したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

309シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU:2014/06/21(土) 21:59:02 ID:eKSSCeGI0
>>301
おじいさんのことは、小さな頃のトラウマってわけでもなさそうですね。
ゆなさんがおばあさんに甘えたい気持ちがあって、背中の症状に
関係してるかな、と思ったんですが、ちょっと違うみたいですね。

例の先生のセッション後、次の日には、症状は軽減していました。
身体に出る症状って、実は「強烈な思いを果たすため」その症状が
でてたんです。
ほんと、すごい仕組みですよ…人間の身体は…。

理由が分かった私は、素直に自分の身体に謝れる気になりました。
そして感謝の気持ちも持てるようになった。
今までは「この身体のせいで、苦しい思いをしてる」って考えだったもの…。

ゆなさんも、本気で、自分の身体に謝罪と感謝の気持ちが持てるようになったら、
さとうさんもおっしゃってるように、必ず良くなっていきますよ。

>>302
ww

>>303
なんか、ゆなさん気持ちが、今までの囚われた気持ちからは
変わってきた印象を受けました。
また少し安心しました (^^) 。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板