したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

678ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/08/17(日) 21:12:03 ID:TwBtQygQ0
さやかさん返信ありがとうございます。

前の夫のこと、連絡はしていませんがわたしはまだ忘れていません。
病気がここまでひどくなかったら別れずに済んだのに、尽くしてあげられたのにと言う後悔があるからです。
だから、前の世も、次の世も思い続けてたら一緒になれると私も信じています。今度は彼の1番側にいてあげたいのです。私は彼が怒鳴るおじいちゃんや上司に見え、家庭が職場に見え、PTSDから身体の具合を崩し彼の幸せを考えて身を引かざるを得なくて私自身、今も夢に出て来るし起きていてもその時の身体症状が起こります。

お医者さんもお薬も治らないけど副作用が強く、ただでさえ背中の震えやPTSDに耐えての生活に腎臓なども弱っているようです。だから自殺未遂なさったさやかさんのご友人の辛さは同じじゃないかもしれないけどわかります。
私も医師、薬、カウンセリング長く続けてきましたが今はもう充分頑張ったでしょう、すべてにおいて病気も含め離婚も自分の意志だけでどうしようもできなかったので、甘えや怠けじゃなくもう全てから解放して休ませて、という気持ちです。

さやかさんと私は前世でもつながりがあったのでしょうか。
前の主人とも何度も一緒に生まれ変わっていると言われました。

精神病に関しては、アカシックレコードや精神科医兼霊能者にもみてもらったりしましたが、神様にもわかってもらえない、宇宙にも気持ちや心は伝わっても肉体の苦しみは伝わらないのかな、と言う感覚でした。
毎日泣き叫ぶほどつらいのに…。
それに、精神病はお断りの霊能者、超能力者の人もたくさんいて、一定以上こじらせたらどうにもしてあげられないのかな、とも思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板