したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【悟り】悟り開こうよ 8次元目攻略スレ【オンライン】

1シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM:2014/06/11(水) 18:42:56 ID:eKSSCeGI0
悟りオンライン 攻略Wikiより

装備すると呪われるアイテム
○ アンガーアックス
その攻撃力の高さに惹かれて、誰もが一度は装備してしまうと言われる。
たまに敵味方、見境なく攻撃するバーサークの状態異常にかかる。
攻撃のたびにヒットポイント(HP)かメンタルパワー(MP)が減っていくが、
敵を倒すと大きく回復するため、好んで使い続けるプレイヤーも多い。

伝説のアーティファクト
○ ハッピーチケット
これを所持していると、ラッキーなランダムイベントが連発されるようになる。
トレード不可能なアイテムのため、自分で入手するしかない。
手に入れた人によると、ゲームバランスを崩さない、絶妙なバランス設定だという。


コテハン&トリップ推奨ですが、別になくても構いません。

人生の苦しさに押しつぶされそうになっている方、どうぞ、おいでませ!
それほど苦しくはないが、精神世界に興味のある方も、もちろん歓迎!
気軽に絡んでいってください!

前スレ
【方法】みんなで悟ろうよ【解明】(1スレ目)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12320/1394779837/
【引き寄せ挫折者】悟り開こうよ 2週目【おいでおいで】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12320/1396703512/
【幸せに】悟り開こうよ 3次元目【生きる道】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12320/1398437067/
【幸せ】悟り開こうよ 4次元突入【だよね?】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12320/1399412733/
【通常の】悟り開こうよ 5次元キター!【3倍か!?】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12320/1400679888/
【あのね】悟りを開こうよ 超絶6次元目【早すぎ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12320/1401110737/
【幸せ】悟り開こうよ 7次元目戦記【をっぱい】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12320/1401860473/

お勧め参考スレ
「悟ったからみんなを悟りに近づけるよ」(2ちゃん)
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/psy/1338589938/

951しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/06/17(火) 07:15:37 ID:eSSxFwvI0
シヴァーシさん、次スレ、ありがとうございます。
たしかに、週間な勢い…。
人生天気予報、ウケました(・∀・)イイネ!

>>950
うむ。これくらい積極的にGOしましょうという、いいカキコでござる。

952イジリー部長 ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 08:23:27 ID:xXmpQbXI0
みなさま、おはようござ〜い♪

たこ助さん、昨日Skypeで語ってくれた不思議体験、きっとみんな喜ぶと思うのでスレに書いて下さいよ〜。
おそらく昨日の、子供の頃遊んでいたら空き地にマンションが建っていて・・・みたいな話はまとめ記事にも同じ様なものがあったはずです。
つまり同じ様な体験をした方が居るんですよ。

あと神社の祠に入ったら、茨城へワープしてしまった経験も、誰か似た様なまとめ記事を知っているかも。

953イジリー部長 ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 10:42:49 ID:McDP8coY0
そういや、たこ助さんは社長だなw
株式会社 スピリチュアルアウェイクニングのww

俺はこの曲は涅槃の歌に聞こえます。歓びの。
まさにこの曲にピッタリの光景が目の前に広がっていました。
http://youtu.be/hjRrdJfzJoc


ガテーの訳としては、4スレ目のQさんの訳

774:Q ◆8HAMY6FOAU 2014/05/18(日) 12:20:47ID:N/9IPETs0
ぎゃーてーぎゃーてー
はーらーぎゃーてー
はらそーぎゃーてー
ぼうじーそわかー

なんかしらんがありガテー
よーわからんがありガテー
ガテーガテーありガテー
しらん、わからん、ありガテー

私は正気です(笑
般若心経ってこんなノリで唱えたらいいのかな、とか思いました

これが私にはピッタリの訳です。
本当にこんな心境で何に対しても手を合わせ擦り合わせながら、
かといって信心深くもなく、おっさんのノリで
「ありがて〜☆ありがて〜♪」
こんな軽いノリで日々(もちろん下がる時だってあります)過ごしています。

まさに、昔係長が言っていた
「Qさん、何者!?」
今、そんな心境ですw(遠い目)

954イジリー部長 ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 10:56:42 ID:nLzmlE7I0
白☆君はどうしたのかな?
もしかしたら、(このスレに飽きたのでなければ。ってか、飽きるまでやるって大切よ。飽きるってことは、そこでの必要な学びは終わったって事だから。次いけるために、興味を失わされたというか)

もしかしたら、いやきっと彼のことなので、
ダウンストリーム、また来ているのだと思います。
彼の事だから・・という意味はつまり、
もう一回リロード(マトリックス参照。これが「輪廻の輪」の正体だと踏んでいます)しに行ったんだと思います。

そうでなければ、そんなに大きなダウンは来ないと思うので。通常の落ち込みの範囲に止まると思うので。

彼はもっと上のレベルに行きたかった(大いなる彼の方)人なのでしょう。
何回リロードするのかは私も定かではありませんが。たぶん解脱したときわかるんでしょうね。

955イジリー部長 ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 11:10:01 ID:lWM6oqzI0
自分が精神的な高みに登ると、当然世界の意味づけ価値付けが変わりますので、
世界は変わります(もっと言えば物理的に変わってます)

それがマトリックスリローデッドの最後に描かれていた部分なんでしょう。
つまり2のエンディングが本来のエンディングなの?

何度かリロード(ダウン&アハ体験)を繰り返したのち
解脱の扉を開くと。

コツとしてはダウンストリーム中は、自分が個(はっきりした個)となり自分のことがよく見える状態になります。(ダウンストリームは良いことでもあるんです)

そしてその時に自分を探し、認めてやると。。

トリガーが引かれ、アハ体験へ繋がるのです。

このトリガーポイントは巧妙に隠されて(自分で隠して)おり、
これを見つけるためには、他との折衝が鍵になる場合があります。(つまり意地悪な爺さんは、神様だと思ってかかった方が良い)

また自分で自分を騙しているパターンがあります。これは厄介です。
自分が正しいと(自我が)主張し、自分に思い込ませるよう仕向けるので、
これは本当に認めたくない自分の姿なので、見たくないんです。
でも、「言い訳をしないこと。」
「100%自分に正直になり、人にもそれを打ち明けること(カミングアウト。私はこんな人間ですと開き直る)」
これで結構クリア出来ます。
100%感情を味わいきれるので
そこでトリガーが見えて来るので自ら引いてしまえば、楽になれます。

良い人になろう、人から褒められたい、こう見られたい。(実は本人も気がつかぬ間に。これは「所詮みんな自分が大切よ」と視点を変えることで見つけられるはず)
そんな気持ちからどうしても、おちゃらけてしまったり、格好つけよう、
この役職なんだからこう見られたい、
私はこんな素晴らしい行いをしているんだから、皆とは違うのよ。

これらは、俗的には良い考え方かもしれませんが、
悟り的に言うと「特別意識」と言って、
金に汚い俗物と、対して変わりはありませんw あくまでスピリチュアル的にはね。

956イジリー部長 ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 11:11:57 ID:lWM6oqzI0
あとはまー、本当にこれはパターンって人それぞれですから。
過去問とまったく同じゲームだったら
やる気しないんですから。
これは色々やって謎解きを楽しんで下さい。ディナーのあとで♪

957シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM:2014/06/17(火) 11:22:14 ID:eKSSCeGI0
おはようございます。
前スレ水曜に立てたのに、今回さらに1日早まってますから、
また週刊より遅いペースに戻しましょうw

>>952
もはや、なんでもありのたこ助ワールド。

>>953
> ガテーの訳としては、4スレ目のQさんの訳

それも見どころかテンプレに付け加えておきます。

958イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 11:50:18 ID:psZ8OYFM0
ペースは戻しましょうw わざとやっているのではないんですがね。
自由ですから、本当に自由。みんな好きにやったら最高のものになる。
そんな心持ちもしています。
あと白☆君はリローデッドされて(あるいは解脱??!)戻ってくるでしょう。
その時に彼の口から何が語られるのか。。

あ、あと魔境に入っちゃって、ヤバイ!と思ったら直ぐにお医者さんに行くと良いですよ。
現実に引き戻されますからね。
スピ的には全然ヤバくはないんですが、
社会的には妄想から人に迷惑を及ぼすようになると
いわゆるリアルからは排除されてしまいます。

またこのスレに書いてくれれば、
ある程度何かの言葉はかけてあげられるかもしれません。
ぜひ変になっちゃったかな?と疑ったら書き込みして下さいね☆
人に迷惑をかけない(人生が終わるw)程度であれば
まったくの悪い経験とは私は思いません。
むしろこの世のあれは、ああなってんだな!
って理解出来て世の中の不思議についての見方が変わるでしょう。

959イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 11:54:36 ID:XWFlqzBg0
シヴァージさん
テンプレは、しばさんの自由にしてね☆
ゲームの喩え、あれ俺的にツボでした。
ゲームに喩えるっていうのは、
悟り世代が大体30前後から40までの間と考えると、ファミコン(ばっかやってた)世代なので
すんなりと受け入れられそうです。

やっぱ悟りは昔の難しいやつもいいけど、
今の新しい世代に向けた、もっとゆるーい、おもしろーい感じのが
いいと思います。笑って悟る!みたいのでいいっスよね。

しばさん、あとでヒーリングや気功についても書いて欲しいです。
とても興味があります。
しばさんの、言葉で聞きたい。小難しい本ではなくて。

960m ◆iPPkQ73yTA:2014/06/17(火) 12:06:11 ID:SOcHZN560
おはようございます。

シヴァージさん気功やってんすか?自分は挫折したんで、自分も知りたいっす!

961シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM:2014/06/17(火) 14:51:12 ID:eKSSCeGI0
>>959 >>960
> やっぱ悟りは昔の難しいやつもいいけど、
> 今の新しい世代に向けた、もっとゆるーい、おもしろーい感じのが
> いいと思います。笑って悟る!みたいのでいいっスよね。

そうそう!このスレはそういう方向でw

気功は、私も挫折組だから、mさんに親近感が湧いた(笑。

あれって武術と同じで、汗たらたら流しながら続けるようなものですし、
好きな気持ちか情熱がないと、なかなか続けられないと思います。

以下、私の考えですが、気功の修練で身体がヘロヘロに疲れてくる事で、
余計な力み(りきみ)が取れて、「真の脱力」を得るのが目的のひとつ
なんだと思います。
西井さんが書いてた「アレクサンダー・テクニーク」も、そういう余分な
力みを取って、本来の能力を発揮させられるようにするボディワークだと思った。

「感情と筋肉の緊張」は密接に関係しているので、精神面から探っていくのではなく、
身体面から力み(余計なクセ)を取っていくという、逆のアプローチをしてる
のだと思う。

ヒーリングについては、また今度書きます。

>>958
白☆さんが、またパワーアップして帰ってくるの楽しみ!
あと珍しく、昨日の昼から、祭さん来てないね。

962イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 15:01:58 ID:dckteCHU0
>>961
もしや・・・とうとう祭さんもダウンストリーム入ったか?
これは楽しみ。

963イジリー部長 ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 15:07:43 ID:XWFlqzBg0
なるほど、気功は脱力を得るための緊張なんだね。禅の修行に似ているね。
俺もこのスレで思考実験的なことをして頭を使いまくった。
そして脱力したところに悟りがあるのかもしれません。

挫折したという人は、もっともっと目覚め体験のショックを大きくしたい人だと思うから、
いいんだよ、きっとそれで。
もっともっともがけばw

その分体感が大きくなるだろうし、
何より幅広い知識の蓄えがあるから
人に伝えていけるもの。
そういう悟り後の役目もあって中々開かない、というのはあるかもしれないよ?

なにせ、無駄なことは一つもないと思うからね。無駄なことだって「ああ、無駄になった」という経験をするだとも言えるしね。

964Q ◆8HAMY6FOAU:2014/06/17(火) 18:12:07 ID:HqwsO7fo0
>>953
般若心経のそれ書いてから、もう一ヶ月ですか

何や彼やで少しずつ自分が言ったことに追いついてきたかも

言葉にできても、それを十全にこなせているかというと、なかなかまだそこまでいってないんですよね

965そばこ ◆T9932G/5B2:2014/06/17(火) 18:49:18 ID:w302w73c0
こんばんはー
祭おねサマどうしたんだろ?
太陽がなくなったみたい

>>934
あ、やっぱり男の子はお手紙恥ずかしいものなんだね
それでも変わらず出すけども(・∀・)☆

守ってあげられるかわからないけど、受けとめてあげたいとは思っています。
というのもね、甥っ子の状況が私達姉妹と丸かぶりだから。
リコンした後父親の方に引き取られて、なんでか母親と子供は直接連絡取らない、という。

姉とケンカしたってゆーのも、私が自分たちの母親の話をちょっと口に出してみたからなの
状況丸かぶりの姉としては、色々と思うところがある…みたいで
ケンカではないけど、気まず〜くなりました(×_×)
そのあとは普通に接してるけど、なんかしこりが…

この話周りの人に話したことないや
ドン引きされると思っているからあわわわわもう

>>938
シヴァージさんスレ立ておつです!
そしてありがとうございます〜(^-^)喜んでおきます
シヴァージさんて紳士だね

>>946
確信犯的まぬけはあるよ(・∀・)!すっとぼけたってことでしょ?
ナチュラルにまぬけもあるかもだけど

966イジリー部長 ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 18:55:40 ID:xXmpQbXI0
>>964
Qさん。
私も感じるのですが、自分が書いたことは
(大いなる自分が)自分に言い聞かせていることだと感じます。
書いた時点で、良く理解出来ていなくても
リアルで色々な事に出逢い経験していき、
結局理解が深まるのです。

先に書き込むことは、ポイントを自分で置いていることだと思います。無意識に。

また、これはたこ助さんが言っていた事ですが、
書く時点では自分はよく理解していないのだと。
理解していないからこそ書くのだと。

たこ助さんがこのスレやご自身のスレに書き込んだのは、
書いて自分でそのことについて
理解を深めるためだと仰ってました。

これは私の言葉と同じ事を、視点を変えて言っているのだと思います。


もっと言えば、白☆さんから教わった事ですが、(引き寄せの法則でも言われてますが)先に言ってしまう。自分で分かってなくても言い切ってしまう。そうすると段々にそれになるのだと。

ですから、まだ理解が進んでいないからと書くのをためらうのは
引き寄せ的には勿体無いことだと言えます。先に自分自身にも宣言してしまうんです。
それにより、現実になるんです。


ここは所詮掲示板てますから、
その通りにならなかったことで
リアルで何かの処分を受けるわけでもなし。

係長など、何も考えてませんよ、彼はw

つーことで、みなさんも人の目を恐れず
「自分のために」言い切ってみましょう!
大丈夫です!
古いことを覚えているのは、
シヴァージさんくらいかな・・・



しばさんは、もっと言い切っても良いのかなと思います。
持ってますよね?いいもの。
それを出すことにより、かえって自分がそうなってゆくのです。
人に言っちゃった方がいいッスよ、恐れているのは自分ですから。

予言ですが、おそらく「出来もしないのに大口叩く」人に何かしらの感情を抱きませんか?
これは「羨ましい」んです。
よくあんな事言えるな、すげーな、うらやましいな。
これが隠された深層心理なんですね。

よって自分は石橋を叩きすぎてしまい、断言を躊躇してしまう。つまり自分を嫌っているのは自分なんです。
他人を鏡にするとすごく自分が見つかります。チベット行かなくてもね。

このことは引き寄せの法則から入った人には良く分かるハズ。先に言っちゃう。私は幸せ「である」(現在完了形)と言うのは、わりとそっちの人にはメジャーでしょう。

このスレには様々な方
体験が先に訪れた
オカルトから入った
人生の挫折から来た
親子関係
仕事
病気
引き寄せの法則から
気功、ヨガ(瞑想)、ヒーリング
スピリチュアル
宇宙、物理、哲学、心理学、宗教
自己啓発、成功哲学(カーネギー、ナポレオンヒル)
催眠、占い、ヘミシンクetc.
そして悟りど真ん中(自我など)。

職種も立場も様々な方が集っています。
聖書なんか約40人によって1600年もかけて書かれてますが、
王様、政治家、医者や法律家から
牛飼い、漁師、税の取り立て人まで
実に様々な人の手によって一冊に纏められています。

だからこそ良いんですね。視点がいっぱいある。
1人の体験できる人生には限りがあります。
しかしパスを出し合えば、凄い輪が繋がり一つの大きな模様を織りなす。

このスレでも自愛や引き寄せ、宗教など、
各人の得意分野を寄せ合って、
大きな姿を描き、そして本人も
パスを貰い解脱してゆく。

まさに、聖書がここに記されつつあるのだと思います。
皆さんも一つの視点から物事を見ていて詰まった時、
人からのパスが入ることがあり、
それにより物語は次へと進行してゆきます。

ぜひ様々な方々に訪れて頂き
それぞれの視点からパスを出し合って
お互いに高まり、そしてリアルへと還ってゆきましょう、ちんこ。

967イジリー部長 ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 18:56:56 ID:xXmpQbXI0
まーた人に偉そうに意見していた(/ _ ; )ゴメンナサイ

968東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 20:08:24 ID:NdkpGJwk0
部長
>>966
>係長など、何も考えてませんよ、彼はw
正解!!ww
考えたら負けだww


>>967
気にしすぎww
そんなんじゃ何も言えなくなっちまうww


そばこ
>>965
>祭おねサマどうしたんだろ?
どうしたんだろうね…
かゆ うま で何か有ったのかな??
寂しいねぇ…

>それでも変わらず出すけども(・∀・)☆
嬉しいのは本当だから出してあげて大丈夫♪

>守ってあげられるかわからないけど、受けとめてあげたいとは思っています。
そうしてあげて(^^)

俺は片親で、お袋側に行ったけど、
親父とは全く連絡とってないよww

何で離婚したのか分からないし、
条件とかも有ったりするからね…
会わない事を単純には責めれないかなぁ…
おねぇちゃんが子供たち好きなのかどうか分からないけど…。

お互いにはっきり言い合えたら良いのにねぇ…
おねぇちゃんちょっと逃げてるね(そばこの話のみからの勝手な印象ね)。
しこりはいずれ取らねばならない日が来るよ。
どう取れるか分からないけど。

>ドン引きされると思っているから
しないよ(^ω^)
よく話せました(^^)

>すっとぼけたってことでしょ?
そうそうww
それはね…卑怯ww
分かり易いすっとぼけは良いけどね♪

969そばこ ◆T9932G/5B2:2014/06/17(火) 20:49:49 ID:rvTQ597o0
>>968
かゆ うま って何?

今日手紙出してきた♪80円じゃなくて82円だった!

そっか。じゃあうちと逆だね。
東海さんはお父さんのこと吹っ切れてるんだっけ?
私は母親恋しい気持ちがあるけど…ちょびっとは。
でもなんか、まぁいっか。て気持ちもある。しょうがないね、みたいな。

お姉(そう呼んでる)は〜、逃げて…うん。
でもリコンして正解だったと思う。子供も、父親の方にいった方が良さげだったし。
お姉は子供を愛してるよ(多分)。でも自信ないんだと思う。私はお姉を責められない…

ドン引きされてもいい勢いで書いた
メロドラマ\(^o^)/!

えへへ。
だって下ネタとかまともに反応したくないじゃん

そうだ、明日から出動、じゃなかった出張なんだっけ
早めにいっときます
いってらっしゃ〜い(⌒∇⌒)ノ"♪♪♪

970イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 21:35:58 ID:xXmpQbXI0
>>969
むかしむかし、あるところに
とても美味しそうなお粥がありました・・・

971東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 21:36:14 ID:NdkpGJwk0
>>969
かゆ うま は俺も知らないんだよねww
何かのゲームらしいよ(^^)

増税したからなww

うち離婚したの俺が小4だかの時だからね(^^)
事情が分かってるし、吹っ切ると言うより、
くそ親父がって感じww
そばこの親父さんが真相を語ってくれない限り分からないけど、
そばこたちがお父さんの側に居るってのも一つの答えかもしれないよ。
男手一つで育ててくれた??
祖父母の手助けはあったにしても。

俺は弟に兄貴って呼ばれてる…
昔はお兄ちゃんだったのに…ww

まぁその辺は姉にしか分からないからな…
こっちは想像するしかないから。
本当はちゃんと聞いた方が良いんだけどね。
話さないだろうけど。

>ドン引きされてもいい勢いで書いた
大事だな♪

>だって下ネタとかまともに反応したくないじゃん
そういう事は先に言えww
嫌なら言わんわww

>いってらっしゃ〜い(⌒∇⌒)ノ"♪♪♪
ありがとう(>ω<)

972東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 21:38:42 ID:NdkpGJwk0
まつり〜〜〜!!

973東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 21:39:03 ID:NdkpGJwk0
1000行っちゃうぞ〜〜〜〜!!!

974東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 21:39:53 ID:NdkpGJwk0
>>970
食べてみたらたいそう美味しくて…
つい言葉が…
「かゆ…うま…!!」
ww

975そばこ ◆T9932G/5B2:2014/06/17(火) 21:50:59 ID:t3YGASUY0
>>970
???
お粥の話?

>>971
ゲームか。合言葉とかかな?

四年生か…なんとなく親の気持ちもわかる頃だね。
『俺がおかあさんを守る!!』って気持ちにならなかった?

お父さんが、私に母親の話をしないのも、なにか理由があるんだろうね

私はおばーちゃんこだよん
もうベッタリだった
たまにうざいと思うけど、本当になんでも話せる

『お兄ちゃん』って呼んでよ〜って言えばいいじゃん☆

下ネタはイジリーさんみたいなドギツイのじゃないからいいよ♪

祭おねサマ…
しゅりけんさん(=①ω①=)…

976イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 21:56:28 ID:xXmpQbXI0
>>974
そろそろお腹の空く時間ですね
http://matome.naver.jp/m/odai/2133181207547483201

977イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 21:58:38 ID:xXmpQbXI0
かゆうまは、PS1のゲーム「バイオハザード」で、
ゾンビになりつつある、研究員の日記を読むと
だんだんと人間からゾンビに変わってゆく様子が伝わってきて、
最後は「かゆ・・うま・・」みたくなってしまう。かゆは体が痒いってことね。

978イジリー ◆OM5/jtEIXw:2014/06/17(火) 22:00:40 ID:xXmpQbXI0
このスレって本当、人がだんだんと消えてゆくよね。まぁ普通そうだけどさ。
それでまた新しい人との出逢いもある。不思議。

ま、いっか☆

979東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:04:07 ID:NdkpGJwk0
>>975
>ゲームか。合言葉とかかな?
う〜ん…なんだろう…
何か皆知ってるみたいだよ(^^;)

>『俺がおかあさんを守る!!』って気持ちにならなかった?
なったのかもね。
もう覚えてないけどww

>お父さんが、私に母親の話をしないのも、なにか理由があるんだろうね
あると思うよ。
いつかちゃんと話して貰えると良いね(^^)

何でも話せる人居てよかったね♪
大事だよね(>ω<)
こっこちゃんマンには何でも話してくれないのかな??
ん??
どうなのかねそばこ君ww

今更お兄ちゃんはいいやww
兄貴で良いww

俺もそんなに下ネタ得意じゃないからねww
ソフトなのは言うけどww

しゅりけんたんはきっと寝たねww
祭は分からんなぁ…
朝来なかったからなぁ…


>>976
うまそう…
作って♪

980東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:04:57 ID:NdkpGJwk0
>>978
いつまでも居るのが3人ほど…ww

981そばこ ◆T9932G/5B2:2014/06/17(火) 22:07:02 ID:/bAs6btM0
>>977
お粥ゾンビ

>>978
さみしい。
まぁよくない…

982東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:12:44 ID:NdkpGJwk0
>>981
しゅりけんたんは居なくならないわww
祭も居なくならない(^^)

983そばこ ◆T9932G/5B2:2014/06/17(火) 22:17:40 ID:sw2WIBtM0
>>979
なったと思うよー
なんとなくそう感じた
甥っ子もそんな感じだったから

お姉は母親の話お父さんから聞いたらしい
結婚した時に聞かされたって
だから私もそんな感じなのかなーと

話せる人いてよかったよ本当に♪
え?こっこちゃんマン?
何でも話すってほんとに何を話せばいいのか…( ´△`)
ちょっとずつしか話せない
困ったときには呼ぶよー

まな板とかレーズンとかいってたじゃん!まな板って失礼だよ!!

984東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:21:52 ID:NdkpGJwk0
>>983
甥っ子はパパを守りたいの??

姉が話せないって事はそれなりの事情があるんだろうね。

俺をおばぁちゃんだと思いなさいww

呼んでも仕事中はなかなか出動できないけどね(^^;)
待っててくれればくるよ(>ω<)

なんか誤解してるみたいだけど…
俺はまな板が好きなんだよ♪
まぁ実際サイズなんてどうでも良いんだがなww

985東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:30:32 ID:NdkpGJwk0
じゅうごのてがみ!?・・・

986東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:31:14 ID:NdkpGJwk0
じゅうよんだいめ

987東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:31:46 ID:NdkpGJwk0
じゅうさんにちのきんようび

988東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:33:08 ID:NdkpGJwk0
めざせ!!じゅうにじげんごえ!!

989そばこ ◆T9932G/5B2:2014/06/17(火) 22:37:42 ID:t3Toz.8w0
>>984
いやぁママだと思う守ろうとしてたのは
男の子はみんなマザコンていうし
ママっこだったし

そだねー。どんなメロドラマが…
軽く知ってるのはなんかワガママなおかあさんだったらしいよ〜
性格似た〜(*≧∀≦*)☆

おばーちゃんと思えるわけないじゃん!
東海さんは東海さんだよ

こっこちゃんマン出張だもんね
いいこして待つことにしようかな

え!?まな板好きな人っているんだ!!
女性に優しいね〜(*´∇`*)

990東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:37:59 ID:NdkpGJwk0
1111…グリ○!!

って誰もいねぇ…orz

991東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:43:03 ID:NdkpGJwk0
>>984
そうなんだ??
その辺は聞いてみないと分からんね〜
弟も小さいみたいだしね♪
まず守りたいのは弟だろうね。
お兄ちゃんとしては。

わがままかww
わがままにも限度はあるがなww

>おばーちゃんと思えるわけないじゃん!
>東海さんは東海さんだよ
おばぁちゃん作戦は失敗かww

>いいこして待つことにしようかな
うん(^^)出来たらねww
てか祭みたいだなww

>え!?まな板好きな人っているんだ!!
結構多いよ(^^;)
男は大きい方が好きとかあれ嘘だからww
多分半々だと思う☆

992東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:43:43 ID:NdkpGJwk0
って何故>>984
>>989だわ…

993東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:44:08 ID:NdkpGJwk0
そばこに1000をあげよう♪

994東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:44:44 ID:NdkpGJwk0
どうせ誰も来ないしww

995東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:45:19 ID:NdkpGJwk0
そばこ〜
準備は良いですかぁ??

996東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:45:56 ID:NdkpGJwk0
カウントダウンするよ〜ww
もう悟りとか関係ないよ〜ww

997東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:46:48 ID:NdkpGJwk0
あれ…そばこも消えた!?

998東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:49:47 ID:NdkpGJwk0
そ〜ば〜こ〜(>ω<)
た〜べ〜ちゃ〜う〜ぞ〜

999東海係長 ◆TAsRXD7Gw.:2014/06/17(火) 22:50:17 ID:NdkpGJwk0
そばこ
頑張って…
1000を取れ!!ww

1000不思議な名無しさん:2014/06/17(火) 22:50:41 ID:WZxciqAAO
1000




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板