したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

247さとう ◆XksB4AwhxU:2014/06/17(火) 19:31:17 ID:f.B5EJFc0
皆様今晩は!

今日は少し本音を書きます。

現在、ゆなさんに対するゴールドさんやメイからのメッセージは止まってます。と言うより、何かこれからあるイベントまで、俺は待たされている感じです。

メイの物語を読んだ人は分かりますが、あの物語を書いている時、少々書き込みが止まった時がありました。その時、俺は3つ待っていた物があると書きました。

その3つの最後が、たこ助さんの登場だったとも書きました。

なので、今回も、ゴールドさんやメイが沈黙しているのには何か意味があると思います。

また、ゆりさんの件も話します。

ゆりさんに関わっている時、殆どんなさんに対するメッセージは止まり、ゆりさんに対応することが多くなりました。

なぜなら、彼女が現れた時、「あっ!」と思うことがあったからです。

その為、キャラを何度も変え、伝えるべきことを伝えました。ゆりさん対する役割を果たす為にてす。
(逆に、ゆりさんは俺に無意識かもしれないけれど、伝えるべきことを伝えてくれました。)

しかし、同時にゆりさんに対するメッセージは、全てゆなさんに対するメッセージでもありました。

また、自死についてですが、ゆなさんの苦しみは「十分に理解している」ので、俺には止める権利はまったくありません。

俺は、ある日からゆなさんが書き込みをしなくなったら、ゆなさんが自死したのだと受け入れる覚悟はできています。

しかし、ゆなさんの別な未来を見ている俺は、その時が万が一来るまで書き込みをしていきます。

宜しくお願いします。
m(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板