したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

701不思議な名無しさん:2014/09/04(木) 07:03:32 ID:XMP8sb9U0
ゆなさんへ

辛いときに、沢山返してくれてありがとうございます。
前にも伝えましたが、ゆなさんの人生です。ゆなさんの書く言葉は、よく伝わってます。言葉の暴力、フラッシュバック、人間は弱いからそうします。

少し、私のことを話すと私も母親に生まなきゃ良かったと言われた人間です。いじめも経験してます。だから、病気のことも分かります。
また、別のことですがこの世界に生まれた時にこの世界の辛さを知りました。分かったのは、赤ちゃんの時です。あの絶望感を今でも忘れません。

私も、ゆなさんが放っておけないのです。同い年ですし…。
私ができることは、その人の持ってる嫌な思い出(現世)を貰って浄化することです。小さい頃から、出会った方々をそうしてきました。

今は時が来ていないので、来月に私が整い、ゆなさんの流れとリンクする時そちらでお会いしましょう。
今も、ビジョンはみえているので、会えるのだと思います。

今はそれだけ、お伝えします。
今日はよく眠れますように…。

さやか

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板