したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

438ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/07/11(金) 15:18:52 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん
不思議な名無しさん

EDMA他、いろんな治療法ありがとうございます。なかなか丁寧な返信ができなくてごめんなさい。
今事情は話せませんが生きてるだけで寝込んでるだけで精一杯の毎日です。入院後、実はその病院からも検査等見放されて今に至っています。自宅療養が一番休まるので、それがベストということになりました。

これからゆっくり次の事ができそうになってきたら治療を始めたいです。
わかってもらいたいと思う気持ちを手放す、その通りです。病気の中だけど、私は家族に対してわかって欲しいをぶつけすぎました。
自分にしか具合も、気持ちもわからないものなのに…書いてて泣けてきました。自分は不甲斐ないです。
生きたいのか死にたいのかわからなくなってるけど、少なくとも生きてる間は苦しすぎて寝込んでる中でも私は精一杯生きてる、後悔なくそう言える毎日でありたいと思います。

いつもありがとうございます。
ほんとは父がシャイニングさんの受けた身体の声を聞く所に連絡してくれたんですけどお返事がなかったんですね。予約恐怖も伝えました。
だからとりあえず今はご縁が無かったのかなって思っています。それよりお医者さんが先って事なのかなって。

長文読んでくださりありがとうございます。今から薬飲んで寝込みます。*

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板