したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

547しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw:2014/07/30(水) 22:29:40 ID:.bl90JKs0
愚痴ではないですよ(^−^)

>苦しさは最早条件反射のレベルで尋常じゃないので、理解してもらいたいと思う
これは、家族に対してですか? ROMの人に対してですか?
理解してもらうと、何か変化が起こるのでしょうか?

ご家族が、ゆなさんが死を選ぶことも認めるというような文章があったと思いますが、
それはご家族がゆなさんを理解しているということにはなりませんか?

>簡単に取り除くのは難しいかもしれません
>何で価値観も焦らず変わって行ってくれないのだろう
それだとずっと難しいままで、いらないものなのに、なかなか取り除けないと思います。
精神的な衝動に関係ないところから、変えたいと思うところをいいほうに変えることは
できると思います。急がないで、自己暗示でいいとは考えませんか?

>脳の柔軟性がない感覚です。
どうして、柔軟性がなくなってしまったのでしょう。
痛みのせい、だけでしょうか?

>背中の震えはおかげさまで少しずつ穏やかになってきました。
ちゃんと変化があって、ゆなさんはそのことに気づいていらっしゃるじゃないですか(^−^)
そのことに集中するのはどうでしょう?
昨日より今日、今日より明日、背中の痛みがなくなっていけば、ほかの痛みもなくなって
いくでしょう。そうなれば、頑固な考えも変わっていくでしょう。

昔と今と、誰だって違っていますよ。昔のほうがよかったとしても、それはそれ。
太陽が今あって、自分を照らしていて。
未来は太陽がまぶしくて、見えない。
過去は、長い自分の影。
影ばかり見ていると、後ろを向いていて、太陽の光やあたたかさは感じられないでしょう?
今、背中の痛みがなくなっていく現実を感じて、光やあたたかさを感じたほうが
いいと思いませんか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板