したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

616不思議な名無しさん:2014/08/03(日) 12:13:49 ID:RC2fnXCs0
>>610
まぁそりゃそうだね。このスレとあんまり関係ないし、>>608>>609で「そっかぁ・・・」とは思ったけど嬉しいよw
俺の場に誘導されてる節はあるけどね。
>>587とか中心に読めばなんとなく解るんじゃないかな?解らないくてもいいけど。
気に入らないのは、それは仕方ない。それもただの一過性の感情。

>>612
自殺する馬鹿の事?興味ないな。認めて欲しいからってあんな阿呆な事までするかよw
「カクシャ」ってのが居るのか。君がよく解らない根拠でそいつの言う事を信心してもそれは君の自由だ。頑張れ
なんかあれだ。「本当に強い空手家はそんなことをしない(キリッ」って言う子供みたいだね。
>>613は結構良いこと書いてるじゃん。何度も読んで言い聞かせなよ。勤行だ。
でも、実証したくなったら反論してもいいんだよ。不正解の道で敗北したら離れられるだろ。

カクシャ様ってのは、自分に都合のいい人を具現化したものかい?現在の自分の思考が、10年20年先も正しいと思う?
そんな一時の理想図でコロコロ変わるものかな?まぁ、君等が何年先もず〜〜〜っと中身変わらないならそれもありか。
いつかどこかで即身仏になる行為者でも探しなよ

>>614
ナイスジョーク


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板