したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

673ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/08/15(金) 22:23:23 ID:TwBtQygQ0
さやかさん

返信ありがとうございます。
都内にお住まいだったのですね。会えなくて残念です。
もしまた何かメッセージがあったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

わたしの苦しみは、うまく言えませんが自分が普通だった時の健康な時の苦しいな〜程度とは違い、ある日突然の精神病にかかり出した時から普通の事が十倍にも百倍にも苦痛に感じ、身体に出るのです。耐えるだけでも異常に苦しみます。更に長引き過ぎています。
なので、死ぬしか道はないなと思うのは医師でもカウンセリングでもなおらず、やりたかったこと、日常生活も強迫観念で全て何年も出来なくなった事が絶望のきっかけなのです。


もし想念でさやかさんからその女性に伝えてもらえるなら、私が死ぬ時はもう考えに考えた末だから生まれ変わってやり直したいし、もう充分に耐えたから楽になるために止めないで欲しい事、そして、苦しんだ分あちらの世界で安らかに迎えにきて欲しい事です。

この世には、元気なら未練はたくさんありますが現実の病気は根深く本当に難しいのです。次の日の起きる時間が決まってたら強迫観念で睡眠薬を使っても眠れないとか、もう日常生活がままならないのです…。

来世は私、もう一度女性で心身とも健康に一生を送れるように生まれ変わりたいし、今度こそ普通の生活と普通の幸せ、そして周りの人を尽くして守れる人になりたい。元夫ともう一度一緒になりたい。そして今私のことを面倒みてくれてる家族に恩返ししたい。

でも今世はここまで必死でそのコントロール出来ない苦痛に耐えてきたし治療も頑張ってダメだったからやるだけのことはやったなと思ってます。私も思いが強ければ引き寄せる、は同感です。でも精神的な病はたくさんの霊感がある人やヒーラーさんもちろん現実的な医師、検査でも治せなかったのです。
霊界とも守護霊さんともご先祖様とも別枠のようなそんな感じがしました。
いつかは霊界の方も精神病をわかってくれて、勿論生きてる地球上の人にも目に見えない辛さが科学的にわかって、適切な時期に普通の病気と同じように精神の寿命も自然死できるようになる事が本当に伝えたいことです。私も葛藤中ですが、毎年の自殺者の数はその数分の無念があると思うから…。もしそれもその女性に伝えてもらえたらありがたいです。わたしも、心で伝えます。


さやかさん、イメージとメッセージをありがとうございます。今後とも、見守っていただければ嬉しいです。

ゆな


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板