したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

474ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/07/16(水) 19:33:15 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん。

ありがとうございます。また受けられるくらい体調が戻ったらそのアドレスに連絡してみます。

扇風機良いですよね!私もエアコンより扇風機派です。暑いので皆さんも体に気をつけてお過ごしくださいね!!

イジリーさん

ありがとうございます。
今はどんな言葉より、そっと見守ってもらえたり雑談してもらってる方が治療のこと忘れられてその方が元気になった気がします。

あと、背中の震えの時間が短くなっていくよって書いてくださった名無しさんもありがとうございます。

13さんも私が元気で一人暮らしとかなら野宿じゃなく、笑。寝る場所だけ一夜の宿を貸してあげられるのだけど、今回は残念でした(>人<;)

また次の機会にお祭り来れたら良いですね☆一生に一回、おすすめですよ!

皆様暑い中水分補給しっかりして夏を乗り切りましょうね!

さとうさんもお元気かな…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板