したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

273ゆな ◆Xfh7P15zIk:2014/06/19(木) 05:22:25 ID:TwBtQygQ0
眠れなくてこんな時間までおきてしまいました。

私、さとうさんの手を掴んだんですね。家で自分のくるしさは人には、わかってもらえず孤独だから誰か助けて、っていつも思っています。死にたいけど元気だったら死にたくない。

誕生日に愛の話驚きました。私のPTSDは元夫とやっと住めると思ったらやっと幸せになれると思ったら吹き出してきて、今でも思い出すだけで自責で身体症状含め思い出すだけでだめなのです。
愛してるのに拒絶反応が起きるのです。
じゃあ、出会わなかったら良かったのか?
なんのために出会ったのか?
今も愛してるのに健康でないと愛される価値が無いのか??自問自答の日々です。

一年たった今でも急に病気になって彼を幸せにできなかった自分をとても責めています。自愛ができてないどころか、毎日死ぬことばかり検索して寝込んでいます。PTSDが治らないと好きな人と住めないのです。

さとうさんに質問があるとしたら先に病気を治すことは重々承知で、元夫と出会いやっと幸せを引き寄せて一緒に住もうと思った途端に病気がでたことに意味があったのでしょうか?
エゴかもしれないけど愛に通じるし、この先人と住めて人を愛せるのか、治りたいと思えるのかの根本はそこなんです。治るなら、生きて結婚して子供が欲しい、夢であり生きる希望でした。今はきぼうと生きる気力を無くしてます。

あと、本当に馬鹿な質問ですが、いや、ずるい質問かもしれません。私はアカシックレコードを信じてます。もし可能なら自分でもアクセスしたいと思ってます。本当に具体的なところまでどこの医者に行きなんの薬を使い、どうしたらPTSDとフラッシュバックはなおるのか、治療期間や元夫と復縁できるのか、特に元夫と住めなかったショックや、さとうさんにもお話しした仕事が怖い、年上の人が怖い、予約が怖い、約束が怖い、何からなおしたらいいのか、今は治りたくないが勝っているからしんどくて動けないし家族の中でも孤立しています。潜在的に選んでいる気がします。

本当に家族ももう楽になってもいいよって言われています。でも葛藤があります。楽になりたい、死にたい、でもこのまま幸せになれずに死ぬのは悔しい。ただ、希望がないならもういいと思っています。

治る方法が本当に具体的な所まで知りたいのです。自分自身で。
ゴールドさんにもお願いします。

無理なら命をとってくださいと毎日頼んでいます。そのくらい辛いです。治りたく無いのも、希望がないからですが、メイさんが前に言ったとおり能力者の言われるがまま薄っぺらい希望にしがみついて…って言うことは間違ってません。それでも一年彼の元に戻るのに必死だったし今でも戻りたい。執着の愛ですね。でも、戻らない方が良かった理由もある気もしています。
現実的な事もそうだし、13さんに勧められたブログで復縁された方は自愛ができてなかったって。
自愛した途端復縁できたって書いてありました。
確かに自分を愛して楽しくならないと相手も楽しくなれないなと気づきましたが今の病気の私には自愛はかなり程遠いところにいます。去年から一年も持ち越してる精神病、PTSDと背中が治らない限り身体が辛いだけでも前向きに何か自分を変える事ができないからです。外にも出られない。病院もいけない、仕事もできない…。

毎日自分の中で悶々とした気持ちを抱えて病気と戦っています。

質問になるかわかりませんが真剣にやっても私は全く神秘体験ができないのはなぜでしょう?
本当に、タイムリープも真剣にやっています。コツがわからないのです。
たこ助さんのスレも前に読みました。たこ助さんはそういう体験をされてるんですよね。

でもわたしはもう少し神秘体験と現実をすり合わせたいのです。
現実を生きたいのです。だめなら死ぬしかないけど…。なんとか治す方法を自力で獲得したいです。
それが、タイムリープ、へミシンクやアカシックレコード、前世にアクセスすることだと思っています。
奇跡がおきて何処かにつながって情報を引き出したい。治す方法を自力で見つけて、最速で治したい。
これも自分のことだけじゃなく心配かけてる人たちに対しての愛にならないのでしょうか?
それがうまく言えないけど質問です。

さとうさん、お誕生日祝ってくださって嬉しかったです。ありがとうございます。意識飛ばせるんですね!
!こんな不思議なプレゼントありがとうございます。笑。わたしはまだ死にたく無いのかな…。さとうさんの手を握り返したんですね…。今日は記念日反応で一日ダウンしてたから寝にげしてた私に出会ったことだと思います。苦笑。おはずかしや…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板