したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

337ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/22(日) 18:24:32 ID:TwBtQygQ0
みなさん書き込みありがとうございます。ここ数日どうしても書き込みができない精神的な苦しさが続いていて、レスが相当遅くなるかもしれません。お許しください。

でも書き込みは全部ありがたく読ませていただいています。
さとうさんの夢の話の続き気になっています。たこ助さんの体験の話し興味深かったです。ありがとうございます。

13さん、シャイニングおじさん
ナナちゃん知ってもらえて良かったです(*^^*)私が元気になったら本当にオフ会実現したいなぁ。外出できない人怖い今の私には奇跡のような夢です。

木内さんの本は今日から読みます。
短いレスでごめんなさい。
苦しいとき私も思考が乱れて落ちてる方向に行くので返事が書けないのです。ご迷惑かけてごめんなさい。
書けるときに書きます。具合悪いときはROM専になりますが、許してくださいm(__)m

タコ助さんの世界が悪に見える、瞑想からじゃないけど私の心も今は現実の出来事で辛いことが続きすぎたのと病気の苦痛に耐えられないときは死にたいというより死なせてくれと頼んでも死なせてくれない世界に対してそんな気持ちを抱いてしまいます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板