかろうに。
ここで行おうとしているような事を成功させるためにはとにかく巨大なパワーが決め手なのである。
何度もパワー強化を行い、それを物理的効果が出るまで繰り返し行うのじゃ。
そうやってできた『集万神符』や『招神符』を使用しなければ本人または遁甲布盤が異常に強力な場合を除いて成功は難しいと思うべきであるな。
なお遁甲布盤、『集万神符』や『招神符』以外のその他護符類や魔法円類、タリズマン等も同様の手順と方法ではるかに強化できるので使用する際は試してみるが良い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板