したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

私の守護霊さんと話せる人いませんか?Part2

1 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 02:17:49 ID:SyN5Y14Q0
前のスレまさかの1000越えしてしまいました。
書き込んでくださった方全てに感謝。ROM専門の方にも感謝。同じような苦しみを抱えている人の支えになっていたらいいなと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

2 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 02:19:54 ID:SyN5Y14Q0
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/12320/1399022373/l30
パート1はこちらです。よろしければ覗いてください。

3 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/07(土) 02:52:39 ID:rDK2omng0
〉ゆなさん

の話、苦痛の話し、オフ会(笑)の話しなど、ちゃんとゆなさんの書き込みは読んでます。(笑)

木内さんの本を読んだら感想を聞かせて下さいね。

そしたら、本題に戻れますから。

4 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 02:59:42 ID:SyN5Y14Q0
ありがとうございます。
本、中古かケータイで読めるものを探してみます。読むのゆっくりになるかもしれません。と言いながら私読むと一気読みしかできないんですけどねf^_^;やらなきゃ、と思わず期の向いた時に読みます!

さとうさん。悟りスレの人たちの寝てくださいが私のとこまで聞こえてくるようです。笑。
レスありがとうございますね☆

いつもお忙しいのに長文読んでくださってありがとうございます☆

5 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 04:50:06 ID:SyN5Y14Q0
眠れず朝を迎えました。不眠何年も続いてるけど眠剤がきかない日は辛い。昼夜逆転最悪です。でも許してあげよう。頑張ってきすぎた結果だもん。
本屋にはまだ外出できないのでネットで買うか中古を取り寄せるかですね。
身体が楽になりたい。もうこんなつらいだけの身体は脱ぎ捨てたい。ゴールドさんに頼んでるんですけどお迎えはまだきません。
自死はまだできません。
アカシックレコードとか守護霊さんとか兎に角ひとりぼっちじゃないように他に話せる人がいたら良いなぁと思います。ワガママですかね。霊能者もセラピストも探してるけど体の事、元夫と住んだ時のショックを癒してもらえる奇跡のような人を探しています。全世界にこれだけ人がいるんだから一人くらい奇跡を起こしてくれたっていいじゃない。そしたら前向きに確実になれると言い切れる。

6 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 04:56:30 ID:SyN5Y14Q0
失ったものや過去はもうもどってこないのかな。理解されない中で戦ってまで前にもう進みたくない。涙。神様今から眠ったらもう二度と目が覚めませんように。彼の世で償いはします。身体から離れて一旦癒されたら彼の世で働きます。希望は全部来世に持ち越します。その時にはゆなではないかもしれないけど後悔がないのです。十分苦しみ頑張った。下品下生で良いから自然死したい。

7 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/07(土) 06:26:43 ID:rDK2omng0
おはようございます。

8 13 :2014/06/07(土) 07:29:38 ID:e7P15Ioo0
新スレ出来たので、
記念にカキコww

ゆなさんもさとうさんもおはよう(>ω<)
梅雨入りしたぜ〜
あじさいの綺麗な季節だぜ〜
ワイルドだぜ〜

あ、オフ会やるなら呼んでね〜ww
京都で良いよ♪
その変わり観光案内と女友達の紹介(ただし独身彼氏無しに限るww)
宜しくねww

9 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/07(土) 09:46:36 ID:rDK2omng0
さあ、仕事頑張るか。

〉13さん
おや?

10 13 :2014/06/07(土) 12:25:03 ID:e7P15Ioo0
>>9
仕事お疲れ様〜(^^)
ってか…

>おや?

ってなんだww
気になるじゃねぇかww

11 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/07(土) 13:48:08 ID:eKSSCeGI0
ゆなさんが1スレ目1000で書かれた日本の事は、まさに
「ゆなさんが、世の中をどう見ているか?」という固定観念の表れになります。

どん底の苦しさを経験してるゆなさんが、そういう心境になるのは分かります。
でも、そうした世の中に対しての見方が、自分自身を暗い方向に固めて
しまってます。

「人のせいにしない」
「理不尽な何かのせいにしない」

どうでしょうか?
これを実行したら、もはや問題を外には見なくなっていきます。
人や理不尽な何かのせいにし続ける事が、本当に楽になるのか?

少し厳しめのことを書いてしまいました。ごめんね。

12 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 14:45:44 ID:za/iSxes0
おはようございます…
点で変換したら天って出てきてバカヤロウと思いました。笑…えない。

もう目覚めたく無いの解ってるはずなのにー!苦しいのわかってるはずなのにー!(。-_-。)起き抜けなのでレスは後ほどさせていただきます。。こんな時間まで寝てた私を許してください。寝てる間だけが幸せなのです。

さとうさんのおはようございます。に震えましたΣ(゚д゚lll)何者ですが…((((;゚Д゚)))))))

13 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 14:48:34 ID:za/iSxes0
が、じゃなく、か、の間違いでした(>人<;)

14 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 17:46:35 ID:TwBtQygQ0
>>8
13さん
レスありがとうございます!
もうこんばんわだけど☆
今日は雨が降って肌寒いけど暑いより快適なので
幸せです。
あじさいの季節ですねー!

京都、案内できるように元気になったらしますよ☆
現地妻ですかー。悪よのぅ。。笑。
今皆結婚したり彼氏いたりで紹介できる人がいないorzごめん。。。

あれ?悟りスレで誰かいませんでしたっけ???www

15 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 17:47:02 ID:TwBtQygQ0
>>9
さとうさんいつもお仕事お疲れ様です。
暇があれば見つけて寝てくださいね。
立ったまま寝てもOKです。笑。
本は手に入れて読んだら報告します。


おや?←私も気になるw

16 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 17:48:55 ID:TwBtQygQ0
>>11
シャイニングおじさん
1000目で書いたのは夢の話ですよね?
確かにあれは奇妙な夢でした。
うーん。でもシャイニングおじさんのとらえ方と
ちょっと自分の中でのあの夢のとらえ方は違います。
病気だから日本がどう、とかじゃなく
それは病気じゃない時から思っていたことです。
暗い方向というよりも見るべき事を見ない事を
自分も含めて臭いものに蓋をしてる現状が嫌だという気持ちが
出てしまったんだと思います。

人のせいにしない。確かにそうです。自分もこの世界の一人です。
理不尽な何かのせいにしない。
でもここは理不尽だと思うならそれを変えていかなければ何も
解決しないこともあると思うのです。
小さい事で言ったら自分の病気がシステム化されつつあることもそうです。
大きなことで言ったら、国の運営が任せきりになっていて
自分で本当に理不尽なことを理不尽だと言えるか、ということです。
スレと関係ない話になってしまいましたが
自分の中に色々思うことが夢に出たんでしょう。

この夢、スレに書くかは迷いました。
心情や言論、思想、愛国心などは自由ですから
多分何か意見は出てくるだろうなって。

違うとらえ方があったら聞きたいと思います。
問題は常に自分の中にあります。理不尽な事にもです。
楽ではありません。楽にもなりません。
だから理不尽なことには理不尽だと言える自分でありたいと
いつも思っています。(そうできない時には自分に腹も立ちます)

私も言い返してしまってごめんなさい。
シャイニングおじさんは、おじさんできっと私の夢の中に
国家同士の事や私の意見に違うなと思うところがあったんでしょう。

17 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 18:00:31 ID:TwBtQygQ0
前スレの>>991-992
シャイニングおじさん

蚊は一撃で殺すんですね。笑。

ヒーリングは私は違う県の先生に遠隔で受けています。

観客になるのは、客観的に自分をもっと見つめなさいという
意味だったんですね。

本はお金かかります。
そして場所もとります。
だから元気な時は私は常に図書館を利用していました。
京都は図書館充実してますから。
中古本も買います。
今は出かけられないのでネットで注文か、電子書籍ですね。
だからみなさんどうやって読んでるのか気になりました。
kindle、イジリーさん使ってはるんですね。笑。
なんと・・・ちょっとイメージと違ったなぁ。笑。
イジリーさんごめんなさいとここで謝っておきますwww
あ、でも買いにくい本も買えますもんねwwwwwwwwwww
ほほほ。

カウンセリングは過去、全く治らないのに
お金を捨てたようなものでした。
だからセラピーに走って行ったのもあります。
結果的に自分では正解だと思ってはいます。
自分で気付く…も大事だけどやっぱりプロは
埋もれてるもんだなと思ってます。
私の出会ったヒーリングの先生は、がっかりしたと書いたのは書いたけど
やっぱり私の中ではまだ孤高の『プロ』です。
他の人では今の自分は無かっただろうと思います。

身体の声が心の中に響く…それもすごいですね。
とても気になります。
私は今現実的に治るか治らないかが重要なので
(心身ともに)
あんまり延ばされたり料金が高いと辛いなって思います。
でもその金額は良心的ですね。
質問メール返ってきましたか?

18 13 :2014/06/07(土) 18:10:42 ID:e7P15Ioo0
>だから理不尽なことには理不尽だと言える自分でありたいと
>いつも思っています。
格好良いこと言うじゃん♪
この国は平和ボケしてると思うよ俺もww
いや俺の連れも皆言ってるww
極端な話、この国変えちまおうか位の話もしてるww
やらんけどww

何でもかんでも他人のせいにしてんじゃねぇよって
選挙のたびに思うねww
ならてめぇでやれやって。
出来もしないくせに偉そうに言うなやってww

横やりでしたww

>あれ?悟りスレで誰かいませんでしたっけ???www
おい!ww
タネは沢山蒔いとかないとねww(すっげー失礼ww)

でも京都の娘って気強そうだね(^^;)
毎日喧嘩しそうww
言葉は好きなんだけど♪
昔出張で京都行って、
コンビニでおおきにって言われただけで
惚れそうだったww
きたぁぁ!
可愛い!
とかなって(>ω<)

19 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 18:39:23 ID:TwBtQygQ0
>>18
私にしては不思議な夢だったのです。
悪夢でもないし、かといって人形が減るって
日本が植民地になるとか言いたいのか?とか
割と自分の感情の関係ない夢だった気がしたから。

嵐が出てきたりとか、昔好きだった人が出てきたりとか
実はそういう夢も最近見たんだけどどうでもいいような気がしたw笑。
でもこの夢だけは不思議で
結局知らないうちに消費税等も増税されていたり
医療費も高くなっていたり
他の国だったらデモを起こすとかテロを起こすとかストを起こすとか
決して話し合いで解決ではなく暴力は良くないことだけど
意見をもっと言えるじゃない、って。
でも日本ってあんまり言えないよなって。
私だって掲示板にしかこうやって死にたい、そしてその理由も書けない。
そういう抑圧が夢に出てしまったのかもしれないなって思ったし
実際もしかしたら日本と中国の国交が危ないのかもしれな・・・と
これ以上書いたらだめな気がするからやめますw
(でも予知夢は見たことがないからきっと大丈夫なはずだ)
ただ、危機管理意識と自分には関係ない意識は日本は強すぎるなって
思うのです。これは病気にかかる前からね。健康な時からね。

13さんが政治家になったら1票いれるよ。笑。
なんちゃってwww

そうなの。人のせいにして
長いものに巻かれて、で、税金が高くなっただの
えん罪とかもそうかもしれないけど
言うの遅いよってね、思っちゃうの。
死にたい理由も、勿論自分の意思もあるけど
もうね、例えば仕事がきつくてしんどい→精神科にいく→薬出されれる→精神病人(保険入れないなどのきまり)
→精神病院→下手したら薬漬けで廃人→
だれも責任を持ってもらえないまま自殺

っていうパターンもあるわけなの。
弱者には拒否権がないの。(もちろん私みたいにものすごい拒否しまくって
困らせてる患者もいるわけなんだけど、結局医師と家族を困らせてるから
じゃあもう死んだ方が・・・って現実的にも思うわけなの。だからって
生きることを今まで怠けてきたわけじゃないって思うのよ)
で、スレ立てて納得して死にたいとか思ったわけなのです。
熱く語ってごめんなさい。
でもさとうさんのおかげで私もし自殺しても(しないようにするけど
自殺抑制の薬の副作用が自殺の衝動が出る、だよ意味不明すぎる)
多分、成仏できると思うの。自爆霊とかにはならないと思うの。
だから「納得」したの。十分だなって思って
昨日ODして死のうとしたけど理性が働いて無理で
起きたら
さとうさんが

「おはようございます」

・・・怖!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


というわけなの。笑。


13さん、日本を変えてね☆
住みやすく、人情がある国に変えてほしいなぁと
私は思います。
デジタル化してもいいけど、なんでもかんでも規制して窮屈な国には
しないでほしいなぁって思うの。
あと批判ね。あなたはじゃあ人の悪口言った事ないんですか?
あるんだったら批判できる権利がどこにあるんですか?
と有識者に対して思っちゃう私はひねくれている。

ごめんねwww


あ、種ね!種まき重要。笑。
目が出て収穫できそうだったら、そこでって
そういうところも親友に似ているorz...笑。
いっぱい種蒔いちゃってwww
でモテちゃってwww
でもモテすぎちゃって女性に恨まれないように・・・ふふふ。
13さん間違いなくモテそうだからなー。
男女ともに。笑。

どうだろう。
京都の人気強い・・・かなぁ。そうかもなぁ。
そうかもしれない。毎日喧嘩はないですよ。笑。

あ、じゃあ言っちゃおう☆

いつもレスしてくれて・・・おおきに(^^)☆笑。

20 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 18:49:54 ID:TwBtQygQ0
さとうさんへ

木内さんの本をネットで探しました。
でも、今の私にはちょっと手が出せないくらいの高額でした・・・orz
私のお財布事情で今本を買うなら中古で500円以内位(文庫本くらい)って決めているのです。
貧相でごめんなさい・・・。
精神世界の本ってめちゃくちゃ高いですね。
しかも中古も私のお財布には高かった・・・。(しかも中古が新品より高いってなんで?)

最新刊が一番良いですか?木内さんの本最新刊は電子書籍化もまだだったので
数年前に書かれたものでお安く手に入りそうな本はだめでしょうか。
もしくは他の方の臨死体験本はだめでしょうか。

前に鈴木秀子さんという方の臨死体験本を読んだのですが
それではだめですか?
絶対木内さんのもの!ってさとうさんが言われたら買います。
図書館だと取り寄せになりそうなので2週間くらいかかる気がします。

21 13 :2014/06/07(土) 19:09:15 ID:e7P15Ioo0
ゆなさん良いね〜♪
そういう考え方大好き(^^)

植民地にはさせないわww
中国の属国にも、アメリカの属国にもならん。
そうなる前にテロリストととして仲間集めて戦うわ。
人殺しは良くないし、ゆなさんにも死ぬなって言うけど、
守るものの為なら、躊躇無くやるよww
結構コワイヒトでしょww

>でも日本ってあんまり言えないよなって。
言いたくなったら言って良いんだよ♪
ただ、村社会というか…
そういう意識がまだ残り過ぎているんだよね。
それの悪い部分がね。
良い面も勿論あるんだよ♪

>熱く語ってごめんなさい。
いやいや、ごめんなさいじゃなく、
かんにんしておくれやす。
でしょww(そこか!ww)

熱く語ってくれた方が嬉しいね(^^)
やっぱ本音で語り合うのが一番でしょ♪
向こうにも(=①ω①=)被り多いけどww
被ってても仕方ないし、生き辛いなら意味無いし。
だから抑圧してるものは解放せい☆彡


>住みやすく、人情がある国に変えてほしいなぁと
大丈夫。変わるから。
そうなるから。
日本をなめちゃいかん。
日本嫌いな人間どもにしてやられるほど
この国は弱くない。


死にたくなっても死なせないよ〜ww
だから安心して死にたくなりな♪
もう死ぬのめんどいわって位まで死にたくなれば良いよ(^^)
死にたくなって良いから、その代わりに…

楽しい人生計画も立てといてよ♪

ついでにオフ会の時の観光もちゃんと計画立てといてくれないとww
ぐだぐだになりそうだしww
ホテルも良いとこ紹介してよww


一部の有識者とか俺も嫌いだから大丈夫。
後はTVのコメンテーターとかねww
みのもんたとか大嫌いだからww
筋通って無さ過ぎだわ…あいつ。

>目が出て収穫できそうだったら、そこでって
そうそう♪そこでやっと頂きまぁぁすだからww

親友さんと語ったら面白そうだわww

でもな〜女性には嫌われるんよww
熱すぎるのかも知れぬww

>いつもレスしてくれて・・・おおきに(^^)☆笑。
わぁぁ!!
本物のおおきにきたぁ!
あざぁぁっぁあぁっっっっっす(>ω<)(興奮気味ww)

22 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 19:36:22 ID:TwBtQygQ0
>>21
13さん
13さんやっぱりいい人ですね。
実は4代目さんのスレ読んでたんだよね。笑。
思ったよりいい人ですって書かれてて
どんだけいい人なんだって思ったよw

ここであんまり国の事書くと良くないと思うけど
私も守る者のためなら躊躇なくやるタイプなので
一緒です。コワイヒトですorz
自分の中に怖いものも持ってるなと自覚してます。
でもそれって悪い事じゃないと思うよ。

かんにんしておくれやすかー!しまった!
そこ抜けてた〜ってそれは
舞妓HAAAAAnの見すぎでは!?笑。
阿部サ●ヲさんに踊らされてるのでは!?笑。
絶対京都で使ってる人いないよ(^_-)-☆

でも、観光にはいつでもおいでやす♪

そうだね!日本変わっていけばいいなぁ。
皆が住みやすい国って理想だけど実現したいよね。
どの立場の人も引け目かんじなくていい社会がいいな。

死ぬのめんどい・・・と思うくらい・・・。
うーん。確かに人間って頑丈だと思う。
理性も働くし、身体もそんなに簡単にサヨナラできないことを実感。
なによりその13さんに似てる親友と後輩の女の子が今は毎日LINEで
病気の私にメールくれるんよ・・・(あくまでも友達ね)
ありがたすぎてやっぱりね・・・離婚理由が病気だって
正直に言えてないんだけど友人は大事だよね。
なかなかそういうこともあって生き延びてます。感謝だよね。

楽しい人生計画かー。
じゃあ京都の穴場を紹介しますよー!
それは自信アリ!おいしいものとかね☆★
ホテルはねー。京都のホテルかあ。
大勢だったら町屋旅館とかもいいかもね!

有識者は・・・というよりは
例えば某ミュージシャンの方も擁護するわけじゃないけど
悪い事は悪いよ?
でもそれに至った経緯だってあるはずじゃない?
すっごい作曲に苦悩してて誰も周りに助けを求められなくて
どうしてもそれで走ってしまった・・・とか
なぜそこに至った理由まで報道しないのか私には解らないわけです。
で、犯罪者とか批判とかね。

じゃああなたはそこまで悩んだ事ないわけ!?というか
ないから上からモノ言えるんだろうけど。。。
それが見てて腹立たしいのです。
ね?私が男らしい理由そろそろ解ってきたでしょ・・・orz...

見た目とのギャップがありすぎますな。
親友さんと私、学生時代3日間で
お互いの意見を納得するまで
12時間しゃべった事あるんじゃないかな。
しかもファミレスで閉店までしゃべって
電話で喋って
次の日もう一回しゃべった記憶がある。笑。
しかもコイバナとかじゃなくて。
(いったい何をそれだけしゃべってたのか思いだせないけど)
なので男友達は皆私の事を男友達だと思っている・・・orz
こんなこと書いたらバレるけど
男男女(私)で、深夜系のトークを散々聞かされたりとかw
こうやって女性を口説いたとか・・・。
なので私は男性には夢が砕け散っていますw
元夫は純粋な人だったから私がそんな場面にいたと知ったら
今からでも卒倒するかも・・・。orz
でも口説いたりとかできない不器用な人だったからそこがどうしても
良かったんだよね・・・。今もなんだけど・・・ううう。

でも今思ったら、それで気を使って離婚したから
やっぱりいっぱいしゃべれる人の方が自分には合ってるのかなぁとか
兎に角今は自分探しの心の旅に出ています。笑。

13さんはそうかなー。
女性にもモテそうだけどなー。
熱い人モテるじゃない?

器用貧乏なのかな。周りがいつの間にか
くっついちゃってて自分は盛り上げ役で終わるとか。笑。
親友を是非とも紹介したいわ。笑。
似てるw

13さんまたきておくれやす☆^m^


うへへ。

23 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/07(土) 20:25:29 ID:eKSSCeGI0
>>16
ゆなさんや13さんの返信読んで、自分も昔はそんなこと考えてたし、
むしろ一般の良識ある人たちなら、そう考えるのが当然だろうと思いました。

半年以上前から、新聞もニュースもほとんど見なくなりました。
Yahooで気になったところだけ、目にするだけ。
政治などにうんざりしてきたので。
でも、よくよく考えてみたら、そのうんざりしてる気持ちは、
ゆなさんや13さんと同じだった…。

ごめんなさい、偉そうなこと言いつつ、私も同じでした (^^; 。いけませんね(笑。

今の私は、周りを変えることは極力しない生き方で、ただ自分の内に
のみ向かって、自分の固定観念をはずし、心や頭を自由にしていくと
どうなるのだろうか?という事を試みています。
「政治や理不尽に対してうんざり」の気持ちを解決するのが、これだと
思うので。

24 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/07(土) 20:31:55 ID:eKSSCeGI0
>>16の補足ですが、
うんざりなったのは、怒りを覚えても、それを変えるほどの行動にも結びつかない
から、だんだん無力感が増して…って事です。

>>17
> なんと・・・ちょっとイメージと違ったなぁ。笑。
> イジリーさんごめんなさいとここで謝っておきますwww
> あ、でも買いにくい本も買えますもんねwwwwwwwwwww
> ほほほ。

やけにウケてるなぁ…買いにくい本…ってところかなw

> 質問メール返ってきましたか?

それがまだなんです。
もう1日待って、月曜に別のアドレスにも出してみます。
じらされると、私もよけい気になってきた(笑。

25 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/07(土) 20:33:08 ID:eKSSCeGI0
>>24
あ、>>16ではなく、>>23の補足でした。

26 ゆな :2014/06/07(土) 20:46:55 ID:TwBtQygQ0
>>23-24
シャイニングおじさん

そうなんですね。
私もあんまりニュース、新聞は今は見ません。
むごいことが昔は気にならなかったけど今はショック受けたりするからです。

でも自分を変えることが周りを変えることにも繋がるので
私も自分を変えたいと思います。
自分が変わったらきっと行動も変わるような気がして。
私も偉そうなことなんて言えません。

いや、イジリーさんkindle使ってるんだな―。ビジネスマンぽいなー。
(いやきっとビジネスマンなんだろうけど)
ハイテクさん、ってところも意外性抜群でした。
でもyou tubeとか良く知ってそうだしそう考えたらイマドキな方なのかな。
相変わらず謎なお人です。笑。

そうなんですね!
メールってなかなか帰ってこないものですよね。
でも直感がきたなら繋がるといいですね☆

じらし作戦かもしれませんよ。笑。

27 13 :2014/06/07(土) 20:50:05 ID:e7P15Ioo0
>>22
ちょっww
どんどん他スレで遊んでる姿がばれていく…orz

>自分の中に怖いものも持ってるなと自覚してます。
>でもそれって悪い事じゃないと思うよ。
そうなんだよね。
悪い事ではないんだよ。
だからそれで苦しむ必要は(本来)無いんだよね。

>絶対京都で使ってる人いないよ(^_-)-☆
え!?
マジで!?
嘘だろ…orz

シャイニングさんと語る時は、
ぜひ二人ともリアルな京都弁でお願いします!!

良いお友達だね♪
素直に言っても良いのかもよ☆
ゆなさんは怒るかもしれないけど、
離婚したのはゆなさんのせいでも、
元旦那さんのせいでもない。
病気のせいなんだから。
まぁ余計な事言うと、
友達が変な方に怒っちゃうかもだから、
黙っとく方が良いか…。

計画は自由に立てれるからね☆
行きたい場所・したい事…たぁぁくさん詰め込んどかないと♪
折角治ったのに干物女になるぞww

>京都の穴場
ほぉ!それは楽しみ♪
おいしいものかぁ(>ω<)
京都の郷土料理とかって…なんだろう??
今日向こうで丁度郷土料理の話してたんだよね♪
旅館とか京都っぽくて良いね♪

一昨年だったか…
連れの結婚式で京都行ったなぁ…
桂川だぁぁ!!って興奮してたww
あれが納涼床かぁ!!とかww

マスコミってマスゴミだからww
他人を良いように叩いて、
それを喜んで見てる連中から金巻き上げて
成り立つ業界だからww
相手にするだけ疲れるよ(^^;)

ゆなさんは実は男…
なるほど…ww

>なので私は男性には夢が砕け散っていますw
良いことなのか悪いことなのかww

>兎に角今は自分探しの心の旅に出ています。
良いのではないでしょうか♪
しっかり自分を見つめてみるのも必要だしね。

>熱い人モテるじゃない?
いや…熱くて怒られます。
言い過ぎとかって…
元カノの連れに何度叱られたことか…orz

>自分は盛り上げ役で終わるとか
あると思いますww
なんだろう…おいしい所は大体持ってかれるねww
恋愛に限らずだけどww

本当に親友さんと飲んでみたいww

>13さんまたきておくれやす☆^m^
もうね…良いね(>ω<)
方言って良いよ♪
大好き♪
何だろう…やばいねww

28 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 21:04:04 ID:TwBtQygQ0
>>27

13さん

ふふふ♪って私のせいじゃないですよ。

前にここで5円玉って書き込んで自爆したのは13さんやし!笑。

かんにんしておくれやすは、おばあちゃんくらいの世代じゃないと

リアルには使わないんじゃないかなぁ・・・あ、熟女とかいけるほうですか?笑。


シャイニングおじさんと語ったら普通すぎる関西弁だからがっかりするかも。

関西ジャニ∞とか見るといいかも。笑。


親友には、うーん。精神的な病っていうのはやっぱり言えないかな・・・


誤解されるのが怖いなぁって言うのもあるし

昔からの自分も知ってくれてるからそのイメージも持ってて欲しいのもある。

わざわざ崩さなくてもいいかなと。


でもいい友達なのは本当だから13さんに紹介して3人で飲みたいくらいです。笑。


京都の郷土料理は湯豆腐とか、京懐石とか?
割と素朴なものが多いかなぁ。おばんざいとかお漬物とか。


京都結婚式で来たんだね!
床のある季節は限定だから、すごい良い体験だと思います!

私はお酒あんまり飲めないから、床でビール!よりは
スタバで床で過ごすのが好きですよん♪

男性に夢が砕け散るのはちょっとさみしいですねぇ。
口説かれてるなーとわかったりすると
うーん。ってなっちゃうから
不器用な人が好き!でもおしゃべりな人も好き!困る!笑。

熱くて怒られるんだ。
というより、元カノの連れって、元カノの彼氏ってこと?
あ、じゃなくて元カノの女友達ってこと?

連れ=カップルなイメージ。これって地域によって違う?

是非飲みに行きましょー!静岡で☆静岡名物楽しみにしてる♪

方言・・・京都弁何があるかなー。

ほな、一緒に飲みにいかへん?*(*^_^*)

みたいな?
(シャイニングおじさんに言われるイメージでぜひw)

29 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/07(土) 21:29:43 ID:rDK2omng0
皆様こんばんは!

なんだか盛り上がってますね。

本気で死ぬ気だったから、逆にゆなさんは力が抜けたのかな。

ところで、13さんは、俺が「一応」認めているので、ゆなさんは安心して絡んでやって下さい。(笑)

ゆなさん、「おはようございます」が怖かったですか?(笑)意図的にやってるわけではないのですけどね。

紹介した本が高いのなら、タイムリ皆様こんばんは!

なんだか盛り上がってますね。

以下、箇条書きで失礼します。

13さんは、俺が「一応」認めているので、ゆなさんは安心して絡んでやって下さい。(笑)

ゆなさん、「おはようございます」が怖かったですか?(笑)意図的にやってるわけではないのですけどね。

本が高いならタイムリープの方法を俺が具体的に書きます。

人形の夢の話だけど、全く違う解釈があるので後で書きます。

少し忙しいのでこれで今日は失礼します。

30 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 21:38:55 ID:TwBtQygQ0
>>29
さとうさん

お仕事お疲れ様です!
レスありがとうございます。
なんか今日はさとうさんが朝からさわやかな気がしてなりません・・・。
本当のさとうさんは実は爽やかな人なんでしょうか?(良い意味ですよ!)

どうなんでしょう。死ぬ気で薬飲みかけて理性が働いて
疲れて寝た。って感じでした。お前死ぬ気あるんかって感じですよね・・・。
こういうとき後先考えないタイプだと一気にさようならできるんですけど
心配症なので後遺症が残ったら親に迷惑かけるなとかループに陥るという。。。

「一応」!?
どういうことでしょうか!?笑。
13さんはさとうさんのおすみつきなので安心して絡みます☆

すいません・・・。本1800円ほどしますよね。
中古本は2200円くらい(なぜ!?)しますよね。
ごめんなさい・・・。
でもタイムリープの話は楽しみにしています。
これも自分を健康な状態に取り戻すきっかけになればいいなと思っています。
期待してます。

あと、人形の夢の解釈もよろしくおねがいします。
なぜ中国と日本人形だったのかニュースを見ているわけでもなかったので
すごく気になります。
よろしくお願いします。

31 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 21:40:43 ID:TwBtQygQ0
追記

あ、今朝のさとうさんの

おはようございます

の一文は、一行だけしかもおはようございますだけで
脅しに見えました。笑。ガクブルでしたw

32 13 :2014/06/07(土) 21:54:20 ID:e7P15Ioo0
>>28
た…確かに自爆したが…
あれは無かった事になったはず…
うわぁぁ…orz
穴が欲しい…入りたい…(>_<;)

熟女は勘弁してください…m(_ _)m
まだ一応若いんでww
ゆなさんと年変わらんからww

普通過ぎる関西弁…
んなわけあるかい!
みたいな??ww

ジャニーズは男の敵ですww
なので見ませんww

そっか♪
なら無理していう事も無いよ(^^)

じゃぁ3人で飲むのも楽しい人生計画に入れといてww

素朴な方が良いよね〜
おばんざい…どんなんだっけ??
甘い??

スタバもやってんの!?
すげー…
さすが京都…
そこでコーヒー飲んでみてぇww
胡坐かいて飲むスタバコーヒーとか…
しかも納涼床とか…
斬新でしょww

口説いてると分からないように口説けば良いのですね♪
なるほどなるほど…
って出来るか!!
不器用でおしゃべりってww
レベル高いなww

うちの方では、
連れ=友達
って意味で使う方が多いね。

静岡は地域によって全然違うからね…
どこに来るかによって違うかもww
とりあえず…
こっこと安倍川餅とうなぎパイは準備しておこうww

>ほな、一緒に飲みにいかへん?*(*^_^*)
いくいくww
って思ったら…
いや…シャイニングおじさんに言われても…
そりゃ嬉しいよ…嬉しいけどさ…
求めてるもの違うから…orz

>>29
あ…お疲れ様♪
って…
>13さんは、俺が「一応」認めているので、ゆなさんは安心して絡んでやって下さい。(笑)
一応ってなんだ一応ってww
しかも「」付けて強調すんなww
さらに、やって下さいってww

くっそ〜…さとうさんめ…
笑いが止まらないじゃないか…

俺の扱い方わかってやがる…_| ̄|○

33 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 22:11:18 ID:TwBtQygQ0
>>32
13さん
<穴が欲しい…入りたい…(>_<;)
(^o^)丿◎はい、5円玉♪

あ、そうなのかぁ。
同世代かぁ。
じゃあおばあちゃんはちと範疇外ですなぁ。笑。

ジャニーズは男の敵なの!?
嵐も!?(ファンじゃないけどこだわる。笑。)

普通すぎる関西弁は
なんでそんなこというねん!とか
そうなんや〜とか
・・・地味!地味すぎる!!!
でも、女の子の言う「ほな、〜しよっか」は可愛いかもしれない。

3人で飲むのは人生計画入れときます。

おばんざいは、うーんお惣菜。
むしろこっこって何!?あべがわ餅も気になる。

スタバは床にイスとテーブル席です。さすがに胡坐はないなー。笑。
でも涼しくておしゃれだよ☆

そうそう!口説いてると解らないように口説くのもテクニックだと思う!!

連れって友達なんだね。
こっちは連れだけ言われたら彼氏彼女を想い浮かべちゃう。
同性は地元の連れ、っていうかも。


シャイニングおじさんが13さんに一緒に飲みにいかへん〜?って
言ってる図を想像すると笑った!!!^m^
あれ?何を求めてるんですか?うら若き女子ですか?
仕方ないなぁ。(何が)


さとうさん・・・冗談も言えるんですね!
さとうさんが身近に感じられました。怖いイメージだったんだけど。
ムキムキでクールで反抗したらボコられそうな怖いイメージだった。

それ、めっちゃ認められてるってことですよね。
さとうさん13さん好きなんですね(^_-)-☆
なるほど( ..)φメモメモ

34 13 :2014/06/07(土) 22:38:46 ID:e7P15Ioo0
>>33
こら!!
入りきらんわww

そうそうww
おばぁちゃんはちょっとねww
色々困るね…orz

俺も
あらしだよww
(荒らしの方だけど…orz)
まぁジャニーズは良いのかな??
いや…俺より格好良いやつは皆敵じゃww

>ほな、〜しよっか
それは絶対可愛い♪
したくなくてもしたくなる(>ω<)
しょうがないなぁ(>ω<)/ヨシヨシ
みたいなww

じゃぁ3人飲みの時持ってくww
てか…うなぎパイは知ってるんだww

お惣菜か…
野菜の煮物?若しくはおひたし?

>スタバは床にイスとテーブル席です。さすがに胡坐はないなー。笑。
イスとテーブルかww
さすがに胡坐は無いかww
何か床の上に卓袱台とかこたつ机みたいのがあって、
そこで皆で飲むのかと思ったww

>口説いてると解らないように口説くのもテクニックだと思う!!
ぜひそのテクニックを俺に授けて下さい!!
きっとその為に俺はゆなさんに絡んでいるんだと思うんだ!!ww

連れ=カップル
って言うのが普通なのかもね。
そっちで使う人の方が多い気もする♪

確かに面白いし、一緒に飲んだら楽しそうだけどね(^^)
しかぁぁし!
俺が求めているのは…そう!
>うら若き女子ですか?
正解!!ww

>さとうさんが身近に感じられました。怖いイメージだったんだけど。
>ムキムキでクールで反抗したらボコられそうな怖いイメージだった。
凄いイメージww
俺は優しくてちょっと気弱そうだけど、
芯はありそうなおじさんのイメージだった。
頑固で素直じゃないねww

>さとうさん13さん好きなんですね(^_-)-☆
いやww
多分ないからww
俺に興味ないからww
さとうさんはww

35 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/07(土) 23:39:53 ID:Gvl5UP3Y0
>>26
> 私もあんまりニュース、新聞は今は見ません。

今はそのほうが良いですね。
だいたい重い気分になるような記事が多いし。

> 自分が変わったらきっと行動も変わるような気がして。

そうそう、自然に行動につながってきますよ。

>>29
> 紹介した本が高いのなら、タイムリ皆様こんばんは!
>
> なんだか盛り上がってますね。
>
> 以下、箇条書きで失礼します。

タイムリープの話だけに、さとうさん、芸が細かいわ〜ww
>>29の書き込みがタイムリープしてる!

>>28 >>32
私も意識したことないけど、薄い関西弁です(笑。
お酒は下戸で飲めません。

36 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 23:52:43 ID:TwBtQygQ0
>>34
13さん
あ、それいいノリツッコミ!笑。
おばあちゃんはこまるねw
でもそんなおばあちゃんが作るお総菜は絶品だよ☆
おひたしも煮物もおばんざいにはいる。あとはおからとか?

13さんはイケメンが敵なのね〜w
てことは13さんはイケメンなのかー!見てみたいなー!!笑。

イケメン・・・私は内面イケメンが好きです☆
だから私のイケメンはイケメンじゃないって皆に言われるorz
誰にも共感されない。涙。


うなぎパイはねー。友達が出張の時くれたの。
おいしかった!うなぎ入ってるんだよね☆

ビアガーデンは床にござひいて机で胡坐で飲むって感じです。

あっ、求めてるのシャイニングおじさんじゃなかったのか!
それは失礼w(両方に失礼w笑)

さとうさん体脂肪率の話を聞いたので、多分マッチョだなって。
(こんなこと書いたら怒られるかな・・・エジプト時代のよしみでw)

逆に気弱そうとか思ったことなかった・・・。気が強そうだと思ってた。
人によって見方が違うもんですね。

そっか・・・いやもいやもの好きのうちだからなー*

37 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/07(土) 23:56:58 ID:TwBtQygQ0
>>35
シャイニングおじさん
そうですよね。
最近のニュース、まじめに見てたら気が重くなりますよね。
確かに、性格が変わったら行動も変わりますよね。
勉強になりました。

さとうさんのタイムリープの話本気で楽しみです。
それで私の意味不明の病も少し治ったらいいのになって。
その場面でその感情って自分にしか分からない者だから
今それをどう昇華していいか求めてるので
ヒントになればいいなぁと思いました。

薄い関西弁。笑。
大阪人とかコテコテですもんねw
京都は薄いですよね!
あっ、下戸なんですか。
13さんもお酒飲まないって言ってたかな?
私も下戸です。
ファミレスのドリンクバーで集合ですね!

38 13 :2014/06/08(日) 06:58:43 ID:ZHxxE5Y20
おはようサンデー
>でもそんなおばあちゃんが作るお総菜は絶品だよ☆
確かに…
真似しようと思ってもあの味は出せない…
うまいんだよね♪
今はもう食べれないけど…orz

>おひたしも煮物もおばんざいにはいる。あとはおからとか?
おばんざいってのはお惣菜のセットみたいな感じ??

じゃぁ皆でオフする時には(親友も連れてきんしゃいww)
ゆなさんはおばんざい担当でww
ファミレスで食べようww

>てことは13さんはイケメンなのかー!見てみたいなー!!笑。
ちょっ!
どこをどう読めばそうなるww
ハードルはなるべく低めで…ね?
高すぎると、オフで会った瞬間…ナイワ…ってなるからね?
だからジャイアンみたいな姿だと思って貰えれば良いかとww

>イケメン・・・私は内面イケメンが好きです☆
なんだかんだ言っても見た目より中身だよね(^^)
美人は3日で飽きるww

うなぎパイおいしかったかぁ
喜んで頂けてよかった♪
俺が作ってるわけじゃないがww
うなぎエキスが入ってますね〜
だから夜のお菓子(>ω<)
(本当の理由は違うけどww)

>ビアガーデンは床にござひいて机で胡坐で飲むって感じです。
ほうほう…
京都でしか楽しめないからね〜
しかも予約取るの大変とか聞いた事有るし…。
花火とか見ながらなら更に良いね♪

シャイニングさんは求めなくても来そうだからねww
(どういう意味だww)

気が強そうな人は大抵気が弱いよ。
それを隠そうとしてる人。
全員じゃないけどね(^^)
さとうさんはとりあえず優しい良い人だね。
でも…ちったぁ寝ろよって思うけど(^^;)

>そっか・・・いやもいやもの好きのうちだからなー*
いや…何か誤解が広がりそうな表現ww


>>37
関西弁に濃い薄いが…
京都は薄味だしね(違っww)

因みに俺は…
人並みには飲みますよww
ビールはすぐ満腹になるのであまり飲まないけど…
日本酒派でっせww

しょうがないなぁww
じゃぁファミレスのドリンクバーで
メロンソーダね♪

39 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/08(日) 07:16:18 ID:TwBtQygQ0
13さんおはよう。

まさにまた泣き言症候群が出て来てレスしようとしてたところだったから被ってびっくりした。
でも明るくて励まされた(*^^*)なんでこんなすごいタイミングなの?!ゴールドさんがしくんだみたいだった。

私の書いてた長文の根暗な泣き言、書いてたのに二回消えたの。不思議でしょ!?ありえないでしょ!?バグとかじゃないのに…。

いつも明るさをありがとう。
この私の書いたレスは消えなかった。今不思議でたまらない…!

ちゃんとまた夕方とかになるかもだけどお礼レスさせてください。
ほんとにありがとう(*^^*)♪

ゴールドさんの威力もなかなかのものだと思ったよ。びっくりした。

40 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/08(日) 07:27:54 ID:TwBtQygQ0
なんか、おはよう!とかおやすみ、とか言える人がいてそれだけで今日は私幸せだぁ。(*^^*)
さっきまで泣いてました。眠れなくて(。-_-。)なんか現実もさみしくて。
人間怖いのに孤独嫌なの。なんてワガママ!!笑。
だから感謝!!

日曜だけどこれから寝ます。せっかくの日曜、もったいないけどしかたない☆

でもなんか落ち込んでたから余計、嬉しかったです。この弱ってるタイミング…さてはエスパーだなっ!!?((((;゚Д゚)))))))さとうさんの言ってた意味がちょっとわかった気がしました☆優しいんだね。ありがとう。m(_ _)m

41 13 :2014/06/08(日) 07:35:58 ID:ZHxxE5Y20
被ったんだww

泣き言吐いたって良いんだけどね(^^)
泣き言聞いても俺はケツ叩くけどww
(…これはセクハラですか?…)
(まぁ男なんて皆変態だし良いかww)

てか…二回も消えたのかww
何かあるなww

お礼なんて言われる様な事してないよ(^▽^)
好き放題暴れてるだけ♪

あなたを守護するものの力
なめちゃいかんぜww
やばいからww

42 13 :2014/06/08(日) 07:42:53 ID:ZHxxE5Y20
>>40
少しでも幸せを感じて貰えてるなら良かった♪
そんな事くらいしか俺には出来ぬでござるからな(^^)

>さっきまで泣いてました。眠れなくて(。-_-。)なんか現実もさみしくて。
>人間怖いのに孤独嫌なの。なんてワガママ!!笑。
( >ω<)/ヨシヨシ

ゆっくり寝んしゃい(^ω^)
暇になったら起こすからww

いや…エスパーじゃない…ww
視えないし、聴こえないしww

さとうさんの言ってた意味…
おや?
が気になるなぁ…
一応も気になるけど…
一応って何だ!?ww

優しくは無いでござる!!
腹黒だから!!
そこは勘違いされると困る…
悪い事出来なくなる…_| ̄|○

43 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/08(日) 09:14:36 ID:TwBtQygQ0
昼夜逆転だけど今から寝ます。
レスは起きたらさせていただきます。
泣き言ここに書こうと思ってたことはゴールドさんに質問を捧げてみました。
あとヘミシンク経験者じゃないけど夢でさとうさんと会ってみたいです。ゴールドさんからの解凍もあればいいのにな。前の日本人形の夢の解釈も気になっています。

あと泣き言は整理してやっぱりあとでここに質問も含めかこうとおもいます。自分のためにも。

夜にまた雑談レス&真面目レスであらわれます。

今朝は13 さん、ほんとにありがとう!(*^^*)続きのレスは夜するのでよければ絡んでください!腹黒状等!笑

44 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/08(日) 09:16:01 ID:TwBtQygQ0
あ、上等!の間違い。orz

45 13 :2014/06/08(日) 10:20:24 ID:ZHxxE5Y20
ちゃんと寝れてるかな??
なかなか寝れないなら、
瞑想も良いけど、楽しい人生計画も良いよ♪(←しつこいww)

真面目レスは、おじさん連中に任せてww
(悟りスレで分かるだろうけど…)
(俺が出ると変な方向に行くからww)

雑談しましょうかね♪

いえいえ(^^)
どういたしまして(>ω<)
絡みまくりマクリスティだよww

46 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/08(日) 10:43:42 ID:rDK2omng0
ゆなさん、皆様、おはようございます!

まず、俺自身のこと書きます。

今の俺は、気が強くも弱くもありません。取っ付きにくくも取っ付き安くもないです。

身長は高い方で、細マッチョ、年齢はゆりさんと同年代、ソース顔でまあイケメンの部類に入るかな?(笑)

次に人形の夢の話です。日本の人形が中国の人形に入れ替わったとのことですが、日本の人形が消えたことは良いことです。

なぜなら、日本の人形は、人形ではなくなったのですから!

本の話ですが、良かったら差し上げますけど。というか、実は何冊か差し上げたい本あるのです。問題は、お互いの住所を教えなきゃならないことですね。俺は構わないけど、後はゆなさん次第です。

タイムリープの話は、先延ばしせず、遅くとも深夜迄にはレスします。

それ迄は間が空くので、13さんとやりとりして楽しんで下さいね。

かわいいゆなさんと、「微「」にイケメンな13さんならお似合いですよ。
ψ(`∇´)ψウケケケケー

47 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/08(日) 10:46:47 ID:rDK2omng0
↑の、微「」にイケメンな13さんならお似合いですよ。

は、「微妙にイケメンな13さんならお似合いですよ」が正しいです。

48 13 :2014/06/08(日) 10:53:32 ID:ZHxxE5Y20
さとうさんソース顔wwイケメンだわww
俺の中では結構イケメンで想像してるけど♪
チョイ悪親父ww

微妙って…
微妙って…
駄目だww
くそっ…ww
微妙ってなんだぁ!!
ハードル上げるなよ…
微妙にすらイケメンじゃねぇよ…orz
ってかね…「微「」の時点で言いたい事分かったよ…_| ̄|○

>なぜなら、日本の人形は、人形ではなくなったのですから!
ほぉ…これは興味深い…
って俺が食いついたらいかんかww

49 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/08(日) 11:01:19 ID:rDK2omng0
〉13さん

うそうそ、13さんはイケメンです!
ψ(`∇´)ψヒヒヒヒ

暫くおちます。

50 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/08(日) 11:01:38 ID:rDK2omng0
〉13さん

うそうそ、13さんはイケメンです!
ψ(`∇´)ψヒヒヒヒ

暫くおちます。

51 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/08(日) 11:04:01 ID:rDK2omng0
ああ、今日も寝不足のせいかまたミスって二重投稿!

寝る!

52 13 :2014/06/08(日) 11:07:03 ID:ZHxxE5Y20
>うそうそ、13さんはイケメンです!
>ψ(`∇´)ψヒヒヒヒ
余計ハードル上げてどうすんだよ…
夏までに痩せるか…

くそ〜…
絶対性格悪いなww


もうねしっかり寝て!!
ゆっくり休んで下さい♪
無理は良くない(^^)

53 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/08(日) 19:22:21 ID:TwBtQygQ0
今日の夜レスしますって言ってたのですが、具合がよくなくてまた明日以降調子の良い時にさせてください(>人<;)今夜は寝るのに専念しますー!

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
さとうさんのタイムリープの話楽しみにしています。本の件は明日以降にお返事させてください。m(_ _)mお気遣い本当にありがたいです。いつもすみません。ありがとうございます。

54 13 :2014/06/08(日) 19:36:31 ID:ZHxxE5Y20
ゆな殿
ゆっくり寝ときんしゃい♪
おやすみ〜(^^)

55 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/08(日) 21:39:32 ID:rDK2omng0
〉ゆなさん

タイムリープの話です。

例の本の作者のKさんは、かつて珍しいタイプの病気になり、臨死体験をしました。

よく体験談にあるように、体を抜け出して自分の姿を見たり、他人の意識に入り込んだりした後に、どうせこのまま死ぬのだから未来や過去に行ってみようと「意図」して、未来や過去を見てきました。

ついでに、他人の意識に入り込んで体を拝借し、神社か寺か忘れましたが、そこの柱に傷を付けてちょっとした証拠を残したのです。そういうことをいろいろな時代でやったようです。(この点について、後で、本では書いてない驚愕の事実も書きますが、その為、検索にかからないように今後は名前をKさんとします)

それから、世界で起きた大洪水以前の超古代文明を見たり、現代よりほんの少し未来も今そうです。

未来は暗い未来と明るい未来を同時に見たそうです。

結局、現在において未来は明るい方向に向かいつつあるとのことですが、そこは俺も同意見です。

仕事が立て込んでいるので、また明日続きを書きます。


では!

56 13 :2014/06/09(月) 06:11:19 ID:WGy.8USE0
皆さん、おはようございます。

ゆなさん良く寝れましたか??

57 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/09(月) 12:46:20 ID:eKSSCeGI0
おはようございます (^^) 。

さとうさんのタイムリープの話は、楽しみ!壮大ですね。

58 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/09(月) 22:14:08 ID:rDK2omng0
〉ゆなさん

続きを書く前に、先の書き込みでタイムリーブのことを書きました。

大事なボイントだけ書くと、タイムリープは意識で行う、どこに行くか意図すること、そして他人の意識に入り込めることになります。

特に3番目は大事なことを示唆してませんか?

59 13 :2014/06/09(月) 22:21:31 ID:Zn1C22vk0
げっ!?
さとうさん居る…
まぁいっか☆

ゆなさん、さとうさんも、シャイニングさん…は居ないなww
こんばんは☆
ゆなさん大丈夫??
辛い時はゆっくりやすみんしゃい♪
おやすみ〜
まだ寝ないけどww

60 ゆな :2014/06/09(月) 22:54:23 ID:TwBtQygQ0
>>38
13さん
返事が遅くなってごめんなさい。

オフする時には親友も呼びます。笑。

てかジャイアンみたいってことは大きいってこと・・・?w
悟りスレで、私のイメージみたいな動画が貼ってあったの
見たんですけど
エスパーか!と思いました。
あそこまでふんわりした女性らしくないけど
でも外見はあんな感じかもしれない。
ちょっとびっくりでした。

うなぎパイはうなぎの味はしなかったけど
おいしかったですw夜のおかしなの?笑。

確かにさとうさんは私が寝かせてない原因の一つではありますが
是非寝てください・・・orz

あっ、そうなのかー。お酒飲むのね!
日本酒派。なるほど皆好みが違うわけですね。
私はカクテルだったら3杯くらいまで・・・だけど
眠くなるので喋らなくなるから
ドリンクバーの方がいいかもしれません。笑。

>>41
泣き言聞いてくれてありがとう。
しんどくなかったらなんかもっと元気な気分になれるんだけど
身体がしんどいとどうしてもテンション↓になる。
うーん。でもセクハラなのは悟りスレで見てるので
大丈夫だよ!(何が)

暑くなってむしむししたので
ちょっとここ二日具合悪かったのです。
腹黒なのね。はいはい。笑。
でも多分腹黒な人は腹黒って言わない気がする・・・w

61 ゆな :2014/06/09(月) 23:02:07 ID:TwBtQygQ0
>>46
さとうさん
お返事遅くなってすみません。
さとうさんはソース顔のイケメンなんですね。笑。
ちょっと人物像の想像がつきました!

人形じゃなくなったのは良い事なんですね。
すこしは人間になれたってことですかね。成長してるのかな。

本の件ありがとうございます。
せっかくの申し出とてもありがたいのですが
住所を言うのはどうしても会った事ない人に対して
気が引けてしまうのと
本も今病気であんまり一気に今読めないので
ごめんなさい。木内さんの本だけでも読んでみたいと思います。

タイムリープの話は真剣に聞きたいと思います。
よろしくお願いします。

そして13さんと私お似合いですか。笑。
13さんは優しくて皆から愛されそうですからね。

というより微妙なイケメンって何!?
イケメン>微妙なイケメン>普通メン>以下略
ということですか!?

さとうさんには13さんの顔も私の顔も
さとうさんの夢の中とかで知られている気がするから
なんかずるい気がするのは私だけでしょうか?笑。

62 ゆな :2014/06/09(月) 23:08:13 ID:TwBtQygQ0
>>55
さとうさん

臨死体験私もしてみたいし、鈴木秀子さんの臨死体験も読みました。
でもKさんは鈴木秀子さんとは違うみたいですね。
他人の意識に入ったり未来や過去に行けたのですね。
それは私が初めて知る臨死体験談です。

未来は明るいんですね!それはすごく良いことだと思います。

>>58
他人の意識に入り込めるということは
うーん。
憎んだり恨んだりしてる人の気持ちがわかるから
その人を赦せたり
当時の自分を赦せたりするということでしょうか。

確かに大事なことです。
でも、私ひとつわかった事があって
もうやっぱり過去には当たり前だけど戻れないのだなという事。
前にしか進めないのだなということです。
精神的な病を持つ前の元気なころの自分に戻れたら、と
思っていたけれど前しか時間は進まないのかなって
そう思ってここ二日間落ち込んでいました。
じゃあ前を向いて何ができるんだって、そうやって
人を赦したり自分の感覚を変えることしかできませんよね。
自分の思い通りになる未来なんてやっぱりなかなか皆できないのかなと思いました。
長文すみません。

63 ゆな :2014/06/09(月) 23:09:17 ID:TwBtQygQ0
>>57
シャイニングおじさん
さとうさんのタイムリープの話、本に出てこない裏話!?があるようなので
注目ですね!

64 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/09(月) 23:10:14 ID:rDK2omng0
本の件は、了解です。

何かプライバシーを守れる良い方法を考えます。

まだ仕事()

65 ゆな :2014/06/09(月) 23:12:07 ID:TwBtQygQ0
>>54
>>56
ありがとう!昨日はよく眠れました☆
最近暑くなったりしてなかなか寝苦しくて。
快眠グッズとか欲しいお年頃です。笑。
いつも優しいね。ありがとう。

>>59
この「げっ」はどういうことでしょう!?笑
悟りスレとかでも13さんと同じタイミングで
さとうさんは現れるのかな?
私もまだ今日はやることがあるからもうちょっと
寝ません☆

66 ゆな :2014/06/09(月) 23:16:52 ID:TwBtQygQ0
>>64
さとうさん
お疲れさまです!まだ仕事中なんですね。
遅くにレスありがとうございます。
レスは急ぎじゃないので、さとうさんのペースで大丈夫です。
急に暑くなってきたので無理しないでくださいね。

67 13 :2014/06/09(月) 23:23:02 ID:Zn1C22vk0
>>60
まぁ背は高くない…165〜166だから…orz
>でも外見はあんな感じかもしれない。
まじで!!?
あの人にほな飲みいこかぁとか言われたらついてくわww

因みにそばこ(前ここに居て今は悟りで絡んでる子)
もあんなイメージではなかろうかと思っております。
和服似合いそうなイメージ♪

うなぎパイは夜のお菓子です♪
箱に書いてあった気がする♪

さとうさん結構仕事もハード見たいだからね…
悟りでも遊んでくれてるし。
体壊さないようにだけ気をつけて貰いたいけどね。
(社交辞令じゃww)

>眠くなるので喋らなくなるから
じゃぁドリンクバーが良いね☆彡
寝ちゃったらおじさん連中(親友もおじさんの年齢でしょ??)で
語り合う事になるww
シャイニングさん絡み酒かもしれないしww
(さとうさんは絡み酒ww)
メロンソーダで良いねww

まぁ無理にテンション上げて疲れても仕方ないからね。
今はテンション低い状態もうまく乗り切るしかないっしょ。
出すもんは全部吐き出せばいいさ。
ゴールドさんも居るしね♪

>大丈夫だよ!
それを聞いて安心した(何がは無かった事にww)
好き放題セクハラできるww

京都って盆地だからめちゃくちゃ暑いんしょ?
気をつけてね(>_<)
体中に冷えピタ貼るしかないね…。

>腹黒なのね。はいはい。笑。
だんだん扱い方覚えてきたねww
>でも多分腹黒な人は腹黒って言わない気がする・・・w
それは企業秘密ですww

あの…微妙なイケメンってのは…
大した事ないって意味だとおもうですよ…
微妙なんだからww

>さとうさんの夢の中とかで知られている気がするから
知られてたら怖いわww
街中で突然声掛けられそうww

68 13 :2014/06/09(月) 23:25:59 ID:Zn1C22vk0
>>65
「げっ!?」
は向こうで絡まれた後、
こっちに来てみたら…
うわ!?もう居るし!?
みたいな感じですww
まぁ居ても良いんだけどさww
てか居るに決まってんだけどさww

69 ゆな :2014/06/09(月) 23:40:42 ID:TwBtQygQ0
>>67
13さん
じゃあ元気になったら着物で行って悩殺しよう。笑。
なんちゃって、28歳の時着物着てたら成人式?って
全然違う場所で違うおばちゃんに二人も言われた・・・。
結婚前だったから振袖じゃないのに
(結婚したら振袖着られないわけなんだけど)
成人式・・・orz
まぁ外見はそういうことですよ!笑。

ちっちゃくて可愛い!笑。
大きいイメージだった。
むしろさとうさんの身長が高いということに驚いた。
13さんとさとうさん結構いいコンビだったし
13さんの方が身長は高いイメージだった。
文章だけではわからないものだねー!

そばこちゃんは雰囲気があのえみりさんに似てる気がする。
ふんわりっていうかほんわかっていうか。内面が☆
可愛い感じだよね。

えっ、箱公認なんだ。(゜o゜)
お酒のあてってこと???あんなに甘いのに!

うんやっぱりさとうさんと13さんって
ちょっとコントだよね。笑。それをニヨニヨしながら
見ている私。(*^_^*)だってさとうさんがあの顔文字使うの
13さんだけじゃない?笑。
でもさとうさん本当に私が言うのもなんだけど
健康第一で・・・!社交辞令じゃないですよ。
13さんも多分社交辞令じゃないと思いますよ☆

そうだね!親友も同い年だからね☆
シャイニングおじさんは下戸だって言ってたから
多分普段通り物腰柔らかな気がするな―。

そうだね!ゴールドさんに助けを求めたりしてる時もある。
泣いてるときとか一人の時とかは、もうそれしかできない時もあるしね。

セクハラは悟りスレでお願いします。笑。
そうやって数々女の子泣かしてきたんでしょーwww

そうだね。めちゃくちゃ湿気がすごいね。
サウナ状態だから寝苦しい感じなの。
で、今まさに冷えピタを貼っている…みえるの!?笑。

イケメンの定義がねー。
私の中で変だって言われるからねー。
本気のイケメンは現実生活で苦手ですorz...
緊張するもん。
それよりはなんか安心して話しやすそうな人がいいなぁ。
で、実はそういう人の方がモテてたりしてだまされかけたりするw

さとうさんは13さんお気に入りなのかな〜?
街中で声掛けられる前にもう掲示板で声掛けられてるからね。
間違いなく顔バレしてる気がするよ・・・w

70 ゆな :2014/06/10(火) 00:07:15 ID:TwBtQygQ0
さてさて、私もそろそろお休みなさいませ。皆さま良い夢を!

71 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/10(火) 05:12:35 ID:TwBtQygQ0
眠れずこんな時間に書き込んでいます。
希望が持てなくてとても毎日がしんどくてやっぱり眠れません。

私は自分で自分を心の底から裁いていて許せないのかもしれません。元夫の事も、ちゃんと生活させてあげられなかった罪悪感、PTSDで夫が怖い人じゃないのに怖かった恐怖感、今も続く24時間の背中の震え、死んで解放されたい、その自分の中の潜在意識の恐怖のパターンがあってその度に具合が悪くなってしまって恐怖症なのです。ゴールドさん、現実は進みます。出来ない事が多くて人に頼ったり、でも強迫観念で対人恐怖や、頼る事が異常にこわかったり。お医者さんも薬も本音は怖いのです。
なんのためにこんな辛い思いするために元夫と出会ったんだろう?

なんのために原因不明で具合悪くなるのに生きてるんだろう?パターンがあるのです。こう言う場合に異常な身体症状がでる。でも病院に行く時は普通だった。

生きてるだけで良くても人からの信頼を失って行く現実の自分。

浄化できてるのかは目に見えず、さらに罪悪感や予約が出来ないから専門家の治療が制限されてしまう。

辛い毎日です。
一緒に住もうと思った時に収まってたのに三重くらいに出たPTSDを、その時の状況と恐怖心、身体症状を解ってくれる、解明してくれる人が欲しいです。そしてそれを治療してくれるひと、元夫と出会った意味、できたら新しい関係で出会い直して復縁再婚したい。前世が関係あるから彼に異常な恐怖心が湧いたのか
それとも自分が幸せになったらいけないと思い込んでるのか

兎に角私は今潜在意識をクリアにしたい、潜在意識を書き換えたいと思っています。奇跡的な早さでできる方法はないのでょうか。

今日ルーンを引いたら、死と再生のカードが出ました。
私はダウジングとルーンが趣味です。タロット怖いけどルーンは優しいです。でも的確。

ゴールドさんに願って寝ます。

あっ、タイムリープで人の意識に入れる人は私のその住めなかったほどの異常な状態を体感してもらって適切な治療法、例えば前世療法でも今世のトラウマなら治る方法を、もっと具体的に的確にわかってもらえたりするんでしょうか。それがさとうさんの言われる臨死体験の三つ目の重要性なんでしょうか。

兎に角理解されない苦しみがつらいのです。
私の読んだ臨死体験本は、御釈迦様のハスの花びらが一枚とれていくごとに、あぁもう人に気を使わなくていいんだ、あぁもう、体の苦しみから解放されるんだ、あぁもう世の中の煩わしさから逃れられるんだって楽な気持ちになったようでした。
今の心の重い私には羨ましい死に方です。なくなってはおられないけど。

奇跡が起きる事を祈ってます。寝てる間な死んで肉体が楽になったら元夫のところに飛んで行きます。

無理なら…苦痛をゴールドさんにささげる日々が続きます。もう楽にしてやって欲しいと家族も思っています。
一瞬で潜在意識から悟れて身体症状が出なくなる方法とかないのかと本気で背中、心が辛い時には思います。

元気だったら人と会いたい。結婚も子供もほしい。今は対人恐怖特に年上の人が異常に怖いから、人付き合いも実はままならないのです。もう高所恐怖症みたいな条件反射が四つほどあって自由がないのです。もっと身体の症状が出なくなったらはばたきたい。楽しく年上の人か初めて話す人とかともおしゃべりしたい。

病院でもカウンセリングでもなおらなかったのです。潜在意識はどうしたら元の私に戻ってくれますか?ゴールドさん。私に合うセラピストさんはいますか?奇跡は起こりませんか?臨死体験や催眠にかかれるようになりたい。
元夫のところに戻る…と言うより自分をさらけ出してもう一回出会い直したい。

72 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/10(火) 05:22:32 ID:TwBtQygQ0
今怖いのは仕事をする事、年上の人と話す事、結婚が契約のように感じて完璧にしないといけないと思い込んでる事とそのショック、対人恐怖、予約恐怖、まともに日常生活が人に助けてもらわないと出来ないし、本当に自分に自由が欲しい。恐怖心は異常なほどです。
薬でもおさまらないほどです。
だからできる事から前は始めたけれどそれがますます制限されてきたから引きこもって何もできない状態が今なのです…。

どうして私は過去世対抗催眠もきかないんだろう。プロのお医者さんにやってもらったときもだめでした。

もっとほんとは13さんみたいに年上にも年下にも好かれるようなそんな性格に生まれたかったなぁ。不器用な性格の私です。

自分の事だけど、ほんとに今までの人生振り返って幸せにしてあげたかった。楽にしてあげたかったなぁ。

73 13 :2014/06/10(火) 05:41:59 ID:.PS2RLPk0
ゆなさん、おはようさん♪

>>69
>じゃあ元気になったら着物で行って悩殺しよう。笑。
それは期待してますww

結構若く見られるって事だね♪

>ちっちゃくて可愛い!笑。
ま…さ…か…
ゆなさんの方が俺より身長高い!?

>そばこちゃんは雰囲気があのえみりさんに似てる気がする。
>ふんわりっていうかほんわかっていうか。内面が☆
>可愛い感じだよね。
わかるww
ちょっとほんわかし過ぎてるかもだが(褒めてます)

>えっ、箱公認なんだ。(゜o゜)
いや、夜皆で団欒愉しみながら食べて欲しいって意味らしい。
大人から子供まで食べれるから♪
箱公認どころか、製造してる会社公認だからww

>13さんも多分社交辞令じゃないと思いますよ☆
俺は社交辞令です!(ニヤリ)

>多分普段通り物腰柔らかな気がするな―。
それはそれでつまらないんだけどねww
本当の姿を見てみたいよねww

>そうだね!ゴールドさんに助けを求めたりしてる時もある。
>泣いてるときとか一人の時とかは、もうそれしかできない時もあるしね。
そうだね。
一人の時はそれしかないかもね。
まぁでも、ここにくれば、俺も居るし、さとうさんもいるし、シャイニングさんもいるし、
その他の人も皆居るから。
決して一人ではないよ(^^)

>そうやって数々女の子泣かしてきたんでしょーwww
ないないww
ここでも徐々にセクハラするよww

>で、今まさに冷えピタを貼っている…みえるの!?笑。
視えないww
みえるならみてみたいww

湿気がないと少しは違うんだろうけどねぇ…orz
カビルンルンだしね…orz

>で、実はそういう人の方がモテてたりしてだまされかけたりするw
俺もそうなりてぇww
モテて騙してみたいわww

>間違いなく顔バレしてる気がするよ・・・w
やめて…こわい…(T_T)


>>71
>生きてるだけで良くても人からの信頼を失って行く現実の自分。
そうかなぁ…
俺はむしろ徐々に信頼できる様になってきたけど。
やっと言いたい事言える様になったもんね。
やっぱ本音でぶつかってくれないと。
理解しようにも出来ないよね。

まぁ病院の予約とかは分からないけど。
事情話して予約出来ないんですって言ったら、
中にはそれでも良いよって言ってくれるところも有るかもだし。

愚痴はいくらでも吐いていい♪
吐き終わったらまた前向こうね(>ω<)
希望は捨てちゃいかん。
良くなるものも良くならんでな(^^)
まぁ綺麗事だけど。

やりたいことも言えてるしね♪
少し安心した(>ω<)

74 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/10(火) 10:38:39 ID:rDK2omng0
貫徹だよ貫徹!

また、幻想論者の強みとして、眠さなんか無にできる……

はずなのだけど、眠いのはなぜでしょう!

75 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/10(火) 13:01:46 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、先日の治療家の先生から返事きまして、受けてみようと決めました。

キネシオロジーという筋肉反射テストによって脳に働きかけて、質問していく
やり方と、その先生の超能力的な「その部位の声を聞くやり方」、2種類使ってる
そうで、どちらでも最終的には同じところに行きつくらしい。

筋肉反射テストというのは、よく知られてるのだとOリングテストがありますが、
人にやってもらうと、本当に結果が良く分かります。
タバコなどの身体に悪いものを手に持って、Oリングテストすると指に力を入れようと
してもなぜか入らず、指が開いてしまいます。

今回の件、またシンクロがきてるみたいなんですよ。

先生から返信の来た日に、イジリーさんが悟りスレで「Oリングテスト」のことを
書いてました。(悟りスレ 7スレ目の>>739
その時点では、関連に気が付かなかったけど、この書き込みを書く時に、
筋肉反射テストのことで関連に気がついた。

しかも、ゆなさんが>>71でダウジングが趣味って書いてるでしょ。
イジリーさんも、739の書き込みで
> 「ダウジング ペンヂュラム」
> 「Oリングテスト」
とか書いてますから(笑。「あ、シンクロ来てるわ」って思った。

今回は私が実際に確認しに行くから、ドキドキ・ワクワクしてます。
早ければ、来週中には受けられるかも。

あと、この先生は、出張施術も治療費+2000円+交通費でしてくださるそうなんで、
そういう点でもゆなさんに向いてるかと思った。

とにかく、私の体験結果をお持ちください。

76 西井(仮) :2014/06/10(火) 15:54:15 ID:CZTN4ImY0
仲良くしていた彼と交際に至らず
恋人未満に終わりました。報告。
ただ、気になったことがあって、
彼は両親と昨年から絶縁していて
妹さんとだけ仲良くしてました。

また、私の家族に挨拶したりするのが気が重い。ここが気になったの。

結局、仕事のことでどうしても達成したい目標があり、それが叶うまで待っていて貰うにはいつになるかわからない。だからやっぱり付き合わない方がいいだろう、と。
話し合ってお別れしました。私は婚活中なんで。笑

はっきり言うと、面倒な関係が苦手なのかな?と思って、ゆなさん。

私が最近対話している幻聴の緑さんが、そういう面倒な人らしい。本人が認めています。笑

77 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/10(火) 18:29:29 ID:TwBtQygQ0
過去の記憶、原因不明の身体症状、家族の無理解、もう死んだ方がましでまっさらな身体で生い立ちからのトラウマも一からやり直したい。
身体も心もしんどいです。しんどいなんてもんじゃない、死んだ方が楽だとおもうくらい。でも首吊りの十五分が越えられない。外に出られないから準備もできない。もうゴールドさんに十分耐えて頑張ってきたねって言って欲しい。希望が死ぬ事だけなのを、肉体が苦しいのを、罪悪感いっぱいで自分が許せないのをわかって欲しい。私も幽体離脱とかできたら、私が疑問に思ってること全部あの世に聞けるのに。私のカルマはどうして分厚いのですか?どうしたらなおりますか?
苦しんで死ぬしか楽になる方法はないのですか?ほんとうに私のことを解ってくれる親身になってくれるセラピストさんなんているんだろうか。

ゴールドさん、もう私この世に望みとか楽しいこととか離婚前から病気が出た時からほんとはわかってた。
もう精神もおかしくなってるなって、身体がついてきてくれなくていろんなものがからまって潜在意識もからまって恐怖心がひどいってわかってた。
なおしたくなかったわけじゃないし、一年しんどい中頑張った。これ以上もう頑張れない。そして幸せをもう実感できない。心が死んでしまって毎日が同じ後悔の繰り返しだから。
元気だったら死にたくない。
でも今の自分はもう楽になりたい。肉体だけでも楽になってやり直したい。

78 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/10(火) 18:34:21 ID:TwBtQygQ0
ひとりごとごめんなさい。私にも特殊な力があったなら。私にも生きる意味がわかるなら。ゴールドさんと話せるなら良かったのにな。

レスまた調子のよいときにします。元夫のものを見てしまって心が思い出して蓋してたのに原因不明の恐怖心が条件反射で蘇って体も心もずたずたです。でもまだ愛してるんです。顕在意識と潜在意識が同じように動けばいいのに。拒絶反応は蓄積してきた潜在意識と顕在意識が混じってる気がするものです。夫を心の底から愛してるのは深く決めたから潜在意識。〜しなきゃは顕在意識。つらい。心と身体がばらばらがつらい。

79 西井(仮) :2014/06/10(火) 20:34:54 ID:CZTN4ImY0
元夫さんには、抱えているもの全て話した?


言いたくないなら言わなくていいのは、元夫さんだけの意見であって、
元夫さんの家族は、元夫さんに話すべきだと思っている様です。
幻聴の世界の方で話てることですけど。


今日はゆなさんの話で幻聴さんが沢山来たから、声の判別が難しくて。
でもあなたを守ってる”ゆなさん”とはちゃんと話せたんだけどね。


でも、元夫さんに全てを話したらそれをいいことに
勝手にその問題を利用して壊す幻聴世界のあなたの敵が今より増える可能性が高い。私の判断ですけど。
そちらの世界で組んでる仲間に裏切られる様ですから。
元夫さんが全てを心では受け止めてくれても、邪魔されて何を言う様になるかは分かりません。敵が増えるから、今よりも過酷になる可能性が高い。

私が書いている世界の事も、タイムリープの事も、この世の不思議。
それをあなたがどう捉えているかで
答えが見つかるんじゃないかと思います。
私が答えを導いても、あなたの敵は納得しないでしょう。あなたの判断や行いを見ているからです。

因みに
私が別れた人は、最後は、私が作り出した世界に過ぎないと言ってましたが、龍神が私を訪ねて来てるとか勝手に想像して、そこは信じてましたけど。笑
何処をどう信じるかは人それぞれですからね。


それから、
潜在意識は自分で深く決めたから
という所ですが、、
決めたから、は潜在意識ではない。と感じました。

では。

80 13 :2014/06/10(火) 20:39:39 ID:7Ab/qSxE0
>>77-78
そういう日もあるわな。
って言っても、気休めにしかならんが。

凹んで落ちてる日は、
無理に上がってこようとせず、
とことんまで落ちるのも一つの手だよ。

中途半端で無理に上がろうとすると、
また落ちるかもって怖さと、
どこが底なのか分からない怖さがあるから。

とことんまで落ちて、
もう落ちれないって所まで行けば、
後は上がるしかないから。
気が楽になれる。

しかも、もう底が分かってるから、
落ちても大して怖くないし。

どんなに落ちたって死ぬ事はないから。
たまには好きなだけ落ちてみい。
遠慮せず。
落ちながら、ここに全て吐き出せば良いし。
前言ったように、全て受け止めとくで。
後片付けはしとくから、
思いっきり汚せ(^^)

ちょっと…
いや…だいぶ怖いかも知れないけど…
気をつけて、いってらっしゃい。
帰ってきたら、皆で出迎えるから。

81 西井(仮) :2014/06/10(火) 22:15:21 ID:CZTN4ImY0
おすすめではなく、
幻聴から聴いた話じゃないんだけど、
私と幻聴との話題で今日アレクサンダーって名前が出たのね。
それで検索してたら、
アレクサンダーテクニークってのを見つけたんだけど。
偶然も必然かも知れないので、書いておきます。検索してみてください。
おやすみ。

82 ゆな :2014/06/10(火) 22:32:45 ID:TwBtQygQ0
>>73
13さん

今頃そばこちゃんに気付かれてるとはびっくり。笑。
私は結構最初から気付いてたから
そばこちゃんは天然ちゃんだ☆かわゆ☆

結構若く見られるねー!童顔だし
身長もは13さんより10センチくらい小さいので
余計若く見られてしまう・・・から、
なめられないようにしないといけないのです!笑。

あなるほど。団欒ね!団欒・・・会社公認はすごいなぁ。笑。
確かに家族で食べるとなると夜かー。

さとうさんと13さんはいいコンビだね☆
うんうん。誰かに相手してもらってる時は
辛いこと少しは忘れられるから
本当にありがたいしありがとうです。

あっ、セクハラはかわすの下手だから
是非悟りスレ限定でお願いします。笑。
それより昨日の冷えピタはほんまに驚いた!
いつも湿気のせいでエアコンはドライです♪

そう言ってもらえるとありがたい。
病気で外出られないと誘われても断っちゃうじゃない?
だからありがたい半面申し訳なくなる。
で、お誘いも長引くと減っていくという悪循環・・・。
治ったら行くねって言ってばっかりだから悲しくなってしまった。

ここでは言えないこともぶちまけたりしてるからね。
本音言えるのは大事な場所だよね。

病院の予約は私でももう自分が理解不能だから
なるように時間かかるかもだけど
ゆっくり行こうと思ってるよ。でも身体がしんどい時は
そういうことを考えるのも負担だったりする。

ありがとう。遠慮なく愚痴ります。
吐き出し口が今の私には多分必要。
やっぱり13さんは
腹黒い良い人だねw(すごい矛盾だな)笑。

83 ゆな :2014/06/10(火) 22:34:53 ID:TwBtQygQ0
>>74
さとうさん
貫徹お疲れ様です!
もう泥のように寝てください!
眠さは無にできませんよ。人間眠らないと魂はあの世に帰れないんですよ!
(と何も見えない私が言ってみる。笑)
ギネスで睡眠とらない記録の挑戦なくなるくらいですから睡眠は大事なのです。

84 ゆな :2014/06/10(火) 22:38:00 ID:TwBtQygQ0
>>75
シャイニングおじさん

お返事来たんですね!良かったですね☆
その部位の声を聞くやり方ってすごいですね。
カウンセリングみたいなものと超能力と
療法兼ね備えてるんでしょうか。

Oリングテストは聞いたことあります。
ダウジングはなかなか当たらないですけどね。
自分の中身を整理する時に使います。

出張してもらえるのは私にはすごく助かります。
ぜひぜひ、体験談お待ちしてます!

85 ゆな :2014/06/10(火) 22:49:08 ID:TwBtQygQ0
>>76
西井さん
恋人未満で終わってしまったんですね。
残念です・・・。
交際も結婚も家族が絡んできますからね。
離婚した私からしたら
両方の想いが強くないと、あと現実で無理がないと
やっていけないものなのかな、って思うので
どっちかに無理があったのならそれが良かった事なんだと
私は思います。

私は面倒な関係が苦手もあります。
楽な関係が好きなのは間違いないですね・・・。

>>79
元夫には抱えてるもの全部話した上で別れました。
話せたのは離婚の最後の日でしたけど・・・。
その前に手紙も書きました。

だから私の病気(夫に対しても怖いという気持ちが異常にある)
でも好きだからという葛藤で、距離感をうまく置いてくれていたと思います。

敵はもう十分作ってきたし
離婚でむしろ離れました。良かったのか戦った方が良かったのか
今もまだ矛盾があります・・・。

本当にこの世は不思議ですね。
でも、努力が実らなかった事が私には無念でなりません・・・。
自分で答えを見つけるしかないんですね。
西井さんの言う「敵」はさとうさんのいう「影」なのかな。
でも私は西井さん羨ましいですよ。
今婚活できて、好きな人と一緒に住める可能性があるのですから。
私は今病気で好きな人に愛されてもなぜか拒絶反応が出て
一緒に住めない矛盾を抱えててそれを治す方法がわからなくて1年探したおしたんですよね・・・。
ほんとの本音は治らないんじゃないかって解ってるから
死んで鳥になって彼のもとに飛んで行って側にいられたら
それが一番幸せで希望です。
もう多くは望むまいと思っています。

元夫に関しての事は
決めたのは決めたけど、それは私にしかわからないことで
顕在意識で利己的な結婚をしたいって思ったわけじゃないので
私は潜在意識から想っていると感じています。
ごめんなさい、反論しちゃって。
そこは自分の中で今も愛してる気持ちが残っているからです。

愛と現実がうまくバランスがとれてないんですね、私。
だから婚活中の西井さんにちょっと嫉妬してしまいました。ごめんなさい。

86 ゆな :2014/06/10(火) 23:00:34 ID:TwBtQygQ0
>>80
13さん
ありがとう。
そういう日もあるんです。
波がね〜まだある。
そんな簡単に忘れられるんだったら
愛じゃないとも思うし
でも切り替えが早い人は羨ましいとも思う。

とことん落ちると上がれなくなるから
でも凹むのはもう倒れこんで凹んでるかもしれない。
底まで沈むのもいいのかもね。
そうしたら自分でも生死の決断ができるのかな。
生きよう、ともしかしたらもっと思えるようになるのかな。
うまく言葉にできないけど・・・。

でもここに吐き出していいって言ってくれてありがとう。
今ね、ここに書いてるけど
実は生きる気力を無くしています。
元気が全然出ないんだよね。
それは理由はもう自分の中にしかわからないし
親だって私の経験の中にしか解らない病気の部分や
今まで辛かった事、希望を持って治ったと思ったら
一番幸せになれる時に再発した事
どれも代われない部分なのです。
で。もう今まで何年も頑張ってきちゃいすぎたから
もう無理だなぁって。
限界は自分で決めるなとかいろいろね
言われてきたんだけど
やっぱりその人は私じゃないから
私の希望は自分の肉体が彼に拒絶反応起こすなら
もう脱ぎさって相手の所にエネルギーでもいいから
飛んでいきたいなぁって
それだけがもう望みなんだよね。それくらい
落ちてると思う。

身体ももう十分苦しんだし心ももう十分頑張ったって言える。
から、さとうさんに納得できる世の中の仕組みを教えてほしかった。
悟った!って言うより
私もあぁそういうことだったのか。って感じなのね。今。
世の中っていうか世界ってそういう風にできてるんだね、って。

なんかうまく言えないや・・・。ごめんね。
でも聞いてくれていつもありがとう。

222さんと幸せになれる事を望んでるよ☆
やっぱり好きな人と家族になれるのは奇跡だから
それができなくて絶望してるのが今の私なんだよね・・・。
好きな人ほど、怖くなっちゃって治し方が解らないという。
すごい自分でも困る。
家族も困ってる。
幸せって何かな―。

87 ゆな :2014/06/10(火) 23:03:20 ID:TwBtQygQ0
>>81
西井(仮)さん
ありがとうございます。
今早速検索してみました。
身体の緊張を取るんですね。
そういう手法もあるのか…と。
ゆっくり調べてみたいと思います。

おやすみなさい(*^_^*)

88 13 :2014/06/11(水) 05:38:48 ID:9D5Z7q7Q0
ゆなさんおはよう♪
今日はどうかな?
ダウンストリーム続いてるかな??

元気になってもそんな日はあるよ(^^)
やっぱ良いときばっかじゃないもんww
極端な話、何で俺生きてんねん!
位まで落ちる時ある。
まぁ死なんけどねww

ゆなさんにも夢や目標があるのは知ってる。
今ある現実とのギャップも分かる。
正直俺にはどうにも出来んしね。
治す力も特殊能力も無い。

ただ吐き出せば、
ゆなさんがもっと言いたい事全部言える様になったら、
もっと自分を追い込まずに居れるとも思う。
もっと気楽になれるかなと思う。

言いたい事言った事で、ゆなさんから離れる人は、
所詮はその程度の人間だよ。
元々合わない。
相手の本当の部分見ようともしないんだから。

とりあえず一言だけ。
言いたくなったから(^^)

レスはまた夜返すね〜(>ω<)
いつも雑談してくれてありがとう♪

89 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/11(水) 07:53:57 ID:TwBtQygQ0
13さんおはよう。
今日もダウンストリーム笑。続いてるわ〜!
朝になぜか昔のお姑さんからの暴言が出てきてね、私精一杯頑張って生きてきたのになんでそこまで言われなきゃいけないのって、病気になったからって私の仕事の事や、騙された、とかね、ほんと人生を否定された。ことを思い出した。

それでも元夫のためにも仲良くやって行きたかった。一年ちょっと、意味不明な発言にも我慢ばっかりしてきた。
なんか、私それを思ったら自分で自分のこともう十分頑張ったしなんか客観的にその人が知らない所で必死で頑張ってきて、仕事してた頃は体調よくなくてもお薬のみながらなんとかいってたり、いつ首きられるんだろうと思いながら正社員になれるために試験受け続けて一日8時間勉強してたりね、とにかく自分ができることは精一杯やってきたんだけどうまくいかないことが続いてた。

そんなの皆同じかもしれないけど私は私でそうするしかなかった、そうするしかできなかったことがたくさんあって、なんかもう客観的に自分が頑張ってきたよね、っていうのとかわいそうになってしまって、もう頑張れない。って朝から思ってしまいました。生い立ちからもそうだし、家族に心配かけられなくてずっと居場所を学校や当時の彼氏とかのところにしか作れなくて、家族には合わせてきて、勉強勉強の毎日で1人暮らしも車乗るのも反対されてきて、でもそれを反抗しなかったのは私で揉め事をおこさない、家族を怒らせない、がルールだったのね。

私ほんとに必死で生きてきて、仕事しようとか何かしようとすると具合が悪くなってもうどうしようもないから、昨日も神様にもう悔いがないから死なせて欲しいって頼んだのに起きちゃってダウンストリームなわけです。笑。

でも、もうほんとに自分の人生に多くを望まない。悔いがない。13さんには申し訳ないけどここでしか愚痴れない。吐き出せない。
死んだらどこにいくんだろう?
生きるし屍また

90 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/11(水) 08:07:28 ID:TwBtQygQ0
途中で投稿してしまった!

今は生きる屍でやり直したいと思っても身体がついてこない
仕事も怖い。
好きな人が自分を想ってくれてても理解不能な拒絶反応が出る、
もう生きてても死んでるみたい。
でもここまで辛い思いして頑張ってきても
誰も目に見えないしいわれたい放題だし、
もう死んでもいいのかなって
十分耐えて頑張ってきたねって
そう思うようになってきてしまった。

もう元夫の所に戻れないなってわかっててでも、身体がうわっときたり、背中の震えでもう前にも進めない。
死んでも苦しむとかそれも理不尽な話だけど
もう限界だぁ…。
ここで励ましてもらえて一ヶ月寿命延びたの。
今月誕生日でね、元夫との幸せな思い出もあって、でも今年は一人。
一人の誕生日なんてなれてるけどそれまでに決着つけようか、と思ってしまっています。

朝から全然爽やかじゃない話ごめんね。
私も13さんみたいに年上にも年下にも好かれる性格に生まれたかったぁ。これはほんとに褒めてるんだよ。才能だと思う。のびのび育ってきたんだなって安心できる。なんかわからないけど、ひとのよさってにじみ出るんだね。私は自分を守って生きてきたのかも。
うまくレスできなくてごめん。そしていつも暗くてごめん。ありがとう。

91 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/11(水) 13:15:48 ID:rDK2omng0
ゆなさん

おはようございます。

ゆなさんみたいな苦しみを味わっている程、エゴが何か学んでいる人が多いです。心が暗くなるのも現状を十分に理解しているから。

だからこそ、逆方向に方向転換するのも早い。

また、木内さんについて丁度良いサイトを見つけたので紹介したかったのですが、アドレスを載せると、使用禁止ワードに引っかかってしまいアップできなかったので、出口ナオと木内鶴彦で検索掛けてみてください。検索結果の上位にでてきますので、探してみて下さい。

このサイトでは、書かれていない詳しい内容を知ってますが、この話したぶん本当のです。

これって、実は日本の近代宗教界がひっくり返えるような話です。

92 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/11(水) 14:56:08 ID:eKSSCeGI0
>>89
ゆなさん、来週の水曜日に、例の先生のヒーリング受けに行きます。

私も過去に「期待して受けたが、期待はずれだった…」ということを何度も
経験しましたので、正直、今でもそういう思考(心配・不安)が出たりします。

「もう頑張れない」ってところまで来たのは、むしろ良いことです。
頑張りたくないことを、嫌々頑張る人生では、いつまでたっても苦しい
だけなので、身体を動かせるところまで回復したら、やりたい事を1番に
優先していきましょう。

ひとまず、来週の水曜の報告を待っててね。

>>91
ざっとですが、読んでみました。
ぶっ飛んでるが、すご〜くニヤニヤきてしまう内容…!

93 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/11(水) 19:40:42 ID:TwBtQygQ0
今日は死にたい気持ちがすごく出て踏みとどまりました。
だから短いレスですみません。

さとうさん

木内さんと出口なおさん検索しました。なるほど、過去の出口なおさんと話されてんですね。
私も臨死体験もしくはもう魂ごとからだから抜け出たいほど辛いです。
過去に戻れるのは意識だけで結局は身体は戻れないのですね…。私は未来予言はどうでもいいのです。
当たったことないから。
タイムリープして自分の過去に選択肢を間違えないように言ってあげたいけど私の病の治癒との関連性があるのとは少し違う気がしました…。ごめんなさい。


シャイニングおじさん

わかります。お金だけ捨ててがっかりして帰ってくる気持ち。まただめだったか、またきかなかったのか、なんのために行ったのか、治療してるのか迷走する時期があります。

おじさんは、いい先生にも出会われたと思うしなによりご自身が治ろうという勇気と希望がありますよね。

私にはもう希望がありません。
親のために生きなきゃとももう思えません。思えば人の顔色とか、合わせてとかそんな人生でした。
それで心を壊してしまいました。脳と心は違います。私は心がもうパンパンになってしまったのです。

おじさんが来週治るよう、私も祈っています。

94 13 :2014/06/11(水) 20:17:50 ID:hxvHtkk.0
ゆなさん
こんばんは♪
段々名前変えるのが面倒になってきた13です。

どうやらさとうさんは、
俺のことが黒い人だという認識のようww
良い事言った記憶は無いが…orz
もし俺なら…黒い人に名前変えようかなww
(さとうさん、正解発表宜しくです!)


>>73
>私は結構最初から気付いてたから
は!?
まじかい…
なら言えよぉ…orz
気付かれてないと思ってたww

そばこは天然ちゃんだねww
本人曰く偽装らしいけどww

>身長もは13さんより10センチくらい小さいので
なぬ!?
小さくて可愛いのはゆなさんの方じゃんww
ってきり俺より大きいのかと思ったww
女性は若く見られた方が嬉しいんじゃないの??

朝からうなぎパイって気分にはなかなかなれないよねww


少しでも気分軽くなって貰えてるなら、
さとうさんとの漫才も悪くはないww
向こうにその気があるかは知らんが、
たぶん俺で遊んでるww

>あっ、セクハラはかわすの下手だから
そうなんだww
でも俺遠慮ないからww

冷えピタは偶然という事にしとこうww
じゃないと俺がストーカー扱いになりかねないww
ドライ良いよね〜♪
俺もエアコン欲しいww

そういう悪循環にどうしてもなるよね。
友達も気使って誘えなくなるんだよね。
誘う事で傷つけてるかもって…
皆優しいね。
まぁでも治るよ。俺は心配してない。

>ここでは言えないこともぶちまけたりしてるからね。
>本音言えるのは大事な場所だよね。
溜め込んじゃうより、
吐き出しちゃう方が楽だからね(少なくとも俺はww)
出せるだけ出せば良いよ☆

うん(^^)
あせらずに行きな♪
行かないよりは行った方がいいとは思うからね。
ただ無理する事も無いのかなとも思うから、
行けとも行くなとも言えぬ(^^;)

いい人では無いよww

95 13 :2014/06/11(水) 20:18:11 ID:hxvHtkk.0
>>86
俺のあくまで個人的なイメージなんだけど…
落ちるとこまで落ちると
怖いものがなくなるよね。
そうするともう少し生きてみるかってなるのかなって。

頑張って来過ぎたかもね〜。
自分を抑え込み過ぎだよね。
もっと表現しても良いと思うんだけどね。
人のことなんて気にせずに。
ゆなさんの場合はね。

言い方は悪いかもしれないけど、
自分を良く見せようってし過ぎて、
そのプレッシャーにやられてるとこあるよねきっと。

幸せねぇ…なんだろうね…
俺は…お互いに飾らずに一緒に過ごせる人と、
笑ったり泣いたり喧嘩したりしながら日々過ごすことかな…
家族や恋人や友達とか…
そういう事が出来る人に出会いたいね。

222さん…
出会ってるはずなんだが…
来ないなぁ…
待ちくたびれたww


>>89
ダウンストリームはね、長いよww
終わると…台風一過の日本晴れかもしれん(^^)

本当に世の中そういう奴一杯居るんだよね…
俺の周りにも居たもの…
今更だけど…ゆなさんも切れちゃえば良かったよね。
そういう奴は切れなきゃ分からない。
まぁ切れても分からないけどね…。

また厳しいルール自分に課してたんだね…
俺なら家出るなぁ…。

てか…物凄い頑張りやだなぁ。
ちょっと俺も見習わないといけないかも…
人頼り過ぎかもしれないww

言われたい放題は、俺も社会人になって3年目位まであったよ。
教育係の先輩がそういう人間だったから。
わけの分からない理由で殴られたり、
怒鳴られたり、蹴られたり…
しょっちゅうだった。

さすがに限界きて野垂れ死んだ方がましだわと思って、
会社に退職願い出したしねww
入社2年目かな。
でも実家に戻れば親が心配するから、
金に困ったらホームレスでもして
そのまま山とかで一人で逝こうとか考えてた。

そん時に今の常務に引き止められて、
辛いかも知れんが耐えろ言われてww
酷い事言うなぁと思ったけど、結局耐える道選んだんだよね。

その後2年位はあまり状況変わらなかったけど、
その人他部署に移動する事になって、
ようやっと運が上向いてきた。

その事がきっかけで常務とも気さくに話出来るようになったし。
辛かったけど良かったなって思ってる。

誕生日はいつなのかな??
30歳??29歳??
(女性に聞くなって?ww)

のびのび生きてこれたかは分からないけどねww
でも嫌な奴らの様にだけは成りたくなかったね。
それだけは自分に誓って生きてきたつもり。
まだまだだけど。

まぁ俺が言うのは一言だけだから♪
辛かろうが苦しかろうが…
死ぬなよ(^^)

96 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/11(水) 20:54:24 ID:TwBtQygQ0
13さん
レス書きたいけど涙がいっぱい出てきて書けない。
大変なこといっぱいあったんだね。安易にのびのびして安心するなんて言ってごめん。
殴られたり…ってほんと辛かったよね。私も泣いてしまいました。同情じゃないよ。わたしもね、三月山に入ったの。夜の山で一人で死のうと思ったの。某自殺の名所も途中まで行きかけてやめた。
元夫には迷惑かけられない、親にこれ以上迷惑かけられないって。
病気がなかなか治らないからそうするしかなくてね、離婚の時実行するまでいったなんてって、元夫にも驚かれた。
泣いて笑って全部さらけ出して、わたしは結婚生活でも、人間関係でも仕事とか生い立ちからのトラウマとか失恋とかから怖くてできなくなってきちゃった。

弱いと思う。自分がすごくなさけないよ。きっと乗り越えられる人たくさんいるはずなの。そんな小さなことって言われてもきたけどそれを心がどうしようもなかった。自分でどうやって心を取り戻したらいいのかわかんないまま突き進んできちゃった。

今はここまでしか涙が止まらなくて書けない…。でも死ぬなって言ってくれて言い続けてくれてありがとう。

97 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/11(水) 21:09:06 ID:eKSSCeGI0
>>93
筋肉反射テストって、自分が気付いてないことでも、身体の反応に出るから
ゆなさんみたいに、悩んじゃってどうしようもない人にこそ効果的だろうと
思います。

この治療で私が良くなれば、ゆなさんにも効くと思います。
だから希望がないなんて言わずに、あと少し待ってね。

98 13 :2014/06/11(水) 21:15:56 ID:hxvHtkk.0
>>96
あ、ごめんww
別に俺そう言われた事気にしてないからww
よく言われるしww
むしろそこまで回復出来て良かった(^^)

その頃に愚痴りまくった連れ(男友達ね)が今兵庫なんだけどねww
だから京都は通過した事あるww
新大阪で降りたからww

こんな事言うと、あなたの周りの人には怒られるかもしれないけど…
今まで我慢してたなら、
迷惑掛けちゃえばいいんじゃない?
もっと甘えるというかね。

別に良いじゃん、格好悪くたって(>ω<)
それで離れてく人とかその程度の人間だよww
その人達の事まで気に掛ける事無いよ♪
自分が疲れるだけじゃん。
誰のための人生なのかよ〜く考えないと☆
そんな奴らに今後も振り回されちゃうよ。

死んで良いよとは口が裂けても言えないんだよね。
生まれつきの病を持ってた(今は治ったけどね)身としては。
同じ病気で幼くして亡くなる子達も居るからさ。
そんな事言ったらその子達にあの世で顔合わせられないさ。

泣きたい時は沢山泣きな〜♪
すっきりするまで(^^)

99 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/11(水) 23:32:11 ID:rDK2omng0
ゆなさん

ゆなさんの守護霊さんに、おれは絶叫垂れたので、宜しくお願いします。

100 13 :2014/06/12(木) 05:16:05 ID:zEZL3EjI0
おはよう♪
>泣いて笑って全部さらけ出して、
>わたしは結婚生活でも、
>人間関係でも仕事とか生い立ちからのトラウマとか
>失恋とかから怖くてできなくなってきちゃった。
もし、本当にそういう風になりたいのなら、
もういちどそれが自然と出来る様に頑張ろうか(^^)
生まれた時には出来てたはず。
その後の環境のせいで出来なくなっただけ。
だから必ず出来る様になるはず(^ω^)


と俺の守護霊が言ってる気がするww


まぁ道のりは楽では無いだろうけどね。
辛いのは承知だけど、
人間必ず変われるよ。
俺もあそこで遊ぶようになってから、
変わったかもなぁって思う。
正直自分でははっきりとは分からないけど、
周囲に言われる、リアルでも

>弱いと思う。自分がすごくなさけないよ。
そんな事は無い(^^)
いまこうして生きていてくれているだけでね。
俺としては十分♪
まぁ…もっともっ〜〜〜〜と
本当に上から下まで全てさらけ出して貰おうかと考えてるけどねww
そしたらもう少し楽になれるはず☆彡

101 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/12(木) 05:50:42 ID:rDK2omng0
>>99

自己レス

ゆなさんの守護霊に「絶叫」垂れたのではなく、「説教」垂れたの間違いです。絶叫しても意味ないわ(笑)

102 13 :2014/06/12(木) 05:53:01 ID:zEZL3EjI0
100取っちゃった(^^;)
ごめんww
お詫びに飲み会の時に、
メロンソーダ注いで来てあげますww

103 13 :2014/06/12(木) 05:54:08 ID:zEZL3EjI0
あ、さとうさん、
おはよう♪
俺は絶叫の方が好きかもww
絶叫からの説教の方が効果的な気がするww

104 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 08:43:59 ID:TwBtQygQ0
おはようございます。
絶叫したんだと思いました。笑
そして私も絶叫の方が好きです。
それくらい苦しいから。

心も身体も苦しいから、なにからしていいかわからない、いや、わからないじゃなく多くは望まないからもう三十までに寿命で死なせて欲しいと思っています。

生きて、って言うのはありがたいです。病気で明日を生きたい人がたくさんいるのは承知で鬱とか精神病は心のがんだと思います。治らない部分もあって、それが私の一番の希望でした。そこが再発したんです。頭の中の生きる死ぬの葛藤と現実社会でのおいてきぼりかんと、何より絶望感、身体症状がえげつないものが突然出てきます。動けないのに頭だけ動くからもうしんどくてたまらないのです。愚痴を毎日言うのにも疲れてしまった…。

もう十分すぎるくらい頑張ってきました。守護霊様にもこれだけ苦しんだんだから最後は楽に死なせてくれることだけが望み、あと、魂になったら元夫のところに身体で戻れなかった分魂で戻って守ってあげたいと思います。そのくらいの望みは、ほんと私の人生自分にしかわからないものだから、守護霊様もみてたなら贅沢なお願いじゃないと思う。

朝から愚痴ごめんなさい。
いつも気遣ってもらってありがとうございます。

でも、もう苦しいです。

105 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 09:17:28 ID:TwBtQygQ0
死ぬ事だけが望みで希望だって、初めてちゃんと本音がかけたきがします。治してあげようって一生懸命書き込んでもらった方には申し訳ない、でももう七年前から戦ってこの一年は特に身体の症状も酷かったのです。殺してくれと何度も思ったし、今はもう親も少しでも楽になってくれるなら死ぬ事が私の望みだとわかってくれています。生きて苦しんでる姿をもう何年も見ているのが辛いって。家族も私の介護で疲れて調子を崩しています。でも自殺は怖い。怖いけど親と共倒れはできない。もう限界です。治りたくないわけじゃないんです。いや、でも絶望してるからやっぱり治りたくないが勝ってる。大事な人ほど潜在意識で嫌われたくないすてられたくない、安心できないで逃げ出したくなる恐怖に襲われる。ても治し方がわからない、時間もお金もかかる。苦しいし簡単ではない。一生家庭なんか築けません。夢だった。ここにしか書き残せない。もう迎えにきて欲しい。やるだけのことはやったって言い切れる。ごめんなさい。私は悟れてないし影にもうのっとられてますね。昔健康な時にできたことがほんとにできないんです。新しい環境になれる、人と新しく人間関係を築く…。今は敏感になりすぎて辛い。うまく言葉で症状を伝えられません…。だからお医者さんじゃだめでヒーラーさんとかセラピストの人を巡ってきたのです。でも精神病は人によって違うしやっぱり理解されないから治し方がわからない。自分でしかなおせません、って言われて終わります。やるだけやってなかったら死にたいなんて言わない。治りたいってまだ思うと思いますが私はやれるだけのことはやってきたからもう精神の寿命は尽きたって思ってます。

106 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 09:25:23 ID:TwBtQygQ0
もし、もし私の背中の震えとか特定の場面の身体症状、心理面を他の人が体感したら一年よくもったなと思えると思います。見えないものなのが悔しいです。

私も逆に、人の痛み苦しみ、代わってあげたくてもかわってあげたり実感したりできないです。
ヒーラーの先生とかは人は皆繋がってるからとか、ポノとかでもそういうけど、私はそんなの嘘じゃないのかと思ってしまいます。共感はできても、代われない。わからない、が本音だと思うのです。癒しは本当だと思うけど、こんなに時間がかかるものなのか、殺してくれと思うほど辛い時間を耐えて寿命をのばして、死んだ時なにを得るのだろうと思ってしまうのです。無駄な時間じゃなかったかもしれないけど苦痛は短く味わわないに越したことはありません。私はおかしいでしょうか?

107 西井(仮) :2014/06/12(木) 10:06:36 ID:CZTN4ImY0
おはようございます。
大丈夫ですか?
先日の別世界の話の続きですが、

貴女が敵にまわしたのは貴女が組んでいた相手です。
黙っていたことを話したことによって、元夫さんの家族は貴女の様子を見ている状態に変わり敵ではなくなっているんです。
味方になって貰える様にしましょうよ。
ゆなさんが死ぬって言ってたら凄く残念そうにしているんですよ。
親心ってそういうものでしょう。
判断や行いを見ているっていう内容が、そういうことみたいです。
死にたい詐欺は、愚痴をこぼしているだけだからいいけれど、
本気で死のうなんていうのなら認められません。
ですって。
義理のお母さんは厳しいけど愛があると私は思いました。
ではまた。

108 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/12(木) 10:41:29 ID:eKSSCeGI0
おはようございます。

ゆなさんの身体の症状は、私が患ってたものより苦しいと思います。なので
なんとか治る手助けをしてあげたいなと思ってますが、まだ成果に結びつかなくて
ごめんなさい <(_ _)>

来週、私が治療を受けに行くのも、自分の身体のことよりも、
効果を確かめてない治療をゆなさんに薦めるのは無責任だと思ったので、
まず私が試してみようって気持ちが先にあります。
(勝手におせっかい焼いてるので、ゆなさんは気にしないでね)

愚痴は13さんに吐きまくっていいから、あきらめないで〜!

あと4代目さんが言ってた、この言葉

> 最後に、ゆなさんのキーワードは
> 『治そう、じゃなくて、治ろう!』です。

「治そう」だと思い通りに行かないから、苦しさが出たりしますよ。
「治ろう!」って思う方がいいのです。

109 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/12(木) 10:45:22 ID:eKSSCeGI0
>>107
西井さん、いつもありがとう〜 (^^) 。
なんかお礼を言いたくなったので。

110 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 14:35:36 ID:TwBtQygQ0
西井(仮)さん

義理のお母さんのこと愛がある人だっていうけれど私はそれだけは反論させてください。
今までに心が壊れるようなことがどれほどあったか。死にたくなったのが酷くなったのもここにはかけないけど書けない事がありました。だからお願いだからかばわないで欲しいしわたしが死んだところで息子が世界一可愛くて子離れできなくて手放せないような人、涙くらいは嘘泣きで流せるでしょうけど次の日からけろっとしてます。わたしとの結婚中から次の息子の結婚相手を探せるような人です。今でも信じられないし、かばうのはやめて欲しい。
せっかくコメントいただいたのにごめんなさい。死にたい願望は元夫のところで止まってるでしょう。母親には話してないと思います。もう義理家族の事を思い出すと具合がわるくなっていくのでごめんなさい。

111 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 14:38:54 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん

おじさんはお節介じゃないです。いつも優しいです。ありがとうございます。
治ろう!その言葉、四代目さんの所でもらった言葉ですね。
…そう思えなくなってきてしまいました。そう心から思えればどれだけいいか…。シャイニングおじさんにとって生きる事を支えてくれてる希望はなんですか??

112 西井(仮) :2014/06/12(木) 15:34:16 ID:CZTN4ImY0
そうですか。私はゆなさんの返事をみて、やはりリンクしているように思えるのですが。
ゆなさんには見えないし聴こえないけれど

生きのびて本当の見えない敵に勝ってこそ状況が変わるってことを、
伝えに来はったんですよ。

ゆなさんの反論も見えない敵に乗っとられてると私は思うんですけれど、身体症状も同じく攻撃されてると。


因みに、私が聴こえ出したのは京都の町に一人暮らししている時でした。
結局、私を実家に返して京都は少し穏便になったけれど。
私が狙われた敵のBOSSと
ゆなさんを狙っているやつらの親分とは
繋がっているようなんです。
だから私も関わることになったのよね。偶然じゃなくて。
私の話はもう解決してると思ってたのに。BOSS退治かぁ;^_^A
親分とBOSS、どっちが上司なんだろう。
私もこれからしばらく体調悪くなるはずだから、ゆなさんみたいに攻撃受けることになる。
でも私は聴こえてるだけマシかなって思ってるから。攻撃で死にそうになったり治療されたりとか、もうね、この世の不思議な世界なんよ。

PTSDは治療してもらわないと治らないけれど、私が奴らと争ってゆなさんが少しでも楽になればいいかな。

あと、言霊はね、正しい綺麗な言葉を使う。これが大事。
ことだま‐の‐さきわうくに
言霊を言霊として使うのは自滅するだけ。
ここを見ている人だけに贈ります。
では。

113 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/12(木) 17:47:56 ID:rDK2omng0
タイムリープですが、いつか本を読めば分かりますが、過去の自分や何処かの時代の他人の意識に入り込むことができます。これが何を示唆するか考えてみると良いと思います。

また最近、僕があまり書き込まない間に、皆さんがゆなさんを励ましてくれていますよね?これは皆の純粋な気持ちです。凄く伝わっていると思います。

これらは純粋な愛とは言えませんが(ストレートでごめん)、それでも愛の片鱗を見せてくれています、

最後ですが、ゆなさんが本当に死にたいのは理解しています。今この時も正に死を望んでいるのはよく分かっていますよ。

114 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 18:09:54 ID:TwBtQygQ0
西井(仮)さん
言霊ほんとにそうですね。
苦しい時苦しいって言うと余計そうなる気がするしでも言わないと心にたまる気がするし、どっちが正解なんでしょう。
でも、良い言霊を使いたいと、こんな私でも思っているのです。行動できてないけど…。

115 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 18:19:05 ID:TwBtQygQ0
さとうさん

ありがとうございます。
常に死にたい気持ちと心身のいつでるかわからないPTSDにおびえる毎日です。そんなものがなかったら死にたいなんて思わないと思います。
だからありがとうございます、としか言えません…。うまい言葉が見つかりません。ごめんなさい。

ここに書き込んでくださる皆さんがほんとに心配してくれてありがたくて、でも治らなくてしんどくてつらいです。

最近夜、明日が来るのが怖くて辛くて、また同じ苦しみたおす一日を繰り返すのかと思うともう嫌になっています。
守護霊様に私が三十になるまでに自然死させて欲しいって頼んでいます。馬鹿ですよね。毎日がそのくらいきついのです。叶えて欲しいけど私にはタイムリープできる力も、ゴールドさんと会話する力もありません。夢にも出てきてくれなかった…。

少しだけさとうさんが羨ましいです。メイさんと話ができるから。

タイムリープ、違う人の意識にも入れるんですよね。そしたら私も違う悟ってる人の意識を感じられたら、一瞬で悟れたりPTSDが治ったり奇跡が起きるのでしょうか。それができるなら三十になるまでに起こりますように。

116 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/12(木) 18:25:31 ID:rDK2omng0
ゆなさん

ヒントです。

過去の自分の意識に入り込む!

117 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 18:43:30 ID:TwBtQygQ0
過去ですか…自分の生きてきた過去を全部ふり返ってどこに戻れば良いのか考えてみます。でももう過去には意識体でしか戻れないんですよね。

118 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/12(木) 19:05:57 ID:rDK2omng0
ゆなさん

少し、想像する練習をしましょう。

もし、自分の意識が過去の自分に入ったら何がしたいですか?

119 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/12(木) 19:08:25 ID:rDK2omng0
ゆなさん

小さい頃から一つの事にこだわる癖がありましたよね。ソロソロこだわる癖はゆっくりと無くしていきましょう。

120 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 19:12:51 ID:TwBtQygQ0
健康体の学生時代に元夫に出会っていたかった。笑。馬鹿ですよね。

もしくは、学生時代に家を出ていた。

PTSDになったきっかけになった人と付き合わなかった。

もっと前だと…小さい頃から生きる力をきちんとつけておきたかった。

恥ずかしながら過去をさかのぼってみました。PTSDとかフラッシュバックを持ったまま意識をのっとっても大丈夫でしょうか?健康体の過去の自分にPTSDがうつってしまったり…しない事を祈ります。

121 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 19:14:56 ID:TwBtQygQ0
あります!!
こだわるくせ…!!!
しかも小さい時からクヨクヨで傷つきやすかったです。

122 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 19:18:21 ID:TwBtQygQ0
タイムリープ、三歳頃までさかのぼってその癖を取り除く…っていうことですか?夢みたいな話…。
でもこれで現状の苦しみが解放されるなら何もしない毎日より良いので今晩真剣に信じてやってみようと思います。

123 13 :2014/06/12(木) 21:50:11 ID:9hHuoub60
こんばんは。
>>114
>苦しい時苦しいって言うと余計そうなる気がするしでも言わないと心にたまる気がするし、どっちが正解なんでしょう。
バランスが大事なんだよね。
我慢ばっかも駄目、吐き出してばっかも駄目。
ゆなさんの場合は今までずっと我慢してたから、
今度は逆に吐き出す方が良いと思うんだけどね。
吐き出しまくって空にしたら、気付く事があると思う。

自分を苦しめてきた価値観が、
死にたくなるほど辛い思いしながら守ってきたものが、
それほど大事じゃなかったって。

我慢しなくてもうまく行くんだなって。
結構良い人も多いんだなみたいなね。


行き過ぎたのを戻すにはやりすぎな位が良いのかなぁ…
ってのが持論だったもんでね(^^;)


さぁて俺もさとうさんのタイムリープ勉強するかなぁ…ww

124 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 22:08:17 ID:jKJMWbrs0
13さん

13さんもタイムリープの勉強するんだ!笑。
戻りたい過去がある?

確かにバランスが大事やね。
今の私はほんとに吐き出すところからかも。こだわりも、ほんとは守ってきたものがどうでもよくなったりする時が来るのかな。でも確かに私のこだわりは13さんにはいい意味で無い気がする。その方が生きやすい気がする。こうやって学んでたりするよ。

あと、前の質問に答えてなかった。今月三十路になります。精神年齢は追いついてないけど、三十路。笑。

いや、なんか文面と身長が可愛いなぁと思いました。笑。私より年下だよね??

125 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 23:02:20 ID:jKJMWbrs0
今から三歳に照準を合わせてタイムリープ正しい方法かわからないけどやってみます。退行療法的な感じで戻ってみようと思います。
ゴールドさん、メイさんも助けてくれたら嬉しいです。
では、おやすみなさい。

126 13 :2014/06/12(木) 23:02:57 ID:a5pWmO.Y0
>>124
ゆなさん、ただいまww
あ、待ってないかww

戻りたい過去はあるね…
まぁ戻れないからこそ前向いてる感じ。
戻れるなら戻りたいww

確かに俺には無いな…
昔はあった気もするけど、
バカらしくなったんだと思う。
誰の為に生きてるか分からないし、
それなら本当に死んだ方がましだわって。
なんかお袋に言われたのがきっかけだったかなってかすかな記憶があるww
(うちは片親なのだww親父はくそ。恨む価値も無いほどにww)

年下だね♪
といっても一つだけだからねぇ…
しかも見た目はゆなさんの方が若いみたいだしなぁ…
ちょっと悔しいww

127 13 :2014/06/12(木) 23:05:31 ID:9hHuoub60
>>125
あ、おやすみzzZ
うまく出来たらやり方教えてね♪

失敗したら何が違うのかちょっと研究するべかww

128 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 23:44:20 ID:jKJMWbrs0
おかえり。
今まで両親と話してました。
私も今は病気になってから迷惑かけてるけど両親は優しくなった。

片親かもしれないけど、だからこそしっかり生活しようという意識とか自分を持ててるんだと思う。
私は甘えてきたからそれがないんだよね。
辛いことも、話してくれてありがとう。
13さんみたいな人と付き合ったり結婚できる人は幸せだね。
きっと相手を大切にすると思うから。

私はおじいちゃんが毎日理不尽なことでおばあちゃんを怒鳴る人だったから、怒鳴り声が怖い。両親は共働きで、祖父母に育てられたから人の顔色を伺うようになってしまった。妻たるもの夫に従うべき、みたいな根本の原因はそこだと思ってて、恋人の間は全然大丈夫やったのに、結婚した途端相手が好きだったのに、しかもほんとにほんとに優しい人だったのに怖くなったのはそのせいだと思ってる。
PTSDも、今世が原因でもあり、でもさとうさん理論でいくと前世も多分こうあるべき思想で辛い思いしてたんだろうなって思うから何から治して良いやらわからないのね。
結婚が契約で縛られる気持ちがあるから今は好きな人ほど怖いと思って酷い拒絶反応しまうけど奇跡が起きて治って好きな人と安心していられるようになったら、それが一番の私の希望だな。

確かに13さんが死ななくて良かった。今こうやって話しできるもんね。
ありがとう。なんか生きててくれてありがとう。泣けてきたー!!

タイムリープ成功したらコツ教えます。笑。
年齢一つ下だったんだね!!かわゆ☆笑。

129 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/12(木) 23:56:49 ID:jKJMWbrs0
13さんとさとうさん、自立心とかしっかり自分を表現するところ、意見は違うところもあるみたいだけど兄弟みたいで似てる気がしました。良い意味で微笑ましい時があります(*^^*)♪

私には弟がいるから、さとうさんと13さんのやり取りは兄弟っぼい感じ。弟は私と似てるところもあるけど私と違っていたずら好きな奴です。初めて弟のいたずらレベルを聞いた時は家では真面目そうなのに外ではそんなに要領良くてセコかったのかと衝撃を受けました。笑。

シャイニングおじさんは優しくて甘えてばかりですが、私の中でお父さん的存在です。いつもありがとうございますm(__)m

130 13 :2014/06/13(金) 00:13:45 ID:9hHuoub60
お帰り♪
話合い大丈夫だった??

う〜ん…ゆなさん甘えてるからな…
分からんなぁ…orz
厳しいと思うけどなぁ…
俺はそこまで自分抑えられないわ。

相手を幸せに出来るかなぁ??
でもしたいよね〜♪

理不尽な人って居るからね…どうしてもね。
こうでなければっていうの…俺もあったかもだけど。

こうあるべき思想無くせると本当に楽になれると思う。
今までの自分と反対の事してみるとかね。
最初すっごく辛いだろうけど…。

安心して欲しいからとか、同情からではなく、
>奇跡が起きて治って好きな人と安心していられるようになったら、それが一番の私の希望だな。
その望みは必ず叶うと思う。

>ありがとう。なんか生きててくれてありがとう。泣けてきたー!!
おおげさやでww

タイムリープ宜しく♪

一つ下ですが…絡み方は変えません!!ww

131 13 :2014/06/13(金) 00:19:01 ID:9hHuoub60
>初めて弟のいたずらレベルを聞いた時は家では真面目そうなのに外ではそんなに要領良くてセコかったのかと衝撃を受けました。笑。
気になるww

132 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/13(金) 00:47:57 ID:jKJMWbrs0
ただいま。話し合い大丈夫でした。
やっぱり甘えてるように見えるよね…。と言うか今は親にも周りの人皆にも甘えてる。うん。開き直ってる。

相手を幸せにできるよ☆13さんとか222さんとか、数字ばっかりでややこしいわー!笑。でも私の親友と似てるから多分モテるな。笑。って言うのはわかる。あとさみしがりだと言うことはわかる(*^^*)♪更にマメだからモテる。ずるいー。笑。

私は四代目さんの未来で勝手に未来の旦那さんは平井堅体系らしいからヒョロさんと心の中で名付けてるけど、でも今まで恋愛の占い女子はたくさん行ったりしてきたけど、こんな人と結婚します、付き合います系は私は一度も当たったことないからやっぱり未来はわからないよね。一人の人にこだわりすぎてる間にすり抜けてってしまったんだろうなーって思う。さとうさんに今言われてるのも恋愛面も性格面も病気もバツイチとかの世間体も含めてこだわりすぎなんだと思う。わかってはいるんだけどね。バツイチ…(つД`)

こうあるべき思想はなくしたい。
あと、大げさじゃなくさとうさんとか13さん、親といろいろあって今はしっかり生きてるんだなって思うと甘えた環境で育ってきた私には想像できなくて、私も同情じゃないよ。でも涙出てきた。さとうさんの時も守護霊さん云々別にして驚いた。

あと絡み方は変えなくてOKです☆弟みたい〜♪かわゆ*\(^o^)/*☆

私の弟の伝説は書ききれないほどある。笑。親に言えないくらい実は知ってるwww
明日のお楽しみにしといて☆

ではでは、今度こそおやすみなさい。楽しかった!ありがとう。

133 13 :2014/06/13(金) 05:38:14 ID:j2WtMG.M0
ゆなさん、おはよう♪
>開き直ってる。
大事だと思う(^^)
開き直る事=自分を開く事=それも一つの悟りだよ♪

>相手を幸せにできるよ☆
頑張る♪
元カノさんには、迷惑掛けたからなぁ…
次は頑張る!

>平井堅体系らしいからヒョロさんと心の中で名付けてるけど
4代目の平井堅のイメージと、ゆなさんの中のイメージとが一緒とは限らないからね(^^)
だから外れた様に感じたり、当たった様に感じたりするんだよね。
俺は平井堅なんて、顔が…ってイメージしかないww

慰めじゃないけど…
今時バツイチって珍しくも何とも無いよねww
(あ…傷付いたらごめん…)
でも、周りの人はあなたが思うほど気にしてないわww
俺なんて人妻(比較的仲の良い子)に、
旦那と別れたら俺のとこきなよ〜って言ってますww

さとうさんはね…
個人的には尊敬してるかな…
色々有ったんだろうなって思う…
まぁ社交辞令だけどねww

>あと絡み方は変えなくてOKです☆弟みたい〜♪かわゆ*\(^o^)/*☆
ありがとう♪
なら変えません(^^)
てか…俺はゆなさんの事反抗期の妹みたいに思ってるけどね(>ω<)
可愛いやっちゃ♪
みたいなww

>明日のお楽しみにしといて☆
わくわくしながら待ってるww

134 13 :2014/06/13(金) 05:54:22 ID:j2WtMG.M0
>あとさみしがりだと言うことはわかる(*^^*)♪更にマメだからモテる。ずるいー。笑。
さびしがりは正解ww
ゆなさんに絡むのも、
悟りで荒らすのもそのせいかも知れぬww

だけど…もてないww
寂しがりでつい焼き餅焼くからうざいみたいね…orz
その焼き餅食べてくれる人だと良いなぁ…
222さんが…

何が222何だろうな…
体重だったら困るなぁ…

135 13 :2014/06/13(金) 06:20:57 ID:j2WtMG.M0
何か連投ですまん…
荒らしの本性が出てきたようだww

っていうか…もしかして今日誕生日??
おめでとう(>ω<)♪
今日から暫くは2歳差だねww
三十路か…♪
次は四十路か…ww

136 西井(仮) :2014/06/13(金) 08:22:16 ID:CZTN4ImY0
おはようございます。

また別世界の話ですいません。
こちらは小さな争いから話し合いに変わりました。
BOSSと話し合った結果、

ゆなさんが周りに合わせるということから、仲間から義理の母の意見に従い仲間から抜けたのだろう。
現在のゆなさんを取り巻くものは、裏切った罰だと元仲間が言ってます。

まぁ、ゆなさんは上手く立ち回り過ぎたんだよってBOSSが言ってます。

因みに、私からすると
別世界の話では私は被害者側で、
ゆなさんと元仲間は加害者側になる。
ゆなさんは別世界では加害者になるのにその誘いに乗って行動していた。
それも周りに合わせるだったのかまではゆなさんしか分からない。
それでBOSSは仲間を裏切った罰なんだから、私に口を挟むなって言ってます。
しかし、私は今警察窓口なんで、
どうすべきか考えています。

それとは別に私が今思うことは、
新しい相手を探した方が争いから抜けやすいと思う。
ゆなさんが元夫さんを決めたからって言葉も、何を決めたのか引っかかるから、
私は新しい相手とやり直した方がいいと思います。
では。

137 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/13(金) 08:54:35 ID:rDK2omng0
おはようございます!

今日は、後でタイムリーぷの方法を書きます。
(^_−)−☆

138 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/13(金) 11:52:51 ID:oz9wQhE.0
さとうさん

タイムリープ方法があるんですね。
それができたらトラウマとかが飛行機のファーストクラス並みに早くとれていきますか?
なにはともあれ、楽しみにしているし生きる力を取り戻せたらいいと思っています。
レス楽しみに待っています。実行します。

139 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/13(金) 11:58:57 ID:oz9wQhE.0
他の方のレスは夜くらいにする予定です。

あと昨日自分なりに過去の記憶をさかのぼってみたら、意識には入れなかったけどリアルにこんな事忘れてたのにって言うような事を思い出しました。タイムリープに応用できたら嬉しいなぁと思います。でもやっぱり前世は見えませんでした。ヘミシンクといい、トラウマ治療にはコツがあるんだろうなぁ。と思います。私は悟ると言うよりは、辛いので一日でも早く今の思考が軽くなって自由に飛び回れる心身の状態に戻りたいです。

140 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/13(金) 13:26:53 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、気分がすこし明るい方に持ち直したみたいで、よかった (^^) 。

>>111
希望については、いつの間にか考えなくなってきました。
下のサイトで、希望について書かれた記事があります。
【re-mauna 〜普通の人のさとり方〜】(で検索)

コラムの中の 031: パンドラの箱のハナシ です。
お時間ある時にでも、読んでみてね。
「希望」について、普通とは逆の視点で解説されてますので。

>>135
今日が誕生日ですか?
お誕生日、おめでとうございます! (^o^)
実は、私も来週、誕生日なんですよ。

141 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/13(金) 13:31:52 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん

今日が誕生日じゃないですー!!笑。わたしも来週です。日にちは秘密です。
先に訂正!!13さんの勘違いです(>人<;)

レスは後ほど夜にさせてください。m(__)m

142 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/13(金) 16:22:36 ID:rDK2omng0
タイムリープの方法

イメージの中でゆなさんが入れるくらいの、綺麗なシャボン玉を作ります。(イメージは明確でなくてもオッケー)

その中にスーとゆなさんは入ります。

中には、ガラスのテーブルがあり、その上にクリスタル製の、ダイヤルとボタンがひとつずつついた機械があります。

ダイヤルを左に回すと過去、右に回すと未来です。好きな方向に回し、ボタンをオスとシャボン玉が煌きながら振動します。

振動が止まったら、シャボン玉を出てください。

最初は何も見えないし感じないかもしれません。

しかし、イメージだけでなく触感、聴覚、嗅覚など様々なものに意識を向けてみて、どれか一つでもおやっ?と思えるものがあるならそれに意識を向けて下さい。そこから何かが展開する可能性が高いです。

後は、これをやっているとあれこれ別なことが頭に浮かんできてそちらに意識を取られがちですが、絶えず過去を見るという意図は維持しておいて下さい。

若干、Kさんのをアレンジしていますが、お許し願います。

143 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/13(金) 16:42:17 ID:TwBtQygQ0
さとうさん

今からやってみようと思います。
眠らなくても眠る寸前みたいなイメージで大丈夫ですか??

あと、さとうさんはタイムリープ成功しましたか?自分の意識に入り込むのは難しそうなので訓練が必要ですよね。一度やってみます。

過去のタイムリープは、PTSDを治したいってゴールドさんに伝えておけば時を自動的に止めてくれますか?

それとも自分で意図的に辛くてもこの過去を見ると意識した方が良いですか?
質問ばっかりですみません。よろしくお願いします。
蓋をしてる過去を見るのは身体の症状も出るのでかなり勇気がいります。

144 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/13(金) 16:45:21 ID:rDK2omng0
すみません、今から仕事に戻ります。汗

詳しいレスは後でします。とりあえず、自己流でチャレンジしてみて下さい。

(>人<;)

145 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/13(金) 17:13:16 ID:TwBtQygQ0
ありがとうございます。

一度試してみます。

146 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/13(金) 19:18:03 ID:rDK2omng0
仕事の途中です。

なにか印象てきなこと起きましたか?

また後できます。

147 ゆな :2014/06/13(金) 22:23:08 ID:TwBtQygQ0
>>133
13さん
ありがとうね☆
元カノさんに迷惑かけたなら次はそうしなきゃいいだけ!
ふぁいつ!

確かに、その人に見えてるイメージと
自分のイメージと違うよね。
私もどうしても平井堅体型って言われたら
こゆい顔を思い出してしまうw

そう言ってくれてありがとう。
私の周りで初バツイチだから凹んでおります。
でもあんまり周りはあ、そうなんだくらいかもね。
救われる。

さとうさん、尊敬してるんだね。にやにや。

私が妹っておかしいでしょ〜笑。

いや、なんか色んなスレに出没してるなと思ってたから
さみしがりなのかなと。
焼き餅焼きかー。おいしい餅なら食べてもいいけどねー。
こげてたらやだな。(何の話!?)

222は体重だと思う。笑。すごい外国人とかきちゃうかもよ。
で、誕生日は違うからー!シャイニングおじさんまで間違っちゃったからー!笑。
シャイニングおじさん、巻き込み事故です。すいません。

148 ゆな :2014/06/13(金) 22:26:26 ID:TwBtQygQ0
>>136
西井(仮)さん

西井さんの言っている事がちょっとわかりにくかったのですが
とりあえずもう私は離婚したので
その事は全部終わったし
自分の中に恨みは残さず死にたいという気持ちがあるので
そこだけはわかってくださいね。
私だって向こうの御両親の気持ち、わからなかったわけじゃないんです。
それでも立場違えば言葉に相当傷つくことも。

新しい相手と簡単にやりなおせたら
苦労しないんですけどね。
気持ちってそんなに簡単なものじゃないと思うから。
でもレスありがとうございます。

149 ゆな :2014/06/13(金) 22:38:47 ID:TwBtQygQ0
>>140
シャイニングおじさん
ありがとうございます!そしてお互い今月誕生日なんですね。
おじさんの誕生日もいつか解らないので先取りで
おめでとうございます!
産んでくれたお母さんに感謝の日ですね。
私は今日なぜかそう思っています。

おじさんは希望について、この話のように考えているんですね。
私はやっぱり希望は執着でエゴを生み出すという考え方より
今はダメだから未来に希望じゃなくて
今よりも自分のなりたい自分になるために
未来に希望を持つ、という考え方で
今までの人生を生きてきました。
確かに苦しかったけど
私にはその考え方の方がしっくりきたかな・・・。
うーん。どっちもありだと思います。
おじさんはきっと私よりエゴがないのかもしれませんね。
私はまだまだエゴだらけなのかも。
それがとれたら解るのかもしれませんね。本当の「希望」とは。

150 ゆな :2014/06/13(金) 22:41:27 ID:TwBtQygQ0
>>146
さとうさん
お仕事お疲れ様です!
レスありがとうございます。
うーん。ガラスのテーブル、ボタンまではイメージまではできるのですが
シャボン玉が振動しません・・・。どうしてでしょう。
特定の日とかに意識を向けていないからでしょうか。
守られてる安心感が無いからかなぁ。

151 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/13(金) 22:43:43 ID:rDK2omng0
何もイメージ湧かなかったですか?

152 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/13(金) 22:46:17 ID:TwBtQygQ0
今もう一回やってみます。

153 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/13(金) 22:50:31 ID:TwBtQygQ0
さとうさん
うーーーーーん。
シャボン玉が振動するイメージが湧かないのです・・・。恐怖感からですかね・・・。
戻ってくるのは普通に目をあいて戻ってきたらいいんですよね。
小さい頃の駐車場で友達と遊んでいるイメージがわきました。

154 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/13(金) 22:55:38 ID:rDK2omng0
>>143 ゆなさん


〉眠らなくても眠る寸前みたいなイメージで大丈夫ですか??

それで良いと思います。

〉あと、さとうさんはタイムリープ成功しましたか?自分の意識に入り込むのは難しそうなので訓練が必要ですよね。一度やってみます。

実現した未来なら何度か見ています。また、明晰夢はご存知ですか?これを体験しているなら、意識が無意識に入り込むことを理解しやすいのですが。

〉過去のタイムリープは、PTSDを治したいってゴールドさんに伝えておけば時を自動的に止めてくれますか?

分かりません。練習を続けてテクニックが上達していけば、何かは起きます。但し、良い意味で予想外のことが起きるかもしれませんね。

〉それとも自分で意図的に辛くてもこの過去を見ると意識した方が良いですか?

しなくて良いですよ。今の自分に必要な時に導いて下さいとお願いすれば良いと思います。

でも、練習は必要ですよ。

155 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/13(金) 23:01:22 ID:rDK2omng0


〉シャボン玉が振動するイメージが湧かないのです・・・。恐怖感からですかね・・・。

シャボン玉でなくてもオッケーです。自分のすきなものに変換してください。また、振動も気にしなくて良いですよ。大事なのは、シャボン玉や振動ではなく、過去の時代に着いた時のイメージや五感です。

〉戻ってくるのは普通に目をあいて戻ってきたらいいんですよね。

それで良いですよ。

〉小さい頃の駐車場で友達と遊んでいるイメージがわきました。

興味深い!

156 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/13(金) 23:01:57 ID:TwBtQygQ0
さとうさん
ありがとうございます。明晰夢は知っています。割と明け方に自分は見る方だと
思います。
実現した未来見てるんですね・・・。すごすぎる・・・。
今夜寝るときに明日の朝に向かってタイムリープしてみます。
やっぱり練習とか訓練は必要なんですね。何かが起きるんですね。
予想外の事・・・。私にはきっと今タイムリープすることが
治るのに必要なんですね。
今の自分に必要な時に、とお願いして今夜は眠ってみようと思います。
ありがとうございます。

前にさとうさん、愛について書きかけられましたよね?
でも書けないって。
今日は書けそうですか?(もしお仕事がお忙しくなければ)

157 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/13(金) 23:04:56 ID:TwBtQygQ0
昨日、前世対抗催眠の要領で、実は一回試したんです。
そうしたら過去をどんどん遡って行ったら意外と忘れていたことを思い出したりしました。
でも、小さい頃の事を絶対思い出していたはずなのに寝て起きたら
どうしても朝思い出せないんですよね。でも絶対何か思い出してたはずなんです。
初めて催眠にかかったような気がしました。
そこが私の何かポイントなのかもしれません。

158 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/13(金) 23:06:56 ID:TwBtQygQ0
これでPTSDとかフラッシュバックが消えたり恐怖の記憶が修正されて
心身共に楽に生きられるようになったらいいなぁとそれだけが希望です。
そうしたら人とも会えるようになるし。
いつもさとうさんに話聞いてもらってすいません。ありがとうございます。

159 13 :2014/06/13(金) 23:17:45 ID:uckM.Owc0
>>147
>ふぁいつ!
頑張るよ(^^)
ゆなさんもね♪

>こゆい顔を思い出してしまうw
やっぱあの顔だよねww

バツイチ初なのかww
俺の周りは結構多いからなぁww
全然気にならないなぁww

>さとうさん、尊敬してるんだね。にやにや。
社交辞令だからww

>私が妹っておかしいでしょ〜笑。
絶対妹だよww

>いや、なんか色んなスレに出没してるなと思ってたから
それは秘密ww

>焼き餅焼きかー。おいしい餅なら食べてもいいけどねー。
>こげてたらやだな。(何の話!?)
すこ〜し焦げちゃってるかもww

>222は体重だと思う。笑。すごい外国人とかきちゃうかもよ。
それは困る…orz
持ち上げられない…orz

誕生日違ったか…(^^;)
じゃぁいつ??
教えて〜♪

シャイニングさん…ごめんね(^^;)

160 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/13(金) 23:30:31 ID:TwBtQygQ0
>>159
ありがとう!
いつか新しい恋か、ヒョロさんと出会うまでか
元夫の所に行けるまで頑張ります☆
どれか叶えばいいなー!

バツイチ結構多いのか〜!
逆だねぇ。
結婚が早い人が多かったんだね。
私の周りは誰も離婚しないし皆順調そう・・・に見えるので
非常に肩身が狭い気持ち(><)

さとうさんのこと、具体的にどういう部分で尊敬できるなぁって
思うの?
私はさとうさんのことは私を助けてくれる人だから
いつもありがたいと思っているし
自分の知らない事をたくさん知ってる人だから知識人だなぁと
思っています。これを尊敬というのだろうか。
言葉って難しい。

妹かなぁ〜!そういう絡まれ方はほんと珍しいww

色んなスレに出没は秘密なんだ。笑。ちょっと笑った!文面ですぐわかるよ!

ちょっと焦げてるのか〜そりゃ焼き餅焼きですな。
でも私も焼き餅焼きorz一緒。
妬かないなんて無理だー!

ウエディングドレスでお姫様だっこ、222さんだったら
逆にしてもらったらいいと思う!笑。

誕生日は秘密ー♪でも来週です☆誕生日までさらせないよー!

161 13 :2014/06/13(金) 23:49:32 ID:uckM.Owc0
>>160
>どれか叶えばいいなー!
絶対叶うよ♪
大丈夫(^^)
何だろう…叶わない気がしない…何でだろうねww

>私の周りは誰も離婚しないし皆順調そう・・・に見えるので
本当周りとか全部順調そうに見えるよね〜…orz
たまに悔しくなるもんなぁ…

>さとうさんのこと、具体的にどういう部分で尊敬できるなぁって
>思うの?
俺はねぇ…完全イメージなんだけど…
さとうさんって結構苦労してしてきた人だと思うんだよね。
多分、自分を抑えちゃうとこもあっただろうし、
周囲の為とかで苦労しまくってたんじゃないかなぁって。
多分俺なんかより相当苦労してるはず。
だからかな…。

>妹かなぁ〜!そういう絡まれ方はほんと珍しいww
妹だねww
珍しいのかww
ニュータイプかww

>文面ですぐわかるよ!
よく言われる…orz
ばればれらしい…orz

>妬かないなんて無理だー!
無理だよねww
好きなんだから妬くに決まってるじゃんね(^ω^)

>ウエディングドレスでお姫様だっこ、222さんだったら
>逆にしてもらったらいいと思う!笑。
なるほどねww
その発想は無かったww

誕生日〜(T_T)

162 西井(仮) :2014/06/13(金) 23:55:12 ID:InTYrZBw0
別世界とは全てリンクしています。

でもあなたのしたことは語るつもりはありません。この問題は西井も全て知ってますが。また警察はあなたを全て知ってます。
ここは守護霊さんへです。


私が別世界で揉めた相手は、相手を乗っ取れる人なんです。入り込まれるということなんですけど。
ゆなさんがそこに所属していた話がもうその相手にまわっていて、私が絡んでると相手は今日知ったんです。
昔、そこの女BOSSやってた人だから。
私にもその件で再来して来てるし、ゆなさんの書き込みに入り込んだ
私宛のメッセージが私は分かるので。悟りの話みたいですけど。

私はもう女BOSSとは関わらないようにしてるから。因みに女BOSSの夫が私の昔の恋人です。
私はもう呆れて婚活してます。
女BOSSの考えてることは
愛は理屈で叶えると言い切ってます。
私が女BOSSに喧嘩を売られている訳。買いたくないから無抵抗で負けて、恋人には私は呆れてますし、婚活してるんです。
結婚を凄く望んでる訳でもないし。
ハッカーで10年も話し掛けてくるのが元恋人。私は迷惑なんですよ。今でも元恋人に監視されてるから。


ゆなさんはそのグループに属していたから私とは合わないでしょうし、警察窓口としては、警察はゆなさんの想い通りにはならないと分かって貰ったと思います。この件では道標しか出来ません。ゆなさんが関与していたからです。
もう今のBOSSはその人じゃないから、今の彼女達のことやルールは私は詳しくは知りません。

たぶん、これが最後でしょう。
あとは皆さんにお願いします。
ありがとうございました。
さようなら。

163 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 00:14:14 ID:TwBtQygQ0
>>161
13さん

そう言ってくれてありがとう!
叶うと信じてたら叶うかなー♪(^^)

そうだよね。でも私みたいにこうやって掲示板にしか
悩み書けない人とかも実はいるんかなぁ・・・。
周りが順調そうに見えてるとそうなるw

そっかぁ。確かにさとうさんご本人は
私にも、メイさんに捧げてるって言ってはったけど
仕事して、悟って、守護霊さんの話も聞いて
家庭も持ってて人のために書いて、
それだけでも尊敬かもしれない。
苦労も、仕事で寝てないって書いてはるし、
13さんと似たような苦労とかがあるのかなって
男同士にしかわかんないような苦労を
たくさんしてきてはるイメージだよね。
一人の人間としてすごい強いイメージです。
だからこその人間としての魅力なんだろうね。

ニュータイプ!妹いるの??笑。
私そんなに妹っぽいかな―。でもまぁ、危なっかしいと
言われる事はあったかもしれない(^^;)

ばればれは間違いない!
で、好きなんだから妬くのも間違いない!!!
いつも好きになりすぎると自滅する…(今回も)

222キロの女性は・・・想像できないけどね。笑。

誕生日、むしろシャイニングおじさんと一緒だったら笑う☆
このスレだったらこれもシンクロだ!とかになるんだろうか。
誕生日の日になったら言うかもね♪
でも誕生日今年は憂鬱なんだよね。
去年とかが幸せすぎたからね。
だから今年はもうひっそりこっそり三十路を迎えたいwww
その日になれば開き直ってケーキ!とか言えそうなんだけどね☆

164 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 00:18:32 ID:TwBtQygQ0
>>162
西井(仮)さん

西井さんの別世界の話、私には見えなくてなかなか理解できなくてごめんなさい。
昔の恋人は西井さんに未練があるということなのかな・・・?
警察はよくわからなかったのですが、何かでも私とも関わりがあったということですよね。
西井さんに心配していただいて、書き込んで頂いてありがとうございました。
最後になるのですね。
西井さんの幸せを祈ってますね。
私のために色々書き込んでいただいて
気付かせてもらえたこともあって、ありがとうございました。

165 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/14(土) 00:33:55 ID:eKSSCeGI0
13さんは、どっから今日が誕生日とか出してきたんでしょうね(笑。
来週ということは同じ日だったり、1日違いとかの可能性もあるんんですね。
なんか不思議な縁です。

>>149
> 産んでくれたお母さんに感謝の日ですね。

おぉ、ほんとそうですね!
普段、「ご飯作ってくれて、ありがとう」は思ったりするけど、
「産んでくれてありがとう」っていうのは、すっかり忘れてるわ(笑。
大切なことに気付かせていただきました。
ゆなさん、ありがとう! (^^)

希望に関しては、昔の自分なら、ゆなさんの考えに近かったと思います。
エゴが薄まっていくと、考えが変わっていくと思うので、
今は参考程度に、記憶にとどめておいておけばいいと思います。

さとうさんが書いてくれたタイムリープの方法、面白そうなんで
私もやってみます。

166 13 :2014/06/14(土) 00:38:02 ID:uckM.Owc0
>叶うと信じてたら叶うかなー♪(^^)
叶う叶う♪
信じられないだろうけどね…
叶うはずです。

>そうだよね。でも私みたいにこうやって掲示板にしか
>悩み書けない人とかも実はいるんかなぁ・・・。
居ると思うなぁ。
そういうのに気付いてあげれる人になりたいね(^^)

後は表向き良い人だけど、裏で悪口凄いやつとかねww

>男同士にしかわかんないような苦労を
>たくさんしてきてはるイメージだよね。
きっとそうだと思う。
って言うか俺には分からないような苦労沢山してきたと思う。

>一人の人間としてすごい強いイメージです。
そうだねぇ…
そして凄く弱そうなイメージだなぁ…。
もっと素のさとうさん知りたいわ。
向こうにも書いたけど、
俺はメイとかどうでも良いんだよねww

まぁ勝手なイメージなんだからなぁ…
裏で笑ってそうだしww

>だからこその人間としての魅力なんだろうね。
色々経験してるからこそだよね。
それが無い人にはやっぱ魅力感じないんだよね…
本質みなきゃだけどww

>ニュータイプ!妹いるの??笑
妹は居ないなぁ…
弟は居るよ(^^)

妹っぽく感じるね♪
何故だろうねww

>いつも好きになりすぎると自滅する…(今回も)
なり過ぎちゃうとね・・・自滅するよね・・・
なり過ぎても自滅しないようになりたいね。

多分222キロだと…歩けないよね…orz

>誕生日の日になったら言うかもね♪
ぜひ言って!!
おじさんの為にも!!

>でも誕生日今年は憂鬱なんだよね。
そうだよね…
でもできれば開き直って、ケーキ食べて欲しいな。
おいしいやつ!ホールでww

167 13 :2014/06/14(土) 00:39:31 ID:uckM.Owc0
>>165
ただの直感ですww
全くもってあてにならないww

168 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 00:58:32 ID:TwBtQygQ0
>>165
シャイニングおじさん
ね!私もびっくりして、しかもシャイニングおじさんまで
勘違いしてて、あわてました!これが荒らしってやつですね!笑。
そうなんですよ。それってすごいことだと思います。
住んでる場所と誕生日が近い人となかなかお目にかからないですよね。

そうなんですよ。
私は今死にたいけど、病気じゃなかったらもっとしてあげられるのに
って思うからすごい生死について考えて
死にたい気持ちも解ってくれてる両親には
兎に角いつもしかしたら薬とかで衝動で死んでしまった時
もう今言える事が産んでくれてありがとうしかないんですよ。
ネガティブだけど、でも今まで生きてきて
楽しい事嬉しい事も病気になっちゃうまで経験させてもらえて
両親には直接なかなか言えないけど
やっぱり感謝でありがとうなんです。

病気になって離婚して、こんな娘でごめんっていっつも
思ってるんです。涙。

シャイニングおじさん、私さっきのHPの他の記事を読んで
私ってエゴだらけだなって思いました。
でも今の自分はそれでもいいのかも。
そうやって精一杯生きてきたのかも。
だからゆっくり年齢重ねておじさんのようにエゴが取れていけばいいのかなって
自愛ですね。
西井さんにも、今日やっぱり自分の生きてきた道を再確認させてもらったっていうか
一生懸命生きてきたからこれ以外生きてこれなかったから
だから自分に今日はALL OKしてあげたかった。

一緒に今晩タイムリープしましょう!
もし成功して何か体調などに変化が起こったらぜひ教えてください。

169 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 01:35:52 ID:TwBtQygQ0

>>166
13さん
ありがとう☆
いつかいつか、叶う日を信じて!!!

ね。最近すごい順調な既婚者の友達から
悩み相談されたの。やっぱりね、
順調に見える人には相談できないのかなって
私は私で人の相談乗ってる場合じゃないくらい辛い時だったけど
皆色々あるんだなって思ったよ。
周囲にいっぱい友達も、同僚の方々もいると思うのに言えないもんなんだね。

そうかもしれないね。
さとうさん、こんなところでうわさされてて今頃くしゃみしてはるんじゃない?笑。
でも、ほんとに苦労されてきたんだなって、比べられないけど
本もメイさんに言われて読みまくったとか書いてあったし
悟る以前に自分で格闘技しようとか
努力の人だね。私は努力してる人が好きだから
尊敬だね。(やっぱり尊敬に行きついた)
エジプト時代の同僚だったなんて信じられないけど
そういう前世一緒に過ごした人と交流する時期ってあるんだなと思った。
(前世に私興味なかったけど、
なんかさとうさんはイメージとしてしっかりした強さを感じる気がする。
うーん、スフィンクスみたいな感じwww)

13さんは要領よくて、でもすごくすごく器が大きいイメージだよ!
良いイメージにしといてあげようwww

素のさとうさんのこと知りたいんだね。
私は逆に知りたくない。
ミステリアスな人でいてほしいかな。
本物が目の前にいたら緊張しそう。笑。
メイとかどうでもいいって言ってたね。

私は守護霊さんと会話したいって言ったのが結局
なんとかして病気を治したい一心でスレを勇気出してたてたわけだけど
自分の本当の姿を全部知って苦しみも知って、で生きてる意味とかも
解ってる存在なのかなって思ったからたくさん色んな超能力者の人と会ってきたの。
だからメイさんは私にとって今はすごく必要で大事な存在。

でも、ここにかけないけど某有名霊能者とかで本が凄い売れてる人でも
言ってる事、すっごくおかしい人もいた。
もうね、私は視えないけどオーラがおかしいのね。
だから最終的には知恵も借りつつ半分は自分でなんとかするしかないプラス
霊能力者超能力者も、謙虚で人間で魅力がある人じゃないと
信用なんてできないって解ったんだよね。



170 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 01:36:21 ID:TwBtQygQ0
私はメイさんにもたよってるけど
さとうさんが信用できる人じゃなかったらここまで信じてないと思う。
霊能者でも外れたり当たったりするんだけど
でも私の知ってる方はお母さんを10年介護なさったり
ヒーラーの先生もやっぱりお母さんの介護してて
それだけで尊敬だなって。
超能力があるからどう、じゃなくてその人の人生の重みだなって。
私にはそれだけのことはできないなって。
ごめんねオカ板なのに超能力なんて意味ないみたいな
否定するようなこと言って。

でもどれだけ能力があっても最後は人間性だなって思ったんだよね。
だから霊が見える人より、人に親身になれる13さんの方が
人を絶対にたくさん救ってる気がするよ。
これは私が病気になってほんとに色んなお医者さん回ったり
色んな能力者セラピストの人の所を回って
感じてる事だよ。
人の痛みに寄り添えない人なんて超能力者とか名乗るなと言いたい人
いっぱいいたよ。勿論素晴らしい人もいた。

だからこの世ってなんなんだろうとか難しい事考えたくないけど
自分が病気になって治らなくて、苦しくて悔しくて
そう思ったんだよね。良い人ほど苦労してるって言うか
理不尽!矛盾だらけ!みたいな。
本当の愛って何!?生きるって何!?とかね。笑。
長文ごめんね。吐き出したー!笑。

妹っぽいかな。駄々っ子かなw
あ、でも我儘ではあるかな。笑。
人生経験の厚みかな〜。私の方が薄いかな〜w

バランス良く人を好きになりたい。
でもね私自滅もしちゃったし
病気になったけど離婚になったけど
自分が自分でこの世で一番好きな人と結婚したことは
結婚自体はリアルだから、苦しいって心配かけたくなくて
相手の家族の事もあって、相手に言えなくて我慢したこともあって
病気をかなり悪化させてしまった原因にもなってしまったし
でもこれで死んでも後悔ないって思ってたんだよね。

その前に大失恋した時と、友達が亡くなった事でね
私は一番好きな人と結婚して子供を産む!って
それが夢で希望だった。
(ほんとにほんとに努力した末に
叶わなかったから今死にたい症候群なんだけど)

でも1番好きな人と出会えたことと
籍が入った事は奇跡だったなって今もずっと最初から思う。
今日上沼恵美子さんが
自分が一番好きな人と結婚した事はすごくよかったこと!
二番目で良いっていう人もいるけど私は1番じゃないとだめだったって言ってて
私もその通り!って思った。

だから後悔はしてないんだよね。自滅したけど、
それだけ好きな人とこの世で出会えないよねって。
本当はその人を幸せにしてあげたかったんだけどね・・・。
私の力不足だった。涙。病気が憎いなと思うこともあるけど
父親に、お互い勉強させてもらったんだから
もう自分の事を赦してあげたらいいじゃないって
言われて泣いた。
ごめんね深夜だからこんな話書いてしまった。
でも今でも自分がその部分で赦せてないのかもしれない。
赦すって、人もそうだけど自分を赦すことも大事なんだよね。
できてないけど・・・。

だから13さんも一番愛せる人を幸せにしてあげてほしいなぁ♪
と、できなかった私の願いです☆
愛されることも大事だけど自分が愛した人ってやっぱり特別だと思うから。
でもきっとさとうさんにそれは本当の愛じゃないって言われちゃいそうだけどw
でもそれが私の人生においてすごく大きな出来事だったなって思うんだよね。

体重222キロさんだと仏像の涅槃みたいになっちゃうねw
222ってぞろ目だから777とかじゃないんだ
とか思ってしまった。笑。

誕生日になったら祝って☆
おじさんと一緒だったらフィーバー!だね!
ホールケーキ一人ではむりかもやけど
ケーキは絶対食べる☆甘いもの好き!
いつも励ましてくれてありがとう!(^^)♪

171 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 02:03:15 ID:TwBtQygQ0
ここに書いてしまったから書くけど
親友を病気で亡くしたの。だから私は死にたいって言ってるけど
子供を亡くしたご両親の姿も見てるから
死にたいってどれほど親不幸なことを親に言ってるか解ってる。
病気で明日を生きたい人がいるのに、っていうのもすごくすごく解ってる。

でもそれを上回るくらいPTSDって、体内に取り込んだら本当に苦しいもので
自殺の衝動が出てきたり、ふとした時に突然昔の恐怖がよみがえってきたり
で、精神科の薬が本当に効いてるのか、自殺の衝動を抑える薬の副作用が
自殺の衝動だったり(明らかに薬のせいで今死にたいと思ってるなと解る時も)
だから、起きてる間が生き地獄なんだよね。それに加えて
去年の2月から1年以上お医者さんも治せない原因不明の背中の震えで
これもストレスが強くなるとひどくてもう殺してほしい!って思うほどになる。
でも全部見えないものだし、私はこうやって話とか文章とか
普通だから、死にたいほど苦しんでるのに
震えも痙攣とかじゃなく外から見えないから
見た目から、軽いものでしょう、って言われる。

だから私の中でもすごい葛藤がある。
13さんが同じ病気で死んだ人もいるから死ねなんて言えないって
同じような思いも私もしています。

一人で部屋で親友が亡くなった時一晩泣いたよ。今でも忘れられない。
皆は彼氏や家族と分かち合ってる中、
私はその時は家族とここまで意思疎通できてない時期だったから
分かち合えなくて一人で部屋で泣いた。

だから死ぬ、ということがどれだけ影響を及ぼすか解ってる。
でも病気で病院や薬に殺されるくらいなら
自分の安心できる場所で自死したいしこれも病死じゃないのか
とも思ってる。本気で明日が来るのが怖いくらいしんどいものだから。

私も葛藤なんだよね。生きてて良いって皆言ってくれる。
でも死にたい程心身は辛い。でも死んだら親が悲しむ。
死ななかったら親を苦しめる。
元夫のところに戻りたいなと思う。
でも戻れるようになるまでに現実はきっと何年もかかるから
戻れない事も覚悟して何年も苦しむ治療を選ぶのか
最後は自分の選択なんだろうな、と思う。

守護霊さんだけには解っててほしかったのかも。
私は一生懸命生きたんですよ。頑張ってきたんですよ。
こうするしかなかったっていう選択もたくさんあったんですよ。って・・・。
だから赦してほしいって。思ってるのかもしれない。

PTSDって簡単にはなかなか治らないみたいだから。。。
いっぱい調べてきたんだよね。だって元気になって
笑顔を取り戻したかったもん。自分も周りも。
1回は治ったのに再発するなんて思わなかった。

ホントに長文で吐き出してごめんなさい。
読んでくれてたらありがとう。深夜はだめだね。感情が・・・。

172 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 05:24:45 ID:TwBtQygQ0
神様わたしの事をもう死なせてください。
自然死が一番良いし寿命だとも思っています。
どうして自殺ができないのか。
私の覚悟が弱いのか。
死なせて欲しい。
死ぬつもりだったのに今日も死ねなかった。本気だったのにできなかった。

もうらくになりたい。神様もう朝がきて生き地獄の毎日から解放してください。

死にたい。もうそれだけが望みです。どうして死なせてくれないのか。どうして死ぬ準備をしても、私はふみとどまらされるのか。どうして息を引き取れないのか。わたしが馬鹿だからか。もうひとにめいわくかけたくない。消えたい。

最後の望み。死にたい。死ねない。
準備しても運がある。自死で死ねる人は寿命なのですか?神様。私は寿命がまだ来てないのですか?準備万端で死のうとしても邪魔が入るのはなぜですか?

死なせてください。
もう限界。もう限界。

173 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 05:33:50 ID:TwBtQygQ0
今日死ぬ準備をしました。実行もしました。明日が来るのが嫌だから。怖いから。耐えられないから。苦痛だから。それでも体がしんどい耐えて来たのに死ねないのはなぜ?親に迷惑かけてるのに、自分の心がもう死んでるのにお迎えが来ないのはなぜ。
死んだおじいちゃん、もう許して、迎えに来て。家で死にたい。死ねる準備はした。実行もした、でもなんで死ねないの。明日が来るのが怖い。らくになりたいからだだけでも。生きてていい事なんてもう何もない。治らない。死なせて。三十になるまでに死なせて。もう元夫のところに戻れないんだから、安心して一緒にいられないんだから。魂でも拒絶反応なく会えるなら一回でもいい鳥でも蝶でもいい、恐怖感なく会いにいきたい。それだけが望み叶えて欲しい。もう多くは望みません、親にも迷惑かけたくない。神様はわたしの事なぞみていないのですか。この世は一体なんですか?精神病とは目に見えないけどなんですか?
克服しろというのですか。こくではないのですか?

174 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 05:35:11 ID:TwBtQygQ0
遺書だと思いながらかいています。わたしの行為に意味があるのですか?生きててこんなに苦しいのになんの意味が?

175 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 05:37:24 ID:TwBtQygQ0
死なせてください。元夫とであって病気が再発して希望が一瞬で消えたのにはなんの意味が?

誰か助けて。楽にさせて。

176 13 :2014/06/14(土) 07:01:45 ID:mvK3X.vk0
おはよ♪
誰があなたに死ぬなって散々言ってったっけ??
生きてるのが辛くなったら、誰を恨めって言ったっけ??
自分を責めるなって言ったよね??

良いじゃん、俺恨めばww
楽でしょww
俺はあなたに死んで良いとは言えないもん、
どんな苦痛だろうと、苦しく辛かろうと、
生きててくれとしか言えないもん。
だから好きなだけ恨みなよ(^^)
その代わり、自分を責めるのはやめな。

レスまた読んで返すね♪

177 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/14(土) 07:20:29 ID:rDK2omng0
〉ゆなさん

気持ちは十分に理解しています。

が、俺はそれでも淡々と伝えるべきことを伝えるしかありません。

それしかできないのですから。

178 13 :2014/06/14(土) 08:37:57 ID:mvK3X.vk0
>>169
>いつかいつか、叶う日を信じて!!!
必ず叶います。
じゃなきゃそんな辛い状態のあなたに死ぬななんて言えません。
死んで良いよって言えない理由は一つじゃないからね。
例えそれで憎まれても、俺は死ぬなしか言わない。
それに…顔も名前も知らんけど、
こうやって何かの縁で出会った相手に、
もし死なれたらやっぱ悲しいからね。
(うん…負担になりそうな発言だな…orz)

>順調に見える人には相談できないのかなって
相談出来ないよね〜。
適当にあしらわれて終わりそう。
本当に信頼できる相手なら別だが。

>さとうさん、こんなところでうわさされてて今頃くしゃみしてはるんじゃない?笑。
してるかもww
でもさとうさんのスルースキル半端無いからつまんない…
もっと絡みたいね♪
確かにさとうさんは努力の人だと思うなぁ。

スフィンクスww
動じない心は持ってるかもね。
もっと人間臭さ感じたかったなぁ…
リアルで会えたらもっと違うんだろうけど。
ギャップ凄そうww

>良いイメージにしといてあげようwww
おい!持ち上げといてww
思い切り落とすなww

>ミステリアスな人でいてほしいかな。
なるほど…
俺はとことんまで知りたくなっちゃう人だからね(俗に言うお節介ww)
ミステリアスな状況に耐えられないんだよなぁ…

うん。
メイに一切興味ない。
あるのはさとうさんへの興味だけww
(オカ板なのにねww)

>だからメイさんは私にとって今はすごく必要で大事な存在。
そうか(^^)
確かに凄い存在だと思うけどね。
メイに興味はないし、メイのバカって思うけど・・・ww
メイを使役するさとうさんは好きだからなぁww
複雑な感情かも…ww
まぁ単純に俺には視えないし、聞こえないから興味ないのかもww

>もうね、私は視えないけどオーラがおかしいのね。
そうなのか!?
全く感じない…orz

179 13 :2014/06/14(土) 08:38:23 ID:mvK3X.vk0
>>170
さとうさんは信頼できる人だと思う。
いい人だしね。

>それだけで尊敬だなって。
うん。本当にそれだけで尊敬できるよね。

>ごめんねオカ板なのに超能力なんて意味ないみたいな
>否定するようなこと言って。
別に良いんだよ(^ω^)
賛否両論あるから良いんだよ♪
偏ると全てが壊れる。
過ぎたるは及ばざるが如しでねww

>人を絶対にたくさん救ってる気がするよ。
どうかなぁ…
結局何も出来ないからねぇ…
凄い能力(予知とかヒーリングとかね)あればさ、
相手を完全に治したり、良い助言したり出来るのにね。
やっぱり無力だなぁ…って思う時はあるよ。

超能力者の大半は金儲けだけだろうなww

本当に世の中理不尽だらけだよ。
納得出来ないよねww
だからこそ、苦労した人たちに死んで欲しくないんだよなぁ。
俺が納得出来ない!!ww
第三者なのに相手憎くなるし…orz


>人生経験の厚みかな〜。私の方が薄いかな〜w
バカ!(T_T)
あなたの方がよっぽど厚いわ。
色々あったのは分かる。
分かるけど、自分の人生をそこまで恨むな。
あなただけが悪いわけじゃないじゃん。


妹のように思う理由は分からんww
基本全ての人に強がるからww


>自分が一番好きな人と結婚した事はすごくよかったこと!
本当そう思うよ。
俺は出来無そうだしww
好きな人と一緒に暮らせたゆなさんは羨ましいよ。


>私の力不足だった。
すぐそう言う。
その思考無くさないと、これからも苦しむよ。
そういう視点から物事見るのは大事だけど、
そこに囚われ過ぎてちゃ駄目。

親父さんの言う事が正しいと思う。
あなたはいつもいつも自分を責めすぎだ。
必要以上に自分の心を痛めつけるな。


深夜じゃなくても、居る時は聞くよ♪
何でも話せば良いよ(^^)
ここファミレスみたいなもんだからww

>だから13さんも一番愛せる人を幸せにしてあげてほしいなぁ♪
絶対にします☆彡
約束しよう(>ω<)

>体重222キロさんだと仏像の涅槃みたいになっちゃうねw
難しい言葉が…orz

>222ってぞろ目だから777とかじゃないんだ
パチンコか!!
(突っ込みはこんな感じでいいのでしょうか?)
(西日本のルールが分かりませんww)

>誕生日になったら祝って☆
おう♪
と言っても、水曜から出張だから、
金曜か土曜が良いなぁ(勝手に変えるなww)
ケーキ食べて、カクテル3杯飲んで、寝ましょう♪

180 13 :2014/06/14(土) 08:38:43 ID:mvK3X.vk0
>>171
まず、ゆなさん病気なんだから、
周りに何言われても、
極端な話そんなん嘘でしょ!?
とか笑われても、気にしなくて良いかと。
気にした方の負けだし。
病気で有る事はしっかり認めて、
そんな自分まずOKしないと。

他人の理解とかひとまずどうでも良いし、
理解してくれる人はするし、
しない奴は一生しないから。
しない奴らは皆ジャガイモだとでも思って、
食うぞこら!!
位の気持ちで居れば良いと思う。


もっとも〜っとゆなさんは甘えなさい。
今までの自分じゃないかの様に
とことん甘えていいから。

181 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/14(土) 08:55:54 ID:rDK2omng0
〉13さん

いろいろありがとう!
マジで頼みます。
(>人<;)

もうすぐ、あちらから完全に俺は消える(今回は確定)て、ここに集中しますが、あなたの力も借りなきゃならない。

宜しくお願いします。

182 13 :2014/06/14(土) 09:01:47 ID:mvK3X.vk0
ありがとうの意味が分からんわww

できる事は何でもします。
それしか俺には出来ないから。

消えるの確定か…
そうか…
無意味の意味が分からないんだけどね…
俺はさとうさんにとって必要な存在ではなかったのかなって
ちょっと残念だった(割と真面目にね)。

寂しいね…。

183 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/14(土) 09:11:01 ID:rDK2omng0
〉13さん

無意味の意味は13さんには関係ない話し。どうせまだここで会えるから。

いつか、真相は仄めかしますよ。

184 13 :2014/06/14(土) 09:13:09 ID:mvK3X.vk0
さとうさん
関係ないだろうなとは思ったけどね。
でもやっぱり寂しいさ。

>いつか、真相は仄めかしますよ。
仄めかすなww
はっきり言えww
俺の性格分かってるくせにww

185 13 :2014/06/14(土) 09:36:22 ID:mvK3X.vk0
待て待て待て待て!!
>>168
>勘違いしてて、あわてました!これが荒らしってやつですね!笑。
ここでも荒らし認定かよ…orz
どこ行っても荒らしかよ…
まぁわかってたけどさ…_| ̄|○

でもでもでもでも…
そんなの関係ねぇ!!ww
気にしないも〜んww

186 西井(仮) :2014/06/14(土) 11:08:48 ID:9XjdiudE0
ゆなさんが誤解していたら困るので、追伸しておきます。
警察としての情報を書き終わったので、お仕事終わります。という意味ですからね。
説明の為に自分のことも書きましたが。
私は雄弁ではないので上手く説明出来ないタイプです。すいません。
現在、ゆなさんを取り巻いてる環境について、かける範囲で書かせて貰いました。
守護霊さんも完璧ではないから間違いもあるでしょう?
でもゆなさんを結婚させたのはその守護霊さんの力でもあります。
守護霊さんのその方法が良くなかったんです。それが原因のひとつです。その説明が私の役目だったと思いますので、終わらせてもらいました。

あと、PTSDのお薬ですが、1番弱い薬をお願いして処方してもらってはいかがでしょうか。西井の提案ですが。
飲むのと飲まないのでは、大きく違います。人間の身体の話ではなく、この世のルールです。笑
私はそうしています。
それで今はもう、普段は落ち着いて聴こえなくなってますし、警察への依頼がある時だけ聴こえるかな。
依頼を受けるルールも決まってるし。
女BOSSは関係なくルールを無視して襲ってきますが。
ゆなさんの件は別世界の新聞記者に言われて受けたんですが、関わりがあることも新聞記者は知っていたみたいだと、引き受けてから分かりました。私は窓口だけなので、今回はどんな案件か分からずに引き受けました。
警察の話は色んな話を聞いているので、この話ばかりを取り扱ってる訳ではありません。
新聞記者が、病状は違うけれど辛さを分かってる私にゆなさんのことを知らせたかったと言ってます。
セラピーは本当に出来ないので、私に出来ることはしたかなと思っています。
あまり色々話しても、PTSDの症状が出ると辛いと思いますし。

29歳で死にたい?
その拘りって何かな?
私も29歳の時そうだったから、
人の事を言える立場ではないけどさ。今はその拘りは笑える。笑
答えなくていいからね。

私の友人は今日39歳になりました。
独身です。父親の介護を3年前までしてました。病気の私の事も普通に接してくれてます。
私達は気長に相手を探そうと思っています。
ただ、ゆなさんに新しい相手を早く進めたのは、10年後にはいい人を探そうとしても、自分が納得いく相手はなかなか見つかりませんよ。笑
彼女は介護だったし、
私は癌の再発にならない、次癌になったらそれは新しい癌と認定される日まで婚活してませんでした。
色々と上手く説明できてなくて、ごめんね。
今日は土曜日だから、手助けしてくれる仲間が多いので。
それでは、何かありましたら、出て来るかもしれませんが、お仕事は終わります。

187 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/14(土) 14:17:45 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、希望の話ですが、私も今のところは来週の水曜に受ける
治療に希望を持ってます。
13さんが、出張に出るのが水曜か…。
一時消えても大丈夫なほどの朗報を、その日にゆなさんに届けられたら
いいんだけど。

>>178
> でもさとうさんのスルースキル半端無いからつまんない…

これ面白かったw

タイムリープは、試してみたけど、普通に寝てしまった (^^;
毎日やってみます。

188 西井(仮) :2014/06/14(土) 15:10:53 ID:9XjdiudE0
今、私が学生の頃に出会った
元恋人の友達や塾の先生だった、
今はお医者様になってる人達の守護霊が来たのですが、
彼等が話し合った結果、ゆなさんのところに女医さんが行くって結論になったんだけど。
その女医さんにはキャラが有って、、、汗
言いにくいんですけど、
キャラ名がハナクソなんです。笑

家で急にハナクソが溜まって、
ほじってたら私が来てるって合図なんだけど、行っても良い?(笑顔)

親御さんにもネットで話してる人がこんな変な事言ってるけど、本当かな?とか言ってね。急に変わったら驚くでしょう?

って言ってます。
ゆなさんと争ってる人と喧嘩もしてくれるタイプの女医さんです。笑
ハナクソってキャラで女医さんしてる本物なんで大丈夫だと思います。
キャラだけに偽物も増えてるんだけど。笑

189 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 17:13:36 ID:TwBtQygQ0
>>176
13さん
レスありがとう。
死ぬな、は現実世界の人だね。
13さんのことは恨めない。
恨まれるようなことされてないし。。。

恨んで治るなら恨む。
でも恨んだって治らないんだよね・・・。
そうだよね。
私だって生きててくれって言ってたと思う今までは。
でもその人の状況や苦痛レベルにたいして
使うべきだと悟った。
ありがとう

190 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 17:16:44 ID:TwBtQygQ0
>>177

さとうさんがメイさんに前に言った
ゴールドさんの言葉だったら酷だといった意味
今なら解る気がしますよ。
淡々とでありがたいです。
さとうさんは私はそういう存在でいてほしいです。
ぶれがない、そういう存在です。

気持ちもそうだけど心身とももう限界です。
でも伝えてくださるだけで救われてる部分もあります。
ありがとうございます。

191 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 17:28:47 ID:TwBtQygQ0
>>178

13さんありがとう。
私ねー叶えたい事が多分、未来も無理だって
心のどっかで悟ってたのかもね。
それも自分にしか解らないものなんだけどね。
それを持って生きてる事が苦痛で仕方ないんだぁ。

ほんとに何かの縁だね。
親友に良く似てた。なんか話しやすかったよ。

さとうさんは淡々と予言も語るからねw
ぶれてないところがまた、飾らない魅力なんだろうね。
メイよりさとうさんに興味があるのは13さんは
みえない者に頼ろうとしないっていうことで
それはすごいことだとおもうんだよ。

思い切り持ち上げて落とすところが関西人♪
パチンコか!は正解です。笑。関西人は笑いを求めてしまうw

予知やヒーリング能力だってね
悪用や金もうけだけでやってる人いっぱいいるよ。
金もうけはしかたないかもだけど
法外な値段をつけてトンズらする人もいたしね。
すごい世界だった。足突っ込むんじゃなかったけど
でもそこでしか治らないと当時の私は思っていたしね。

ね。理不尽だよね。
死ぬ時はまっさらな気持ちで死にたい。
恨んだり憎んだりはもう疲れてしまったな。

そうかなー。私薄っぺらい人生だよ。
親に擁護されてイイ学校入って育って
自分っていうものがなかった。
でも昨日自分にALL OK初めて出してあげられた気がする。
十分頑張ってきたなってね☆

そうかな?自分が想ってる人がいるなら頑張るべきだよ。
健康さえあって、言葉が伝えられたら
幸せになれるよ。

そうだね・・・自分を赦せたら楽だね。
ありがとう!ファミレスか♪良いね☆


ふふー♪誕生日は秘密☆(^◇^)


>>180

そうだね。まずは自分を愛さないとね。
確かに。笑。親身になってくれる友達とかは本当にありがたい
ビジネス上じゃなかなかね。
ジャガイモと思う事にする☆気にしないようにする!

甘えすぎたら水あめみたいになってしまうかも。。。ww

192 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 17:31:18 ID:TwBtQygQ0
>>182
さとうさん
消えてしまうんですね・・・。
でも無意味ってちょっと悲しかったですよ。
人間味がないように聞こえちゃいました。
私もその「無意味」は解らないままです。

仄めかすとか得意ですよね。笑。
自分で考えろ、ということでしょうか。
いつもさとうさんにここで出会ってから考えさせられているし
守護霊さんの言葉は違うところにコピペして読んでいます。

193 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 17:42:49 ID:TwBtQygQ0
>>186
西井さん

レスありがとうございます。
結婚させたのが良くなかったっていうのは
まがりなりにも言ってほしくなかったです。
でも西井さんが警察に何か頼んでくれたということに感謝しています。
きっと皆誰もがどこかでつながっているから。

PTSDの薬は弱いの試してきました。
でもだめでした。
強いのは副作用がひどくて寝込むなんてどころじゃなく
寝込んでいられないくらい座って耐えるほどでした。
確かに現実的に薬は大事ですね。
毒にも治療薬にもなりますから。

西井さんが精いっぱいの事してくださったことに感謝しています。

29歳で死にたいのはもうここまで頑張ってきて30を迎えたくないからです。
笑えます?

西井さんは相手を探しても、一緒にいられて拒絶反応みたいな症状が
出ないから羨ましい。
私は大切な人に恐怖心がわくからそこを治したいです。


10年後、良い人が現れないのはよくわかっていますよ。
でも今私は10年かけて治療してそれでも好きな人と一緒に
いられないかもしれないという病なんです。
それがPTSDであり、フラッシュバックなのです。

でもただ一つ反論は39歳だから婚活してます
元彼はおいかけてきます
じゃあ元彼をしっかりきっぱりしてから
婚活しなきゃ失礼じゃないのかって。
良い人を探そうとしてるって
良い人って何ですか?条件?
私はそうじゃないと思う。
バツいちだったって、もし親の介護をしてる人だって

自分がそれだけの覚悟を持って相手を愛せるのなら
納得いく相手は見つかりますよ。
それは間違いない。妥協なんて相手にたいして失礼すぎる。
西井さんの考え、そこは共感できません。

でも今は辛いからあんまり結婚、婚活の話は聞きたくないですごめんなさい。


>>188
女医さんのことありがとうございます。
でも今、私ハナクソとかなんかそういう冗談がどうしても笑えません。
ごめんなさい。真剣に生死を考えてる人に失礼じゃないのって。
私は思います。
そして私は視えないから西井さんの話が本当かも
やっぱり理解できないんですよね・・・。
でも私の事心配してくださる気持ちは伝わりました。
でも本当の霊医はハナクソほじってる時に来るとか
そういうものではないと私は知っているので
断るのも申し訳ないけどごめんなさい。

194 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 17:53:52 ID:TwBtQygQ0
さとうさん
シャイニングおじさん

私は昨日タイムリープ試しながら寝てみました。
でも夢は見ませんでした・・・。
過去のダイヤルを回すごとに1歳ごとに年齢を遡って行きましたが
辛い記憶のときに止まってしまうイメージでした。
もう少しイメージングが足りないのかもしれませんね。
あとシャボン玉から出たとき
3歳か4歳ごろの怪我したときの自分を発見して
意識を乗っ取るわけじゃないけどたいしたことないよ、って
インナーチャイルド療法的な感じで言ってみました。

私ね、死ぬ死ぬ詐欺です、でも死にたいくらい身体と心は辛いのは本当です。
で、今背中辛いひきこもりの私が、やっとこさ買い物に出かけて
結局昨日私飲んだら死ぬといわれている薬を買いに行ったのに
間違った名前の買っちゃったんですよね。
ありえない。ほんとにあれだけ検索してたのにあり得ない。
いつもの私だったらあり得ない。ラリってるわけでもないのに。

で、どうしても死のうとしても準備もしてあとは寝たら死ねるっていう状況なのに眠れない。
死ぬのは怖くないのに。起きて、家族も苦笑いでした。
自死すらも運があって、それもカミサマが寿命なのか、未遂で終わらせられるのか
決めているのでしょうか。それでもカミサマか!?
私はヘタレなんでしょうかね・・・。生きる方がどれだけ辛いか身体で実感してるはずなのに。。。
今日はがっかりデーです。厭な気持にさせたらごめんなさい。赦してくださいね。

195 13 :2014/06/14(土) 18:18:46 ID:PoMe.mE60
>>189
>死ぬな、は現実世界の人だね。
俺はかなりの現実主義者らしくてね。
死んだら楽になれるとかって思想
はなから否定派だから。
そんなんが本当なら、皆死ぬわなww
世の中から良い人なんて居なくなるらww

それこそ楽になれるって幻想に取り憑かれてるだけじゃんって感じ。


>でもその人の状況や苦痛レベルにたいして
>使うべきだと悟った。
俺には悟れないなぁ。
俺は基本一度信じたら貫く方なので。
泣こうがわめこうが、死ぬなしか言わん。
てか脅迫みたいで悪いけど、死んだら許さない。

>でも恨んだって治らないんだよね・・・。
憎む対象を自分から俺に変えてみれば良い。
下手したら治るかもよ。
その辺はやってみなければ分からないからね。


>>191
>私ねー叶えたい事が多分、未来も無理だって
>心のどっかで悟ってたのかもね。
それはないと思うけどなぁ…
でも、
>それを持って生きてる事が苦痛で仕方ないんだぁ。
なら、それを一度おいて生きれば良いよ。
約束とかあるかもしれない。
でも、とりあえずいったんおいて、
身軽になって生きれば良いよ。
必要ならまた後で拾えば良いんだから。


>パチンコか!は正解です。笑。関西人は笑いを求めてしまうw
正解なら良かった(^^)
笑いは好きなだけ求めてくれww
全てに対処できるか自信はないが。


世の中色んな奴が居るでね…
不公平極まりない世の中だからね…。


>>192
あ、さとうさんこのスレからは居なくならないから。
ここにはずっと居るから。


>>194
バカたれが(T_T)
死なせるわけが無いだろうが。
散々辛い思いして生きてきた人間に、
幸せ感じさせないまま死を迎えさせるなんて、
守護霊がするわけないわ。

今まで頑張ってきた自分
全部無かった事にするって事じゃんか。
それで自分にOK出したとか…
それ全然OK出してないから。

196 西井(仮) :2014/06/14(土) 18:37:36 ID:9XjdiudE0
お笑いでやってるわけじゃなく、
キャラ設定が確立されてる上に
自分が来てると証明すると言ってる
人に決めただけのこと。
入られるとか良く分かると思っての話しだったのだけど。

私はゆなさんの戦ってる相手から敵視されてます。
女医さんも私達が争った時にもいた人でゆなさんが今戦ってる相手もハナクソという名前を知っているから

私達の会話で私が書いてることを争ってる相手も見てます。
ゆなさんに私に対して拒絶反応が出るってこと私には理解できています。
だから私はどう思われてもいいけど、
女医さんは書いた後すぐに争ってます。彼女は医師なんで。
ゆなさんには入らないって返事も来た。
お節介はやめます。
ただ、同じ相手がまだ自分達の利益の為だけに自殺に追いやる殺人行為をやり続けていることに女医さんは怒ってます。
最初の頃に話しましたが自殺する人達全てをどうすべきか考えてるって話したことが、今、ゆなさんに起きています。
だから、新聞記者にほっとくつもりか?って言われたから。


ゆなさんが調子悪くなるから、やっぱり、西井の決めた さよなら が正しかった。
周りから余計に口を出して、すいませんでした。

197 13 :2014/06/14(土) 20:32:20 ID:PoMe.mE60
死ぬんじゃねぇぞ(^^)

198 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/14(土) 21:51:37 ID:TwBtQygQ0
今晩一晩は波に飲まれる事なく大丈夫そうです。でももう眠っちゃう事にします。短いレスですいません。

13さん、さとうさん、シャイニングおじさん、西井さんありがとう。

199 13 :2014/06/14(土) 21:53:06 ID:PoMe.mE60
変なもん飲むなよ。

200 13 :2014/06/15(日) 05:58:25 ID:Sbqcq1PcO
おはようございます

201 13 :2014/06/15(日) 07:17:53 ID:o66/uuU.0
こら!起きろ〜!朝だぞ!朝!!

202 13 :2014/06/15(日) 07:35:06 ID:o66/uuU.0
http://youtu.be/bssK6prrHrQ
オールOKってこんな感じでござる…
伝わるだろうか…

203 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/15(日) 09:12:36 ID:znYF2/HU0
〉ゆなさん

おはようございます!
今日も暑い!

〉13(さん

俺も鈍感組らしいです…
(-。-;

あたらでは、今日で本当に最後になるけど宜しくお願いします。

204 13 :2014/06/15(日) 09:33:09 ID:R9WEJHTE0
>>203
そうらしいねww
まぁ男なんて皆鈍感でしょ??ww

いえいえ、向こうではありがとうございました(^^)
こっちでは宜しくお願いしますですがねww

205 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 12:06:56 ID:TwBtQygQ0
今おきましたー!!
変なもん飲んでません☆お茶だけです。

206 13 :2014/06/15(日) 12:10:36 ID:R9WEJHTE0
>>205
おはよう♪

>変なもん飲んでません☆お茶だけです。
なら良かった(^ω^)
基本俺ネガティブなんよww

207 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 12:18:56 ID:TwBtQygQ0
あと今日リアルな声聞きました。
夜寝て朝起きる、恋愛はもっと先って言われましたf^_^;)これぞ、守護霊さんの声かな…。他にも何か言われたのに忘れてしまいました!割と具体的なこと言われたのに…f^_^;)勿体無い!

あと小学生時代の夢を見ました。毎日学校行って帰っての日常と、コンサートに行く夢。明晰夢かわからないけど自分がいつも周りを見てる感じなので自分が登場することがない夢ばかりです。でもリアルにあったこととかじゃなく、夢は夢でした。

208 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 12:25:02 ID:TwBtQygQ0
13さん
ネガティブは意外でした!!
心配かけてほんとにごめんなさいm(__)m

今からご飯食べて来るので一回落ちます☆


さとうさん

もうしばらくこのスレでよろしくお願いしますm(__)m
もう夏ですね!梅雨なので雨の日の涼しい時が過ごしやすくて良い感じです。おとついの満月わたしも見ててさとうさんも空を見上げてるんだと思いました。東京の人は空あんまり見ないイメージでした。

209 13 :2014/06/15(日) 12:31:24 ID:R9WEJHTE0
>>207
ゆなは守護霊の声を手に入れた(ドラクエ風)

>夜寝て朝起きる、恋愛はもっと先って言われましたf^_^;)
何か…可愛い守護霊だなww
またその内でてくるよ♪


>>208
深みにはまると抜け出すのに時間掛かるタイプですねww

行ってらっしゃい♪

210 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/15(日) 12:53:44 ID:eKSSCeGI0
>>207
おはようございます (^^) 。

> 夜寝て朝起きる、恋愛はもっと先って言われましたf^_^;)これぞ、守護霊さんの声かな…。

お〜、誠実そうな思いやりのメッセージ!(笑。
なんかよさそうな展開になってきましたね。

>>194
違うお薬買ったのは、まだ死ぬときじゃないから、きっと守護霊さんか
誰か見えない世界の人が止めてくれたんですよ。

211 ゆな :2014/06/15(日) 18:10:12 ID:TwBtQygQ0
>>202
13さん
ええねん、私も好きな歌です!
ウルフルズも好き。
ありがとう!2度聴きしたよ☆

>>209
どうなんだろうね。
守護霊の声だった気がしたよ。
可愛い守護霊かな・・・。どうだろう。私の守護霊は
甘やかしてくれない気がします☆

そうだね・・・何年も悶々とした時代も
結構あったかもしれない。一つずつ解決するのに
時間がめちゃくちゃかかるのかもしれない。

212 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 18:16:44 ID:NIVul37s0
>>210

シャイニングおじさん
今日も、タイムリープはできてなさそうでした。
でもなぜかヘミシンク入門の本を手に入れました。

ザ・ビジット

モーメント・オブ・レバレーションって書いてあります。
やってみたけど何も見えませんでした。
シャイニングおじさんはヘミシンクで何か
言葉や映像を受け取った事ありますか?

そうかもしれません。
なんで死なせてくれないのかわかりません。
13さんも確かに、自分で楽に死ねたら世の中良い人なんて
いなくなっちゃうって
その通りだからかも!?(私って良い人?笑)
でも寿命ってなんでしょうね。
自分できめちゃいけないものなんでしょうか・・・。疑問ですね。
あ、さとうさんに言われた
疑問が出たらゴールドさんに捧げるんでしたw

213 13 :2014/06/15(日) 18:18:48 ID:R9WEJHTE0
>>211
おぉ!
良かった♪
伝わったようだ(^^)

めちゃくちゃ可愛い守護霊でしょww
甘やかす気はなさそうだねww
まぁ…甘やかすだけが愛(優しさ)ではないさ。
その守護霊…多分…どSだわww

苦しんだ時間が長い分、
時間は掛かるかもね。
そればっかは仕方ないのかも知れん。
が…だからと言って諦めることは許さんわww
多分守護霊もそう思ってるだろうね。

出てくんの遅いわ!!って思うけどww

214 13 :2014/06/15(日) 18:23:55 ID:R9WEJHTE0
>>212
あなたは良い人ですね。
必要とされて居るのだと思います。
だから死ねない。
死なせない。

って言うと亡くなった方々に凄く失礼な言い方になるかもだけど…
その方々は立派に使命を全うしたんだって俺は思ってる。
だから凄く悲しいけど、お疲れ様でしたって気持ちもある。
まぁ自分が納得したいだけかもだけど…。

215 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 18:25:57 ID:TwBtQygQ0
>>196
西井(仮)さん
私には西井さんの世界が見えません。
私と西井さんの異世界の繋がりも良く解りません。
西井さんのレスを見ていると
自分がどうレスを返していいかわからなくなります。

自殺する人たち全体をどうすべきかって
多分一人でどうにかするものではないと思います。
私は一人ひとりの生き方と
それを集合した大きな流れのようなものじゃないのかと思っています。

異世界にもおそらく警察、医師、ヒーラー、新聞記者がいるとは思うけど
私には見えないし
今の私には現実的に救われたい気持ちがあります。
私も現実主義すぎるのかもしれません・・・。

理解し合えない部分があってごめんなさい。
レスも確かに心乱されます
監視とか、警察とか、殺人行為とか・・・
今私も過敏だからかもしれないけど具合が悪くなる事があるのは
本当です。怖い話とかダメだから。
だからごめんなさい。

216 不思議な名無しさん :2014/06/15(日) 18:29:03 ID:eSSxFwvI0
こっそりと。
何度か名なしでこちらに書かせていただきました。
わたしも今月が誕生日です。(まだきていません)
そのあたりに、なにか「ギフト」が舞い降りてくるのではないかと期待しています。
ゆなさんは、そうは思えませんか?

守護霊はゴールドさんですから、ゆなさんが「優しい感じ」とイメージすれば、
そんなふうになったりは…しないでしょうか?
思ったとおりのことが現実になる、ということのようなので。

217 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 18:46:24 ID:TwBtQygQ0
>>195

13さん
私も現実主義者だよ・・・。
だからか、催眠や前世療法、さとうさんが言ってくれたヘミシンクも
タイムリープもなかなかできない上に
自分が見ないと信じられない。
霊すら見たことないからいるってことは知ってるけど
見た事はないんだよね。

だから死んだら楽になれる、もう全部から解放されるって思ってるのかなぁ。
死後の世界とか知ってる人は
自殺できないとかいうもんね。

さとうさんのメッセージが全然理解でき切れてないバカモノだね。
でも13さんはじゃあなんでオカ板に来るようになったの?
そこが不思議。
メイも好きじゃないって言ってるけど、どうして信じてる事があるけど
悟ろうとしてる人たちの中に入ろうと
思ったんだろうって気になりました。これ、ほんとに素朴な疑問。
私は病気がきっかけで、そこから病院で治らないから
仕方なしにセラピーとか探し始めた。興味はあったけど
自分に関係が出てくるなんて夢にも思わなかった。

普通に日常生活を送ってレール通り死んでいくと思ってた。
だから今の自分はすごく不本意なんだよね。
サラリーマンかわからないけど13さんみたいに働いて結婚して・・・
それが当り前だと信じ込んでたよ。
それができなくなってしまったから守護霊さんと兎に角話したい
と思った。

悟りスレ見たんだけど
ゆりさんやさとうさんみたいに
私もずっといられるわけじゃないなと思ってる。
お二人よりは長い事いると思うけど
やっぱり始まれば終わりが来るもんだと思ってるからさ。
個人的な付き合いになる人とはなるだろうし
切れる人とは切れるだろうとか・・・
私は人間関係狭く深く型だから
幅広く色んな人と物おじせずに話せる人が羨ましいなぁと
思いました。

一度置いてかぁ。
怒られるの承知で、記憶喪失になりたいと思うほど
PTSDと背中のふるえはしんどいから
寝てる時以外は地獄の苦しみなんだよね。突然身体に来るから・・・。
苦痛は24時間待ってくれないんだぁ・・・。
そこが辛い。薬で止まってくれたら
外に出かけたり遊んだり、それこそ結婚生活もなんとかできたんだろうけどね・・・。
だめだネガに入っていく!!!

関西人はオチを求めるからねw
でも京都人はそんなにそこまで笑いにうるさくないので大丈夫。
中学に入って初めての洗礼は
大阪の子に
「え。その話全然面白くない、オチないの!?」って言われたから
衝撃を受けた。笑。

13さんはさとうさん好きなんだね。社交辞令でね!笑。

ありがとう!ほんとに、辛い思いした人が幸せ感じないまま死ぬのが
不公平だと私も思います。
でももし事故で死んだとしたとして
病気で死んだとしたとして
他の理由で死んだとしたとして
私今の人生に悔いがあるだろうかと考えたら何もなかったw
精一杯生きてきたなーって思うから。
だから全部なかった事にするってことにはならないかな。

好きなことも今までいっぱいしてきたしねw
おいしいものも食べてきたし。
恋愛は失敗だらけで小さなころからちょいちょい不健康だったけど
家族と友達には恵まれた。
私の人生これで良かったじゃないって思えるよ。
今の病気と結婚だけは神様不公平と思ってて

辛い事は同じようなことを繰り返してるから
もう同じ辛いことが起こるのは嫌だから
未来はいいやって思ってるのかもしれない。

ごめんねいつもネガっ子で。
妹キャラでゆるして。笑。

218 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 18:50:43 ID:TwBtQygQ0
>>216さん
何度かレス頂いているんですね!
ありがとうございます。
嬉しいです。

そして、お互い誕生日おめでとうございます。
先取りで☆

ギフトですか・・・。
そうだと嬉しいなぁ。

守護霊さん優しかったら嬉しいです。
イメージ、私のイメージは金色の光のイメージなんですけど
優しさを足そうと思いました。
思った事が現実化するなら
奇跡が起きて私の病を治してほしいです。。。
臨死体験して奇跡的に治った、とか一瞬で悟って治ったとか
そういう事が自らの身に起こればいいなぁと。
それがギフトだといいな。
ありがとうございます。

219 不思議な名無しさん :2014/06/15(日) 19:01:08 ID:eSSxFwvI0
>>217
>自分が見ないと信じられない。
>霊すら見たことないからいるってことは知ってるけど
>見た事はないんだよね。

?? 見たことはないのに、どうして霊「だけ」は信じられるのでしょう?


>>218
>奇跡が起きて私の病を治してほしいです。。。
ここは、ゴールドさんが奇跡を起こして、病気を治す!
わたしは治る♪(^^) とはなりません? ちょっと調子のいいときにでも。

220 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 19:04:06 ID:TwBtQygQ0
>>213-214
13さん
ありがとう!書いてる間にレスがかぶってしまった!

ええねんは良い歌だよね。
私これ多分元気な時に初めて聞いたけど
それでもこの歌詞かけるトータス松本さんはすごいなって
思ったよ。
こういう人の方が悟ってたりするのかもね。笑。

ドSな守護霊なんて嫌だ。涙。
せめて私にだけは甘くいてほしい・・・。
でも厳しい気がする・・・。

そうかもしれないね。
時間かかるって言われるのが辛いのかもしれないね。
その間に元夫が再婚してしまうかもとか
友達が離れて行ってしまうかもとか・・・
考え出すとだめだ。だから病気になんてなりたくなかった。涙。

ほんと、出てくんの遅いよね!もっと早く方向性を示してほしかった・・・。

必要とされてるのかな。
何にたいして必要なのかよくわからなくなる。
社会貢献できているでもなし
稼げているわけでもなし
夫がいるわけでもなし

亡くなった人は皆私は尊敬している。
寿命をまっとうしたなんてすごすぎる。
若くても、老いてたとしても、尊敬する。
私小さいころから両親共働きだったから
可愛がってくれた世代の人が今どんどん死に向かってる。
去年今年、特に多い。
皆寿命を全うしててお疲れさまと思うし尊敬してる。
もう向こうに行っちゃった大事な人もいっぱいいる。

私ね、世界で一番私の大事な人はおばあちゃんでね
育ててくれたっていうのもあるからだけど
今元気でぴんぴんなんだけど
(次が元夫だった)
おばあちゃんだから、あたりまえだけど母親より先に
順番として死んでしまうよね。
一緒にいられる時間が短いよね。
それも私おばあちゃんいなくなっても生きていけるかなぁとか
真剣に思っている。

寿命で亡くなった人は使命を全うしている。間違いないよ。尊敬する。

221 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 19:11:41 ID:TwBtQygQ0
>>219さん

霊だけは、霊能者の人にこの人がこう言ってるっていうのが
当たっていた事があるからです。
自分の事じゃなく遠く離れた人の事で。

そうですね。
それを信じて、ヘミシンクとか
タイムリープとかも真剣にやってみてるのかもしれません。
どうしても直接会話したいんです。
人をかいしてじゃなくて。
どうして病気が治らないのか自分でも聞きたいなって。
さとうさんに聞いて、色んな人に聞いてなんとなくわかったけど
自分の中にあるもやもやをどうにかして解決して聞き出したい気持ちがあります。

人を介しては解らない自分に起きた事件やや気持ちってありますよね。
そこをどうにかしたいんです・・・。(><)

222 13 :2014/06/15(日) 19:43:35 ID:R9WEJHTE0
>>217
現実主義でも良いじゃんww
>自分が見ないと信じられない。
そうそうww
相手を疑う気もないけどね。
そういう世界もあるのかもだし…
ただ納得はしてないかもww

>さとうさんのメッセージが全然理解でき切れてないバカモノだね。
少なくとも俺は全く出来てないww

>でも13さんはじゃあなんでオカ板に来るようになったの?
俺はここの中でも比較的楽しいとこにしか顔出してないよww
ママ&4代目とかさww
本物のオカルト系に書き込みしてないww

悟りに入ったのは、
自分の潜在意識とやらをコントロールするため。
引き寄せ試してるからww
最近サボってるけどねww

>それが当り前だと信じ込んでたよ。
俺は今でも信じてるかもね。
ただ、楽ではないとも思ってるけど。
人生そうそううまくいかないって言うのが先人の教えだし、
自身の経験もそうだしww
なんで!?な展開とかねwwもう嫌だ…orz

>私は人間関係狭く深く型だから
俺もそうだよww
リアルでは友人なんて5人だけww

悟りスレ続けようかどうしようかって時にね、
誰かの為になるかもだからやってこうってなったのね。
「悟りとは、今ここで幸せであると感じる事である」
って言葉が俺は好きで。
色々抱えた人が来るんだけど、
少しでも楽になって貰いたいなってね。
その初心をまだ覚えてるかどうか知らないけどww

>やっぱり始まれば終わりが来るもんだと思ってるからさ。
そうだね。でもやっぱりお別れは寂しいさ(^^)
所詮ネットだけどね。
でもPCの向こうにはリアルの人が居るからね。

>幅広く色んな人と物おじせずに話せる人が羨ましいなぁと
これはネットだからかもww
リアルだと人見知りするからねww

>だめだネガに入っていく!!!
ネガに入った後、うまく抜け出す方法見つけてこうね♪

>でも京都人はそんなにそこまで笑いにうるさくないので大丈夫。
安心したww

>「え。その話全然面白くない、オチないの!?」って言われたから
全ての話にオチなんかあるか!!って思うよね…
何か真面目な話出来ないよね…
まぁ勝手なイメージだけどww

>13さんはさとうさん好きなんだね。社交辞令でね!笑。
そうです!
社交辞令!!

>精一杯生きてきたなーって思うから。
そうなんだ(^^)
なら良かった♪
でも死んで良いって意味じゃないぞww
ええねんの歌思い出して、生きろよ(^^)

>今の病気と結婚だけは神様不公平と思ってて
この残ってる不公平を何とか潰したいね。

>未来はいいやって思ってるのかもしれない。
諦めんな!!(>ω<)

223 13 :2014/06/15(日) 19:43:54 ID:R9WEJHTE0
>>220
>こういう人の方が悟ってたりするのかもね。笑。
そう思うww
やっぱストレートに響かせてほしいねww
(嫌味じゃないよww)

てかさ…行ける時に一人カラオケで歌いなよ♪
で、録音してUPww

何か…アメとムチの使い方うまそうだよねww

>その間に元夫が再婚してしまうかもとか
>友達が離れて行ってしまうかもとか・・・

引き寄せの法則的に言うとね
全然大丈夫ww
むしろ執着がだめなんだってさ。

「復縁成功率を潜在意識で」って検索して出てくるブログ読んでみ
面白いと思う。

ただし、イメージ(妄想)する時は、
病気は既に完治してるってイメージで。
そこ重要だから。

>ほんと、出てくんの遅いよね!もっと早く方向性を示してほしかった・・・。
何か企んでるよww

>必要とされてるのかな。
>何にたいして必要なのかよくわからなくなる。
自分で分かったら俺も苦労してないww

>寿命で亡くなった人は使命を全うしている。間違いないよ。尊敬する。
本当に俺もそう思うね。
みな尊敬するよ。

224 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 20:08:03 ID:TwBtQygQ0
>>222-223
13さん
そうだよね。納得なかなかできない部分とか
色んな人がいるなとか思うよね。

あ、引き寄せかぁ。そっちかー!
確かにそれも大事だね。潜在意識って謎だしね。
確かに私元夫は彼氏いない時に
手帳に事細かにこんな人がいいって書いてたら
まんまの人が現れたからね。
間違いないよ。

そうだねー。本当に楽じゃない・・・。
なんで!?な展開ほんとにそう。

リアル友人そうなんだ!!!じゃあ私の方が多いかもしれない。意外w

悟りスレ、確かに人を助けてるよ。
あるだけで見てるだけで良いっていう人もいるかもしれない。
お別れはさみしいね。私もさとうさんのレス、なんか
今日はしんみりしながらROMってます。笑。

そう。不公平感を塗りつぶしたい。
納得するまでなんとかしたいのかもしれない。

私もそう思ったらストレート型なのかなー。
一人カラオケ、多分東京には専門の店があるらしくて
多分これから普及してくるから行きやすくなりそう。
UPは無理だけど歌は結構うまいって言われますw自賛w

>「復縁成功率を潜在意識で」って検索して出てくるブログ読んでみ

こんなのあるんだ!ちょっと読んだけどすごい面白い。
13さんも復縁希望なのかな?
引き寄せたい人がいるわけだねwでもその人にばっかり執着したらだめって
書いてた・・・orz私は恋愛依存症かもしれない。。。

守護霊さん企んでるのかな―。ね、だから直接話してみたくならない?
何を企んでるんですか?って。笑。

225 13 :2014/06/15(日) 20:26:49 ID:R9WEJHTE0
>>224
>そうだよね。納得なかなかできない部分とか
>色んな人がいるなとか思うよね。
思うねww
なんだこいつ!?
みたいなの居るからねww

潜在意識謎過ぎてむかつくww
けど結構良い奴だなって思ったよ(^^)

>手帳に事細かにこんな人がいいって書いてたら
>まんまの人が現れたからね。
>間違いないよ。
マジ??
潜在意識の使い手だったのか…orz

>なんで!?な展開ほんとにそう。
頭にくるよねww
まぁ仕方ないんだけど…
むかつくよねww

友人は少ないね〜
お節介だもんでww

>悟りスレ、確かに人を助けてるよ。
まぁ自己満足なんだけどねww
人助けしてる俺すげーって思いたいだけww

さとうさんは向こうやめても
こっちに居るからww

>そう。不公平感を塗りつぶしたい。
>納得するまでなんとかしたいのかもしれない。
本当にね。
だからこそこのまま終わって欲しくないね。
俺も納得出来ないし。

お!ゆなさんもストレートかww
さとうさん大変だなぁww
けっけっけww

>UPは無理だけど歌は結構うまいって言われますw自賛w
確かこのスレのルールで
主がカラオケでええねん歌ってUPするってのが
有った気がするww
京都にはまだ無いのか…
まぁこっちも無いがなww

>こんなのあるんだ!ちょっと読んだけどすごい面白い。
面白いでしょww
だから、元旦那が再婚しちゃうとかはとりあえず大丈夫。
心配すること無い。
幸せになれるから(>ω<)

>引き寄せたい人がいるわけだねw
ノーコメントでww

執着はただ一緒に居たいというか…
復縁が目的になっちゃ駄目だよ、
二人で幸せになることが目的でしょ??
って言う意味だからね♪
一途が悪いわけではないww
まぁ難しいのは、一途過ぎて他の出会い棒にふることだな…
そこらはよう分からんww

>守護霊さん企んでるのかな―。ね、だから直接話してみたくならない?
>何を企んでるんですか?って。笑。
なるww
とりあえず一回切れるよねww
てめぇふざけんな!!ってww
その後言い訳を聞くww

226 不思議な名無しさん :2014/06/15(日) 20:42:24 ID:eSSxFwvI0
>>221
「目の前で」、当然知りえるはずのないことを「言い当てられた」から、
「霊能力」を信じられたということですね。
わたしは、目の前の出来事でなくても、わりあい「こういうことがあった」と言われると
それを信じるほうです。一度寸借詐欺にあい、さすがに多少は改めましたけれど(苦笑)

でも、信用している相手からの話であれば、荒唐無稽でも信じると思います。
まだそういう話はされていないのでわかりませんが。
「視えない幽霊」をいると信じるのも、タイムリープも、「視た」「できた」と昔から
不特定多数の人が言っていることから、あるんだろうと思っています。

なので、
>催眠や前世療法、さとうさんが言ってくれたヘミシンクも
>タイムリープもなかなかできない上に
>自分が見ないと信じられない。
とありますが、ゆなさんが尊敬されているさとうさんが経験され、ここや悟りスレで話されたこと、
信じられませんか?
タイプリープも、ゴールドさんとの会話も、すぐにはできなくても、いつかできるから、その積み重ねのために、
できるときにチャレンジしよう、と、考えられればいいなと思います。

227 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 21:18:10 ID:TwBtQygQ0
>>225
13さん

うんたまにいるねw(正直者)笑

潜在意識で復縁した人のブログ見て自愛の大切さが少し
解った気がする・・・確かに今の自分といても
楽しくないなぁって。
まず自分を楽しくする所からだね。
それより病気を治すところからだね。
順番が良くわかった気がした。

そうなんよ。
まんまの人が来た。
でも離婚したのは多分
自分の中に「幸せになってはいけない」とか
「男性に女性は仕えなくてはいけない」とか
思い込みが潜在意識にあるんだよね。
だからそれを消さないと復縁はおろか病気も治らないと思う・・・。
皆何カ月も何年もかかって消すのかもね。

おせっかいは良い事だよ。
私の周りはそう思ったらおせっかいな友人ばかりかもw
ありがたすぎる。
だから友達には恵まれてるんだぁ。

さとうさんめがけてこのスレにまた人が集まりだしそうですね。
さとうさん追っかけいるから大変そうですねw

えっ、13さんカラオケUPしてくれるの?
聴くよw

元夫を縛るのは嫌だけど再婚はしてほしくない・・・涙。
病気が治って、変なPTSDも治って
一緒に住みたい。いや、住める!と言いきろう。
(あのブログに書いてたw)

あ、そこはノーコメントなんだ。
そうだね。目的は復縁じゃないね、私もそこは学んだ。
そこからどうするか、だね。
そこは目から鱗だった・・・。
そうなんよ。一途が良いとも限らないわけなんだよね。
私も過去それで今思えばこの人はホントいい人だったのに
という人を棒に振ってるから
色んな人を見つつ、ちらっと思いだしつつ位が本当はベストなのかもしれないね。

そう!大変なこととか身体がしんどい時はとりあえず、なんで・・・!?
ってなる。切れるか私は泣く。笑。

228 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 21:22:44 ID:TwBtQygQ0
>>226さん

信じやすい方なんですね。
私は疑いやすい方なんです・・・。
私の場合もバランスですね。

それは信じます。
さとうさんの話も信じてます。
確かに私には焦りがありました。
でも目的が「耐えられないほどの背中のふるえとPTSDを治す事」
で、もう自分が限界に近付いてるので
やっぱり焦ります・・・。
自分の身体が正常ならきっともっとゆっくり構えられると思います。

229 13 :2014/06/15(日) 21:43:11 ID:R9WEJHTE0
>>227

>順番が良くわかった気がした。
夜寝て、朝起きる、恋愛はその先…
の意味も分かったでしょ??

>皆何カ月も何年もかかって消すのかもね。
固定観念の厄介なところはそこだよね。
時間が掛かる。
自分を変えることになるからね…
どうしても抵抗がね…orz

>だから友達には恵まれてるんだぁ。
良い人が居たらぜひ!!ww
種まき大事っすww

>さとうさんめがけてこのスレにまた人が集まりだしそうですね。
>さとうさん追っかけいるから大変そうですねw
邪魔するようなら追い出しますけどww
ここは悟りスレではないから。
その辺理解しない人にはお引取り頂く。

>えっ、13さんカラオケUPしてくれるの?
>聴くよw
ちょいww
どこにそんな事書いてあった??ww

>一緒に住みたい。いや、住める!と言いきろう。
大事♪
後、再婚嫌って気持ちも分かるけど、
そこにこだわらない。
最終的に幸せになれば良い。
そこまでは途中経過なんだから。

>色んな人を見つつ、ちらっと思いだしつつ位が本当はベストなのかもしれないね。
そうそう♪
一番大事なのは、元旦那さんと一緒になる事ではない。
あなた自身が幸せになる事なのね。
そこの認識がずれるとうまくいかなくなるからね。

と…偉そうに言ってるけど…
まだ俺も途中だし、最近さぼってるけどww

>切れるか私は泣く。笑。
うん!思いっきり切れて泣いてやれ!
相手が謝る位ww

230 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/15(日) 23:01:13 ID:znYF2/HU0
少し元気そうで何よりです。
ホッ(-.-;)y-~~~

231 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/15(日) 23:09:59 ID:TwBtQygQ0
さとうさん

お久しぶりな気がします。ご心配おかけしてすみません。体調は相変わらずですが、一日一日頑張って生きてます。

悟りスレのさとうさん、イメージと違って笑いました☆お喋りだとは!

232 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/15(日) 23:19:04 ID:znYF2/HU0
かなりお喋りですよ。ww

今日であちらは最後なので、ゆなさんと読むことを避けていた本に専念できそうです。

233 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/16(月) 02:02:04 ID:TwBtQygQ0
レスありがとうございます。
さとうさん、クールであんまり話さないイメージでした(^-^)/
川口選手思わずググりました。笑。

明日からよろしくお願いします。m(__)m

身体症状は相変わらずおさまっていません。
メイさんに前に言われたみたいに治りたくないと潜在意識で思っていてやっぱり死にたいと思ってしまいます。
自分なりにPTSDやフラッシュバックの身体症状や精神的な苦しみから治療を調べたりしたのですが時間もかかるし、なにより今が苦しすぎてもう長期耐えられない、日常生活がままならない、どうしよう…と現実は思っています。
人には見えない、分からない。
毎日いつ起こるかわからないので常に怖い。ゴールドさんに投げてみてもまだ怖い。
何年立っても同じ状況を想像するだけで背中の震えとは別に、そのときと同じ苦しみが出る。

自分なりにいっぱい考えて本気で三択にたどり着きました。
一。自死で一年半ほど続いた肉体の苦しみから解放される。(でもなかなか人間は死ねないようにできていることを実感しています)

二。誰かに、ゴールドさんに自然死で一緒に連れて行ってもらえるように祈る。寿命を縮めてもらいたい(馬鹿みたいに思われますが苦しいので本気です)

三。もう結婚出産はできないと自分の心身の事なのでメイさんが言うみたいに自分の事は自分が一番わかっているから、自我は諦めて不自由さを抱えて希望はないけど淡々と治療に長期専念する。

かなと思っています。
さとうさんにこんな本音をぶつけても困らせるし重い事聞かせるだけになってしまいますが、もうこれだけ苦しんだから悔いはあることはありますが、死んでもおかしくないなって、多分悔いも残らないほど苦痛にも耐えて来たしもういいかなと思っています。

来世持ち越しになるかもだけど、やっぱり精神的な病は特殊で科学でもスピリチュアル系でも異端なのではないかと思ってしまうのです。

さとうさん、メイさんから見て正直どうですか?
私も怖いもの無しになりたいのですがその感覚がわかりません。

脳の病気と言われたらそうかもしれないけど、心は目に見えないから毎日自分も周りも途方に暮れています…。同じ苦痛の毎日の繰り返しに疲れ果ててしまいました。
今は兎に角一日一日必死でいきてるし、何があっても悔いがないようにできることはしているつもりです。

でももうほんとは薬無かったら死んでるほど辛いから自然死させてほしい。お迎えが来てほしいです。最後で1番の望みがそれです。

なぜ私は生かされているのか。
さとうさんには現実的に仕事や家庭など生きがいがありますよね?
私にはもう何もありません。
病気も長引くと気力も体力も落ちて来ます。それでも死ぬことを許されないこの世ってなんでしょう?

幸せな人には幸せがくるし不幸な所には不幸がくるってわかってるけど、突発的に起きるPTSDが続けば誰でも苦しくて悪循環ループに陥る気がします。
私だけではないと思います。
どうして死なせてくれないのか聞きたいです。
自殺できた人は私から見たら寿命を全うした人と変わらないくらい苦しんだ人もいたはずだから寿命な人もいたはずです。

重い事言ってばかりでごめんなさい。
治りたいか治りたくないか聞かれたらもう治らず死にたいです。

来世に持ち越しても、新しい身体でやり直す方が良いと思うほどです。

まだ私は何年も今世でやむなく培われてしまった固定観念に縛られたり、肉体や精神が自分の思い通りにならないまま生かされる運命なのでしょうか?

せめて健康なら!とどれほど思ったか…。愚痴ってすいません。
現実的に今は追い詰められています。人生ここまで生きて来て、こうするしかなかったと思うことがたくさん積み重なっての結果なので、それで病になってしまったしそう言う意味では結果今の状態でも、もう悔いは残ってません。
考える時間はたくさんあったしやるだけのことは自分なりにやってきたつもりです。。これが運命かと自分ではもう思っています。

来世は精神病だけにはならないようもっと自由に生きたいものです。

234 13 :2014/06/16(月) 05:44:25 ID:X9cOAQQ.0
おはようございます♪

さとうさんの声はダンディなのかな??ww
さとうさんの口から親父ギャグが聞きたいww
ゆなさん関西人だから、たまにはお笑いも大事でっせ♪

235 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/16(月) 08:08:59 ID:znYF2/HU0
>>233 ゆなさん

〉レスありがとうございます。
さとうさん、クールであんまり話さないイメージでした(^-^)/

あちらでは、誰も俺のキャラ当たった人いません。(笑)書き言葉から判断するし、判断する人の性格もあるから仕方ないですね。

いつか、ゆなさんが元気になったら、ゆなさん絡みの人達でオフ会しますか!たぶん、俺だけでなく他の皆も想像しているのとは違うキャラなんでしょうね。


〉一。自死で一年半ほど続いた肉体の苦しみから解放される。(でもなかなか人間は死ねないようにできていることを実感しています)

二。誰かに、ゴールドさんに自然死で一緒に連れて行ってもらえるように祈る。寿命を縮めてもらいたい(馬鹿みたいに思われますが苦しいので本気です)

三。もう結婚出産はできないと自分の心身の事なのでメイさんが言うみたいに自分の事は自分が一番わかっているから、自我は諦めて不自由さを抱えて希望はないけど淡々と治療に長期専念する。

ゆなさんにとって、一番辛い選択だけど、やっぱり三番なのかなと思います。但し、治療の先には希望はあります。

〉来世持ち越しになるかもだけど、やっぱり精神的な病は特殊で科学でもスピリチュアル系でも異端なのではないかと思ってしまうのです。

異端ではないです。実は仕事上色々な様々なタイプの人に会うのですが、心の病の人は本当に沢山いますよ。それはもうビックリするくらいです。

〉さとうさん、メイさんから見て正直どうですか?私も怖いもの無しになりたいのですがその感覚がわかりません。

丁度、あちらの書き込みで俺はプライドが高く打たれ弱いと書かれてましたが(笑)、実は仕事がら顧客に年がら年中頭を下げているのですよ。(汗)トラブルもしょっちゅう起きます。

もし、こんな状態でプライドがあったら、たぶん俺は今頃は心が壊れていたはずです。

こんな仕事の状況のせいで、何かが起きるのが当たり前だと、今ではすっかり諦めの境地になってきました。

だから、俺に限って言えば怖いもの知らずと言うより、受け流すのが少し上手いだけなのかもしれません。

でも、確かに前よりは怖いもの知らずかもしれません。俺が怖いと思っていた物事が、実はそんなに怖くなかったのを理解してきたからです。

ちなみに、昔は幽霊が超怖く、電気を消して寝れなかったくらいです。今では、すっかり慣れましたが。

それから、あたらでのゆりさんと俺のやり取り見てたと思いますが、人間なんて、変えなきゃならない部分を分かっていても、なかなか変えることができません。

ゆなさんも同じなのではと思います。

後でまた続きを書きます。

236 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/16(月) 08:28:59 ID:znYF2/HU0
>>234 東海さん

吉本系の力技ギャグはしないですね。あれは、ある意味卑怯!

そうそう、ここでは少しキャラの変更は基本控えて一つにしときます。

237 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/16(月) 12:32:07 ID:eKSSCeGI0
>>212
ヘミシンクを日本に紹介した坂本政道さんという方が『死後体験』という
本の中で「青い三角形が見えて、それはヒーリングを得意とする宇宙人
とつながってる」みたいな事を書かれていました。

自分は(目を閉じてやってたら)、その青い三角がだんだん目の前に迫ってきて、
まぶたの裏一面が青になった…ということが2度くらいあったんですが、
それって本を読んでたから、自分が期待して脳が作り出しただけじゃないか?
っていう思いもあります。

あとは、宇宙空間で星がちらちら瞬いてるようなのが見えたりとか。
目を閉じた暗闇じゃなく、広がりのある空間でした。

地道に続けてたら、もっと色々起きてくるのかもしれないけど、自分は途中で
飽きてしまいました (^^;

> (私って良い人?笑)

うん、それは間違いないですよ (^^)

>>235
> いつか、ゆなさんが元気になったら、ゆなさん絡みの人達でオフ会しますか!
> たぶん、俺だけでなく他の皆も想像しているのとは違うキャラなんでしょうね。

悟りスレのオフ会より、こっちのが楽しみかもw

238 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/16(月) 13:57:06 ID:TwBtQygQ0
皆さん書き込みありがとうございます。
今日はどうしても具合が良く無いのと、ヒーリングの治療の日なので、書き込むのはできないかもしれません。
でもここまでのレスは全部読んでいます。ありがとうございます。

239 13 :2014/06/16(月) 20:58:28 ID:7Upj0I0U0
さとうさん
>>235
>書き言葉から判断するし、判断する人の性格もあるから仕方ないですね。
う…
>あちらの書き込みで俺はプライドが高く打たれ弱いと書かれてましたが(笑)…
あ…何か……ごめんなさい_| ̄|○ドゲザします

>>236
了解です(^^)ゝ
俺は難しい話無理なのでww
ゆなさんとファミレストークして楽しんでます♪


おじさん
>>237
>悟りスレのオフ会より、こっちのが楽しみかもw
(¬_¬)


ゆなさん
四。今ある現状のみから判断せず、この先に明るい未来があると信じ、
辛く苦しいけど病気の治癒目指し生きていく。
最後には必ず幸せになれるという事だけは疑わない。
(引き寄せ的にね(^ω^))

この選択肢もあげる。
返却は不可ですww

治療お疲れ様。
具合の悪い時は無理せず、ゆっくりしなね。

240 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/16(月) 21:10:20 ID:znYF2/HU0
セフィロト

241 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/16(月) 21:18:13 ID:znYF2/HU0
↑誤爆! セフィロトについて書こうと思ったのですがやめときます。

〉13さん

ああ、それからたこ助さんに、お誘いありがとうと伝えてください。



一回位は良いかなと思いますが、家庭の事情と仕事の関係で、約束ができないのが大問題なのです。

というか、ゆなさんが参加できれば、たこ助さんからインスパイアされることも多いのですが、どうでしょう?厳しいかな?

〉ゆなさん
タイムリープについては、練習を続けておいて下さい。

不思議掲示板のタイムリープ総合スレでタイムリープしたと名乗っている人物もいます。審議は不明ですが、スレの途中の書き込みで、参考になる箇所もあるので、読んでみたらどうでしょう?

242 13 :2014/06/16(月) 21:30:44 ID:7Upj0I0U0
>さとうさん
気になって調べちゃったよww
よく分からんかった…orz

>ああ、それからたこ助さんに、お誘いありがとうと伝えてください。
承知しました。
お仕事忙しいのも理解してますし、大丈夫ですよ(^^)
出来る時があればぜひ♪

>ゆなさんが参加できれば、たこ助さんからインスパイアされることも多いのですが、どうでしょう?厳しいかな?
う〜ん…変な方向にインスパイアされそうでww
合う合わないが有るのでその辺は自分には何とも…
スピに詳しいようなので面白いかもしれないですがね。
ただ…俺には基本さっぱりな内容なので…orz

243 13 :2014/06/17(火) 06:30:36 ID:m61eTNDQ0
おはようございます(^^)
とりあえず挨拶だけww

244 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/17(火) 08:47:39 ID:bZ4q63FY0
お早うございます。

がっつり仕事なので、また夜現れます。

245 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/17(火) 09:59:23 ID:eKSSCeGI0
おはようございます (^^) 。
明日、治療受けてきます。なんかドキドキしてきた…。

246 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/17(火) 14:29:13 ID:TwBtQygQ0
皆さんレスありがとうございます。今日も引き続き背中の具合がよく無いので寝込んでいます。
レスは全部読ませて頂いてます。

今は人が怖いので、特に年上の人が優しいとわかっていても元夫のときみたいに何故かプレッシャーを感じて怖くなるだけじゃなく身体に具合の悪さで出てしまうので、今は一定の距離感が必要なのです。
なのでSkypeとオフ会は折角のお誘いですが今は無理なのです…三年前くらいまでは人は皆大丈夫だったんですが…奇病ですよね。ほんとは行きたいし楽しく話せたらどんなに良いかと思います。
元気になったら実現したいです。

さとうさん
周りに心の病の人が多いのですね。わたしも仕事で酷くなって発症して一時治って再発しました。プレッシャーに弱いのは確かですが、身体が本当にしんどくて、治療も薬がしんどくて、めげそうです。
守護霊さんのお言葉も頂いたから、そろそろ私もここから消えてもいいかなと思っています。最終的にどうするか、とかどこがどれだけしんどいか、とか守護霊さんはわかっていてもやっぱり最後は導きじゃなく自分の選択なのかな、とメイさんやゴールドさんの言葉で思ったからです。奇跡はなかなかおきませんねf^_^;)あと、今本気で二番にかけている自分もいます。元気になれるまで治療しながら苦しむ元気がもう無い気がします。

さとうさんにも幽霊が怖い時期があったなんて不思議でした。そしてキャラは一定にたもってもらえる方が何故か不安が少なくなるので助かりますm(__)m年上の人だけが怖いなんて変な病気ですよね…。

タイムリープは寝る前に実践しています。

13さん
第四の選択肢をありがとう。
ほんとに自分を幸せにしてあげる事が大事だね。
ちゃんと受け取りました!

シャイニングおじさん
明日の治療、期待はんぶん、だめてもともと、くらいの気持ちで☆
自力で回復して行って更に治受けようと言う前向きさを尊敬します。
いつもレスありがとうございます。
シャイニングおじさんとも病気なんてなんだったんだろって、いつか笑って話せる日がきたらいいなと思ってます。
ヘミシンク、やってみたけど私にはなにも見えませんでした…。これも訓練が必要みたいですね。奇跡おきてPTSD守護霊さんがなおしてくれないかなぁ、と思ってやっていますがなかなか雲の上の人とは出会えないし臨死体験もできないものですね。
一分一秒でも早く楽になりたいです。生きてるのなら健康に、死ぬなら苦しまずに、と思っています。

247 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/17(火) 19:31:17 ID:f.B5EJFc0
皆様今晩は!

今日は少し本音を書きます。

現在、ゆなさんに対するゴールドさんやメイからのメッセージは止まってます。と言うより、何かこれからあるイベントまで、俺は待たされている感じです。

メイの物語を読んだ人は分かりますが、あの物語を書いている時、少々書き込みが止まった時がありました。その時、俺は3つ待っていた物があると書きました。

その3つの最後が、たこ助さんの登場だったとも書きました。

なので、今回も、ゴールドさんやメイが沈黙しているのには何か意味があると思います。

また、ゆりさんの件も話します。

ゆりさんに関わっている時、殆どんなさんに対するメッセージは止まり、ゆりさんに対応することが多くなりました。

なぜなら、彼女が現れた時、「あっ!」と思うことがあったからです。

その為、キャラを何度も変え、伝えるべきことを伝えました。ゆりさん対する役割を果たす為にてす。
(逆に、ゆりさんは俺に無意識かもしれないけれど、伝えるべきことを伝えてくれました。)

しかし、同時にゆりさんに対するメッセージは、全てゆなさんに対するメッセージでもありました。

また、自死についてですが、ゆなさんの苦しみは「十分に理解している」ので、俺には止める権利はまったくありません。

俺は、ある日からゆなさんが書き込みをしなくなったら、ゆなさんが自死したのだと受け入れる覚悟はできています。

しかし、ゆなさんの別な未来を見ている俺は、その時が万が一来るまで書き込みをしていきます。

宜しくお願いします。
m(_ _)m

248 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/17(火) 20:09:39 ID:f.B5EJFc0
〉13さん

少しお願いがあります。

たこ助さんに、ここにたこ助さんが経験した、過去の奇妙な体験を書いてくれないかお願いできますか?

ゆなさんが一番分かっていると思いますが、ここでの13さんの役割は大きいので、宜しくお願いします。

但し、もしたこ助さんがここで書き込んだとしても、13さんが書いたように、興味本位でそれにレスする人が現れないようクギを刺しておいてくれると助かります。

無茶降りすみません。
m(_ _)m

249 13 :2014/06/17(火) 20:58:21 ID:NdkpGJwk0
さとうさん
相変わらずの無茶振りww

たこさんの件承知しました。
たこさん自身もお忙しい方なので、
了承して頂いても、すぐにすぐ書き込みが出来るかは分かりません。
その点は、さとうさんにもゆなさんにも了承して頂きたく思います。

興味本位の方の書き込みについてですが…
ここがたこさんスレではなく、ゆなさんスレで有る点を考慮すれば、
通常の人であれば、たこさんのカキコに対して反応をしないと考えます。
少しおかしい方がおいでになるかもしれませんが、
不特定多数の人が自由に書き込めるという特性上、
排除にも限界があります。
一番はゆなさん自身がそれらをスルーして頂ければと思います。

たこさん自身も、議論に意味は無いと述べております。
その真意が分からない方はその程度
という認識で対応していきますので。

後ほど時間が取れた際に、たこさんにお願いしてみます。

250 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/17(火) 21:17:10 ID:f.B5EJFc0
〉13さん

宜しくお願いします。
m(_ _)m

251 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/17(火) 21:25:50 ID:f.B5EJFc0
〉ゆなさん

今のゆなさんには、不思議体験経験者のリアルな声が必要かもしれません。

ゆなさんの半信半疑の壁にヒビを入れる為にも。

では、失礼します。

252 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/17(火) 21:28:17 ID:TwBtQygQ0
さとうさん
色々、わたしの気持ち苦しさを理解して受け止めてくださってありがとうございます。


13さん
いつも明るさに救われてます。ありがとう。

253 13 :2014/06/17(火) 21:57:59 ID:NdkpGJwk0
>>252
まぁ明るさだけが取り柄みたいな部分も無きにしもあらずで…ww

>ほんとに自分を幸せにしてあげる事が大事だね。
大事です♪
自愛と自分磨きね(^^)
これが全てだから☆

そうすると、
元旦那さんとやり直すか、
ひょろさんに出会うか、
どちらにしろ明るい未来が開けてきます!(断言します)

後は信頼すること。
信用ではなくて信頼が大事らしいよ。
何かの本に書いてあった。
よう分からんがww

諦めなければ治るよ(^^)
自分に自信もって欲しいな。
自分を信頼してやって欲しい。

てか…俺の未来ではゆなさん生きてて元気だしww
床スタバでコーヒー(甘いやつ)奢って貰わないといけないしねww

254 13 :2014/06/17(火) 23:07:24 ID:NdkpGJwk0
さとうさん、
たこさんの話ですが、どんな内容が良いでしょう??
病気の部分の話か、自分が広がっていく体験の話か。
奇妙な体験という事は、広がっていく方でOKですか??

255 13 :2014/06/17(火) 23:30:50 ID:NdkpGJwk0
さとうさん
度々すみません。
たこさんに確認しました。
統合失調症に関する話と
スピリチュアルな話と
さらにその先の体験と
全てをお話すると長いので、
どの部分をコンパクトにまとめて
書けば良いのか悩んでるとの事です。
書く事自体はOKとの事です。

どこの部分書きましょう??

256 たこ助 ◆6KctQgwHqc :2014/06/17(火) 23:53:02 ID:aZQAUn020
>>13さんから話しを伺いました。
俺の体験を書くことは、やぶさかではないのですが
これらの体験は、大別すると病気により生じたもの、瞑想ごっこで生じたもので、
このスレで、ゆなさんに役立つような情報はないように思っています。

生きる意味とは何か、進むべき道とは何か。
これらは、自分の体験として自らの体の中に会得してはいますが、
さとうさんの想定では、俺にどんな書き込みをさせたいと思っているのか、
ちょっと、悩んでしまいました。

すみませんが、教えてください。

257 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/18(水) 04:59:23 ID:f.B5EJFc0
〉たこ助さん

おはようございます。

無茶振りしてすみません。
(^^;;

ゆなさんは、PTSDによるフラッシュバック苦しむという、たこ助さんと違う心の病に苦しんでいます。

特に肉体までその症状が出ているのが特徴です。その為、どうしても身体の痛みとそれに伴う、デメリットな部分に意識が向いてしまいます。

そこで、瞑想による時空を超えた旅をした(今もしている?)たこ助さんのお話を敢えて具体的に書いてもらいたいのです。

できれは、統合失調症スレでお書きになった体験以前の少し不思議な体験もあれば良いかなと思っています。

要するに、ゆなさんに別なレベルの意識状態や世界があると提示したいのです。そして、ほんの少しでも
ゆなさんがそれを実感できたなら良いなとも思っています。たこ助さんの話しはそれができるくらいリアルなので。

本当に、無理なお願いをしてすみません。

258 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/18(水) 05:18:17 ID:f.B5EJFc0
〉13さん

お手数をお掛けしました!
m(_ _)m

259 13 :2014/06/18(水) 13:20:42 ID:Sbqcq1PcO
こんにちは〜☆
さとうさん、お気になさらずに(^^)

ゆな殿はそろそろ起きるかな??
金曜まで俺は来れなそうだけど(^^;)
元気にしとけ♪ww

260 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/18(水) 14:20:19 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、身体の声が聞ける先生の能力は本物だったよ。
ヒーリングではなく、セッションなので、先生が直接治してくれる
のではなく、「そういう仕組みで、症状が出てたのか!」って
自分に気付かせてくれる方式。
気付いた後、自分で出来る簡単な改善法を教えてくださる。

あと、原因に気付いただけでも「謎が解けた」状態になるので、
徐々に良くなっていく。

ゆなさん、私が費用を立て替えてあげるから、1度出張セッションで受けてみたらいい。

こんな事言い出すと、逆に「この人、何か下心あるの?」って
心配になるかもしれないけど、そんなんじゃないから安心して(笑。

ちょっと私も本音書くね。

13さんが「絶対死ぬな」と言い張り、
さとうさんは悪い方の覚悟も決めつつ、淡々とやることをやられてる。

オレとしては、13さんの気持ちに近いけど、「がんばれ」とか「あきらめるな」と
言い続けるだけでは意味がないと思って、言ってない。
(13さんの励ましが無意味という意味ではない。むしろ言ってくれてないと
私やさとうさんだけでは、ゆなさんの気力が持たないと思う)

現実に身体のつらさを治してあげられないことに、すごくもどかしさを感じてる。

ゆなさんが、死のうと思って山に入ったとか、死ぬ薬買いに行ったとか
書いてるのを見た時、飛んでいって、抱きしめてあげたいと思った。
まぁ、ゆなさんの方が嫌がるかもしれんけど(笑。

さとうさんが言うような悪い覚悟を、私はまったくする気がなく、
その部分を読んだ時、自分が身体のことで苦しんでいた時期に、どんな
気持ちでいたか思い出した。
「このまま、苦しさに押しつぶされて、人生終わってたまるか!!」

なので、ゆなさんに対しても、このまま自死させて終わらせてなるものかと
思ってる。
かといって、口でグダグダ励ましてるのも、もう限界だろう。

だから、費用は私が立て替えといてあげるから、1度、今回の先生の
セッションを受けてみたらいい。
きっと「そういうつながりで、私のこの症状が出てたのか…」ってのが、分かる。
自分が個別に捉えてる気持ちや出来事が、バシッとつながって理解できると思う。

分かったら、徐々に症状は消えていきます(そのはずです)。

背中の症状が、どこまで楽になるかは分からないけど、その症状が出たつながりは、
きっとハッキリさせてもらえる。
だから、受けてみたらいい。

ゆなさんは、受ける前に自分の気付いてる範囲の、症状に関係のありそうな出来事
や気持ちなど、まとめておくだけ。
費用や出かける負担は、なし。
オレからの誕生日プレゼントだと思っといたらいい。

動かないと、なにも変わらないのは、ゆなさん、分かってるはずです。

261 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/18(水) 17:14:27 ID:TwBtQygQ0
さとうさん、
たこ助さん
13さん
シャイニングおじさん

いつも私のために書き込みありがとうございます。
私の具合もそろそろ確かにどうにかしないととおもうくらいになってきました。
でもこれは理屈じゃなく生きる希望、気力、エネルギーが心身の苦痛で今はまだ無理なのです。ごめんなさい。

特にシャイニングおじさんの書き込み、お気持ちだけで十分です。
セラピーの予約が私にはできないのです。予約した日からその日まで死ぬほど身体に苦痛が出るのです。約束恐怖ですね。これも去年まではなかったものです。
でも、そこまで思ってくださっていて感謝感謝です。
私はもしかしたら治りたく無いのかもしれません。
もうお迎えに来て欲しい。
今日が誕生日だから神様にプレゼントで心身とも特に肉体の苦痛から逃れるためにももうあの世に召してくださいと頼みました。
本当に生きる希望と治らない部分があること、自分にしかわからない心身の苦しみ、徐々にどうしたらいいかわからなくなる家族、楽しそうな周りの友人の気遣いさえ今は重いのです。
ごめんなさい。
どうにかしたいけどどうしようもないのです。

最後の望みは肉体から魂が解放されて楽になって毎日泣き顔を親に見せてたのを、笑顔で楽になったよって言ってあげたい気持ちです。
人生も、死にたいほどの苦しみも誰にも見えない、代われない、楽になるのは自分で方法を考えるしかないんだって悲しいけどそう思いました。

もう同じ辛さと苦しみは味わいたくないと思っています。楽になる道はひとつかなって…ここまでよく生きてこれました。
皆さんの言葉のおかげです。
ありがとうございます。

262 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/18(水) 18:05:16 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、出張セッションだから、予約の日にそういう症状が出ることを
あらかじめ先生に説明しておけばいいのです。

そして、ご家族にも、その日時に先生がご来訪してくださる事を伝えておいて、
ゆなさんが臥せっていても、部屋にお通ししてもらうようにする。

ちょうど症状が出てる時に、先生に見てもらえるのだから、逆にチャンスじゃないですか。

私の言ってること冷静に考えてみて。
別に無茶なこと、言ってないよ。

263 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/18(水) 18:32:06 ID:gPMmVBjI0
〉ゆなさん

やっと愛について書けそうです。

約一時間後くらいにアップします。

264 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/18(水) 19:04:05 ID:eKSSCeGI0
極端な話、私が全部手配して上げたとしたら、
このスレなりメールで、ゆなさんに「明日の○○時に、先生来てくれますよ」と
連絡します。
これなら、予約恐怖も最小で済む。1日耐えるだけでいい。

265 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/18(水) 19:08:54 ID:gPMmVBjI0
〉ゆなさん

肉体を持った人間は、誰も愛を理解していません。

肉体を持っていない何らかのエネルギー的存在、例えばハイアーセルフや霊などと呼ばれている存在さえも同様に理解していません。

何故なら、このアンリアルな世界においても、愛は普遍的に広がっているのに、俺たちはエゴと言う色メガネを掛けているからです。

繰り返しますが、愛と呼ばれるものは普遍的です。

それ故、運命の出会いなどありません。普遍的な愛に、運命の出会いなどに象徴される「特別な愛」など無いのです。

実は、「特別な愛」の本名は、「執着」という言葉なのです。

しかし、「特別な愛」を否定しろというわけではありません。

愛が何なのかまったく分からない俺たちにとって、友情、家族愛、恋愛などの「特別な愛」は、愛の片鱗を知る手掛かりになるからです。

ゆなさん、何か質問ありますか?

266 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/18(水) 22:24:00 ID:TwBtQygQ0
今日はちょっとばたばたしていて、ゆっくりレスが返せそうに無いので明日以降にさせてください。ごめんなさい。

ここに書いてくださったこと、体調、愛について、少し時間をもらってゆっくり考えてみようと思います。
すぐに反応できなくてごめんなさい。

267 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/18(水) 22:35:04 ID:eKSSCeGI0
私の書き込みで、なんか焦らせてしまったとしたら、ごめんね。
>>261で、ゆなさんが「もうダメ」みたいな感じだったし、
13さんはいないし、さとうさんは相変わらずのマイペースなので… (^^;

268 13 :2014/06/18(水) 22:43:37 ID:FSxVUL5U0
おこんばんわww

>>261
誕生日おめでとう♪


>私はもしかしたら治りたく無いのかもしれません。
自己分析もしっかり出来るね(^^)
苦しくても戦って治りたい自分と、
もう面倒だから良いやって自分と、
居るのかもね。

例えリアルに守護霊の声が聞こえても、
最後に決めるのは自分自身だよね。
本気で治ると、自分は治るんだと決めた時、
あなたは大きな一歩踏み出せるよ。

出来る事を出来る範囲で頑張ってやる。
うまくいかなくても自分を責めずに、
前に進んでいけるでしょう(≧▽≦)

今日はホールでケーキ食ったかな??(>ω<)

269 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/18(水) 23:19:28 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん

ありがとうございます。
焦ってるのは常に焦りがあるのでシャイニングおじさんのせいじゃないですよ(*^_^*)
体調、たとえ明日、とかでも苦しむのです。見えないからわからない部分やし言葉では伝えきれないけど…期待にも答えられなくて早く治りたいけど苦痛の方が怖いのです。申し訳なさすぎます。もう少し、考える時間をください。お願いします。
シャイニングおじさん、いつもありがとう。もう耐えられない!とおもうくらいの苦痛は本当です。見えないけど嘘で言ってるのではないです。治療も今まで頑張りすぎるほど頑張ってきたために、本当に迷いがあるのです。それだけは許してくださいね。

13さん
誕生日メッセージ嬉しかったです。今日友達が十人くらいメッセージくれて、プレゼントも友達から
家に届いて私は今病気だけど、好きな人と住むことが怖くてできない奇病やけど今までの人生間違ってなかったんだって、ありがたくて涙が出ました。シャイニングおじさんも誕生日知らないはずなのにびっくりした。支えられててそれだけで十分なのかもとおもった。

ホールケーキは食べてないよ。笑。でもプリンが好きだから今日は食欲がなかったけど明日には食べようと思います。親の愛だね(*^_^*)*三十路なのに甘えてるわー!

ほんとはね、元夫からメール来ないかなって待ってしまってた自分がいます。来なかったけどね。だから今日はかなり凹んでいます。と言うかそれ以前にしんどいのが続いてるからメール返したりするので今日は精一杯だったので、この辺で寝ようと思います。

とりとめない文章ですいません。
おやすみなさい。

270 13 :2014/06/18(水) 23:25:30 ID:FSxVUL5U0
>今日友達が十人くらいメッセージくれて、
>プレゼントも友達から家に届いて
まじか!?俺の連れはそんなんないぞww
まぁ男だから仕方ないけどww

プリンか(^^)
昔セブンで売ってたプリン好きだったなぁ…
もう何年も見ないけど…orz
知ってるかな?と言ってももう名前も分からんが…orz

復縁はなかなか思うようにいかんよww
でも、今はしっかり根を生やしてる時らしいから。
ある程度の何もない期間も必要なんよ(^^)

本当は一回、復縁!!の状態から、二人で絶対幸せになる!!
の状態にならにゃいかんけどね(^^)
そこに意識を持ってけるようになるまでが大変らしい(^^;)

おやすみ〜♪

271 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/18(水) 23:26:00 ID:TwBtQygQ0
さとうさん

さとうさんへの返信は、ちょっとお時間をください。愛についてレスしてくださってありがとうございます。今の私には向き合うには辛い課題であり、どう返していいかわからなくなってしまったのです。
ちゃんと自分の中で答えが出たら質問者します。きちんと読ませて頂いています。ありがとうございます。

272 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/19(木) 02:21:34 ID:gPMmVBjI0
〉ゆなさん

こんばんは!

愛について、書くタイミングがなかなかやってこなかった理由が少し分かってくれたと思います。

今のところご質問がないので、続きを書きます。

特別な愛は執着であるけれど、愛の片鱗を知る為に活用はできると書きました。ところが「特別な愛」で、唯一上手く活用しにくいものがあります。

それは自分を愛することです。

人は何故か自分自身を愛することが苦手です。どうしてこうなるのか、人はよく考えなければなりません。ゆなさんも、なぜそうなるのかを考えてみると良いですよ。

そういえば、最近、ゆなさんに質問することが多いことに気づいたでしょうか?

なぜかと言うと、思考は大いなる武器になるからなのです。

どんなスピリチュアル体験をしても、その後、その体験を思考しておかなければ単なる体験で終わるか、特殊能力があると勘違いするか、話しのネタになるだけです。

たこ助さんは、体験したことを思考しましたが、この様な事は非常に大切なのです。

それから、だいぶ遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。まさか、誕生日に愛の話を書くことになるとは少々驚きました。

それから、こっそりと裏話をひとつ書きますね。

それはですね…

今日、意識のあるレベル(自我レベル)を飛ばして、ゆなさんの意識と接触したのです。
Σ(・□・;)マジカ**

自我レベルのゆなさん、しゃがみこんでどんよりしてましたが、俺が手を差し伸べると、ゆなさんはその手を掴んでくれました。

俺や他の方々とのやり取りを通して、自我レベルでも少し俺たちにのことを受け入れ始めてくれているのだと俺は認識しました。

まあ、こんな事書くのは誤解を受けるのであまり話さないのですが、今日は誕生日プレゼントなので、たまには良いでしょう(笑)
(-.-)y-~~~

では、おやすみなさい。

273 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/19(木) 05:22:25 ID:TwBtQygQ0
眠れなくてこんな時間までおきてしまいました。

私、さとうさんの手を掴んだんですね。家で自分のくるしさは人には、わかってもらえず孤独だから誰か助けて、っていつも思っています。死にたいけど元気だったら死にたくない。

誕生日に愛の話驚きました。私のPTSDは元夫とやっと住めると思ったらやっと幸せになれると思ったら吹き出してきて、今でも思い出すだけで自責で身体症状含め思い出すだけでだめなのです。
愛してるのに拒絶反応が起きるのです。
じゃあ、出会わなかったら良かったのか?
なんのために出会ったのか?
今も愛してるのに健康でないと愛される価値が無いのか??自問自答の日々です。

一年たった今でも急に病気になって彼を幸せにできなかった自分をとても責めています。自愛ができてないどころか、毎日死ぬことばかり検索して寝込んでいます。PTSDが治らないと好きな人と住めないのです。

さとうさんに質問があるとしたら先に病気を治すことは重々承知で、元夫と出会いやっと幸せを引き寄せて一緒に住もうと思った途端に病気がでたことに意味があったのでしょうか?
エゴかもしれないけど愛に通じるし、この先人と住めて人を愛せるのか、治りたいと思えるのかの根本はそこなんです。治るなら、生きて結婚して子供が欲しい、夢であり生きる希望でした。今はきぼうと生きる気力を無くしてます。

あと、本当に馬鹿な質問ですが、いや、ずるい質問かもしれません。私はアカシックレコードを信じてます。もし可能なら自分でもアクセスしたいと思ってます。本当に具体的なところまでどこの医者に行きなんの薬を使い、どうしたらPTSDとフラッシュバックはなおるのか、治療期間や元夫と復縁できるのか、特に元夫と住めなかったショックや、さとうさんにもお話しした仕事が怖い、年上の人が怖い、予約が怖い、約束が怖い、何からなおしたらいいのか、今は治りたくないが勝っているからしんどくて動けないし家族の中でも孤立しています。潜在的に選んでいる気がします。

本当に家族ももう楽になってもいいよって言われています。でも葛藤があります。楽になりたい、死にたい、でもこのまま幸せになれずに死ぬのは悔しい。ただ、希望がないならもういいと思っています。

治る方法が本当に具体的な所まで知りたいのです。自分自身で。
ゴールドさんにもお願いします。

無理なら命をとってくださいと毎日頼んでいます。そのくらい辛いです。治りたく無いのも、希望がないからですが、メイさんが前に言ったとおり能力者の言われるがまま薄っぺらい希望にしがみついて…って言うことは間違ってません。それでも一年彼の元に戻るのに必死だったし今でも戻りたい。執着の愛ですね。でも、戻らない方が良かった理由もある気もしています。
現実的な事もそうだし、13さんに勧められたブログで復縁された方は自愛ができてなかったって。
自愛した途端復縁できたって書いてありました。
確かに自分を愛して楽しくならないと相手も楽しくなれないなと気づきましたが今の病気の私には自愛はかなり程遠いところにいます。去年から一年も持ち越してる精神病、PTSDと背中が治らない限り身体が辛いだけでも前向きに何か自分を変える事ができないからです。外にも出られない。病院もいけない、仕事もできない…。

毎日自分の中で悶々とした気持ちを抱えて病気と戦っています。

質問になるかわかりませんが真剣にやっても私は全く神秘体験ができないのはなぜでしょう?
本当に、タイムリープも真剣にやっています。コツがわからないのです。
たこ助さんのスレも前に読みました。たこ助さんはそういう体験をされてるんですよね。

でもわたしはもう少し神秘体験と現実をすり合わせたいのです。
現実を生きたいのです。だめなら死ぬしかないけど…。なんとか治す方法を自力で獲得したいです。
それが、タイムリープ、へミシンクやアカシックレコード、前世にアクセスすることだと思っています。
奇跡がおきて何処かにつながって情報を引き出したい。治す方法を自力で見つけて、最速で治したい。
これも自分のことだけじゃなく心配かけてる人たちに対しての愛にならないのでしょうか?
それがうまく言えないけど質問です。

さとうさん、お誕生日祝ってくださって嬉しかったです。ありがとうございます。意識飛ばせるんですね!
!こんな不思議なプレゼントありがとうございます。笑。わたしはまだ死にたく無いのかな…。さとうさんの手を握り返したんですね…。今日は記念日反応で一日ダウンしてたから寝にげしてた私に出会ったことだと思います。苦笑。おはずかしや…。

274 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/19(木) 05:30:31 ID:TwBtQygQ0
PS
自分の身体のことなので自分にあまり苦痛に耐えきれる時間がもう少ないことも自覚しています。
一年四ヶ月待った無しの苦しみでした。医者薬では治りません。わかります。もう一から頑張る気力がわかないのです。
自分のイメージで一回でいいから奇跡的にアカシックレコードに繋がりたい、そんなことできますか?やっぱり時間をかけて練習でしょうか??ゴールドさんは愛がわからないかもしれないけど、神秘体験はさせてほしいです。臨死体験でもいいくらいです。

275 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/06/19(木) 08:13:22 ID:UVVcaCVQ0
>>261
遅くなったけど、お誕生日おめでとう☆
ゆなさんに、幸せが訪れますように。

276 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/19(木) 08:48:40 ID:gPMmVBjI0
おはようございます。

また今晩現れます。

ところで、たこ助さんに瞑想のテクニックをお聞きになったらどうでしょう。何か得るものはあるはずです。ヒントは多い方が良いと思います。

277 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/19(木) 08:59:03 ID:gPMmVBjI0
また、ヘミシンクでも瞑想でもなんでも良いのですが、心を見つめる作業をしていても何も見えない、感じない、聞こえない場合は結構あります。

でも、本当は心の表面に無意識の底から何かチラチラと浮かんできているのです。

ところが自意識は、それを大したことではないと解釈してしまいます。

何故なら、スピリチュアルの本などを読んだせいで、ヘミシンクや瞑想をすると何か壮大な体験をすると思いがちたからてす。

このテクニックは、そんなに難しい事ではないので、少しだけ意識していれば、心に湧き上がってくる何かを感じ取ることができます。

試してみてください。

ては、仕事に入ります。

278 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/19(木) 11:21:34 ID:eKSSCeGI0
おはようございます (^^) 。

>>273-274を読んで、ゆなさんがどうしたいと思ってるのか分かりました。
今は、その方向で挑戦してみるといいですね。

たこ助さんの瞑想テクニックは、私も聞いてみたいから、ゆなさんから
おねだりしてみて(笑。

279 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/19(木) 15:34:45 ID:gPMmVBjI0
>>267 シャイニングさん

〉さとうさんは相変わらずのマイペースなので… (^^;

笑いました。

実は、ゆなさんの状態に合わせて、励ましなどの書き込みをしようとすると、大抵手が止まります。

俺は、たぶんシャイニングさんや13さんみたいに、ゆなさんを励ます役割でなく、知っていることを伝える役割なのでしょう。

そう言えば、確かに俺はゆなさんを励ましてないかも。
(^^;;

280 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/19(木) 16:47:03 ID:gPMmVBjI0
〉私、さとうさんの手を掴んだんですね。

はい、そうです。

俺は基本的に左利き(箸などは強制的に右にさせられましたが)なので、一瞬左手を出そうとしたのですが、ゆなさんは右利きかなと思ったのと、左手を差し出すことはルール違反なので、慌てて右手を差し出しました。

心の世界の出来事なのに、つまらない肉体世界のルールに縛られていることに気がつき、思わず笑いました。

〉家で自分のくるしさは人には、わかってもらえず孤独だから誰か助けて、っていつも思っています。死にたいけど元気だったら死にたくない。

ゆなさんの気持ちが俺は分かります。当人しか分からないと言われても、何故か分かるのだから他人にうまく説明はできませんが…


〉じゃあ、出会わなかったら良かったのか?なんのために出会ったのか?今も愛してるのに健康でないと愛される価値が無いのか??自問自答の日々です。

出会ったほうが良かったし、愛いされる価値もあります。但し、答えの出ない自問自答をしているのはエゴであるとゆなさんはまた理解していません。厳しい言い方ですみません。

〉元夫と出会いやっと幸せを引き寄せて一緒に住もうと思った途端に病気がでたことに意味があったのでしょうか?

病気になったのは、「私がこんなに幸せで良いのだろうか?」という疑問からでした。エゴは幸せと一体感を認めたくなかったのです。

そしてエゴは、「幸せで良いのか?何かおかしいだろう?」と囁きかけ、ゆなさんに疑いを生じさせ、今の状態に導いたのです。


〉治るなら、生きて結婚して子供が欲しい、夢であり生きる希望でした。今はきぼうと生きる気力を無くしてます。

ゆささんがエゴを本気で無意味にすれば、「確実に」病は治ります。これは間違いないと断言します。

〉私はアカシックレコードを信じてます。もし可能なら自分でもアクセスしたいと思ってます。

俺はアカシックレコードなどのようなものは、心の中のある部分だと思っています。だから、アカシックレコードという世界が、どこか他の場所ににあるとは思っていません。

敢えて区分けすればアカシックレコードはあると言っておきます。

しかし、個人個人によって脳の配膳が違う為、アカシックレコードを見るには得手不得手があるのは事実です。

だから、地道な練習は必要です。スボーツや勉強もそうですよね?余程の才能がない限り、地味な練習は必要なのです。しかし、練習をあまりプレッシャーに感じないて下さい。ゆなさんなら、意外と早くコツを掴むかもしれませんよ。(笑)

〉でもこのまま幸せになれずに死ぬのは悔しい。

これが本音なのですね。

〉治る方法が本当に具体的な所まで知りたいのです。自分自身で。ゴールドさんにもお願いします。

既に、治る方法は提示されてますが、恐怖か邪魔をしています。

〉今の病気の私には自愛はかなり程遠いところにいます。

ゆなさんは自愛も他愛もしています。エゴか邪魔をしているだけです。

〉質問になるかわかりませんが真剣にやっても私は全く神秘体験ができないのはなぜでしょう?

神秘体験の定義が間違っています。13さんやシャイニングさんに出会ったことは神秘体験ではないでしょうか?

偉そうなことをいう自称ハイアーセルフよりは、彼らはゆなさんの励ましになっているはずです。


〉本当に、タイムリープも真剣にやっています。コツがわからないのです。たこ助さんのスレも前に読みました。たこ助さんはそういう体験をされてるんですよね。でもわたしはもう少し神秘体験と現実をすり合わせたいのです。

たこ助さんは、現実と神秘体験をすり合わせていると俺は確信しています。

そろそろ、「ゆな」という視点から物事を見ることを止める時なのかもしれませんね。

ては、一旦去ります。

281 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/20(金) 01:18:02 ID:TwBtQygQ0
>>260
シャイニングおじさん
丁寧にレスできなくてごめんなさい。

先生の能力本物だったのですね。
治癒に向かっていて良かったです。
シャイニングおじさんの優しさはいつも本当にありがたいです。
確かに、励ましてもらってばかりではだめだなと
自覚はすごくしています。
皆すごく励ましてくれます。
自分で動かない(すぐに動けない苦しみもある事は解ってください)
のはいけないと理解はしていても
どうしても自分のタイミングを優先してしまうのです。
あと、色々治療法もいろんな方から色々進めてもらって、
いまごっちゃになってることも確かです。

しんどいタイミングに診てもらえる事は確かです。
でも、費用を出してもらうことや
「しんどさをもう一度味わうこと」が本当に苦痛なのです。
1日だけ、そのたった1日が地獄です。家族にも解ってもらえない部分です・・・。
うまく言えないんですけど・・・。
というか説明ができない酷い苦しみです。
治療を始めるだけの気力と生きる望みが先に必要なのかもしれません。
苛々される事もあると思います。
自分にもイライラします

282 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/20(金) 01:18:30 ID:TwBtQygQ0
>>279
さとうさん
実は私、この掲示板の中でさとうさんの事を一番恐怖感があるのです。
専念するって言われたこともありがたいはずなのに
怖かったんです。迷惑かけてる!
と思って一晩怖くなってしまいました。(今はだいぶおさまりました)
だから片手間で書いてる、とか言われる方が今は安心します。

男性恐怖の恐怖感ですね。なぜかと言うと、多分悟りスレで川口選手に似てるって
書かれてたからです。
うまく言えないのですが年上の男性でリアルになってしまうと
多分シャイニングおじさんも怖くなってしまうかもしれません。
(そういう生い立ちからくる奇病で、元夫にたいしても出たものなので
決してさとうさんやシャイニングおじさんが怖い人じゃないって
わかってるんです。でも、なぜか身体症状や
拒絶反応が出る恐怖パターンに入ってしまうんです。パブロフの犬みたいで
すごく嫌だし、高所恐怖症みたいな感じなのです。
そこが私の病気なんです。ごめんなさい。<(_ _)>)

だから励まされるよりは淡々と書き込みをして頂く方が
気持ちが本当に楽なのです。

悟りスレみたいにされると年上の人とどう絡んでいいのかわからなくなってしまって
不安になってしまうというパターンの病です。
あと、励ましは良くならなきゃという焦りにもなるのかもしれません。
だからさとうさんはすごく私の今の状況で
できることをしてくださっているとわかります。
勿論他の方もです。
ありがたいです。死ぬなと励まされない事が救いな日もありました。


>>280
そんな握手にエピソードが。笑。私、元夫と初めて手をつなごうとしたら
彼が間違って握手された事を思い出しました。
私は右利きです。間違ってないです。
私の苦しみ、解ってくださってありがとうございます。
人が想像してるより、見た目より、毎日泣くほど心身が辛いのです。
きっとそれも解るのかなと思うタイミングでいつもさとうさんからは
メッセージが来ます。

>答えの出ない自問自答をしているのはエゴであるとゆなさんはまた理解していません。
これは執着、ということでしょうか。
厳しい答えでもかまいません。
そして私はなぜ幸せになってはいけないとこんなに刷り込んでしまったんでしょう・・・。
いつからそれを刷り込んでるか今世の事は解っています。
とある人たちに恨みがあったからだと思います。
でもその解消方法が解らないのです。心から
「ありのままの私は幸せになっていい」とどうやったら思えるようになりますか?
13さんの紹介してくれたブログで
自分が幸せにならなきゃ相手も幸せにならないんだってわかりました。
これを強迫観念を取って幸せにしなきゃ、ならなきゃじゃなく
自然に思えるようになりたいです。

アカシックレコードだけは霊能者とかじゃなく信用できました。
過去に限り、記録は本当にあるんだと思いました。すごいものですね。
ただし私が診てもらった人は未来は精神病をよけて見られた気がします。
でも、エドガー・ケイシーなんかは薬や医者まで正確に当てています。
謎です。これも人によるんでしょうか。

恐怖が邪魔をしてる、まさにです。
それをどうとるかなんですけどね・・・。身体に出て辛いですからね・・・。
周りの言う事に全部したがってたら病気なのに身体がいくつあっても
足りません。
だから今引きこもってかたくなになってるのかもしれません。
私、自愛は兎に角食べることを今大事にしてます。
それだけでも自愛かなと思っています。

確かに、13さんやシャイニングおじさん、さとうさんとの出会いは
明日死んだとしても
私のお葬式にきてねと思うほど、本音を話せた気がします。
私は表面的な世間体より、心を大事にしたいと思っているから。

>「ゆな」という視点から物事を見ることを止める時なのかもしれませんね。
言われる事とてもわかります。実感としてわかります。
その通りです。
もっと大きな視点で見るべきですね。
それがきっと、病気と繋がってるんです。できてないから・・・。

283 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/20(金) 01:19:28 ID:TwBtQygQ0

>>257
さとうさん
レスする順番が上と逆になってしまいました。
<ゆなさんに別なレベルの意識状態や世界があると提示したいのです

これが解ると、何かを持てなくても病でも
あぁ、これが生きてる意味か、と実感できるんでしょうか。
何もなくても、生きてるだけで良いとそう思えたら楽になります。

>>277
そうかもしれません。心の掃除が大事といわれます。
皆どうやって掃除してるんでしょう。私はゴミだらけです。
ゆりさんの会話の中でも共感できる部分もありました。
解ってて手放せないモノ。私も似ていました。
瞑想、自分なりに今はタイムリープ、ヘミシンクまず手元にあるところからしようかと思います。

284 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/20(金) 01:19:47 ID:TwBtQygQ0

>>256
たこ助さん
スレ拝見させていただいたりしています。
不思議な体験もなさってるんですね。
私も何か会得できたらいいなぁと思います。

285 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/20(金) 01:20:03 ID:TwBtQygQ0

>>275
イジリーさん
ありがとうございます!三十路になりました。
そしてイジリーさんにも何気ない一日の中に幸せが訪れますように☆

286 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/20(金) 01:21:34 ID:TwBtQygQ0
>>253
13さん
明るさだけが取り柄って、すごく良い事だよ。
自愛の事もすごく考えさせられた。
あぁ確かに自分が楽しくないと人なんて
楽しませられないよねって思いました。

明るい未来が開けたらいいな。
スタバはおごります!床のスタバ風が気持ちいいよ☆

たこ助さんの話よろしくお願いします<(_ _)>

>>270
いや、こんな誕生日滅多にないよ。病気だからだね。
今日の夜中身みたら手作りの写真とメッセージ入りの色紙と
手作りCDで泣いたよ。
こういう小さな事が実は大きな奇跡なのかもしれない。
こうやって励まされて生きてるよ。
勿論13さんにもここの掲示板の方々にも。

セブンのプリンは解らないなぁ。
牛乳プリンとかは解るけど。笑。

復縁はねー今日誕生日プレゼント送ってくれた子と
会えないけど電話でお礼言った時に
諦めた方がいいのかなぁと
ちょっと考えさせられた。
執着が強すぎるのも良くないね。日々コロコロ気持ちが変わるよ。

本当に、幸せになる事が大事だね。
自分がね。
学びました。

名古屋出張お疲れ様!
矢場とんの味噌カツはおいしいので
仕事忙しいと思うけど是非食べてきてください☆
あと味噌煮込みうどんも。
ナナちゃん人形によろしく。笑。

287 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/20(金) 01:35:30 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん
言い間違い!
費用を出していただくことは、本当にありがたいことです。
でも今病気で迷惑をかけている、ということが
全部私の心の負担になってしまっているのです。
おじさんの気持ちは十分につたわっています。
本当に、リアルでそこまでしてくれるひとがいるだろうかと
思うと本当にありがたいです。
感謝です。
お医者さんに診てもらって薬を出してもらうより
そうやって気持ちを頂ける方が、よっぽど生きてる意味があると私は思えます。
だから治療は断ってしまいましたが
お気を悪くされないでください。
もし行こうと思ったら自分でその治療科さんに予約が辛いと話して
家族で協力して行きます。
もしよかったらその方のHPなどがあれば教えてください。
自分の症状に当てはまってるかどうか自分で判断してから
今の辛い記憶などとむきあったりできそうなら
自分で判断して行けるタイミングでいこうと思います。
まだ自分の精神的に不安定な時期なので(離婚からまだあんまり時間が経っていないし)
すごく自分で自分に慎重になっています。
誤解されないよう、よろしくお願いします。
いつも感謝しています。

288 13 :2014/06/20(金) 07:46:29 ID:FSxVUL5U0
おはよう

>>286
>あぁ確かに自分が楽しくないと人なんて
>楽しませられないよねって思いました。
表情とかから相手も何か感じちゃうかもだからね。
笑顔で居られるようになるといいね(^^)

>スタバはおごります!床のスタバ風が気持ちいいよ☆
楽しみにしてます♪
床とか体験したこと無いからわくわくだわ(>ω<)


たこさんもなかなかに忙しいもんでね(^^;)
少し待っててね(^^)


手作りCDかぁ☆
友人皆優しいなぁ(>▽<)

>こういう小さな事が実は大きな奇跡なのかもしれない。
そうかもしれないね(^^)
なかなか自分では気付きにくいだろうしね(>_<;)

セブンのプリン…名前が分からないんだよなぁ…
とりあえずうまかったww
牛乳プリンはたまに食べるなぁ♪


復縁にしがみついちゃうとね〜
他の出会いに目がいかなくなっちゃうもんでね…
その辺難しいのよ…orz
復縁して幸せになると思いながら、
良い人居たらその人と幸せになっても良いかなぁ…
って心の余裕が出てくるといいんだけどね(>ω<)


ありがとう♪
矢場とんかぁ名前だけは聞いたことあるなぁww
また名古屋出張あるもんで、
その時先輩誘って行こうかなぁ♪
ってか…
ナナちゃん人形って何!?ww

289 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/20(金) 11:38:45 ID:eKSSCeGI0
>>281 >>287
ゆなさんにしか分からないつらさで、本人が一番苦しいだろうから
自分を責めないでね。

費用の事は、ほんとに甘えてくれてもいいんですよ。
そのくらい、今回の先生のやり方は、ゆなさんにも答えが出ると思ったのです。

先生のホームページ書いておきますね。検索してください。

【きらきら・・・こころと身体からの声をあなたに】

説明ページがリンク切れのところも多いのですが、まず「サイトマップ」の
リンクをクリックして、そこの上から2段目ぐらいに
「〜はこのように行われます」と書かれたところをクリックする。

この【ボディはぁとセッションはこのように行われます】のページに
どういう流れで、治療が進んでいくかが書かれています。

あとキネシオロジーという手法が基本になってますので、

【キネシオロジーとは? - キネシオロジー −きねしCLUB】

このサイトも、分かりやすく説明してくださってます。

290 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/20(金) 11:39:17 ID:eKSSCeGI0
>>280
> ゆなさんの気持ちが俺は分かります。当人しか分からないと言われても、何故か分かるのだから他人にうまく説明はできませんが…

さとうさんが励まそうとすると手が止まるってのは、それが関係してるのかな。
苦しさが分かるから、言葉だけで励ませない、みたいな。

>>282
> 男性恐怖の恐怖感

ゆなさん、もし差し支えなければ教えてほしいんですが、
ゆなさんが小さい頃のこと、「おじいさんは、おばあさん相手に怒鳴ってた」の?
で、ゆなさんは「おばあさんのこと、家族で一番好き」?
おばあさんにベタベタ甘えてた? おばあさんは今もやさしくしてくれる?

>>282
> 私、元夫と初めて手をつなごうとしたら
> 彼が間違って握手された事を思い出しました。

クスってなった(笑。

291 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/20(金) 16:38:53 ID:3k9URTWw0
>>290
シャイニングおじさんとゆなさん

〉さとうさんが励まそうとすると手が止まるってのは、それが関係してるのかな。苦しさが分かるから、言葉だけで励ませない、みたいな。

この点については、誤解を恐れずに書きます。

ゆなさんの苦しさは十二分に理解しています。但し、書いている時は、ゆなさんの苦しみは一切考慮していません。

それをやったら、たぶん鋭いゆなさんは、次第に俺の話を聞いてくれなくなるでしょう。

余計な事を書こうとして手が止まる一つの意味はここにありますが、もう一つは、俺の自我を超えた部分の影響もあるのは間違いありません。

話しは変わります。

昨日、ゆなさんが絡んでいる、かなり象徴的な夢を見ました。今日は完徹で仕事なので、この話しは明日以降書きます。

少しだけ書けば、今度のゆなさんの容姿はかなり修正(笑)され、若い頃の薬師丸ひろ子とある女優(名前忘れました)を混ぜた感じで、小柄で何故かショートカットでした。そして、性格は冷静かつ大胆という感じでした。

あくまでもこの夢の話からの推論ですが、ゆなさんはエゴをだいぶ理解していることがはっきりしたような気がします。

ゆなさんが質問が多いのは、皆に配慮している部分もあると思います。でも、質問のメインの理由は、原因は分かっているから問題解決の具体的手段を知りたいことだと思います。

但し、ゆなさんは、本質的な解決策をもう分かっているような気もしています。やるかやらないかだけ。

ては、明日!

292 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/20(金) 21:37:54 ID:TwBtQygQ0
皆さんレスありがとうございます。
今日は暑くて心が重くてお一人ずつ返信ができません。本当にごめんなさい。

また調子が良い時にさせてください。

293 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/20(金) 23:20:59 ID:3k9URTWw0
〉ゆなさん

何とか、徹夜は避けれたので、夢の話しを書きます。

(夢の話)
現実には存在しない親族の家に行き、過去の身内の結婚式の写真を見せてもらう。

それで発覚したのは、現実世界では役者の橋爪 功と樋口可南子が、夢の世界では夫婦で、俺の遠縁だったということ。(現実は違う)

その後、俺は橋爪 功と会うが、俺と会って橋爪 功は感極まってほとんど涙目。

この夢の中では、橋爪 功はシャーマン的な思想の持ち主で、俺の腕を掴んでシャーマン的な儀式をしてくれた。

俺は、「本質的に儀式は意味ないんだけどな。」と思いつつ、橋爪 功は、俺に対して精魂込めて儀式的な事をしてくれているので、何も口出しせずに素直にそれを受け入れた。

ここで場面転換し、ゆなさん絡みの話しになる。

続く。

294 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/21(土) 00:11:28 ID:eKSSCeGI0
>>291
> 若い頃の薬師丸ひろ子とある女優(名前忘れました)を混ぜた感じで、小柄で何故かショートカットでした。

これ、13さんか誰かが、悟りスレで動画張って、ゆなさんも「けっこう似てる」
と言ってた「和服の女の人」のイメージに合いますね。

>>292
暑くなると、健康な人でもしんどいし、ゆなさん寝逃げしてやりすごしてね。

>>293
さとうさん、おつかれさまです。
> 俺と会って橋爪 功は感極まってほとんど涙目。

この夢の話は、楽しみな(笑。

295 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/21(土) 00:18:37 ID:3k9URTWw0
>>294 シャイニングおじさん

その動画、悟りスレのどこにあるかわかりますか?

296 :2014/06/21(土) 07:30:55 ID:eSSxFwvI0
>>295
http://youtu.be/dnWat2tesRQ

297 13 :2014/06/21(土) 08:11:30 ID:.UPZ6DSE0
おはよん♪
>>292
暑いとイライラするよね〜(^^;)
暑いより寒い方が好きだわ☆

そんな日はドライな中で、
冷えピタ貼りまくって過ごすしかないね(>ω<)

298 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/21(土) 10:31:28 ID:eKSSCeGI0
おはようございます (^^) 。
>>296
そう、それです。し…さんありがとう。
でも改めて見ると「若い薬師丸ひろ子+ある女優」で、
この顔と似てると思った私の記憶も、当てにならんな〜… (^^; 。

299 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/21(土) 11:22:28 ID:3k9URTWw0
>>296 しさん

有難うございました。

2回目の夢のゆなさんとはまるで違いましたが、顔は一回目の夢のゆなさんとは瓜二つでした。

300 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/21(土) 15:39:44 ID:TwBtQygQ0
短いレスですみません。

さとうさんの夢にでてきたわたしは中学高校一年生くらいの私です。顔もです。

さとうさん、さとうさん見える希望の先の私の未来はどんな未来ですか?
ほんの少しだけでいいから、何か教えてください。それが支えになるかもしれないからです。

301 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/21(土) 15:53:27 ID:TwBtQygQ0
さとうさん、追記です。性格もその頃はそんな感じでした。今とは全く違いました。もっと怖いもの知らずで自信があった気がします。

そして、さとうさんが言うとおり、私は見抜いてしまう気がします。だから、この掲示板上だけはそのままのさとうさんでいてください。お願いします。m(__)m
昨日辛すぎた時のタイミングでさとうさんの投稿があって驚きました。泣きました。橋爪功さんは謎ですが妻が鬱病で支えてこられた人だからでしょうか。


シャイニングおじさん

おばあちゃんは未だに私には厳しいけど優しいです。一番の心の味方です。おじいちゃんは小さい頃は怒鳴ってなかったけど、途中からですね。おじいちゃんの生い立ちもあるから、仕方ない部分はあったけど私の中に蓄積されていったんでしょうね。
元夫のことが、まだ忘れられないんですね。そう簡単に忘れるなんて無理だなと思いつつ泣いてしまう毎日です。
サイトありがとうございます。真剣に家族と相談しています。


13さん

プッチンプリンしか思いつかなかった。笑。
ナナちゃん人形はわかりましたか?名古屋では夕飯だよ☆
暑い時の冷えピタは本当に重宝します!

他の出会いをものにするかも未来は決まってないとおもった☆でも、じぶんに合う人かどうかは本当に重要かもしれないからあせらず〜♪

床スタバ今年はまだ治らないかもやけど来年には実現しますように(*^_^*)

302 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/21(土) 16:38:19 ID:TwBtQygQ0
13さん

訂正、夕飯じゃなく有名だよ!だった。笑。人形が夕飯とか怖すぎる!((((;゚Д゚)))))))

303 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/21(土) 16:48:08 ID:TwBtQygQ0
最近寝起きの不思議体験をしました。
誰かに、起きることもできないのか、外にも出られないのか、(怒ってと言うよりはそこまで苦しんでるのか、と驚いているみたいなニュアンスでした)


あと家族で話しているときに私には芳香現象がおきます。お線香の匂いがしてきます。

あと、最近身体を推して神社に自分の気持ちを伝えに行ったとき
つがいの鳥を2組も見ました。
最近生死ももう神様に委ねて決意ができるまで、自分で考えようと思いました。
神様に願ったことは秘密ですが、自分の中でどうべきかの答えはさとうさんが言うようにでている気がします。でもエゴがまだ買っています。
それはそれで、私の人生精一杯生きてきたから悔いは無い気がしました。

304 さとう ◆/4ttWIw./E :2014/06/21(土) 16:50:59 ID:3k9URTWw0
まだ、仕事なので夢の続きは今晩遅くにでも。

ところで2回目のゆなさんの正体は、ゴールドさんじゃないかと踏んでいます。

詳しくは後ほど!

305 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/21(土) 16:57:04 ID:TwBtQygQ0
土曜日なのにお仕事お疲れさまです!

ゴールドさんなんですか。何か治るヒントがあるのか、続きを楽しみにしています。まさに私の人生の中でショートカットの時期って限られてくるんです。顔も間違いなく今とは違います。びっくりしました。
夜の書き込みよろしくお願いします。

306 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/21(土) 18:19:22 ID:TwBtQygQ0
我儘と自愛は違うのかもしれませんが、私は今まで人に合わせて心配かけないように、迷惑かけないように、怒られないように行きて来たからもう自分の我儘を通しても良いのかなと思っています。気持ちに正直に行動しても良いのかと。
独り言です。

307 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/21(土) 20:36:02 ID:3k9URTWw0
〉ゆなさん&みなさま

意思の強さは、夢のゆなさんと同じですね。
(-。-;

ここを覗いている皆様は、ご自分の信念を元に書き込み続けて下さい。ゆなさんに対する俺の書き込みのスタンスは、あくまでも俺個人のルールに寄るものですから。

もうちょっと仕事します。

308 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/21(土) 21:22:23 ID:TwBtQygQ0
今日木内さんの本を買ってきてもらいました。明日からゆっくり読みたいと思います。

309 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/21(土) 21:59:02 ID:eKSSCeGI0
>>301
おじいさんのことは、小さな頃のトラウマってわけでもなさそうですね。
ゆなさんがおばあさんに甘えたい気持ちがあって、背中の症状に
関係してるかな、と思ったんですが、ちょっと違うみたいですね。

例の先生のセッション後、次の日には、症状は軽減していました。
身体に出る症状って、実は「強烈な思いを果たすため」その症状が
でてたんです。
ほんと、すごい仕組みですよ…人間の身体は…。

理由が分かった私は、素直に自分の身体に謝れる気になりました。
そして感謝の気持ちも持てるようになった。
今までは「この身体のせいで、苦しい思いをしてる」って考えだったもの…。

ゆなさんも、本気で、自分の身体に謝罪と感謝の気持ちが持てるようになったら、
さとうさんもおっしゃってるように、必ず良くなっていきますよ。

>>302
ww

>>303
なんか、ゆなさん気持ちが、今までの囚われた気持ちからは
変わってきた印象を受けました。
また少し安心しました (^^) 。

310 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/21(土) 22:11:50 ID:3k9URTWw0
部長さんも、死を望んでいたようですね。

部長、メッセージあるけど読みますか?

311 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/06/21(土) 22:37:34 ID:dckteCHU0
さとうさん、メッセージお願いします。

312 13 :2014/06/21(土) 22:48:34 ID:.UPZ6DSE0
メッセの前にゆなさんにレス返しww

>>301
>プッチンプリンしか思いつかなかった。笑。
名前覚えてればなぁ…
何かおいしかったのww
126円でちょっと高いんだけど…
たまの贅沢ww

ナナちゃん人形分からなかったなぁ…
もう一回行くもんで、近所なら探すかな♪

俺も冷えピタ買ってくるか…ww

>じぶんに合う人かどうかは本当に重要かもしれないからあせらず〜♪
焦ったら負けさ(^^)
俺が偉そうにいえないんだけどww

>床スタバ今年はまだ治らないかもやけど来年には実現しますように(*^_^*)
うん(>ω<)
治ったら行きましょう♪
コーヒーとアイスとケーキねww


>>302
>訂正、夕飯じゃなく有名だよ!だった。笑。人形が夕飯とか怖すぎる!((((;゚Д゚)))))))
はははww
お人形を食べる趣味はまだないなぁww


>>306
俺はそれでいいと思う(^^)
それも自愛でしょ☆彡
わがままとの違いは無意識で分かってると思うから、
気にせず気持ちに正直に行動していいと思う♪
今は迷惑掛けていいよ(>ω<)

313 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/21(土) 23:11:03 ID:hNpyq8Q60
〉イジリーさん

前に、俺が部長に、暫くはトリックスターで頑張れみたいな事を書いたの覚えてますか?

この真意は、いつまでもトリックスターをやってられないから、その時が来るまでは暴走しておいて下さいという意味でした。

イジリーさん、自分の心の奥底を本気で見れなかったですよね?見るのが怖かったし、見た結果を認めたくなかったから。

俺が、ゆなさんやゆりさんや13さんに絡んで、イジリーさんにあまり絡まなかったのはこれが理由です。3人の方々は、自分の嫌な部分をしっかり見つめている、または見つめようとしているのに、部長は自分自身を誤魔化していたからなのです。

部長はそれを避け外部に救いを求めようとしていました。部長がありとあらゆるスピリチュアルの知識を求めたのもここにあります。

いくらスピリチュアルの知識を得ても、一瞬「これが真理だ!」と思っても、実は無理矢理そう思い込もうとしていたことは部長が1番分かっているはずです。

こんなことを繰り返していたから、疲れちゃたのですよね?

でも、そろそろ本気でご自身のエゴと本質を見つめ直す時が来たのかもしれませんね。逃げたり避けたりしたら、問題は解決しませんから。

今後も行きつ戻りつでしょうが、本気でやる覚悟と、本気でご自身を赦す覚悟があれば、視界は開けていきます。

急がなくていいので、慌てず進みましょう。

314 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/06/21(土) 23:16:10 ID:dckteCHU0
>>313
そうですね。自分なりに一生懸命やっていたつもりなんですが。
ま、テキトーにやってきます。
ありがとうございます!

315 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/21(土) 23:21:07 ID:3k9URTWw0
頭の片隅に残ってくれるだけで良いです。

316 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/22(日) 00:32:56 ID:TwBtQygQ0
皆様おやすみなさい。レスはまた明日以降調子が良い時にさせていただきます。

木内さんの本は先に父が読んでいます。何かヒントがあれば…と思っています。夢の続き楽しみにしています。夢の私の頃は今の私とは性格も容姿も違うはずです。今はその強さが消えて恐怖に変わっていたり自分を抑え付けているとおもいます。

ではでは、皆様方お休みなさい(*^^*)良い夢を。

317 13 :2014/06/22(日) 00:35:00 ID:.UPZ6DSE0
おやすみ〜♪
良い夢見ろよ〜
あばよ〜(>ω<)


課題が…終わらん…ww
まぁ俺も寝ようww

318 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/22(日) 00:37:30 ID:TwBtQygQ0
レスはやっ!笑。

課題お疲れさま☆出張で疲れてるやろうし無理せずに♪ナナちゃん人形ググってください。衝撃間違いなしだから。笑。

319 13 :2014/06/22(日) 00:39:54 ID:.UPZ6DSE0
>>318
たまたまじゃww
疲れたわ〜と思って
リロードしたらあったからねww

衝撃か…なんか怖いww
見るのは明日の朝にするねww
寝れなくなりそうww

ありがとね(^^)

320 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/22(日) 00:40:44 ID:TwBtQygQ0
追記
コーヒーにアイスとケーキがおごらされるの増えてるし!!笑。
いいけど…いいけどさ…甘党なんて女子!笑。
そう言うところまで親友と似てる。甘党。(*^^*)でも女子友みたいで気楽ですわぁ〜♪

321 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/22(日) 00:42:32 ID:TwBtQygQ0
ナナちゃん心霊スポットじゃないからね!名古屋の人には有名だから心配しなくても寝れます♪笑。さてはチキンだな!?おやすみ☆

322 13 :2014/06/22(日) 00:44:32 ID:.UPZ6DSE0
>>320
甘党な辛党ですぜww
もっと追加したいけど…
何があるのか知らんのだww
スタバなど怖くて行けぬ…orz

女子ともww
まぁ…女なのかも知れんなぁ…ww

まぁぁたレス早って言われそう…ww
寝る前のリロードが癖でねww

323 13 :2014/06/22(日) 00:46:05 ID:.UPZ6DSE0
>ナナちゃん心霊スポットじゃないからね!名古屋の人には有名だから心配しなくても寝れます♪笑。さてはチキンだな!?おやすみ☆
ホッ♪
安心したww
まぁ…お化け屋敷入れないからね…
察してねww

じゃぁおやすみ〜♪

324 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/22(日) 00:48:17 ID:TwBtQygQ0
おやすみなさいー!

325 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/22(日) 05:23:46 ID:3k9URTWw0
〉ゆなさん

遅くなりました。夢の話しの続きです。

***********

俺はデパートの上層階にいた。(前の夢でも何故かデパートでしたね)

俺は何を思ったのか、関係者しか入れないバックヤードへの扉を開けてて中に入った。

中は、打ちっぱなしのコンクリートになっており、照明も無いため薄暗く殺風景な感じ。

下へと続く階段があり、俺はそこを降りていった。

降りた先は、従業員の元休憩所のような感じだったが、まるで荒らされた廃墟の一室のようで、くすんだ衣類やダンボールの切れ端が散らばっていた。かなり異様な感じ。

更に下階に下りると、先ほどより荒れ方がひどい部屋に着いた。そこにはショートカットの女性がひとり立っていて、「この部屋では、過去にお金に関する争いがあったの」と説明してくれた。正面の壁を見ると、確かに金庫が埋め込まれていた。

今度はその女性と共に階段を降り、ある部屋に着く。相変わらず衣類や書類や様々な物が散らばっていたが、そこで俺は古びた手帳を見つける。

この段階で、既に俺は何処にいるのか分からなくなり、出口へのヒントが書いてあるかもしれないと思い手帳を開いてみた。

あるページで、見たことがない奇妙なマークが赤い字で書かれており、これが出口へのヒントだと思ったが、まったく意味が分からない。

取り敢えず手帳を手に取り、女性と共に更に下の階へ降りていった。

続きます。

326 13 :2014/06/22(日) 06:50:32 ID:go7xC4Qk0
おはよう♪

ナナちゃん…
年上だったww

しかも…でか!!
体重600kgってww

ななちゃんは基本坊主なのね…
ロングが似合ってたww

327 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/22(日) 08:50:15 ID:3k9URTWw0
〉ゆなさん

続きです。

女性と共に階段を更に降りると踊り場に着いた。正面の壁に扉があったので空けてみると、1階の大きなフロアーに出た。

そこは完全に元売場であったが、商品棚やその他の什器が散乱しており、まさに廃墟の本殿という感じ。

俺は、倒れた複数のロッカーが一直線に並んで、正面の出入口に続いていることに気が付いた。正面の出入口を通して外を見ると、そこは明るい生き生きとした街が見えた。

「やっと出れる」と思った瞬間、俺の視界の右手から、一頭の大人のメスライオンと子供のライオンが現れた。

「何も食べるものが無いこの場所で、何を食べて生きてきたんだろう?」とつまらないことを考えつつ、メスライオンが俺たちを襲う意図が明確だったので、どうやってここを突破するかと考えた。

後ろを振り返り女性を見ると、女性が消えていたので、今度は正面を見るとライオンもいなくなっていた。

もしかして、俺より先に進みライオンに捕まったのではないかと思い、急いでロッカーでできた道を進んだ。

すると、途中でロッカーの道が途切れていたので下を見ると、仰向け状態になっているメスライオンを女性が抑え込んでいた。

ライオンはかなり小さくなっており、少し大きなネコくらいになっていたが、まだ手をバタバタ動かして足掻いていたので、俺は近くに転がっていた金属製の窓枠を拾い、それでライオンの手を抑えつけた。

「これで出れるな」と思った瞬間、目が覚めた。


次は、この夢の俺なりの解説をします。

328 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/22(日) 09:43:01 ID:eKSSCeGI0
>>318
おはようございます (^^)
ぜんぜん想像してたのと違った(笑。

329 13 :2014/06/22(日) 10:13:20 ID:ki6DcQJg0
>>328
俺もそうですww
衝撃…ww
その辺の人形レベルを想像してたww
ぺこちゃんとかカーネルおじさんとか…
ななちゃんでかすぎww

名鉄百貨店の開店時間中に自由な時間が取れないのが…
個人的に遊びに行くしかないか…
一緒に見に行きますか??ww
ナナちゃんオフww

330 たこ助 ◆6KctQgwHqc :2014/06/22(日) 16:59:00 ID:x8zvvrPU0
>>257(さとうさん)
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

俺が体験した一連の出来事(そして、今も追求を続けている出来事)について、
ゆなさんの助けになればと思い、書き込みをします。
そして、イジリーさんも、この書き込みをお読みください(俺がこういうこと言うって初めてですよね)。

俺の場合、仕事が少しハードなので、昼休みになると会議室で目を閉じて休憩することがありました。
ある時、目を閉じていると、暗闇の中で文字や図形が浮かびます。
これらを自由にコントロール出来るようになったことから、体験は始まります。

その時、俺は非常に疲れていました。
目を閉じて暗闇の中の文字や記号をコントロールしていると、やがて自分が、
自分を超えて広がっていくのを感じました。
それは、大変に幸福感を伴うものでした。

この幸福感を求めて、俺は「自分が広がる」ことがし易い場所。
例えば、公園の樹木の袂などで、目を閉じて、自分が広がり続ける感覚を求め始めます。
それを繰り返す内に、「瞑想すること」に陶酔するようになりました。

331 たこ助 ◆6KctQgwHqc :2014/06/22(日) 17:03:53 ID:x8zvvrPU0
食事も取らず、ただ瞑想ばかりをするようになりました。
そうしている内に、ある日、自分はすべてと自分が一つになる体験をします。
この体験により、俺は地球や銀河系、宇宙や世界すらとも一体となる体験をしますが、
その先に待っていたのは、強い恐怖と苦痛でした。

すべてと一体化した自分は、宇宙の外側へと向かいます。
そこで俺は、さらに広がり続けようとしますが、それを何者かに制されます。

次の瞬間、自分は体が粒子へと分解され、
まるで、全身の神経に溶けた鉛を流し込まれるような苦痛と、
自分の心が粉々にされるような苦しみを体験しました。

332 たこ助 ◆6KctQgwHqc :2014/06/22(日) 17:08:47 ID:x8zvvrPU0
その後、瞑想から戻った俺には、世界が極めて不吉なものであると感じました。
自分は「世界の秘密を知ってしまった」と確信し、
この秘密を知っている限り、自分は世界から命を狙われていると思えたのです。

これは、大変な恐怖と、強い被害妄想を伴うものでした。
常に自分は世界に監視され、物理法則によりいずれ殺されてしまう。
さらに、自分の放った言葉や、四肢の行動すら異常な情報を帯びているように思えました。

333 たこ助 ◆6KctQgwHqc :2014/06/22(日) 17:13:47 ID:x8zvvrPU0
その後、俺は幸いにして、メンタルクリニックへ通院することが出来ました。
通院した日に、医師から「あなたは統合失調症と考えられます」と告知され、
その後、治療を開始しました。

被害妄想、思考伝播、幻視などの症状が収まるにつれ、
様々な症状が現れ、とても辛い時もありましたが、今では軽い認知機能障害が残っています。

334 たこ助 ◆6KctQgwHqc :2014/06/22(日) 17:19:08 ID:x8zvvrPU0
これらの体験を、決して「病気ではない」と正当化するのではなく、
俺は「統合失調症」という病気を、みんなに知って欲しくて、
おーぷん2ちゃんねるに、スレッドを立てました。

その後、色々あって、こちらの掲示板と出会い、
イジリーさんの書き込みを読みました。
そして、この人たちと友達になりたいと思ったのです。

これけらが、俺の体験です。
この先の話は・・・今書き方を考えているので、今は書けませんw

335 たこ助 ◆6KctQgwHqc :2014/06/22(日) 17:31:36 ID:x8zvvrPU0
>>イジリーさんへ
友達とは何か、そんな難しいことは考える必要はありません。
何もかも、すべてが始まっています。
そして、悲しみや苦しみも、すべて許してしまいましょうよ。
俺たちは既に友達です。

336 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/22(日) 17:46:15 ID:3k9URTWw0
〉たこ助さん

色々と大変な中、また文章化し辛いのに書き込みをして頂き、有難うございます。

「友達」って良い言葉ですね。なんかしみじみと実感しています。

たこ助さんにヘルプ要請をして本当に良かったと思っています。

337 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/22(日) 18:24:32 ID:TwBtQygQ0
みなさん書き込みありがとうございます。ここ数日どうしても書き込みができない精神的な苦しさが続いていて、レスが相当遅くなるかもしれません。お許しください。

でも書き込みは全部ありがたく読ませていただいています。
さとうさんの夢の話の続き気になっています。たこ助さんの体験の話し興味深かったです。ありがとうございます。

13さん、シャイニングおじさん
ナナちゃん知ってもらえて良かったです(*^^*)私が元気になったら本当にオフ会実現したいなぁ。外出できない人怖い今の私には奇跡のような夢です。

木内さんの本は今日から読みます。
短いレスでごめんなさい。
苦しいとき私も思考が乱れて落ちてる方向に行くので返事が書けないのです。ご迷惑かけてごめんなさい。
書けるときに書きます。具合悪いときはROM専になりますが、許してくださいm(__)m


タコ助さんの世界が悪に見える、瞑想からじゃないけど私の心も今は現実の出来事で辛いことが続きすぎたのと病気の苦痛に耐えられないときは死にたいというより死なせてくれと頼んでも死なせてくれない世界に対してそんな気持ちを抱いてしまいます。

338 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/22(日) 18:25:40 ID:3k9URTWw0
〉ゆなさん(とイジリーさん)

(夢の解釈)

*ライオンについて

以下のアドレスのサイトを読んで下さい。大人のメスライオンと子供のライオンの意味するところが、的確に説明されています。俺の解釈は殆どこのサイトで説明されている通りです。俺の説明より分かり易いので読んでみて下さい。

http://www.spiritual-life.jp/dream_focus.cfm?dream_ID=783

因みに補足てすが、夢の中で子供のライオンに対し、俺とゆなさんは手出しはしていませんし消息も不明です。

また、俺たちは、大人の雌ライオンを一切傷付けていません。ただ単に、彼女の力を無意味なものとしただけです。

*夢の中のゆなさん

夢の中のショートカットのゆなさんが断固たる行動を取るので、これが本当のゆなさん=ゴールドさんだと俺は確信しました。

*バックヤードの部屋

これは、ゆなさんの潜在意識の中に溜まっている無意味な物事の象徴と断言します。金庫の話しが出ましたが、あれはリアルな出来事かどうかは別にして、何かを象徴しています。

**1Fで見えた外の世界

これがゆなさんの行くべき真相の世界の象徴と確信しています。

ところで、夢の中では、1Fの全てが廃墟の同然で、売場のバックヤードも廃墟同然でしたよね?しかし、一般客のいる上層階のフロアーは普通の売場だったのは違和感がありませんか?

これは何故かと言えば、自分の真相心理に巣食っているエゴを認めたくない部分の投影だったからです。

続く

339 13 :2014/06/22(日) 18:34:32 ID:ki6DcQJg0
たこさん、ありがとうございました(^▽^)
まとめるのは大変だったかと思いますが、
要点は伝わるかと思います。
(話の理解が出来てない自分が言うのもなんですが…)


ゆなさん、
ナナちゃんはねぇ…想像を超えてるねww
奇跡を起こすのは神ではなく自分らしいよ♪
まぁ俺はそう思ってるってだけだがww

340 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/22(日) 18:54:46 ID:3k9URTWw0
〉ゆなさん(とイジリーさん)

1Fが、廃墟て虚構の世界だったのに、上層階が華やかに見えたのは、現実の俺たちの心を象徴しています。

俺たちは、現実の様々な問題を見ない振りをして、虚構の世界を都合良く解釈しているのです。

人は、科学に真理と救いを求め盲信し、スピリチュアルに真理と納得を求めて縋り付き、宗教や心を操作するテクニックに平安や救済を求めます。しかし、幾ら心を誤魔化す為に色々な物事を上塗りしても、幸せはやって来ない。

何故なら、心の土台に何が巣食っているのかを避けているからなのです。

この文章を、かなり重い表現だと感じるかもしれません。

しかし、事実なので甘い表現はしないでおきますし、実は、この表現の方が物凄く優しいのです。

341 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/22(日) 19:07:28 ID:3k9URTWw0
そして、今日は断言しておきます。

ゆなさんは自殺しないです。これは、暗示でも誘導でもありません。

ゆなさんのエゴは、最大限の拒絶をするかもしれませんが、俺はこれを無意味なものとします。

では、今日は失礼します。

342 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/06/22(日) 20:34:36 ID:xXmpQbXI0
>>たこ助さん
>>さとうさん

ありがとうございます。
ありのまま、受け入れ生きてゆきたいと思います。

343 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/23(月) 07:52:18 ID:3k9URTWw0
>\>342 イジリーさん

余計な発言をしましたが、たこ助さんの書いた、友達の表現は心に染みましたね。

〉ゆなさん

今日から少し書き込みは力抜きます。ところで、木内さんの本はどうでしたか?彼は間違いなく本に書かれた体験をしたと思います。内容のほんの一部でも参考になれば良いと思います。

で、独り言、

ハンターハンターが再開したけれど、やっぱり面白いてすね。

344 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/23(月) 15:41:10 ID:TwBtQygQ0
さとうさん

さとうさんに先にレスさせてください。
木内さんの本読みました。読みやすい文体でした。
臨死体験は超能力じゃなく本当に死にかけた時になさったんですね。
私もしてみたいです。そうしたら治療法がわかるのになぁ…。生きてるだけで宇宙は良いと思っているんですね。

夢診断も見ました。夢の解釈もありがとうございました。
確かにエゴは反発しています。今日も死にたいです。でもさとうさんからしたら、ポノのように無意味なものだってことはわかります。
縛られてるんですね。これが今の私です。

たこ助さんは治療を前向きに受けられたんですね。
私も一年四ヶ月前向きに受けてきて、でもいい兆しが出ません。
自分の中に自責と絶望感があるからです。PTSDなどはどうしてもとれないのです。長年の苦しみに、家族も医者もカウンセラーも、どうせ人にはわからないものだと心を閉ざしてしまいました。実際経験と感情、身体症状や苦痛はどれだけのものか、人にはわかりません。わかってほしくてもわからないものです。

だから死にたいのです。

ライオンを猫にできる未来が来れば良いなと思います。守護霊さんは肉体がなくとも私の肉体の苦しみも一番の人生のショックな事もわかって乗り越えろと言っているのでしょうか。時に人生は非情だと感じられます。

書き込みありがとうございました。ネガティブ発言ばかりでごめんなさい。もう両親も私から逃げています。死のうかな、と頭をよぎります。もう十分頑張った。生きた。本当は自然死突然死が一番の望みです。ゴールドさんにも願っています。もうこの人生に悔いはありません。それだけ苦しみました。

ハンターハンターお好きなんですね。笑。意外でした。
わたしも冨樫作品は好きですよ。

345 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/23(月) 16:13:04 ID:TwBtQygQ0
13さんにもシャイニングおじさんにも、たこ助さんにもイジリーさんにも書きたいことたくさんありますが、今日は体力の限界です(;^_^Aでも全部ありがたく読ませていただいています。病気と付き合って生きているたこ助さんは勇気がありますね。生きる何か気力があるのだと思います。私は使い果たしてしまいました。

でも人間って頑丈だからそう簡単には死ねないようです。生きてる方が苦しいのに恐怖感に負けます。生きててもつねに恐怖感が襲ってくるくせに、それを上回ります。生きるとは何なのでしょう。どうして人の傷みはわかってあげられないようできてるんでしょう。

木内さんの本の中で人生はゲームみたいなものって書いててそこは反論でした。病気で苦しんでたらリセットが簡単にできるなら苦しまずリセットしたい。

346 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/23(月) 17:40:58 ID:TwBtQygQ0
私が死んだら家族は喜ぶでしょう。
あぁやっと自分たちも楽になったと。
そう思いました。
私もです。

もう疲れました。
死んで何故いけないのでしょう?
元気で幸せな人だけがいきていたらいいんです。私はもう死んだ方が良い人間です。わかっています。もう自分にも家族にもこの世界にも日々の変化にも疲れました。ごめんなさい。

347 13 :2014/06/23(月) 22:11:44 ID:5oDcrgbY0
こんばんは(^^)

死んでいけない理由は俺には分からんなぁ…
他の人は色々分かるかも知れないけど。
付けようと思えばいくらでも理由付けれるけどね。

逆に死んで良い理由も俺には分からん。
いくらでも理由は付けれるだろうけど。
でもそれは全部、死ぬための理由なだけだしね…。
死んだ方が良い理由もね…分からん。

348 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/23(月) 22:35:39 ID:TwBtQygQ0
13さん

ありがとう。今日長年寄り添ってくれた母親が過呼吸になった。目の前で。
最近わたしを避けてると思ってたし、父親も私がくると逃げる。おばあちゃんは別居してるけど電話かけてもわからないっていう。でも今は私予約とか予定が組めないから病院にギリギリ行けるだけで衰弱してきてるのもわかるし、もう頑張る気力がない。でも自殺は怖い。だから一日も早く自然死してあげることが家族のためだし、家族もPTSDや背中の震えが24時間待った無しだからもう死なせてやってって神様に皆お願いしてる。私は毎日自殺するかしないか、体の具合とPTSDと戦ってて負けそうになる。でも自殺は完全な方法は怖い。
もう家族に見捨てられてる。仕方ない。奇病だから。孤独だし、もうしんどい毎日に耐えられないんだよね。
いつまで頑張れるかなと日々思いながら動けないからだと思い心で生きてる。病気って綺麗事じゃ済まない部分があるね。特に精神的な病は理解者がいないとね。

私はずっといい子で、親や家族の思い通りに生きてきた。今は家も苦痛で出られない。病気発症したのも家族にも責任があるとおもうけど私の死を世間体やらどうしたらいいかわからないやらで家族も望んでる。

だからせめて最後はなるべく苦しまず自然死したいと思ってる。家族のため。離婚も元夫を巻き込まないため。

損な人生だった。
私にも今死んだ方がいいのか生きてる方が良いのか、未来に結局親に迷惑かけて死ぬしかなくなるなら今死んだ方がいい。

でも私の精神病はおじいちゃんと、身体症状はお母さんからだから責める気持ちがすごくある。私だけの問題じゃないでしょう?今までの蓄積もあるでしょう?という気持ちがある。病気発症したのは私だけど、今まで我慢させてこられたんだもん。

病気で心身苦しんで最後自殺で苦しんで家族は世間体で、病気だったんです、って言うんだろうなって。病気にさせてしまって申し訳なかったとは人には言わないんだろうなって。今までもそれで傷ついてきたから。
嫌な娘だね、私。

349 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/23(月) 22:45:11 ID:TwBtQygQ0
明日の朝は突然死でもして、もう目が覚めませんように。もう十分苦痛に耐えた。病院も薬も悩んできた。予約出来ない中体の苦しみも我慢していろんな治療法を探して回った。死ぬ方法も探し切った。もう限界。同じ苦しみの毎日はもう私には耐えられない。家族もそうでしょう。

人間ってどうしてこんなに身体だけは頑丈なのか。心は脆いのに。治し方がわからなくて時間がかかるのに。不思議。

350 13 :2014/06/23(月) 22:52:24 ID:5oDcrgbY0
>>348
病気になったのは決してあなただけのせいじゃない。
そんなのは分かってるから(^^)

でもさ…散々周りの為に自分抑えてきて、
我慢して我慢して…
そんで最後死ぬ時まで家族の事考えて死ぬの??

こんな言い方は怒られるかもしれないけど、
今は迷惑掛けたって良いでしょ??
何で今も良い子で居ようとするの??

どの辺が嫌な娘なのか俺には分からんよ(^^;)

これから自分の為に生きてけば良いと思うよ。
命絶つのはいかんぞww
周りの人の事考える余裕があるなら、
今は自分の事考えなよ(^^)

351 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/24(火) 00:13:18 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、こんばんは。
正直、今日は、どう言葉をかけていいのか分かりません。
いつも通り、祈念してから寝ます。おやすみなさい。

352 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/24(火) 00:29:59 ID:TwBtQygQ0
ありがとう。
そう言ってくれる人が世の中に何人いるだろう。

病気になったら周りは冷たい。
切り捨てられる。
いっそのこと殺される方がまだましだと思ってしまう。辛さを長引かせず済むから…。

自分のために生きる、一回良く考えてみたいとおもう。ほんとにありがとう。言葉に救われる時が救いです。

353 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/24(火) 00:35:24 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん

ありがとうございます。
わたしも今日はもう何が正しくて何が間違ってるかわかりません。
病気さえなければとおもうし、病気になることがそんなになにいわれても耐えなきゃいけないのか、って。悪なのか、社会のゴミみたいなものなのか。現実って厳しいですね。辛いです。ネガティブでごめんなさい。

354 13 :2014/06/24(火) 05:41:01 ID:TAyw61Vg0
おはよう
何かあったの??

う〜ん…
何人だろうね…

もし俺が当事者なら…
めっちゃ自分責めるだろうけど、
素直に謝れるか分からんかも知れん。
自分のせいだって分かってるけど、
認めたくないって思っちゃうかも。
理想とする自分と実際の自分とは差があるから…(^^;)

でも…
捨てる神あれば拾う神ありってね。
周りの全てが敵なわけでもないよ(^^)

355 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/24(火) 05:53:14 ID:TwBtQygQ0
さとうさんへ

私には自分の人生で結婚出産したいと思って生きてきました。自分の人生ですから他の人にはりかいできないりゆうもあります。
私は、それがこの人生で可能だと思いますか?生まれ変わらないと無理ですか?希望だったのです。元夫と住むこともやっときぼうがかなったとおもったのです。
精神病は今世で治りますか?また愛する人に拒絶反応を起こしたり、怖い気持ちがなくなってトラウマが消えて誰かと希望を持って一緒に住めるようになりますか?命がけの質問です。メイさんにもゴールドさんにも、期限を知りたい、そしてさとうさんは嘘はつかない、甘いこと言わないってわかってます。未来がどっちにころんでも受け止めます。どうか教えてください。私の人生の意味なのです。元夫とほんとはすみたかった。それまでの私の人生も身体と心の病もどうかわかってください。

元夫は諦めなきゃいけないのでしょうか。縛ることはいけないのでしょうか。エゴを持って生きることはいけないことでしょうか。

私は、特に元夫とのことが乗り越えられなくて苦しいのです。精神病院は嫌という程行きました。生きる気力がないのです。幸せが実感できないし親に迷惑もかけています。死ぬことも真剣に考えます。ごめんなさい、こんな話ばかり。でも、現実わたしにとって命がかかっているのです。本気です。心が本気です。さとうさんが病院にいけっていったらそれがいい未来につながると思って行きます。親はどうしていいかわからないのです。希望が欲しいのです。生きる気力を取り戻したいのです。それには、男の人に好きな人に拒絶反応を起こしているようじゃ絶望しかわきません。

わたしはどうしたら良いですか?もう奇跡がおきて欲しい、それか、自然死で苦しまず死にたい。精一杯生きてきました。助けてください。さとうさんの手を話したくないのです。

356 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/24(火) 06:34:14 ID:TwBtQygQ0
13さんは私にとっていつでもひろう神だよ。
私はまだ、外出できない予定立てられない好きなとといると怖くなる気病だけどそれを気にせずこうやって話してくれるだけで感謝してる。楽しい話もいつも嬉しい。ありがとう。

357 13 :2014/06/24(火) 06:59:56 ID:Sbqcq1PcO
病気になりたくてなる人はそうそう居ないからね(^^)

それに自分も病気だったしね♪
入院したり手術したり、
心臓に負担掛けない為に運動制限とかも昔はあったしww

病気でも病気じゃなくてもゆなさんはゆなさんだしねぇ(>ω<)
しっかり戦おうとしてる人を、
応援するのが応援団ですからww
職業病みたいなもんだねww
頑張れって言葉の評価が年々低くなってくのが寂しいけど(^^;)

358 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/24(火) 13:12:44 ID:eKSSCeGI0
ゆなさんの書き込みを読んでいて、私が憶測した事ですが、当てはまるのがあるかどうか。

おじいさんが精神病だった。よく怒鳴ってた。
【関連性】→ 年上の男性、怒鳴ってる、精神病、怖い

人が信用できない。親でさえも信用してない?
【関連性】→ 年上が怖い

弟とは仲がいい。
【関連性】→ 年下の男性は平気

今まで、周りの評価に答えようとして、自分を押し殺してきた。
【関連性】→ もう人の言いなりになりたくない。→ 予約がイヤ

もし当てはまってるなと思うところがあったら、それをただ単に
「あぁ、自分はそうだった。そう感じてた」と、そのまま認めてね。
ゆなさんの中にある「善悪の基準」で、自分を裁かないように。

あと、ゆなさん、死んだ後のことを、あれこれ希望的観測をされていますが、
もし死んでも、楽になれなかった時はどうします?
そういう可能性だってありますよ。

生きてるうちに「なぜ自分はこうなったのか?」はっきりさせといた方がいいですよね。
ゆなさんも、それを知りたいと思うから、タイムリープとか臨死体験とか
自分で体験したいんだろうけど。

359 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/24(火) 13:15:52 ID:eKSSCeGI0
「死んだ後、天国に行く方法」

1スレ目で書いた保江先生と、先生にキリスト活仁術を伝授された
エスタニスラウ神父様のお話です。

この神父様は、隠遁修道士と呼ばれる方で、日々、世界の人に知られることもなく、
人々に代わって、懺悔と感謝の祈りを捧げておられる方です。
キリスト様の声を2度聞かれ、2回目のお告げに従ってスペインから日本に来られた。

「死んだ後、天国に行くには、どうすればいいのですか?」と保江先生が
質問され、神父様のお答えは、実にシンプルなものです。

でも先に、天国にいけない例を書きます。

「自分はよく生きた。人助けやら、いい事もいっぱいした!」
こんな風に思ってる人は、死んだ後も、その自分の人生を見続けていたい、
というポジティブな執着を持っているのです。

いうなれば、「自分の人生に、酔いしれてる」。
こういう人の方が、天国に送ろうとしてもできなく、タチが悪いのだとか(笑。

もうひとつの例、
極悪人が、死の間際に、自分の悪行を悔い改めた。
これもいけないそうです。
「悔い改める」気持ちが、執着となっているから。

この極悪人の場合、自分の人生をあきらめきり、
「天国に行こうが、地獄に行こうが、どこでもいい」と思ったら、
天国にいけるそうです。

神父様が答えられた、天国に行く方法は、

「何の執着もなく、無心で、ただいまと言う」

ただ、これだけ。秘伝中の秘伝だと。

保江先生は「毎日、眠りに落ちる瞬間に、ただいまと言うと、
活仁術が効いてくるし、死ぬ時の予行演習にもなる」と書かれてます。


ゆなさん、この執着の話、さとうさんの愛の話にもつながると思いませんか。

360 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/24(火) 14:40:29 ID:NIVul37s0
13さん

ありがとう。
昔は心臓に疾患があったんだね。
運動制限は辛かったね(。-_-。)一番元気で遊びたい盛りだもんね。
私は、その頃朝から晩まで受験で塾と学校漬けだった。反抗したこともあったけどその頃から死にたいと思い始めた。
中学入って落ち着いてから治まったけどね。入った学校も後悔してないけどね(*^^*)

応援団ありがとう!頑張ってる自分が好きだったからずっと頑張ってきたら頑張れなくなった。頑張り続けたいし頑張り続けられる人もいるのになとおもうと苦しい。

病院にでもそうじゃやくても私は私だね。そう言ってくれてありがとう。治りたいし、元の頑張れる…というか生き生き自分らしく生きられてる自分にもどりたいなぁ☆

361 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/24(火) 14:40:41 ID:TwBtQygQ0
13さん

ありがとう。
昔は心臓に疾患があったんだね。
運動制限は辛かったね(。-_-。)一番元気で遊びたい盛りだもんね。
私は、その頃朝から晩まで受験で塾と学校漬けだった。反抗したこともあったけどその頃から死にたいと思い始めた。
中学入って落ち着いてから治まったけどね。入った学校も後悔してないけどね(*^^*)

応援団ありがとう!頑張ってる自分が好きだったからずっと頑張ってきたら頑張れなくなった。頑張り続けたいし頑張り続けられる人もいるのになとおもうと苦しい。

病院にでもそうじゃやくても私は私だね。そう言ってくれてありがとう。治りたいし、元の頑張れる…というか生き生き自分らしく生きられてる自分にもどりたいなぁ☆

362 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/24(火) 14:41:42 ID:TwBtQygQ0
二度投稿ボタン押してしまいました(>人<;)

363 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/24(火) 14:50:49 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん

おじさんの言われる連想は全部当たっていると思います。
親も人間だから私を裏切ってないと思ってても幸せを壊されたり、そういえば小さな頃から褒められたことなんてありませんでした。外の友達はいつも優しいねって言ってくれるけど家はおまえは冷たい!って。だから親戚とかに言いふらされてるから大嫌いです。
確かに何のためにじゃあ生まれてきたのか知りたいとはおもっています。
何をこれ以上どうしたらいいのか。

保江先生の話し、確かにさとうさんの愛の話と繋がりますね。魂の本質の話ともつながる気がしました。

でも天国と地獄、不公平だなってちょっと感じました。笑。
私は、天国行くことは望んでいないけど、そもそもあるかわからないし。でも死後は興味があります。しんでみないとわからないけど、さとうさんの勧められた木内さんの本には天国にもステージがあるようでした。科学でそこまで解明されてるのにその異世界に行くのにこれほど苦しまなきゃいけないのは何ででしょう。
寝る前、タイムリープもだし、儀式がどんどん増えて行きますね。身体は治らないのに…。落ち込んでてごめんなさい。

364 13 :2014/06/24(火) 19:57:26 ID:PH0seJzg0
おこんばんわ(^^)

心臓に穴が開いておりましたww
生まれる前からでござる♪
先天性ってやつ??

>その頃朝から晩まで受験で塾と学校漬けだった。
まじか…
うちは田舎だったからなぁ…
受験なんて高校からだったし…
私学って何??みたいな街だからなぁ…
お受験戦争とは縁が無い田舎だった(^^;)

色々遊びたかったよね…
今からでもしちゃうけ??
熟した桑の実とかおいしいよ〜♪
京都に桑の木があるかわからんが…orz

>入った学校も後悔してないけどね(*^^*)
なら良かった(^ω^)

他人の為に頑張っちゃったからね。
自分の為に頑張れば良いと思うよ。

>生き生き自分らしく生きられてる自分にもどりたいなぁ☆
戻れるでしょ♪
今までは無理矢理そうなれないように抑えこんでた(こまれてた)だけだし。
でも、もう成人してるんだから自由だと思う。
自分で責任取れる年齢になってるんだし、
わざわざ親の顔色伺う必要もないっしょ♪

確かに今は病気かもだけどね(^^)
だからって別に自分を卑下する事もないでしょ☆
望んでなったわけでもないだもんで♪
治ったら、家飛び出して、自由を手に入れるのも有りでござる♪
もう縛られる必要はないさ。


>家はおまえは冷たい!
操り人形にしたかったのかもね〜。
むしろ奴隷か(^^;)

走りすぎて疲れたら歩けば良いし、
歩いてて疲れたら立ち止まれば良いやん♪
急いては事を仕損じりますぜ。

365 13 :2014/06/24(火) 20:55:57 ID:1CcJoUuY0
全然関係ないんだけどさ…
プリンで思い出した…
メイトーだったかな…なめらかプリン俺は好きだよぉ(^^)
ゆなさんはどう!?

後、名古屋で買った名古屋なごやかプリンもなかなかだよ♪
何か…神戸プリンが食べたくなった…(>ω<;)

ただそれだけなんだけどね…ww

366 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/24(火) 21:05:35 ID:X7Pu67QI0
〉ゆなさん&皆様へ

そろそろ、俺は、ゆなさんの本質であるゴールドさんにバトンタッチする時が来たようです。

ゆなさんからの残りの質問にはお答えしますが、しかし、その後書き込みはめっきり減り、タイミングを見計らって完全に消え去ると思います。重要なポイントは既に書きましたから…。去るなら梅雨が明けて夏が来た時でしょうか…。

これから書くことは「暗意」が隠されています。

ネット世界で「さとう」を知る方々にとって、ネット世界から俺が完全に消え去ることは、肉体世界で俺が死ぬのと全く同じ意味になります。もう存在しないのですから…でも、ネット世界の外では俺は相変わらず活動しているのです…

367 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/24(火) 23:24:42 ID:TwBtQygQ0
>>364
13さん
こんばんは☆

小さいころ、心臓に穴があいてたんだね。
手術でふさいだのかな?それはしんどかったし
怖かったと思う(><)

そうだね。笑。
桑の実食べたことない。
私ホタルですら元夫と28歳で初めて見たくらいだしw
一回食べてみたいなぁ。

そうだね。
病気が再発する前1回一人暮らしも経験してるんだぁ。
でも今はできない。
あと、家族以外の人に心がどうしてもどうしても開けない。
今まではできてたんだけど。
心って大人になるにつれ柔軟性が欠けてきちゃうのかな。
それとも私だけなのかな。
元気になったら自立したい。で、好きな人を幸せにしたい。

メイトープリン聞いたことない!御当地プリンかなぁ。

なめらかプリン、パステ◎のやつだよね?
コンビニのもおいしい!
なごやかプリンとかあるんだ。笑。
それはプリン好きとしては是非食べてみたい!
てかプリンに詳しすぎて笑った☆

368 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/24(火) 23:37:46 ID:TwBtQygQ0
>>366
さとうさん
今まで長い間お引きとめしてしまってありがとうございました。
私もなんとなく、そろそろさとうさんとはお別れかなと
感じていました。
自分の中で自分の事が解ってきた気がしたから。

お忙しい中、ずっと見守ってくださてありがとうございます。

改めての質問・・・。
前もさせていただいたのですが
私の未来は、さとうさんには何がみえているのですか?
映像でもメイさんの言葉でもかまいません。
私の治療の希望にさせてください。

あと、私は心がどうしても人を愛そうと思ったら
どこかでストップがかかります。
さとうさんにできるかわからない無理なお願いですが
私の体調がマックスで悪くなったPTSDが出た
元夫と住もうと思った去年の6月の私の意識に入ってもらえませんか?
私はずっとそれができる人を探していました。
そうでないと治療法がみつからないからです。
表面的なことは誰でも言えます。
そんなの気にしなければいい、とか。
でも体に出るのです。
もし、元夫と住んだ3日間の私の状況がみえるのでも、心の中に入れるのでも
かまいません。
木内さんのように臨死体験してもう一度生まれ変わりたいくらいなのです。

私の希望はそこにかかっています。
もう一度人を愛せるのか、住めるのか、
鬱病等とは違うと感じている自分なりの特殊な精神病はこの世で
治す事が出来るのか。

それだけです。

あと、自然死はできませんか?
そしてもし私が自死した時、地獄に落ちますか?
そして来世はもし望めば健康な身体で元夫ともう一度出会いなおすことはできますか?

ゴールドさんもお力をお貸しください。
なるべくこの世界で頑張ります。でもどうしても無理だったとき
私は悔いなくこの世を去りたいです。執着だらけですね。
さとうさんごめんなさい。
でもさとうさんも奥様がいらっしゃいますよね。
猫も。
私の家族への気持ち、元夫への気持ち、どうか解ってください。
だって私たちは皆人間ですから。

木内さんも書いてました。
臨死体験した自分は死ななかったから使命がある。
決してこの人は遊び半分で地球の未来を見たわけじゃないと思います。
自分の体験をこの世にいかそう、という意志が見えました。

私も人間です。だからゴールドさんメイさんの言うこともわかります。
でも現実で生活することにも重点を置きたい。
我儘でごめんなさい。
なるべく、なるべく少しずつでも、自分もかわりたいと思っているのです。

369 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/24(火) 23:47:13 ID:TwBtQygQ0
>これから書くことは「暗意」が隠されています。

>ネット世界で「さとう」を知る方々にとって、ネット世界から俺が完全に消え去ることは、肉体世界で俺が死ぬのと全く同じ意味になります。もう存在しないのですから…でも、ネット世界の外では俺は相変わらず活動しているのです…

暗意、暗い意味、ということでしょうか。自分で考える余地がある、ということですよね。

でもさとうさん、私一つだけさとうさんに反論、ネット世界から消えても肉体世界で死ぬのと同じ意味、っていうのは
違うと思います。
確かに現実にさとうさんは本名じゃなくても存在する人です。
人生、ここまで暴力というテーマで生きてきたんですよね、
それを乗り越えてきたんですよね、
私は一人の人間としてもさとうさんのこと尊敬しているし
その人たちにとって、その表現はおかしいのではないかと思いました。
たとえ掲示板でも、さとうさんと交流があった人は肉体的な死と同じ、とは違うのではないですか?
ここまで色々お話しできて皆、感謝して、そしてどこかであの「さとうさん」が幸せでいてくれたらいいな、と
そう私は思いたいです。メイさんはメイさんで存在するのでしょう。でもさとうさんはさとうさんです。

370 13 :2014/06/25(水) 05:49:15 ID:5XrbxOrE0
おはよ〜
>>367
手術で塞いだみたい(^^)
小さい頃だったから、
どういう手術したのかまではよく分からないけどww

俺はまだ生蛍見たこと無いよww
桑の実探しとくわww

一人暮らししてたんだね(^^)
>元気になったら自立したい。で、好きな人を幸せにしたい。
出来ると思うよ(>ω<)

>メイトープリン聞いたことない!御当地プリンかなぁ。
協同乳業とかって会社のブランド名らしい(メイトー)
で、メイトーのなめらかプリンもあるんよ♪
やっすいやつww

パステルさん初めて聞いたww
うまそう(>▽<)

名古屋にきたらぜひなごやかプリン買って、
神戸プリンと食べ比べて頂きたいww

プリンは男一人で堂々と買える、
数少ないスイーツなのですww

371 不思議な名無しさん :2014/06/25(水) 07:45:29 ID:eSSxFwvI0
テレビでナナちゃんが出ていました。
現在、顎が外れているようですw
セール品があまりに安くって驚いているからとか。
でも、顎の外れ方が…ちょっとスゴイです。

372 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/25(水) 13:29:02 ID:eKSSCeGI0
>>363
周りの言葉や理解されなさで、色々つらい思いをされてきたのが、よく分かります。

ゆなさんは一度、周りの評価を全部、頭の中から消し去ってしまったらいい。
まぁ、記憶は消せないから、そう簡単にもいかないだろうけど、
「自分自身を、周囲の評価で固めてしまってる」って事に気が付いたら、
バカらしくなってきます。

> でも天国と地獄、不公平だなってちょっと感じました。

人間の持ってる善悪の基準で考えたら「なんだよ、その例は」って思ってしまい
ますが、あの話のような仕組みが「見えない世界の法則」のようです。
「引き寄せの法則」とか。

ゆなさん、前に少し、政治などの理不尽さの話が出てましたが、これも一度、
病気が治るまでの間、善悪の基準を考えないようにしてみてはどうでしょう。
考えても、今のゆなさんの状況ではどうにもならんし、スパーンと捨ててしまえばいい。
元気になって「やっぱ、納得いかんわ〜」って思い出したら、また考えたらいいんだし(笑。

373 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/25(水) 13:31:11 ID:eKSSCeGI0
予約恐怖が出るようになった状況について、よければ聞かせていただけますか?
初めて感じたのは、いつだったのか?とか。

今思ったのだけど、ゆなさんはいろいろ治療しようと努力したのに、ことごとく
期待はずれに終わった。
だから、予約したら「また同じパターンで期待はずれになるのではないか?」と
恐怖感が出るのでは?
(たぶん、ご自分でも薄々気づいておられるような気もします)

ゆなさんは、予約恐怖がなくなれば、治療方法なんていくらで見つかると思います。

>>371
> セール品があまりに安くって驚いているからとか。

あごの外れてる写真見て、わけ分からんかったけど、そういう意味がこめられてたのね(笑。

374 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/25(水) 20:38:16 ID:X7Pu67QI0
敢えてageておきます。

〉ゆなさん

〉でもさとうさん、私一つだけさとうさんに反論、ネット世界から消えても肉体世界で死ぬのと同じ意味、っていうのは違うと思います。

まるで、13さんみたいですね。(笑)

ゆなさんは、他人に対しては冷静な判断ができているてはないですか?

仮に、ゆなさんが俺なら、今のゆなさんをどうするでしょう?少し、ゴールドさんと相談してみて下さい。ゆなさんのエゴが見ている今のゆなさんてはなく、別な視点から今のゆなさんを見て下さいね。

そうすれば、以下に多くの救いの手が差し伸べられているか理解できると思います。

それから、少し真面目な話をしますが、「暗意」で書いた話しはかなり深い意味が隠されていますし、あそこで書いた事は、俺が目覚めた時のきっかけになった出来事をトレースしています。(段々と抽象的な表現が増えてすみません。)

また、酒井さんがPTSDの最新の治療法の事を悟りスレで書いてますが、あれはかなり有効です。もう読んでるかもしれませんが、まだなら読んでみて下さい。

375 13 :2014/06/25(水) 20:57:53 ID:JFoFqQwk0
>>374
>まるで、13さんみたいですね。(笑)
俺もさとうさんに反論しようと思ったけど、
ゆなさんと同じ意見過ぎて、
書くのやめたww

日本EMDR学会ってやつだよね。
なんだろうと思って少しだけ調べた。

376 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/25(水) 21:10:08 ID:X7Pu67QI0
それから、ネット世界で消え去ることと、肉体世界から去ることの意味は変わらないと、敢えて繰り返します。

消え去った人が何を残したのか、残された人は、去った人が残してくれたものをどのように生かすかが大事なのです。

メイの物語で書いたツールの概念は非常に大事なのです。ツールと書くと軽く感じるでしょうが、様々な出来事を有効なツールとして受け取る人にとっては、各イベントが人生の転換になる位、大事なものになるのです。

ゆなさんが、自分自身を自殺願望から解放してそれを公開したら、多くの人々が解放の道に進めます。

ゆなさんは、木内さんと同じように役割があるのです。しかし、拒否権もあります。

今日はこれにて失礼します。

377 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/26(木) 09:38:30 ID:eKSSCeGI0
おはようございます (^^) 。

ゆなさん、日本EMDR学会のサイトに「EMDR治療者リスト」って
リンクに、この治療をされてるお医者さんが載ってますね。
京都もけっこう多くおられますよ。

ご両親にお願いして、予約が出来ない事を説明してもらったら、
診てくださるお医者さんがいるはずです。
これが活路になるのでは?

378 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/26(木) 17:02:17 ID:JK9zOf7A0
今日から一週間ほど入院することになりました。入院中書き込みができるかわからないのと、ROMは多分できるとおもいます。
守護霊さんからのげんこつだと思っております。また、自分の心を見つめ直す時間にしたいとおもいました。この間に少しでも整理がつけばいいのですが身体はしんどいです。

379 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/26(木) 17:18:46 ID:X7Pu67QI0
(意識に潜り込む)

今日、誰かの意識に潜り込みました。ゆなさんに役立つかもしれないので、その体験談を書きます。

早朝の5:00頃に、猫達に「ご飯くれ」と叩き起こされ、ベランダに出して遊ばせた後、ご飯を用意して、また寝ました。

ゆなさんにコンタクト取ろうと意図して、眠りに落ちそうな中でギリギリ意識を残しておきました。

すると、次のようなことが起きました。

●●●●●●●●●

俺の意識は見知らぬ女性の中に入り込んでおり、次のような事を考えていました。

「私が小さい頃、自分の家は貧乏であまり服は買えなかったけど、お母さんは授業参観の時にはとびきりのお洒落をして来てくれたし、皆で買い物などに出かける時は、私たちにもお洒落な格好をさせて、一緒に出かけたものだった。

だから、周りの人々は、私たちがあまり裕福ではないことは気づいていなかった。

そして、とびきりの服を着て出かける時のお母さんの一言は、『2段下から服出して!』だった。」(2段下とは独特な表現ですが、タンスの下から2段目の引き出しのことです。)

この段階で、ハッとして俺の意識が優勢になり、女性の意識から離れてしまいました。

この女性がゆなさんがどうかは、さっぱり分かりませんが、俺は間違いなくある女性の意識にダイブしたようです。

(追記1)
ちなみにこの女性は、20代になっても母親と一緒にお洒落をして仲良く買い物をしていたようです。

380 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/26(木) 17:23:53 ID:X7Pu67QI0
〉ゆなさん

入院ですか。何が起きたか敢えて聞きませんが、良いチャンスなのでゆっくり自分を見つめるチャンスかもしれませんね。

お大事にして下さい。

381 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/26(木) 17:27:18 ID:X7Pu67QI0
>\>380

380の文章がへんてこりんになってしまいました。お許しを!

382 13 :2014/06/26(木) 20:15:31 ID:F34t6caQ0
こんばんわ(^^)
今日から入院か。
もうしてるのかな??
良い機会だし少しのんびりしなね(>ω<)

病院食はうまいのかな??
プリン付いてるといいねww

無事帰って来るの待ってるよ☆彡

383 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/26(木) 23:41:08 ID:eKSSCeGI0
>>378
1日ゆなさんの書き込みがなかったから、大量に薬飲んで、こん睡状態に
なったのでは…とか、想像したりもした。

入院することになったとはいえ、無事でよかった!!

384 13 :2014/06/27(金) 06:30:42 ID:3H8z4FA60
おはよ〜♪
全然関係ないんだけど、
ナナちゃんってエロスだねww
っていうか裸族かww
まだおこちゃまな俺には刺激が強いww

385 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/27(金) 20:26:52 ID:JK9zOf7A0
皆さん

ご心配おかけしてすみません。
ありがとうございます。
今ナースさんにこっそり許可もらったのでケータイ使ってます。

さとうさんへ
その意識は私でも母親でもありません。

13さんへ
病院食にプリンはでないわ。笑。
ナナちゃん刺激つよかった!?f^_^;)
でもちゃんと食べてます☆

シャイニングおじさん
詳細は書けませんが、兎に角検査などで病院は病人を休ませてくれないところですね。f^_^;)
早く家に帰りたいー。自由になりたいです。


次の書き込みはいつになるかわかりませんが、ROMできそうなときはこっそりします。
書き込みありがとうございます。励みになります。

386 13 :2014/06/27(金) 20:48:21 ID:TqGmAwLU0
ゆなさん
こんばんは♪
>今ナースさんにこっそり許可もらったのでケータイ使ってます。
何故だろう…想像したら微笑ましくなった☆
ナースさんは噂の222kgじゃなかった??ww

プリン無いのか!?
デザート無し??
>でもちゃんと食べてます☆
偉い!!
良く食べて、良く寝ることでござるよ(>ω<)

ナナちゃんはね〜
3サイズとか見た後に写真見て、
あれ?バスト2mの割には小さくて可愛いじゃん…
俺好みだわ〜ww
とか思ってはしまった自分が情けない…

体重600kgの巨体なんだから、
そりゃぁ2m位あるわな…_| ̄|○

病院のTVは地デジ??
夜景とか見える??
綺麗だったら写真宜しく〜♪
床スタバでケーキ食べながら見ます(^^)

387 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/28(土) 12:56:14 ID:eKSSCeGI0
>>385
ゆなさんが入院したことで、ちょうどさとうさんも書き込み休めるだろうし、
なるようになってるんだと思って、悪い方に考えないようにね (^^)

>>386
いまだに地デジが見られない病院は、そうとうボロいところだと思います(笑。

388 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/28(土) 18:22:57 ID:TwBtQygQ0
一時外泊なう。です。
病院バタバタで疲れてしまったので、今日はもう寝ます。

プリンは家で食べました♪笑。

病院からは夜景見えませんでした。

ちょうどうまくいくようになってるんですよね(*^^*)

皆さんの励ましのおかげで頑張れました!ありがとうございます。

389 13 :2014/06/28(土) 18:45:21 ID:FNDaIhX60
>>388
外泊かぁ♪
俺も今日プリン食べたww
森○か、明○か忘れたけどww
200g!

夜景の見える病院とか色々凄そうだしね(^^;)

ゆっくり寝な〜
おやすみ♪

>>387
どうせ俺は地デジ見れませんよ〜だ( ̄〜 ̄)

390 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/28(土) 20:09:12 ID:X7Pu67QI0
こんばんは。

とうとう、やるべき事をスタートしなきゃならないの時が来たのかな。これは、あくまで個人的なことなのですが、俺は、スピリチュアルを、俺の中で完全に無意味にすることになりそうです。

なので、時間の関係で、次回から書くことは、ゆなさんの質問に答えることと、揺るぎない根本的なことのみになりそうです。

やはり、人はエゴを無意味なものとしなければなりません。今始めるのか、後回しにするのかだけが、人が選択できる唯一のことなのでしょう。

では!

391 不思議な名無しさん :2014/06/28(土) 20:44:15 ID:eSSxFwvI0
え…愛の話はなしですか?(´◕ ◕`)

392 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/06/28(土) 22:34:50 ID:2GRDjoTg0
>>391さん

愛の話しも含めます。

393 13 :2014/06/28(土) 22:37:54 ID:FNDaIhX60
>>391
顔ww


さとうさんがどんな本読んでるのか気になるなぁ(^^)

394 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/29(日) 19:07:18 ID:TwBtQygQ0
明日早朝病院戻りなので、今から寝ます。書き込み皆様ありがとうございます。

ナナちゃん人形の顎の外れ方、あれは確かにやり過ぎ感がありました。笑。

さとうさん、来世もし生まれ変わりがあるとしたら勿論未来を作り出すのは自分だとして、自分の大事に心に抱いている希望は通るものなのですか?宇宙は、人間に幸せになってもいいと思っているのでしょうか?愛の話とつながりませんか?

プリンは昨日は焼きプリンを食べましたがなめらかプリンも好きです。笑

395 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/06/29(日) 19:08:39 ID:TwBtQygQ0
退院したら、また体調が戻ってきたら皆さんにレスさせてくださいね。

それではおやすみなさい。

396 不思議な名無しさん :2014/06/29(日) 20:04:15 ID:38xDL8l.0
いつの間にか心の傷の解消より、それをネタにした馴れ合いメインになってるねこのスレ

てかよくこんなにダラダラ自分語りしたりしょうもない雑談して飽きないなぁ

397 不思議な名無しさん :2014/06/29(日) 20:15:35 ID:eSSxFwvI0
>>396
ちゃんと読んでいますか?

398 13 :2014/06/29(日) 21:57:59 ID:LKNBMqUg0
>>396
寂しがりなのに、素直じゃないんだね〜。
面倒くさいやつww

399 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/06/30(月) 00:27:38 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、お身体気をつけてね。

>>390
さとうさん、私もそのうち追いつきますので(笑。

>>396
昔の私も、仲良さそうな人たちのグループを見て、あなたと同じような事を
思っていた時期がありました。

「馴れ合い」「ダラダラ自分語り」「しょうもない雑談」
なぜ、これらにあなたは引っかかるのでしょう?

人のせいにするのをやめた時、自分の中に見えてくるものがあります。

400 13 :2014/07/01(火) 06:28:17 ID:FJsftET20
おはよう♪
今日も朝から新幹線ww
昨日は焼きプリンとホイップののったプリンで悩んで…
ホイップにしたww

少しは元気でてるかな〜??

401 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/01(火) 15:17:16 ID:eKSSCeGI0
『あの世飛行士 未来への心躍るデスサーフィン』

木内鶴彦さんと、保江邦夫先生の対談本だそうです。
ぶっ飛びすぎてるタイトル(笑)

このスレで名前の出てたお二人が、つながった!
どんな内容か、すごい楽しみ (^^)

402 不思議な名無しさん :2014/07/02(水) 00:50:33 ID:/HsPG9qc0
病院大変だろうけど、ひとまず安心だ〜
天寿を全うしよう

403 13 :2014/07/02(水) 07:58:01 ID:V3AyG4oc0
おはよう♪
一週間だとそろそろ退院かな??
忙し過ぎてあんまりのんびり出来てないみたいだけど、
体力付いたかな??

404 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/07/02(水) 13:23:45 ID:RTBWR5Ck0
仕事場のシステムの変更で、大わらわ状態です。

落ち着いたら書き込みします。

宜しくお願いします。

405 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/02(水) 22:02:17 ID:TwBtQygQ0
一昨日無事に退院いたしました。ご心配おかけしました。

昨日は疲れてダウン、今日は入院中の片付けなどをしていました。

皆さんの書き込みに励まされました。まだ体調が本調子じゃないのでゆっくり書き込んでいきます。

今回の入院は、持病が原因ではなかったことだけお伝えしておきます。

プリン、私もホイップクリームがのってるの大好きです。
そして、天寿を全うした人は全員私は尊敬していますよ。
入院してみてますます死ににくい日本を痛感しました。
スタッフの方は皆ほんとうにいいかたばかりでした。
でも全然やすめないし組織化されているから、上の人の許可なしになんでもできないんですね。普通の生活がいかに自由でありがたいものか痛感しました。

そして、私は今回内科病棟だったため、精神的に全く休めませんでした。多分重病で普通の病気でふらふらになって入院しても休ませてもらえないでしょう…そこはデメリットだなって思いました。なんでもスケジュールとマニュアル通り、果たして人間の死ぬ時にはそれがほんとうに幸せなのか。

ポックリ寺の意味を痛感しました。

406 13 :2014/07/02(水) 22:46:04 ID:V3AyG4oc0
>>405
お帰り〜♪
ホイップクリームうまいよねww

病院は病気を治すところだもんね(^^)
死なせる為にあるわけじゃないから。
終末期医療なら別だろうけど、
病気と人との闘いだろうからね。

>上の人の許可なしになんでもできないんですね。
サラリーマンも一緒ww
自由にやりたきゃ偉くなるしかない(^^;)

死ぬ事だけが幸せなのかどうかだよね。

407 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/02(水) 23:45:20 ID:eKSSCeGI0
>>405
ゆなさん、おかえり〜 (^-^) 退院できてよかった!
家でゆっくりしてね。

408 13 :2014/07/03(木) 19:04:51 ID:V3AyG4oc0
ななちゃん見てきた!!
でかいww
全裸ww
でかすぎて全くドキドキしなかった…ww
てか…せめて髪の毛位つけてあげて欲しい…(>_<;)

409 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/03(木) 19:48:56 ID:TwBtQygQ0
今ほんとうにしんどいです。
色んな現実に押しつぶされそうです。

神様でもご先祖さまでもいいからお迎えにきて欲しい。もう私には頼れる人がいません。

自分の命、自分で最後はけりをつけるしかないのでしょうか。
辛い時辛いって泣くのは家族をせめていることになるのですか?

もう私みたいな症状で病院も薬も家族に迷惑かけてるとかなにも心配せずに、あの世に行けた人が羨ましい。身体と心がえげつないほどきついです。
どうしてこんなに苦しいのにまだ上の苦しみを味わうのでしょうか。これがカルマなのでしょうか。
目に見えず理解されないことは辛く、
家族も元気で社会に沿っていた頃はなにも言わなかったのに病気になったら寄り添ってもらえないのでしょうか、それは私が悪いのでしょうか。自殺でも死ねた人が羨ましい。そのくらい毎日がきついです。

410 13 :2014/07/03(木) 20:53:01 ID:V3AyG4oc0
あの世なんてあるかどうかも分からんよ。
死んで幸せになれるなら、この世から人なんて居なくなる。

>辛い時辛いって泣くのは家族をせめていることになるのですか?
客観的に見ればならんな。
もし何か言われたのだとしたら、
ご家族の人達が、自分が一番辛いんだって思考に走ってるから、
他人の事なんて考えられないんだよ。

だからゆなさんが辛かろうが、苦しかろうが、
目に入らん。
入ってても認めない。
一番辛いのは自分のはずだって思いこんでるから。
そういう人は相手にするだけ疲れるし、
自分がどんどん病んでくだけだよ。

お袋によく言われたけど、
家族と言えど他人だから。
よくも悪くもね。

ゆなさんは家族の人形なん??
家族に理解されようが、されなかろうが、
闘病してる事実は変わらないんだから、
極端な話、ほっとけば良いじゃん。
確かに今は面倒見て貰ってる立場かもだから、
強くは出れないだろうけど。

何言われたのかは知らないけどね(^^;)

411 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/03(木) 22:42:33 ID:TwBtQygQ0
13さん

ありがとう。私も家族の助けがないと今生活がままならない部分も大分あるから依存してるけどほんとはもうお互い疲れてしまってるし、私も家族の人形やったんやなってこの年齢になってわかった。

いい子で元気でいる時は何も言われなかったけど病気したとたん裏切られた…。きっと私みたいに見捨てられてる人もたくさんいるんだろうな…。皆自分のことで精一杯な世の中だもんね。

励ましてくれてありがとう!今夜は少し安心して眠れそうです。

412 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/07/03(木) 23:55:08 ID:82XDlJEY0
ゆなさん

こんばんは!そして、今日はおやすみなさい!

413 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/03(木) 23:59:48 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、>>377でも書いたけれど、
EMDR治療者リストに名を連ねてる京都の先生の中には、女性も多くおられますよ。
予約恐怖のことも理解してくれる先生が、きっとおられるはずです。
しかも、この治療法は、薬を当てにするようなやり方じゃないんですから。

ゆなさん、自分以外の人に「私のこと理解してよ」って考え方は
もうやめた方がいい。
健康な人間でも、そんな考え方してたら、延々と不満だらけの
人生が続くだけです。
なぜなら、他人に依存した考え方だから。

少し厳しいことを書きましたが、さとうさんもEMDRを薦めておられるん
ですから、思い切って問い合わせてみましょうよ。
自分で聞けないなら、お父さんにお願いしてみるのです。

414 不思議な名無しさん :2014/07/04(金) 00:39:11 ID:lJk15wpA0
ゆなさんは何も悪くないよ

415 不思議な名無しさん :2014/07/04(金) 02:08:41 ID:pshWWQsY0
家族といえども、全て分かり合える訳ではないから

正直、ゆなさんとご家族は距離が近すぎるのかな

お互いのために、離れるのも手かもな

416 13 :2014/07/04(金) 08:23:56 ID:V3AyG4oc0
おはよ〜♪

>私も家族の人形やったんやなってこの年齢になってわかった。
気付かずに生涯送るより、
気付けて良かったでしょ。
何も気付かずに言いなりで生きていれば、
それなりに幸せかも知れないけど、
他人の敷いたレール歩いてもつまらんよ(^^)
少なくとも俺はww

で、大事なのはこれからだわ。
どうすんのか、どうしたいのか。
全てゆなさん自身が決めるんよ。

それは言いなりだった頃よりきっと大変だし、辛いよ。
人形遊びしてた人間は、
相手が人形で無くなった時点で、
その元人形はゴミ箱行きなんだから。

言う事聞いてるだけの方が、
何も考えなくて良いから楽だけどね〜

自分で全て決めないといけないし、
頼れる人間も自分で探さないといけない。
裏切られる回数も今まで以上に増えるだろうし、
ゆなさんを利用しようとする人間が沢山来るだろうしね(^^;)

少しは寝れたかな??

417 13 :2014/07/05(土) 21:55:38 ID:IE4pCNWo0
コンコン

418 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/06(日) 16:14:43 ID:TwBtQygQ0
退院してからダウンして色々考えていました。
もう少しだけ時間ください。

大事なのはほんとにこれからだね。
現実をもっときちんと見なきゃいけないし自分で決めていかないといけないね。

419 13 :2014/07/06(日) 16:19:58 ID:WCNG2S2o0
おっ帰り〜(^^)
焦らずに考えた方が良いよ。
焦ると大概失敗する気がする。
悩んじゃ駄目だよ、考える事が良い事だ!!
だってさ。

自分で決めるの大変だけど、
だからこそ楽しいと思う。
責任は重いけど…(^^;)

420 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/07(月) 00:43:54 ID:eKSSCeGI0
>>418
ゆなさんの書き込みが、止まってしまったので、
「焦らして落ち込ますようなことを、また書いてしまったかな…」と
気になってました。

ゆっくり考えてください。

421 不思議な名無しさん :2014/07/07(月) 01:34:18 ID:xXmpQbXI0
ゆなさん、大丈夫か!

教わった方法で、死にたくなったら
まず立って、手のひらで胸を叩きながら
「死にたい気持ちは、そこ!」
そこ!、で目の前の地面を力強く指差して、それで
「私はここ」
と胸に手を当てるんだって。
これを繰り返すの。

ぜひ、やってみて!

422 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/07/08(火) 20:53:46 ID:Eh98G3qc0
ゆなさん

俺もゆなさんも転換期かもしれないですね。

次の書き込みが最後になりますが、かなりストレートなことを書くと思います。

では!

423 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/09(水) 14:27:42 ID:TwBtQygQ0
さとうさん

先にさとうさんにレスさせてください。
本当に今が転換期かもしれないです。実は今私自身も家族も良い状態ではありません。詳しくは書けませんが、体調も良くはなっていません。
さとうさんの次のレス、お待ちしています。ストレートでもかまいません。何を書かれても覚悟はできています。ありがとうございます。

424 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/09(水) 14:31:29 ID:TwBtQygQ0
焦って治したいのも事実ですが、自分で自分のコントロールができなくなってる状況です。
一体潜在意識と顕在意識ってなんだろう、どうして私は皆が前に進んでるのに立ち止まったまま苦しみと戦い続けてるの?そこに意味はあるの?と葛藤しています。

皆さん弱音はいてごめんなさい。一日も早く楽になりたいのです。治せるものなら1番深い部分を治したいのです。ハタチごろの健康な身体に戻りたい。

425 不思議な名無しさん :2014/07/09(水) 19:24:21 ID:dckteCHU0
散々病気で苦しいって言ってるくせにネットに書き込む程度の元気はあるのなぁ

426 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/09(水) 20:41:37 ID:eKSSCeGI0
さとうさんの書き込みを、私も待たせていただきます。

ゆなさん、オカルト.netの
「死後の世界について記憶あるけど何か質問ある?」
http://occult-2ch.net/blog-entry-533.html

このまとめ、なかなか面白かったですよ。
自殺者がどうなるかについても触れられてるけど、
スレ主さんも「なんか理不尽だけど、そうなる理由は分かる」
って書いてたのが、印象に残った。

理由そのものははっきり書いてないけど、苦しみから逃れるには
自殺じゃなく、別の方法を探すほうがいい。

427 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/09(水) 21:45:42 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん

掲示板読みました。
ありがとうございます。
確かにこの世は修行の場でリア充な人にでも自分が苦しくても優しい言葉をかけてあげられるくらい人格を
上げないと死後も苦労するのかもしれませんね。



背中の震えで寝込んでるのでスマホから書いてます。元気はありませんけど、ネットできたらイコール元気なのか、元気な人だけネットをすることが許されるのか聞きたいものです。

428 13 :2014/07/09(水) 21:51:03 ID:Wg8zUboY0
おこんばんは〜(^^)

弱音は好きなだけ吐けば良い♪

立ち止まってるのは、
それが今必要だからだろうね…
理由は分からないけど、
必ず何かしらの役に立つときがくるんだと思う。
無駄な経験なんて何一つ無いから。

理由が分からないが故に、
今は無駄だと思うだけで。

429 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/09(水) 22:35:49 ID:TwBtQygQ0
13さん
お久しぶり(*^^*)ありがとう!
無駄な時間なんてないって今日の私にはありがたい言葉。
皆元気な人は先に進んでるように見えてるから、立ち止まる時間もいいんじゃない?くらいの気持ちでいきたいと思います。

ほんと、ありがとうね♪( ´▽`)

430 13 :2014/07/09(水) 22:40:13 ID:Wg8zUboY0
久しぶりやね♪
>皆元気な人は先に進んでるように見えてるから、立ち止まる時間もいいんじゃない?くらいの気持ちでいきたいと思います。
そうそう
先に進んでるように見えてるだけなんだよね〜
実際は何も進んでないかもしれんww

立ち止まらずにずっと進んでいける人とか居ないよ(^^)
って事で、立ち止まる時はしっかり立ち止まっておきましょう♪

いえ…
どういたしまして(〃ω〃)

431 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/10(木) 00:59:05 ID:TwBtQygQ0
いつも優しいね!
ほっとして涙でた。

治療治療治療…よりも、
もっと普通の人みたいに楽しんだり幸せを実感したり、楽に生きられるようになりたい。涙。

432 13 :2014/07/10(木) 05:43:30 ID:CbBEMl6c0
おはー♪
ふっふっふ〜
涙の数だけ強く慣れるらしいよ〜
By坂井泉水

病気なら治療はせざるを得ないもんでね、
そこは逃げたくても逃げれない現実だよね…
でも、治療なんて目的ではなく手段でしかないから(^^)
目的はその先にある
>もっと普通の人みたいに楽しんだり幸せを実感したり、楽に生きられるようになりたい。
っていうとこだでね〜

引き寄せ的にはどんな風に意識変えてくと良いかは分かるよね♪
治療面倒だわ〜治らんし〜の思考が強すぎると、
どんどん面倒になるで、
その先の部分にのみ集中したら良いんじゃないかな。
手段は手段でしかないよ(^^)

433 13 :2014/07/10(木) 20:07:21 ID:Qrt9GTvs0
こんばんは。
何か荒らしさんが居るので、
暫くの間は書き込んでも、
ageずにsageた方が良いよ。
悟りみたいに、
埋められちゃうかもだから。

434 いじり〜☆ ◆OM5/jtEIXw :2014/07/10(木) 21:43:50 ID:xXmpQbXI0
さとうさん、もし悟りスレ避難所を作ったら来ませんか?
もしよけれぼ、スレに柴犬さん(東海のはずれさん)の捨てアドがありますんで、
メールしてみて下さいね☆

435 13 :2014/07/11(金) 05:38:55 ID:9KzEVxFs0
嵐は去ったようなので、
通常通りでOKみたいです♪

436 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/11(金) 15:04:46 ID:TwBtQygQ0
>435
13さん
昨日はちょうどその時間にROMっててびっくりしたので、ほんとにありがとう。
荒らしってほんとにあるんだね。
おさまってて良かったー!(*^^*)

涙の数だけ強くなれるんだね☆ほんとにそうかも!
そうじゃないと生きていけないもんね♪
治療は手段かー。
その先にあるものを見るんだね。
その考え方は無かった。
実は今入院後、治療お休みしています。薬は飲んでる。けど、むやみに治療治療やとしんどくて焦るから、自分の中で流れが来て行きたい場所がみつかったらきちんと受けようと思います。

最近は背中の震えがない時間が出て来たから、すごくゆっくりだけど無理しすぎてたと思うし焦らず行こうと思ってるよ♪ありがとうね☆

そしてまめだー!笑。
皆に優しい裏番長みたい。笑

437 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/11(金) 15:09:56 ID:TwBtQygQ0
>434
いじりーさん

さとうさんはお忙しいのかなかなかこのスレにも書き込みがありません。次がさいごのようなので、繋がりが持てる間にこのスレでつながれたら良いですね。わたしのスレも少しは役に立ってるのかと思います。
いじりーさんが悟りスレも立てられたんですね。わたしはROM専だけど救われてますよ。ありがとうございます。

438 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/11(金) 15:18:52 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん
不思議な名無しさん

EDMA他、いろんな治療法ありがとうございます。なかなか丁寧な返信ができなくてごめんなさい。
今事情は話せませんが生きてるだけで寝込んでるだけで精一杯の毎日です。入院後、実はその病院からも検査等見放されて今に至っています。自宅療養が一番休まるので、それがベストということになりました。

これからゆっくり次の事ができそうになってきたら治療を始めたいです。
わかってもらいたいと思う気持ちを手放す、その通りです。病気の中だけど、私は家族に対してわかって欲しいをぶつけすぎました。
自分にしか具合も、気持ちもわからないものなのに…書いてて泣けてきました。自分は不甲斐ないです。
生きたいのか死にたいのかわからなくなってるけど、少なくとも生きてる間は苦しすぎて寝込んでる中でも私は精一杯生きてる、後悔なくそう言える毎日でありたいと思います。

いつもありがとうございます。
ほんとは父がシャイニングさんの受けた身体の声を聞く所に連絡してくれたんですけどお返事がなかったんですね。予約恐怖も伝えました。
だからとりあえず今はご縁が無かったのかなって思っています。それよりお医者さんが先って事なのかなって。

長文読んでくださりありがとうございます。今から薬飲んで寝込みます。*

439 いじり〜☆ ◆OM5/jtEIXw :2014/07/11(金) 15:20:39 ID:m4Bzz3jE0
>>437
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
あなたが救われているということは、あなたが・・・ま、悟りっぽいことはいいんですがw

何回か名無しで書き込ませて貰ってました。
全部ではないです。

今後どうなってゆくのか。
神のみぞ知る。

そして、
我々は生きているのではない
生かされている。

やっぱり、思います。

では、別スレにておじゃましました☆

440 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/11(金) 15:21:44 ID:TwBtQygQ0
ゆっくりゆっくりしか進められない自分に嫌気もさしますが、苦しみと戦いながらの治療なのですぐに良くはならないようです。どうかあたたかく見守ってください。

441 不思議な名無しさん :2014/07/11(金) 15:25:23 ID:/HsPG9qc0
えー
何年経てば治るかもわからんのに治るまで居座る気なのか…ずうずうしいなぁ

442 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/11(金) 15:34:43 ID:TwBtQygQ0
>439
いじりーさん

わたしのヒーラーの先生も起きてしまうという事は宇宙から生きる理由があって病でも生かされているのだと言われました。

そして、家族にもうこれ以上迷惑かけられないと思う出来事があって、私は命に関わる入院を実はしていました。自分の命は自分で断てると思い、また自分も家族も楽になれるならと致死量の三倍薬飲んで運ばれました。絶対死ぬつもりでした。その時は恐怖感より家族への思いがかっていました。中途半端なことはしていません。朝まで寝てたら冷たくなっていたはずが、成功する方法でそつがなかった筈なのに失敗しました。自分の面倒くらい自分で見られなくてどうすんだとおもいました。
でも、臨死体験すらできませんでした。
こんな早く後遺症も残らず退院できたのは奇跡的でした。相変わらず心も身体もしんどいままだし病院に入院中頭の検査を訴えましたが退けられました。

そこでわたしは悟ったんです。
シルバーコードは神しかきれないのだと。自殺も、絶対は成功しないのだと。。。絶対はないのだと。残念ですがわたしが生きてることにまだ意味があるのでしょう…。
私はこれから自分の信じてる神様に命を委ねようと思ってます。

自殺行為をしても、それが寿命なら神様はわたしのシルバーコードを切ってくれるでしょうし、まだ苦しまねばならない理由があるなら、生きなきゃいけないんだろうなって。

どんな自殺も絶対の成功はないのだと自らの愚者の経験で知りました。こんな話ごめんなさい。

443 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/11(金) 15:43:00 ID:TwBtQygQ0
>441さん

あなたは健康ですか?
もしそうなら、一瞬でも私と変わって欲しい。そうしたら何がどう苦しいのか理解できますよ。

それに掲示板、自由に書き込んだり交流したらだめなのですか?
言葉で人が殺せる事をもっと知った方が良いとおもいます。

私が死んだら貴方を必ず突き止めて苦しめた末に殺します。

って言ったらどうしますか。
そんなことできませんけどね。
皆、善悪のカルマを持ってるんです。興味あるからこのスレに来てるんですか?ちなみに嫌味を言ったことは必ずあなたに返ります。これだけは逃れられない真実です。

444 いじり〜☆ ◆OM5/jtEIXw :2014/07/11(金) 16:01:13 ID:gZEVTviU0
>>442
いやいや、愚者体験じゃないですよ。
たくさん凄いことを悟れたじゃないですか。

本当に不思議ですね。
(あ、「とりあえず安心」と書いたの俺でした)
死ねないんです、本気なのにね。

だったら、預けちゃおう、と。
100%信頼してそこに委ねようと。
私は思いました。

ふふ。ゆなさんに言っているようで自分に言ってるんです。カキコする時って。

もう、全部お任せ、信頼してますよって。



さっきゆなさんに、ありがとう。と言われた時ドキッとしたなー。
何か「愛(博愛)」から来る言葉だったように感じました。



ああ、そうだ。悟りっぽいことを一つ。
「家族に悪い」、の「悪い」っていうのは本来ないのです。
物事に良いも悪いも実はないんですね?本当に。


例えば、名無しさんが「まだ居るのか」と書きました。
普通から見たら誹謗中傷だ、と言う人もいて、これは悪いことだと思うでしょう?

でもね、その書き込みを見た人達が、「そんなことはない」と言ってくれたり、言わなくても思ったりね。するんです。

そうすると、ますます皆ゆなさんのことを応援するし、頑張って生きてくれてるゆなさんのこと好きになっちゃったりするのね。
これ、悪いことでしょうか?


ね、世の中には何か基準を勝手に作って、「良い」とか「悪い」とか言っているんですね。

本来はないですから。
注意してみてみると、わかりますよ。
俺なんてどんだけ基準を設けていたことかw

でね、その観点から見ると、

これは掲示板で書くと毎回批判を浴びるので書きにくいので・・・

ま〜


いいな☆



ゆなさんはちゃんと奇跡によって、神様から生きろ言われて来たから、あえて言っちゃいますね☆


実は

死ぬことに、良いも、悪いも、これまたないんです。



あ〜


まー、これはね。分かっている人にしか言えない。

すぐに「じゃあ死んでやる」とかね、「人殺しを許すのか」とか


マインドで考えはじめちゃう人、いるからな〜

そうじゃなくてさー




まー、いっか!


一応、ゆなさんを信頼して言いました。
ね。
だからって次またやったらダメですからねw
そこは俺も基準を設けますw
もう、やらないでね☆

445 ヤスべー :2014/07/11(金) 17:19:07 ID:eppGdHGo0
初めてお邪魔します。私は40を過ぎたオッサンです。サラッとですがレス見させて頂きました。

私は3年半程前に禁煙をしました。それから肺が楽になったのか、体がかるくなりすぎて、たっぷり仕事してもあまりつかれず夜になっても眠くならず、明日の仕事の事を考えると余計目がさえてしまいました。

当然、昼間は仕事にも差し支え、

今夜は眠れるかな..いつも夕方になると考えてしまい憂鬱になり夜が怖くなりました。寝室に入るのも怖くなり、たえられず心療内科に行き通院と睡眠薬との生活になりました。

これを機に元々好きな読書を生かし書店で精神世界やスピリチュアルに夢中になり気持ちが救われました。そして生と死について考えがかなり変わりました。

そして母が他界しました。今思うと、母の死と不眠症になったのが時期が繋がっていて
御先祖や守護霊が不眠症にしてくれて生と死を考えなさい! お前の母は旅立つけど気を落とさずに、困った人がいたらお前の知識で助けてやれ と言われた気がしてなりません。

新参者が長々と失礼しました。霊感はありませんが、そこそこの知識はあります。少しでも皆さんの力になれたらと。たまにスレにお邪魔してよろしいですか?

446 13 :2014/07/11(金) 18:22:33 ID:TZm2bzNE0
>>436
>昨日はちょうどその時間にROMっててびっくりしたので、
俺は帰ってきたら数字が一杯で…
文字化けしたのかと思ったww

>荒らしってほんとにあるんだね。
本当にねww
初体験だよ(^^;)
管理人さんが良い人だから良かった♪

>治療は手段かー。
>その先にあるものを見るんだね。
引き寄せだからね〜。
引き寄せで欲しいのは結果だから
途中の手段なんて
極端に言えば何でもいいのさ♪
だから、何とかなるってのもOKなんだしww

>自分の中で流れが来て行きたい場所がみつかったらきちんと受けようと思います。
>最近は背中の震えがない時間が出て来たから、すごくゆっくりだけど無理しすぎてたと思うし焦らず行こうと思ってるよ♪
その位でいいと思うよ〜
焦って自分を追い込むのは意味が無い。
悪いほうの執着になっちゃうからww

>皆に優しい裏番長みたい。笑
それは妄想ですねww
敵対する人には冷たいよ〜ww


>>442
死にたくなっても良いと言ったべ〜
死ねない(死なせない)からって♪
守護霊なめちゃいかんぞww


>>444
大丈夫だよ〜
ゆなさんは絶対分かる子だよ(^^)
名無しさんは知らん…ww

447 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/11(金) 19:41:54 ID:TwBtQygQ0
>>444
そうですね。
まだしんどいのは変わらないのですが
ただ、病院はしんどかったけど
家族が付き添ってくれてありがたかったり
医者や看護師さんが必死に助けてくれたり
すごい仕事だと思いました。
ただ、病院は時間が全部決まってるから
今の私には本当に辛く、ふらふらでも休めなかったので
今その分ゆっくり過ごしています。

あと、全部心電図なども管理されてるし
死なせないための装置ばかりで
私は本当はそこで死んでしまいたかったんです。
でも、生きる事がよしとされる時代というか、
死なせてはいけないという事務的な処理も感じて
病院で働いている人はすごい仕事だと尊敬しましたが
病院は延命されてる人とかもいたりして
「死なせないこと」、が大事にされていて
尊厳死とは何かすごく考えました。

実はおじいちゃんが亡くなった病院と同じ病院だったのですが
私の祖父は衰弱しているのに3ヵ月に1回病院を変わらないといけないという
状況で、私も今のPTSDや鬱で当時から苦しんでいて
神様にもう苦しまず楽にしてあげてくださいって頼んだ2日後あたりに
息を引き取ったので
制度が「生きる事を当たり前に押し付ける」という事にたいしては
今も自分が苦しいから反対なんですね。
だから病院ではなく息を引き取るなら自宅がいいです。笑。
そして神様は(守護霊様でもいいんですけど)いるし
寿命をつかさどっているのだと思っています。

<全部お任せ、信頼してますよって。

その通りだと思いました。

<例えば、名無しさんが「まだ居るのか」と書きました。
普通から見たら誹謗中傷だ、と言う人もいて、これは悪いことだと思うでしょう?

でもね、その書き込みを見た人達が、「そんなことはない」と言ってくれたり、言わなくても思ったりね。するんです。

そうすると、ますます皆ゆなさんのことを応援するし、頑張って生きてくれてるゆなさんのこと好きになっちゃったりするのね。
これ、悪いことでしょうか?


なるほど、そうかもしれません。
善悪の勉強をさせてくれる人に感謝、ですね。


<死ぬことに、良いも、悪いも、これまたないんです。

これはすごくわかります。
すごくわかりますよ。実感として。言葉化できませんが。。。

死んでやるとは思いません。
人殺しは許せません。
でも死は皆平等に訪れるものだということだから
考える時は皆平等に死を考える時期も訪れるんだと思いました。


大丈夫です。突発的、衝動的な自殺未遂ではなかったです。
だからといってやっていい事ではないですけど
家族の穏やかな生活を取り戻してくださいって神様にお参りに行って
それから薬を買いに行きました。
馬鹿ですね。でも自分にできるのはその時はそれしかないんだと思いました。
何度も死ぬか生きるか、もう1年5カ月考えてきたし
自分で精一杯治療したと言えるけど治らず苦しんできたし
後悔はなく

自分の病状や人生は誰も代われないし自分の気持ちは自分のものだから
考えに考え抜いた末だったので、これで生き残ったのですから
まだ寿命があるんでしょう。
でも自分の中でね、もう寿命は短いだろうと思っています。
自分で死ぬのではなく、自分の身体の事は自分でわかるんです。
これは自分の勘です。
身体は健康です。でも精神面はもう限界なので、神様に
委ねて毎日戦って生き抜いた事を報告しています。

イジリーさんありがとうございます。
長文すみません。

最後まで治療等は拒否せず、自分に無理しない程度で受けていきたいと思います。
あの時死ななくて、頭に障害が残らなくてこうやって
イジリーさんと話せることも奇跡ですね。
本来は脳を破壊する薬品だったはずだったので
言語障害や聴力が戻らないところでしたが完全に戻りました。
驚きでした。
あれだけ苦しんだのに臨死体験ができなかったことだけ、
本気でちょっぴり残念だと思いました。笑。

448 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/11(金) 19:52:32 ID:TwBtQygQ0
>>445
ヤスベーさん
禁煙成功されたのですね。
身体に優しい事です。

わかります。
私も最初の不眠の頃は仕事行きながらはじまりました。
次の日仕事の日は寝なきゃいけないのに寝られない・・・
それから眠ることが怖くなって強迫観念を悪化させました。
この苦しみは味わった人にしかわからないですよね。

お母様のご冥福をお祈りします。
お母さんがきっと、ヤスベーさんに
健康と生死を考える時間をくれたのですね。

私もまだ体調が万全ではないのと
実は精神的な病気の中に、
わがままとかではなく
年上の方&男性への恐怖症があるので
いつでもヤスベーさん個人に対して必ず
レスできるかわかりません。

でも、せっかく来てくださったので
是非私も含め他の方とも交流してください。
ヤスベーさんの経験もきっと私だけじゃなく
たくさんの方への励みになると思いますから。
40代の男性、結構いらっしゃいますけど
もしかしたら一番健康や生死を考え出す時期なのかもしれませんね。
私はちょっと早すぎだけど。笑。

先に、もし具合が悪かったら私自身は今は自分の体調を優先して
返信できないこともあるかもしれません。
と、断っておきます。お許しくださいね。よろしくお願いします。

449 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/11(金) 20:00:33 ID:TwBtQygQ0
>>446
今日に掲示板が復旧していることにも驚き!
管理人さんに感謝ですね。

荒らしは嵐のように過ぎて行ったね。笑。
嵐繋がりで台風は大丈夫だった?
私のところは全然大丈夫でした。さすが平安の都・・・
災害が少ないです。

引き寄せかー。
治療も人との出会いも引き寄せかもしれないね。
お医者さんとの出会いもそうだしね。
今回入院した病院には一生懸命背中の事も言ったけど
前もダメだったから
違う理解ある所を探したいと思います。

本当に焦るのはだめだね。
私は今をなんとかしたい!といつも思う気持ちが強すぎて
いつでも気長にいけないのよね。
短気なのかも・・・で、今までは身体もついてきてくれてたけど
今は年齢通りゆっくり生きる事を学ぶ時期なのかもしれないなぁって。

いやいや、13さんはやさしいよ。
5円玉の13さんのキャラが結構好きだったりするよ。笑。
密かにROMってますw

守護霊さんなめてはいけないね。
私はどうやら守護の力だけは強いみたいで
命にかかわる事って自然に生きていてここまでなかったのね。
今は有難迷惑だと思うこともあるけど
きっとすごい強い守護霊さんがついていらっしゃるに違いない。
と思う事が実はたくさんあるwオカルティw

450 13 :2014/07/11(金) 21:10:47 ID:TZm2bzNE0
>>449
管理人さんはデキル人だね♪

>荒らしは嵐のように過ぎて行ったね。笑。
www

台風は何事も無く通過してくれたね〜
信越方面は大雨だったみたいだけど(^^;)

>さすが平安の都・・・
>災害が少ないです。
その方が良いよ〜
うちは地震きたらばいばぁいだよww

>違う理解ある所を探したいと思います。
のんびりね♪

>短気なのかも・・・
短気!?
気付かなかったよ…
気長に行こうぜ〜(>ω<)
じゃないと疲れちゃうぜ〜☆

>今は年齢通りゆっくり生きる事を学ぶ時期なのかもしれないなぁって。
かもね♪

>5円玉の13さんのキャラが結構好きだったりするよ。笑。
既にどんな感じだったか覚えてない…
4代目もママも忙しいからね(>_<;)
ってかROMさんかww

>今は有難迷惑だと思うこともあるけど
全くもうww
反抗期真っ最中だねww
まぁそれでも守護霊は
あなたを見捨てないよ
最期の時まで(^^)

451 ヤスべー :2014/07/11(金) 22:59:39 ID:fwaYts9k0
>>448
ありがとうございます。今はゆなさんや、皆さんの素性がわからないのでレスを遡って徐々に理解していきます。でも何となくこのスレの外壁はわかりました。

ゆなさんは気遣い、優しさ、卓越した文章能力、人の気持ちを汲み取り気付く力を持ってます。
御苦労されたて得た神様からの最高のプレゼントです。そして貰うだけではなく与えてます。頭があがりません!

今日たまたまこのスレに気付きました。スレ内だけでも立派な出会いです。

出会うのに偶然はないそうです。お互い必要だから出会うのです。嫌な人も自分を振り返る大切な出会いです。電車で足を踏まれても出会うべきして会ってるのです。

私はこのスレ何かピンと来ました。ピンと来ること、ワクワクする事には出来る限り行動します!天、宇宙、守護霊様がプラグを繋いでくれたのかと思います。

花を見て綺麗、音楽や芸術に感動、なんでもいいから感動して下さい。それだけで魂は磨かれ向上します。

ゆなさんにも必ず陽は射します。ドラマのセリフみたいですが

神は乗り越えられる試練しかあたえない。

ありがとう って口癖のように言って下さい。難が有るで 有難う。

とりあえず今日はこの辺でw

あとレスは気が向いたらでいいんです。決して義務感を持たないで下さい。自分含め?いい人達とたくさん出会いましたね。(笑)

452 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/11(金) 23:33:28 ID:eKSSCeGI0
>>438
>父がシャイニングさんの受けた身体の声を聞く所に連絡してくれたんですけどお返事がなかったんですね。

急にスレが伸びてたんで、ひとまずこれを先にレスさせていただきますね。
返事来ないのは、メールが届いてないからですね。私も最初そうだった。

あの先生のメールアドレス、2つ書いてあって、つながるのは
yurikirakira358☆gmailドットコム
このアドレスです。(☆は@、ドットコムも直してね)
それと、gmailなので、はじかれて届かないことがあるようです。
プロバイダーによって、そういうことがあるので、
YahooとかHotメールとかのWebメールから送る方がいいです。

あの先生は必ず返事返してくださる方だから、もし受けてみたいなら
もう一度、上記の点に気をつけて送ってみてください。

453 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/12(土) 00:55:47 ID:eKSSCeGI0
>>442を読んで、ゆなさんがその心境にまで至られた事、その気付きが、
背中の震えがない時間ができてきた事につながってるのだと思います。

本当に無事でよかった…。

>>401で書いた『あの世飛行士 未来への心躍るデスサーフィン』を
読んだんですが、木内さんが病気の治し方の話をされていた部分を
いくつか書きますね。

まずひとつめ、
九州の福岡で内科医として開業されている、三角大慈先生のお話。
こられた患者さんに「まず目の検査をします」といって、ある文章を
書いた紙を渡して、読んでもらうそうです。

紙には
「今日は実にさわやかだ」
「今日は実に気分がいい」
「今日はものすごくいいことがありそうだ」
こんな文章が書いてある(笑。

読み終わったときには、表情が来た時より明るくなって、ほとんどの
人が治って帰っていくんだとか。

ふたつめ、
紙に「健全化」とか「正常化」と書いて、悪い部分に張っておくと
どうなるか、実験してみてください。と(笑。

これ、私は紙に書いてないけど、
「全身の細胞が、健全化した、正常化した」とか
腰の痛さが残ってる部分に手を当てて
「健全化しよう。正常化しよう」
「もう苦しむのはやめて、ゆるゆるになろう」
とか、心の中で唱えてみました。

本当に効いてきてます。
木内さんは、病気を治す方法として、
自分が良くなるイメージをするか、すっかり病気のことを忘れてしまうか
どちらかすれば、良くなっていくと書かれてました。

454 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/12(土) 01:14:30 ID:eKSSCeGI0
>>42
ちょっとイジリーさんにつられすぎて、変態的な発言を
してしまいました。
そばこさん、ごめんね。

>>48
そうですね、きっと他の人にも役に立つだろうから、入れときます。

>>97
そうか…イジリーさんがスレ上げたせいで、ああなったのか…(笑

455 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/12(土) 01:17:26 ID:eKSSCeGI0
>>454は見なかったことにしてください(笑。
今晩は、恥ずかしい感情をたっぷり味わえそうです。

456 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/12(土) 01:49:12 ID:eKSSCeGI0
>>451
ヤスベーさん、初めまして (^^)
もしお時間あれば「悟り開こうよ」スレの方も、ご覧いただけますでしょうか。
知識のある方に来ていただけたら、嬉しいです。
(ここのメンバー、両方に顔出してる人が多いので)

ついでに、私も歳近いです。

457 ヤスべー :2014/07/12(土) 09:02:33 ID:6JoHF8FU0
>>456
シャイニングさん!おはようございます。悟りスレ 今度行ってみます。
ありがとうございます。全スレから少しずつ読んで勉強してます。

今後もよろしくお願いします。

今日も暑くなりそうすね!今日1日皆さんがいい日でありますように(^^)v

458 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/12(土) 11:14:17 ID:MBeT8dug0
>>455
上げておきますので、たっぷりと味わって下さい。

459 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/12(土) 12:51:16 ID:eKSSCeGI0
ヤスベーさん、こちらこそよろしくお願いします。

悟りスレは、11スレ目のテンプレにまとめWikiの
リンクがはってあるので、そこで1スレ目のまとめを
見ていただくと、どんな内容のやりとりか、だいたい
把握していただけると思います。
今は、雑談の方が多くなってますけど(笑)

気軽に寄っていってください (^^) 。

460 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/12(土) 12:55:35 ID:eKSSCeGI0
>>458
そんなに気を使っていただかなくても、よかったのですが…(笑。

461 13 :2014/07/12(土) 12:57:01 ID:0GuUp8g20
雑談=般若心経ですね
わかります
ww

462 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/13(日) 01:33:55 ID:xXmpQbXI0
俺が何かと繋がって、ゆなさん宛のメッセージを届けられればなぁ

俺には今、なんと声を掛けたら良いか・・・

463 13 :2014/07/14(月) 21:38:17 ID:h/9GxQLM0
京都は祭じゃぁぁ!!
(今日知った…)

464 不思議な名無しさん :2014/07/14(月) 22:18:12 ID:.bl90JKs0
>>436
>最近は背中の震えがない時間が出て来たから
(・∀・)b
これからその時間がどんどん長くなっていきますよ。

465 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/15(火) 00:01:48 ID:Gvl5UP3Y0
>>463
京都に住んでるけど、まだ1回も祇園祭の宵山(山鉾巡行前に
見学できる期間)は行ったことないです。
夜になると、駅のホームに降りた時点から、すでに渋滞状態で
外に出るのにも、何分もかかるとか聞きます。

山鉾巡行は、通りすがりに見たことはある。

ゆなさんは、元気だった頃に行かれてそうな気がしてますが
どうでしょう?

466 13 :2014/07/15(火) 06:25:45 ID:wNLM26wE0
>夜になると、駅のホームに降りた時点から、すでに渋滞状態で
>外に出るのにも、何分もかかるとか聞きます。
まじですか…
一度位見たいと思ったのに…
泊まる場所はシャイニングおじさんの
シャイニングな家有るしとか思ったのに…


……
前泊すれば良いのかww

467 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/15(火) 11:43:45 ID:eKSSCeGI0
>>466
東本願寺の周辺がホームレスの野宿ポイントになってるそうなので、
13さんもそこで1泊されては?w

468 13 :2014/07/16(水) 06:12:23 ID:bl0fNtp20
おじさん…
性格悪いよ…

469 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/16(水) 08:40:28 ID:eKSSCeGI0
>>468
蒸し暑さで、私の冗談も陰湿ムードになっておりました。
13さんの不快指数を上げてしまい、申し訳ありません。

なんかエアコン使わずに涼しくできる方法はないのか。
冷たい水を霧吹きで顔にかけて、扇風機 強で回すぐらいしか
思いつかない(笑。

ゆなさんも、暑い中、お身体気をつけてお過ごしください。

470 ヤスべー :2014/07/16(水) 09:09:48 ID:Lun7PIMk0
おはようございます。京都いいですね。私は横浜なので簡単に行く事が出来ない。
数年前にツアコンの仕事してたので、よく京都にはツアーのお客様連れて行きました。清水、嵐山、金閣寺、西本願寺、京都御所、哲学の道、先斗町での川床料理などなど。

でも遊びではないので楽しめない。
あの石川五衛門は南禅寺の山門の上で
あの名セリフが生まれたんですってね。【絶景かな絶景かな】

雑談失礼しました。ゆなさんも皆さんも水分補給忘れずに!

471 不思議な名無しさん :2014/07/16(水) 18:06:20 ID:.bl90JKs0
暑いですね……
ageておきます。

472 不思議な名無しさん :2014/07/16(水) 18:40:51 ID:7Z8xDex.O
いきなり、朝から暑いもんな。

473 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/16(水) 19:22:09 ID:TwBtQygQ0
皆さんレスありがとうございます(*^^*)
具合悪いながらも何とか毎日生きています。
食欲は暑くて落ちますが、夏はドライブとかいいですよね☆

京都は祇園祭でした。今年は行けませんでしたが、元気な時は毎年浴衣着て楽しんでいました♪
女性は浴衣にお祭り〜♪なんですが男性は屋台とかに惹かれるんでしょうか?笑。
ヤスベーさんはツアーコンダクターしてはったんですね!私より断然京都に詳しそうです。

わたしもゆっくりペースでレスしていきますね☆雑談を読むのも楽しみの一つなので。

474 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/16(水) 19:33:15 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん。

ありがとうございます。また受けられるくらい体調が戻ったらそのアドレスに連絡してみます。

扇風機良いですよね!私もエアコンより扇風機派です。暑いので皆さんも体に気をつけてお過ごしくださいね!!


イジリーさん

ありがとうございます。
今はどんな言葉より、そっと見守ってもらえたり雑談してもらってる方が治療のこと忘れられてその方が元気になった気がします。

あと、背中の震えの時間が短くなっていくよって書いてくださった名無しさんもありがとうございます。

13さんも私が元気で一人暮らしとかなら野宿じゃなく、笑。寝る場所だけ一夜の宿を貸してあげられるのだけど、今回は残念でした(>人<;)

また次の機会にお祭り来れたら良いですね☆一生に一回、おすすめですよ!


皆様暑い中水分補給しっかりして夏を乗り切りましょうね!

さとうさんもお元気かな…?

475 13 :2014/07/16(水) 20:39:15 ID:ZpOABpgg0
ゆなさん…
優しい!!(T_T)
どっかのおじさんとは大違いだね!!

元気になったらスタバついでに祭見る(>ω<)

もうね、おじさんなんだから、
川で泳げば涼しくなりますww
誰も見ませんww

うちはエアコン無いよww


ヤスベーさんツアコンさんかぁ♪
横浜といえば中華街ですね〜
冷やし中華ってあるんですか??

476 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/16(水) 21:00:06 ID:eKSSCeGI0
>>470
ヤスベーさんは旅行のお仕事されてたんですね。
京都に住んでる人よりも詳しそうだ (^^) 。

>>473
>今はどんな言葉より、そっと見守ってもらえたり雑談してもらってる方が治療のこと忘れられてその方が元気になった気がします。

この文でだいぶ、心境の変化が定着してこられたように感じました。
以前は、励ましても死にたい気持ちを手放せないようでしたから
しんどくても、治療を受けてみるように勧めていましたが、
ゆなさんが、死にたい気持ちに囚われる事が薄らいできてるなら、
どうぞ焦ることなく、ゆっくりとすごされて下さい (^^) 。

私も毎晩、ゆなさんの脊髄と脊髄神経を浄化・活性化するという祈念を
続けさせていただきますので。

>>473
>雑談を読むのも楽しみの一つなので。

3日ほど前に、ゆなさんが出てくる夢を見ました。
なぜか、ゆなさんにお姉さんがいて、お見合いすることに
なる展開だった(笑。

私は「ゆなさんのほうが若くていいな」とか思ってたのと(笑、
「まだ、元旦那さんのことが気になってるから、オレでは
イヤなんだな」などと勝手なことを考えていました(笑。

477 不思議な名無しさん :2014/07/16(水) 22:28:15 ID:xXmpQbXI0
>>469
ああ、奴には不快指数はありませんから。
むしろ、メーター全部「単純」もしくは「バカ」になっているがね。←群馬弁

478 不思議な名無しさん :2014/07/16(水) 22:29:42 ID:xXmpQbXI0
ゆなさんの京都弁に胸熱。(ゆなさん、京都だったんかー)

なに、むしろ雑談の方が調子が良いとなw
それなら得意ですww

479 不思議な名無しさん :2014/07/16(水) 22:34:16 ID:xXmpQbXI0
>>476
まじで祈りは効果あるよね、きっと。
なんか、そんな気がするんだ。

480 不思議な名無しさん :2014/07/16(水) 22:43:15 ID:xXmpQbXI0
>>464
すみません、464さんて誰?
なんか、とても良いこと仰っている。

最初シャイニングおじさんだと思ってたら、違うのね〜

481 不思議な名無しさん :2014/07/16(水) 22:49:05 ID:ZpOABpgg0
>>480
読んだだけで分かるよ(^^)
もう一回読み直してみ〜♪

482 ヤスべー :2014/07/16(水) 22:56:28 ID:4cKyfbQM0
なんか......ゆなさんの書き込み見て、新人のクセに一滴の(涙)
なんか嬉しくて。勝手に心配してました。

皆さんのやりとり素晴らし。さすが困難を乗り越えた人達で感動してます。

シャイニングさん13さん!私は日本国内は大体知ってます。
冷やし中華っすか?そりゃありますけど殆んど和製ですよね。中華街はたまに行きますよ。さすがにどの店も旨い!です。

ゆなさん。さりげなく京都弁つかいましたね。それ反則!東男はとろけてなくなります(笑)

483 不思議な名無しさん :2014/07/16(水) 23:00:51 ID:xXmpQbXI0
>>482
うん、とろけますね!
俺も方言だしてこー

484 不思議な名無しさん :2014/07/16(水) 23:05:19 ID:xXmpQbXI0
>>481
ええ!!
ああ!!!



すごいなー、

なんかとてもホッとする言葉。

すごいなー

すごい人だったんだなー


だっていつもと違っていたから。わかりませんでした。
見ていてくれてたんだ。何も言わずに、そっと。
すごいなー

見習います。

485 不思議な名無しさん :2014/07/16(水) 23:08:38 ID:bVISzVkg0
>>482
> 皆さんのやりとり素晴らし。さすが困難を乗り越えた人達で感動してます。


そうなんですねー。13さんも乗り越えられてきたし、シャイニングさんも他の方々も。
みんなそれぞれに体験を、そして想いを持っているんですよね。
だから、それが響くんだナー。

これってとーーっても貴重なんですね。
そしてゆなさんも、とーーっても貴重な体験を今しているんです。これは間違いのないことです。

486 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/16(水) 23:09:35 ID:bVISzVkg0
あ、ここでは名無しじゃなくていいかw

487 13 :2014/07/17(木) 05:52:47 ID:ijRQMff20
>女性は浴衣にお祭り〜♪なんですが男性は屋台とかに惹かれるんでしょうか?笑。
そんな事は無いです!!
屋台より、浴衣着てる女の子見てますww

488 ヤスべー :2014/07/17(木) 07:26:43 ID:M1SzbRTE0
おはようございます。
先日、出先でお祭りをしてました。出店がたくさんありました。

初めてみたのが金魚すくいならぬ
ミドリ亀すくい へぇ〜
なんか笑ってしまいました。

489 不思議な名無しさん :2014/07/17(木) 11:22:36 ID:QzHXU4zo0
>>488
ミドリガメは飼ってるとデカくなるんですよね?!
その前にすくえるのかしら・・・

490 13 :2014/07/17(木) 20:33:34 ID:a78Xt5xM0
ヤスベーさん
冷やし中華は和製ですかww
さすが日本人!!って感じですね♪

横浜は新横浜駅のホームしか行った事が無い…ww

491 ヤスべー :2014/07/18(金) 17:34:21 ID:KqX5AO.g0
奇跡体験!アンビリバボー 極貧少女が歌手に・母と娘!愛のシンデレラストーリー2: http://youtu.be/BIHTqv3rrYQ

昨夜の【アンビリーバボー】号泣してしまいました。

492 不思議な名無しさん :2014/07/18(金) 17:51:13 ID:taECurNQ0
↑アゲアゲ↑

アンビリでは、たまたま歌だけ聴きました。きれいな声でした(^−^)

493 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/18(金) 18:40:47 ID:TwBtQygQ0
スマホから投稿です。
皆さんの書き込み読むとなんだかホームのようでほっとします。
なかなか書き込めずすみません。

今晩、調子が良くてパソコンひらけそうならゆっくりレスしたいと思います。

494 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/18(金) 23:53:37 ID:eKSSCeGI0
>>491
今見終わりました。
泣くと、涙よりも鼻水の方が出まくる体質なので、たくさん鼻をかみました(笑。
銀行に採用されたけど、歌手を目指した行動に「どういう生き方が
幸せだと感じられるのか」、改めて気付かせてもらえた…。

ヤスベーさん、教えてくれてありがとう。
最初から見られるよう、1の方も張っておきますね。
奇跡体験!アンビリバボー 極貧少女が歌手に・母と娘!愛のシンデレラストーリー1
http://youtu.be/HpMP4uMPRxc

495 ヤスべー :2014/07/19(土) 07:07:54 ID:AJ7iudRY0
>>494
おはようございます。有難うございます。喜んでいただいて光栄です。

神がかり的な人生ですよね。

3連休の京都は賑わいそぉですね♪

496 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/19(土) 16:23:45 ID:TwBtQygQ0
ヤスベーさん
素敵なストーリー紹介していただいてありがとうございます。
今YouTube見ました!

銀行の内定蹴っていいよって言ったお母さんもすごく偉いと思う。
普通なら言えないと思う。
愛ですね…歌声素敵だったし、才能を信じて焦らなかったんですね。

私も焦らないことを学びました。
親子共演素敵でした。私も元気になったら親孝行したい。

497 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/19(土) 16:27:30 ID:TwBtQygQ0
シャイニングおじさん

背中の震えの祈念ありがとうございます。
私もいろんな人に支えられていますね!

私が夢に出てきたってびっくりでした。笑。シャイニングおじさんが四代目さんのところでみてもらった平井堅体系の人ならいつか元気になったら京都で出会えるかもしれませんね。笑。

あとYouTubeをみやすくして頂いてありがとうございました。
扇風機で今日も過ごしてますよ。

498 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/19(土) 16:31:05 ID:TwBtQygQ0
13さん

浴衣着た女の子見るって正直すぎでしょ。笑いました!♪( ´▽`)
あと、そんなに京都弁が男性に人気とは驚きです。
これが男性が集まった時に出るトークなのか…ガールズトークの男性バージョン見てるみたいで面白かったです☆

来年は皆でお祭り見て、床でスタバできたらいいですね♪

499 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/19(土) 16:32:43 ID:TwBtQygQ0
イジリーさん

不思議な名無しさんが多すぎて誰が誰かわからないのでイジリーさんは堂々と名乗ってくださいね。笑

500 13 :2014/07/19(土) 18:51:34 ID:yFKLb2lg0
500ゲット!!

>>ゆなさん
正直者ですからww
つい目がね…行くよね(^^;)
彼女と一緒なら彼女しか見ませんがね!!
(だぁれも信じないんだろうなぁ…)

>来年は皆でお祭り見て、床でスタバできたらいいですね♪
ぜひぜひ!!
祇園祭は花火とかあがるの??
カキ氷食べながら花火見てぇ〜♪

501 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/19(土) 20:52:30 ID:eKSSCeGI0
>>497
ゆなさんがあきらめずにがんばってるから、少しずつでもいい方向に
進んでいるんじゃないでしょうか。
まだ、お身体のしんどさは取れず、実感がわかないと思いますけど、
私はただ、無条件で支えて、励ますという事をやらせていただきます。

体系はヒョロっとしてますが、
平井堅さんのような濃い顔ではなく、岸谷五郎さんに似てるようです。
写真家の渡辺陽一さんを少し混ぜると、私の顔になるような…(笑。

いつか、ゆなさんの恐怖症も全部治って、お会いできる機会がくるのを
楽しみにしておきますね (^^)

オフ会言いだしっぺのさとうさんは、どうするつもりなんでしょうね(笑。

502 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/07/19(土) 22:06:14 ID:61e4wg8g0
お久しぶりです。

最後の書き込みのは、やっぱり梅雨明けにしますね。

今日は、「まだいるよ」と伝えるためだけに現れただけですので、これにて失礼します。

503 13 :2014/07/20(日) 08:47:42 ID:KBw7lkfI0
>>502
さとうさん、お久しぶりです!
蒸し暑いですが体調は大丈夫??
仕事ばっかしてちゃいけませんぜ!(^^)
気分転換にたまにゃ雑談しにきておくんなまし(←京都弁??)

オフ会の時は召集令状出しますからねww

504 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/20(日) 20:00:19 ID:xXmpQbXI0
>>502
さとうさん、おつかれっす!!
また来てください。待ってマース☆

505 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/20(日) 20:01:13 ID:xXmpQbXI0
>>499
あ、了解でした☆

506 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/20(日) 20:02:02 ID:xXmpQbXI0
(そんなに多くは書いてないな、えっととりあえず安心と、あと死にたい気持ちはそこ!とか。それくらい?)

507 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/20(日) 20:03:51 ID:xXmpQbXI0
あ、あとミドリガメ

508 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/20(日) 20:04:48 ID:xXmpQbXI0
って、いくつかあったわ・・
これは



ま、いっか☆でしょ!♪

509 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/20(日) 20:17:02 ID:xXmpQbXI0
ゆなさんが落ち着いてるの見るとこちらもホッとします。
ホッとホッと。

510 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/21(月) 15:50:48 ID:eKSSCeGI0
さとうさんへ

以下のスレの主さんが、瞑想して寝たら、メイに会って
やりとりしてた…って書かれてます。

自分の世界を広げたいので、協力してくだしあ(´Д` )
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12320/1399481471/

そこの>>245から読めば、内容分かると思います。
お忙しいとは思いますが、無関係だとは思えないし、そこのスレ主さんも
気になっておられるようなので、見ていただけますでしょうか。

511 不思議な名無しさん :2014/07/21(月) 21:07:00 ID:.bl90JKs0
age ←年齢を訊いているんじゃないんだからね!

512 13 :2014/07/22(火) 22:44:41 ID:Gw4EaRJE0
子供たちは夏休みだね〜
夏の京都といえば…
カキ氷…
宇治金時の練乳がけ…
ゆなさんは練乳メロン味??
練乳イチゴ味??
練乳は外せないよねww

513 ヤスべー :2014/07/23(水) 08:33:02 ID:9FAxwqys0
>>512
僕はカルピスでーす!

514 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/23(水) 18:55:09 ID:TwBtQygQ0
最近暑くなったり家庭内の環境の変化で具合が悪くてなかなか書き込めずごめんなさい。

さとうさん
見守ってまだいてくださってありがとうございます。
自分で自分の心身をなんとかしなきゃと思ってもどうにもコントロールできない毎日です。

13さん
おくんなましは京都弁じゃないですよ。笑。
私は宇治金時かブルーハワイが好きです☆


シャイニングおじさん
気持ちの方の安定はなかなかできないのですが、でも気にかけてもらって背中の祈念を続けてくださって感謝です。
恐怖心がなくなったらいつかお会いできたら良いですね☆


イジリーさん
お互いホッとできる時間を大切にできたらいいですね☆暑いといつもより体調管理が難しいです。


ヤスベーさん
かき氷食べたくなりますね。笑。

515 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/23(水) 19:16:09 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、これからは私も方針転換して
無理のない範囲で、優しいことしか言わないようにしますので(笑。

色々考えて気付いた末に、そうなりました。

アドバイスとして、
ゆなさんはこれから、ささいな良い事でも、それをじっくり
感じるようにしてみて。

嬉しいこと、楽しいこと、感動したこと、そういう心が温かく
なるような事に出会ったときの、心と身体の感じが、どういう
感じなのかを観察したり、感じ続けてみる。

ネット上で、そういう話を読んだり、昔の出来事で嬉しかったことを
思い出したりしてもよい。

ただ、「昔は良かったのに、今の自分は…」って考えになってしまうと
ネガティブな方にいきますから、注意してね。

そうやって「良い感じ」に意識を向ける時間が増えてきたら、
ネガティブな事も、だんだん薄れていきますから。

あと、「恐怖や不安の記憶は、何度も思い返すうちに誇張される」
って事も、覚えておいてね。

516 ヤスべー :2014/07/23(水) 20:43:53 ID:8KCjBE2A0
シャイニングさんに賛成。

自分は1日の終わりに今日あったハッピーな事を3つ探します。小さい事ばかりですが。因みに今日は
①花屋の店頭の倒れた鉢植えを直しそっと立ち去った女子高生を見て 君は偉いと思えた事。

②本屋で【それでも僕は夢を見る】を立読みして感動した事。
※鉄拳 の 画が主なので5分で読めます。ベストセラーですよ!皆さんにお薦め。

③昼の弁当が意外に旨かった事。

④セブンイレブンで5個入り唐揚げにプラス1個サービスしてくれたお兄さん有難う。

⑤ゆなさんのレス読めた事。

うわっ 5つもあった!
些細でプチハッピーですが1日家に居ても必ず有ります。習慣にすると、悪いの寄ってこないっすよ。笑

517 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/23(水) 21:27:44 ID:eKSSCeGI0
>>516
お〜、ヤスベーさん、さすが引き寄せ派!
具体的な例で、分かりやすいです!

人間は生存本能にしたがって、どうしても「不快や脅威を避けよう」と
ネガティブなことに意識がいってしまいがちで、
ささいな幸福を感じる出来事は、すぐに頭から流し去ったりする。

あえて、それを逆にして、ささいな幸福を感じることに意識を
向けるようにすると、じわじわとその幸福感の波動が
浸透してくるようになってきますね。

>【それでも僕は夢を見る】
今度、本屋寄った時、見てみます。

518 13 :2014/07/23(水) 21:33:54 ID:nOl/Fi5g0
ゆなちん(親しげな感じww)
おくんなまし違うのか…
一体どこだろう…??

やはり宇治金時かww
実はブルーハワイって食べた事無いんだよね〜(^^;)
だからどんな味なのか分からんww


ヤスベーさんはカルピスかぁ
原液掛けるんですよね??
たしか…
で、溶かしながら飲むと…♪

519 ヤスべー :2014/07/23(水) 22:18:17 ID:8KCjBE2A0
よっ!シャイニングさん流石に汲み取りますなぁw

13さん
ブルーハワイの味は表現できないかも...
おっちゃんにミックス注文するとイチゴ、メロン、レモン、ブルーハワイを綺麗にかけてくれて。
でも混ざって複雑な味になる。ハハハ

おくんなまし、ありんす、あちきは(私は)は江戸時代の吉原遊廓が語源かも。それが広まったかと。

520 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/07/24(木) 01:19:21 ID:zEHH.hek0
こんばんは。

関東も梅雨が昨日開けました。

なので、次回の書き込みが最後になりす。(連続投稿になるかもしれませんが、その際はお許し願います。)

皆様、宜しくお願いします。

521 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/24(木) 10:48:33 ID:SVjYgUOM0
期待age

522 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/24(木) 10:52:00 ID:SVjYgUOM0
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/study/12320/1399481471/l30


このスレで以下のようなことが話されてます。
さとうさんの見解を教えて下さい。


262 : シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM 2014/07/23(水) 12:42:35 ID:eKSSCeGI0
ナゼナゼさんの書いた、メイに関する内容をまとめてみた。

4〜5年前にメイと遭遇。
メイとの遭遇は少し特殊で、起きている(眠りに入ってない)状態で、
目をつぶった瞬間に違う世界が瞬間的にものすごくリアルな形で現れる。
話しかけてくるというよりは、テレパシーに近い形で、直接頭に響いてくる

「淡々とと予言」スレで、質問したがスルーされた。
>メイさんですが、大きな目で少し猫目で、なかなかのグラビアボディで、背は160〜163位で、黒髪ロングヘア、唇はポッテリの鼻筋が通った、20代前半から半ばぐらいの人だったりしますか?

なぜか初対面で「メイ」という名前だと分かった。
自分=メイだと感じてた。
黒髪で、いつもエロスな格好して、すごいエグイ振る舞いと言動、とにかくエキセントリックだった
メイはやたら、自分と交代してくれと言ってた。
毎晩見るようになった後半は、懇願にかわってた

色々な方法で変わらせようと頑張っていた。
主に恐怖を覚えさせる方法で…(´*ω*`)

ものすごく気になっているのは、
・なぜあのスレのメイと状況が似ていることがおおいのか
・なぜ名前が瞬間的にメイだと解る状況で名前までおなじなのか

523 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/24(木) 16:51:18 ID:TwBtQygQ0
さとうさんへ先にレスさせてください。

実は今、私の心身ともの体調は良くありません。更に家族に対して過剰に恐怖心が出るようになってしまいました…毎日本当は死んでしまいそうなくらいしんどくて苦しいです。
でも、これも私の運命かと思って最近は諦めの境地が出てきました。
正直に書くともう死ぬしか楽にならないのではと思います。長引いた上にこじらせすぎたな…と。でもここまで苦しんだから自殺は嫌だし…葛藤の毎日です。限界も感じてきました。

でももし元気だったら本当は死にたいなんて絶対思いません。それ程苦しい毎日です。何が苦しいか、もうそれはありすぎて説明もできません。私も健康な頃は自殺はダメ。命は大切と思っていたけれど今は普通の病気の人も含め、死ぬ程苦しみ抜いても死なせてもらえない、そんな時代だと痛感しています。安楽死させてもらえてもいい場合だってあるんじゃないのか?
一人で誰にも看取られず苦しんだ末に泣きながら一人で死ぬの?
それも運命なの?と、いろんな人の話をみて思っています。
治るよ、とか、行く道が違うよ、とか言われてももうこれ以上どうやって?どうしたらいいの?ばかりが頭をよぎります…。やるだけのことは私なりにやってきたし、もし死んでもそれで自分も家族も穏やかになるならいいのかなって。
病気も難しいけど自分なりの選択肢もとても難しいです。
私は私なりに今まで精一杯生きて病気ともたたかってきたし、こうするしかなかった、ってことも沢山あります。
とりとめない文章でごめんなさい。
どうしても質問が出てこないんです。
もう、さとうさんにも頼れなくなるし自分で自分の事を考えていかないといけないから。

さとうさんお忙しい中見守ってくださって、書き込みもしてくださって私は何も返せなくてごめんなさい。
最近見守ってくれてるたくさんの人や親の気持ちがわかり始めました。

だから早く治りたいけど早くは治らないって自分の身体だから、とくに心の面が見えないものだから自分が一番よくわかっています。

厳しい選択肢も視野に入れないといけないのかなって、それだけは迷いがあります。自然死したい。それだけが望みです。

524 アンアンパンマン :2014/07/24(木) 17:18:25 ID:iU5Ju9ck0
きみの病気ってなんなの?

525 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/24(木) 17:22:08 ID:WhfeMxKQ0
>>523
俺も死にたかったから、気持ちはわかります。辛いですよね。

その気持ちでいいんだと思います。
辛いな〜、でいいんだと思います。

ここで学んだこと、経験したことは
大変かけがえのないものです、たとえ死にたくてもです。

今は、そのままでいい。
やがて道路を走るように自然になりますから。

526 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/26(土) 02:16:25 ID:eKSSCeGI0
ゆなさんは、前世療法とか、守護霊やハイアーセルフとのやりとりに
こだわっておられるのでしょうか?

本も出されてる、以下のサイトの管理人さんは
相談者のハイアーセルフの声が聞ける能力があり、
有料で、メールや電話相談をされているそうです。
女性の方で、秋元ユキさん。

【1番快適!いい気分ドットコム〜毎日がどんどん楽しくなる秘訣〜】

サイトを見て興味がわけば、申し込んでみたらどうでしょう。
(8月末までなら、メールのワークサポートのコースで
5000円だと書いてあった)

メールのワークサポートのコースっていうのは、自分の側から
悩みの具体的な相談をするコース。
その後、ハイヤーセルフのメッセージを管理人さんが返信
してくださる。
同じテーマの質問なら、何回でも再質問OKだと書いてあるから、
料金も妥当じゃないでしょうか。

もうひとつの、ハイヤーセルフメッセージ・サポートは、
先に管理人さんの方から、ハイヤーセルフのメッセージが届く。
ワークサポートより、すこし金額が高い。

ゆなさんの場合、悩みがハッキリしてるから、ワークサポート
で申し込めばいいでしょう。

私もまだ、ざっとしか見てないけど、本物センサーが怪しいとは
言ってないので、大丈夫そうです。
まずはサイトを読まれてみると、いいかと思います。

527 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/26(土) 18:25:11 ID:xXmpQbXI0
シヴァージさん、どんだけ博学なん!

すごいね。
守護霊でもなんでも。この見えている世界だけではないと気づくことが、第一歩なんだろうね。四次元への。

あ、ゆなさんには関係するかわからないよw

我々は三次元から四次元へと移行しようとしているんだろうね、スピや悟り、引き寄せなんかの人達。
そして、オカルトはまさにその三次元の世界を見抜くのにとても有利に働く道具であるとは思う。
もちろん、逆に目に見えるものだけを信じまくって、最後に「あれ?なんかこれ意味あんの?俺の人生」って
なるのもこれまた目に見えない世界へのスタートになりえるし。
物理も究めていくと、ここの空間に目に見えないけど同時に多次元や過去や未来が存在するらしいぞ、とかなるかもだし。
(ごめんね、関係ない話だけど。ゆなさんが、雑談の方が心が落ち着くと言っていたから書かせてね。)

つまり、大げさに言えば、ゆなさんが今死にたい気持ちになっているのも、
今までの世界の見え方を変えるためになっているとも言えるかもしれない。

528 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/26(土) 18:27:08 ID:xXmpQbXI0
ま、あくまで例えばの話ね。
そういう見方もあるよね、っていう。

今は無理しない方がいいか。

気持ちを吐き出すチャンスかも。
なんとなくそんな感じがするな。

529 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/07/26(土) 19:16:16 ID:eKSSCeGI0
>>523
ゆなさんの場合、お身体の症状がつらいから、ネガティブに
なってしまうのも当然だと思います。

「病気と闘ってきた」と書かれていますが、試しに「闘うという
気持ちを捨ててみる」のも、お勧めしたいです。

身体の苦しさに耐えている最中は、身体や病気に対して憎悪の気持ちを
捨てて、「ただ耐える」という事だけに気持ちを納得させて
やり過ごしてみてください。

>>527
知識があっても、実践できてるかという点では、まだまだですので… (^^; 。
私もつい、ネガティブな思考に囚われてたりします。

もう、私も「シャイニングおじさん」と名前を変えてる意味が
なくなってしまった(笑。

530 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/26(土) 22:36:26 ID:xXmpQbXI0
ゆなさんには、こんなにみんながついている。
それは、もしかしたらお節介なときもあるかもしれないけれど、
ひとりじゃない。

乗り越えるのはゆなさんだけど、
愚痴を聞いてくれる人達もいる。
考え方を一緒に考えてくれる人達もいる。

マラソンをスイスイ走る人もいるけれど、
重い足どりでも頑張って前へ進んでゆく、ゆなさんを
時には激励したり
時には中傷もあるだろう
そして話を聞いたり
そういう人達がここに、いるのは
やっぱり、その頑張っている姿に
何かを感じたからじゃないかな

一部の人じゃない、全員だよ全員。
ここのスレを見てくれる人全員。

531 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/26(土) 22:37:34 ID:xXmpQbXI0
>>529
あ。

すまぬ

・・・・。(忘れてた〜)

532 不思議な名無しさん :2014/07/27(日) 08:35:21 ID:.bl90JKs0
気温もage状態なので。こちらも。

533 ヤスべー :2014/07/27(日) 11:39:46 ID:xx2rIApI0
ゆなさん。

執筆しませんか?その経験を生かし自伝を世に出し同じような境遇の人達に希望と勇気を与えるんだ。

10年後に出版しても貴方は40才。これから女盛りだよ♪
ゆなさんは沢山の武器を持ってる!

死んでる場合じゃないよ!

ごめんね。心の片隅にでも置いて頂ければ幸いです。

534 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/07/27(日) 19:32:55 ID:Lo1g.XBc0
お久しぶりです。

異動やそれに伴う、様々な人間関係の調整でゴタゴタしていました。

それを通して、人はやはり病んでいない者はいないのだなと、つくづく思わされました。

次の移動先は、責任者が連続で数人心を病んで退職してしまったところです。プラス、会社期待の事業も始めるところでもあります。

さて、梅雨も明けましたので、明日にでも最後の書き込みをします。

宜しくお願いします。

535 13 :2014/07/27(日) 21:12:43 ID:PEOSdxpM0
さとうさん
>次の移動先は、責任者が連続で数人心を病んで退職してしまったところです。
>プラス、会社期待の事業も始めるところでもあります。
物凄くさらりと恐ろしい事言ってるなぁ…
体調に気をつけてお仕事してね〜♪
一人だけの体じゃないんだよww

536 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/27(日) 22:44:58 ID:TwBtQygQ0
皆さんありがとうございます。
ちゃんと読んでいます。
最近本当に書き込むのがやっとな心身の状態なので、短くてごめんなさい。
精神病は自分も苦しみ周りも不幸にしますね。
こんな理解されない病気が世の中からなくなることを願います。
また、人間がここまで苦しんだり追い詰められたりする前に人間らしく死ねることを、理解されて死ねる世の中になることを望みます。
生きてて当たり前じゃない。
長生きが幸せじゃない。
適切な時に死ねることが幸せで、決して誰かのエゴで延命や苦しめて長生きさせることだけが幸せじゃないのだと身を持って痛感しています。
もっと、心の病は死ぬより辛いのだと、わかってもらえる世の中になりますように…。

自殺がダメなのも命が大事なのもわかります。家族のことも思います。
でもそれ以上に心の病は恐ろしく、苦しめられるものです。
特にPTSDとフラッシュバックのたびに身体症状が毎日起こるのは死ななければ楽にならないと思います。
突然出てきた病です。

以前は私も正義ぶって自殺は周りが苦しむからダメとか言ってました。
立場変われば考え方も変わるものです。
どうしてこんな病気にかかっちゃったんだろう。本当に世の中から精神病の苦しみと、自殺が減って自然に心の病気でも周りの人に迷惑かける前に適切な時期に死ねるようになって欲しいです。

537 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/27(日) 22:48:55 ID:TwBtQygQ0
本当に死にたくて死ぬ人なんていないのではないか、

どうしようもないところまで追い詰められるから死ぬしか道がなくなるのではないか、今私はそれを痛感しています。

今健康でも、私の書いていることが皆死ぬ前は多かれ少なかれ思うような気がします。

538 不思議な名無しさん :2014/07/28(月) 01:17:45 ID:7Zq7bDeo0
そういうこともあるよね、なんて
今までを素直に感じたら
沢山の不安がうなずいたんだ
居場所を無くしてた希望が蘇るんだ

いつも、何も、信じてなくて
帰る場所も何処にもないから
動けられずに、震えたままで
立ち尽くしてたけれど

弱いままでも明日を目指せるなんて
こんなこともあるんだね

539 不思議な名無しさん :2014/07/28(月) 20:30:50 ID:P.9xkc.20
さとうさん、期待age

540 不思議な名無しさん :2014/07/29(火) 15:12:05 ID:qG1T5/6g0
age↑

541 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/07/29(火) 22:27:37 ID:/E92TOV60
こんばんは。

野良猫さんの話をします。(数回続きますが、これらが最後の書き込みとなります。)

捨てられて野良になった猫達は、極一部を除いてかなり悲惨な目に合います。

都会では、雨が降らない時期はまともに水も飲めず、ご飯も見つけることは至難の技です。あまりにお腹が空いた場合、空腹を満たすために砂を食べてしまうくらいです。

特に子猫の段階で捨てられた場合、カラスに襲撃されたり、母乳を飲めなかったりで、あっと言う間に死ぬことが殆どです。

猫たちには、本能的に生きるという選択肢しかないので、どんなに苦しくてもギリキリまで生きようとするのですが、生き延びるのは極一部の運の良い者達だけです。生き延びても、早ければ数日、長くて3〜5年で殆ど死んでしまいます。

ゆなさんの場合、野良猫や捨て猫達から見れば、選択肢は無限にあります。死も自由に選べれば、生き抜くことも自由に選べます。

捨て猫達には、自殺という概念は無いので、どんなに苦しくても自殺できません。野良猫たちには選択肢がないのです。自殺は人間の特権なのです。

時間後無いので、後日続きを書きます。

では。

542 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/07/29(火) 22:29:36 ID:bVISzVkg0
にゃー

543 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/30(水) 14:34:21 ID:TwBtQygQ0
さとうさん

お忙しい中書き込み本当にありがとうございます。
確かに、猫はそうですよね…。
生き抜くしかない、と言う選択肢しかないですね。
どれだけ辛くても。。

私は猫に比べたら確かに、選択肢はあるように思います。
ただ、今はできなくなってしまったことも、例えば法律で規制されていることやとらわれてる価値観などで狭まっていたりいらない事で苦しんでいたり…死のうとしても運もあって死ねなかったり、人間も猫に比べて幸せかと言われると病で弱者だと人生の苦しみや悔しさは猫と同じかそれ以上じゃないのかなぁと思ってしまったりもします…私が背中や現実的な苦しみが長引きすぎて卑屈になってるのかもしれません。ごめんなさい。

続きお待ちしています。
毎日暑いので、水分補給はかかさずお仕事頑張ってください。

544 不思議な名無しさん :2014/07/30(水) 19:58:39 ID:.bl90JKs0
>とらわれてる価値観などで狭まっていたり
>いらない事で苦しんでいたり
>死のうとしても運もあって死ねなかったり

痛みよりも、過去にこだわっているように感じられますが、
そのこだわりをスルーすることは叶いませんか?
背中の痛みが消える時間が長くなっていませんか?

545 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/07/30(水) 22:03:55 ID:mCbROTcg0
不思議な名無しさんへ

過去の自分が信じていた価値観なので、簡単に取り除くのは難しいかもしれません。人生の中で培ってしまった考え方もあると思います。

自分の精神をコントロールできるようになったら、身体も回復してくれると思うのですがそのコントロールが簡単にいかないのもまた事実です…。
背中の震えはおかげさまで少しずつ穏やかになってきました。お薬持ってたまに外に出たりもできそうかなと思えるようになりました。ただ、家庭内の問題とそれに伴うフラッシュバックのたびに出る苦しさは最早条件反射のレベルで尋常じゃないので、理解してもらいたいと思うけれどなかなかしてもらえないことも理解しています。
レスありがとうございます。

本当に自分のこの脳みそから自分の人生全部記憶から消えても良いから、身体が元気に健康に戻れるならやり直したい気持ちです。
そのくらいしんどいです。
一年半前まで元気でした。ある日突然の病でした。元気な頃はきっともっと柔軟だったはずです。でも今は複数の身体症状を抱えているからいっぱいいっぱいで何で価値観も焦らず変わって行ってくれないのだろうと、昔の元気な時の私とは明らかに違うのです。脳の柔軟性がない感覚です。
愚痴ってすみません…。(>_<)

546 13 :2014/07/30(水) 22:19:00 ID:KGpibU3s0
>背中の震えはおかげさまで少しずつ穏やかになってきました。
o(>ω<*)o≡o(*>ω<)o

547 しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw :2014/07/30(水) 22:29:40 ID:.bl90JKs0
愚痴ではないですよ(^−^)

>苦しさは最早条件反射のレベルで尋常じゃないので、理解してもらいたいと思う
これは、家族に対してですか? ROMの人に対してですか?
理解してもらうと、何か変化が起こるのでしょうか?

ご家族が、ゆなさんが死を選ぶことも認めるというような文章があったと思いますが、
それはご家族がゆなさんを理解しているということにはなりませんか?

>簡単に取り除くのは難しいかもしれません
>何で価値観も焦らず変わって行ってくれないのだろう
それだとずっと難しいままで、いらないものなのに、なかなか取り除けないと思います。
精神的な衝動に関係ないところから、変えたいと思うところをいいほうに変えることは
できると思います。急がないで、自己暗示でいいとは考えませんか?

>脳の柔軟性がない感覚です。
どうして、柔軟性がなくなってしまったのでしょう。
痛みのせい、だけでしょうか?

>背中の震えはおかげさまで少しずつ穏やかになってきました。
ちゃんと変化があって、ゆなさんはそのことに気づいていらっしゃるじゃないですか(^−^)
そのことに集中するのはどうでしょう?
昨日より今日、今日より明日、背中の痛みがなくなっていけば、ほかの痛みもなくなって
いくでしょう。そうなれば、頑固な考えも変わっていくでしょう。

昔と今と、誰だって違っていますよ。昔のほうがよかったとしても、それはそれ。
太陽が今あって、自分を照らしていて。
未来は太陽がまぶしくて、見えない。
過去は、長い自分の影。
影ばかり見ていると、後ろを向いていて、太陽の光やあたたかさは感じられないでしょう?
今、背中の痛みがなくなっていく現実を感じて、光やあたたかさを感じたほうが
いいと思いませんか?

548 不思議な名無しさん :2014/08/01(金) 19:40:25 ID:wijomcr20
ゆなおばさんは一発逆転狙うのやめて地道に治療したら?
こんなによゐこで頑張ってるアタシは奇跡的に救われるべきで、さもなくば死ぬしかない嗚呼!って10歳は若い娘のエクスキューズの仕方よ、それ
病気になったのは自分なんだから自分で覚悟決めな誰にも救えんよ
病院通う、通所作って社会復帰のリハビリして就労目指す、適度な運動で体をメンテする、服薬管理と生活リズムを整える
合うカウンセラをちゃんと探して悩みは吐いて、あとは瞑想して自律する、ゴールドさんやこんな夢見たはその後でええやん
しんどい言うてもやることやらな、家族かていい大人をおんぶにだっこはムリやわ
精神科閉鎖病棟でもターミナルケア病院でも、この人は何も悪ないやろって人が、力の限り祈りながらも地獄の最中に今もいるのがこの世やで

っていう夢をみました〜

549 不思議な名無しさん :2014/08/01(金) 20:24:36 ID:/HsPG9qc0

はぁ?もっと優しい言い方はできないんですか?

夢をみました〜とかふざけて誤魔化そうとするな

550 不思議な名無しさん :2014/08/01(金) 20:57:39 ID:RC2fnXCs0
横槍。
>>548について、かなり"優しい"言葉だと思うね。
こんなところで、オタサーの姫のように共依存状態になってるおばさんに丁度いい気付薬だわ
おっさん共も、いい加減メンヘラネットキャバクラに入れ込むのやめたら?
まぁ、その程度の人間がこうやって遊ぶのも本質的に悪いことではないから強制はしない

承認欲求擦り付け合って、ズルズルず〜っと堕ちて行ってるね。
ニヤニヤ下衆観るのも面白いけど、>>548みたいな善人が叩かれるのはやるせないね

551 不思議な名無しさん :2014/08/01(金) 21:01:24 ID:RC2fnXCs0
あ!ごめんなさいね。
これ、書き忘れてました

私もそういう夢をみました〜www

これからもニヤニヤさせてもらうんで、頑張って「嗚呼!不幸だわ!!」「大丈夫だよ^^幸せになれるよ^^」って
気持ち悪くちちくりあってくださいw楽しみにしてるんでw

552 不思議な名無しさん :2014/08/01(金) 21:31:12 ID:.bl90JKs0
>>548 >>550-551
ご忠告、どうもありがとうござます。

>>549
深呼吸しましょ。

553 13 :2014/08/01(金) 23:38:01 ID:gHZB34/E0
>>548
>>550-551
夢ならどうぞ自由にず〜っと見続けて下さい(^ω^)
きっとずっと目覚めないでしょう♪

554 ヤスべー :2014/08/02(土) 00:01:47 ID:dJFzhzwc0
逆に学べばいいんだよ!こうゆう品格のない人達がいるんだなと。理論的に見えて下衆の極み。 愛されていないのでしょう。

555 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 01:38:14 ID:RC2fnXCs0
見せ掛けの優しさでナヨナヨ甘やかした結果がこの様だ。
時にはきつい言葉も必要だろうが。
限度もしらずに頼られたいからって「神様」になろうとするな屑

そんなに(ようわからん)愛を実践したいのなら、当人に物理的に与えたらどうだ?
精神的にも大して進歩させていない。ただただ依存させているだけ。

君のくだらない自分勝手な"品格"で何が変えれたのよ?
理論的に見える?本当にそうなのか考えることが出来ないの?
考えた結果を言えよ。考えられないならそれこそ"品格"を持ち合わせない感情優先に生きる下衆だよ

スレ主。こんな連中にいつまでもしがみつくな
現実社会である程度自立出来てから精神的な自立はある。こいつらの言葉は毒にしかならんよ
あんたは感情だけで判断を鈍らせるようなことはするな。本気ならな

あ〜。面白かった。

556 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 01:57:08 ID:RC2fnXCs0
本当は書かなくていいのに。くだらない。
「面白かった」とは感じたものの、使われていることは解ってる。腹わら煮えくり返るわ
こういうBBSと全然関連性ないところで生じたものがこんなところで還元するってのか

本当に腹立たしい。まぁ、思考の残りカスでも、使えるなら使ったらいい。
出してるってことは、自分にこれに通用する不要な引っ掛かりがあったってことだろう。

オバサンじゃあな!達者でアフタヌーンティーするなりジョギングするなり勝手に健康的に生きろや。
オッサン共も、もっと家庭に目を向けて銭稼いでこいや。
嗚呼、鬱陶しいわ。さっさと俺もお前も精神的に市ね。諦めて受け入れろや

557 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/08/02(土) 04:00:29 ID:eKSSCeGI0
今日はモヤモヤして、まったく祈念もできないし、眠れない。
またPCつけてしまった。

私も本音を書いてしまおうかと思ったけど、どこまで
言っていいのか分からん。
書いてしまいたい事は、ただのエゴの思考で、直感では
ないと思うから…。

ゆなさん、>>548は、からかうような書き方だけど、
感情的にならず冷静に読むと、そんなに変なことは書いてない。

>>550からのも、ひねくれて悪意も感じるけど、>>556の内容を
読むと、ただ荒らしてるだけってわけでもない。

>>554
(ヤスベーさん、私は冷静なこと書いてしまったけど、
あなたの事、好きです。でも、ホモ的な意味には取らないで
ください(笑))

ゆなさんはよく「人には、この苦しさが分かってもらえない」っていうけど、
もし他の人たちが、ゆなさんの心身の症状を体験して
「うわっこんなに苦しいのか!!」って分かったとしても、
ゆなさんの症状が治るわけではない。
自分がまず「良くなろう」って気持ちにならなきゃ、ネガティブな
ものしか寄ってこないです。

558 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/08/02(土) 04:04:05 ID:eKSSCeGI0
苦しみに飽きるまであなたは苦しみ続ける - エックハルト・トール
http://youtu.be/d0PVj5Ke3Ls

このエックハルトさんも、長年うつ病で苦しんで、極限まできた時に
覚醒されました。

559 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 04:40:55 ID:srTTxjBY0
多分、文字では何とでも言えるけど、実際は耳障りのいい言葉しか受け入れないで
自分のこうなりたいしか認めず思考停止してるからいつまでも辛いんだろうね。
原因を他人のせいにしたり、過度に自分を痛めつけることで他人のせいにしたり。
他人に救いを求めて自分の人生なのに自分以外の何かに人生を変えてもらおうと
考えている限りその"辛い"状態は変わらないと思います。誰がどんなに取り除いても
自分でその痛みを作り出してるんだもの。自分にひたすら甘い痛みのない言葉が
イコール自分のことを理解してくれてるわけじゃないのにね。

いつかそういう言葉の意味が分かるようになるといいですね

560 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 05:30:48 ID:QlQSE8HY0
お前達はPTSDになんかなったことないから偉そうなこと言えるんだろうけど
助言するにもすこし言葉を選べよな? 自殺願望を刺激してどうすんの?
ホントこいつらクヅだわ〜

561 13 :2014/08/02(土) 06:55:52 ID:dDdw9Mvs0
なんか勘違いばっかか…

562 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/08/02(土) 09:37:30 ID:xXmpQbXI0
>>558
神との対話のニール・ドナルド・ウォルシュさんも、人生のドン底で神が現れて人生が変わったし、
レスター博士も、最悪の人生から逆転したね。

逆にいうと、人生のズンドコを味わった人間には、それはそれのお役目があるとでもいうか。

563 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 12:58:44 ID:jWh46yWo0
>>559
バカだなぁ
このスレの住人は人生相談ごっこしてしょうもない雑談したいだけの頭の悪い糞コテの集まりなんだからまともに考えたら負けよ?
甘やかし上等よ
アホがアホ同士の相乗効果でどんどんアホな方向に堕落してくのをニヤニヤ眺めるのも面白いのに

564 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 13:58:13 ID:QlQSE8HY0
>>563 お前みたいな雑魚が PTSDになってるところをニヤニヤ眺めるのは面白いんだろうけどな

565 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 15:16:30 ID:QzHXU4zo0
このスレからメンヘラ自殺者出たりして・・・w

566 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/08/02(土) 15:35:16 ID:xXmpQbXI0
>>565
自殺はな・・・本当に本人は苦しいんよ。
あんまり、遊びで言うもんじゃない。

567 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 15:40:25 ID:Wx65OvX.0
自殺した死人の気持ちなんてわかるのー?
あぁ生きてるメンヘラの話ねw

568 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 15:49:15 ID:iU5Ju9ck0
ここのスレ主は自分の苦しみから逃げながらもちゃんと向かい合ってるじゃないか
それだけでも素晴らしい
生まれたときから自殺したいほどの苦しみと向き合ったこともない雑魚どもが
横から野次を飛ばしたり、人の不幸を見ものにしたり、自殺者が出るのを期待してたり
そいつらは必ず後で地獄を見るさ カルマの法則からは逃げられない ハッハッハッハッハッ(笑)

569 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 16:01:34 ID:4OcFmGLE0
ゆなさん荒らしなんかに負けないで!
応援してますo(^o^)o

570 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 16:22:12 ID:RC2fnXCs0
昨晩は自分の承認欲求過剰で書き込んだけど、本格的にモヤモヤ出てきたから書かせてもらう

女性は結婚して子供を作って家庭を支える。
これが、大多数のシナリオ。女性は個人よりも全体性を重視する傾向がある
男性よりも社会的動物だ。
男は直接戦場に出て武功を立てる。女は領地の安寧・調整を図る。
男は個を重視し、女は全を重視する。(自分大好き女に違和感を感じるのもそういったのも原因として考えられる)

社会的に、女性は個人として自信を持つそこまで必要はない。自分の"エリア"を保ち、その"所有物"の成長を愛でるもの

571 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/08/02(土) 16:28:08 ID:xXmpQbXI0
>>570
おいーっす、こんちは☆
所有物っていうところが気になったんだけど、
旦那や、子供のこと?

572 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 16:29:54 ID:RC2fnXCs0
今あんたは現実社会で自分自身に自信を持とうとして失敗している(ように思っている)
自分の場を持てばいいが、別にそれが一般的である家庭である必要はない。

今の生活圏そのものでもいいし、自分を必要に感じてくれる何らかの存在がいれば尚良し。
俺個人としては、人間の子供を持つのは業が深いから辞めたほうがいいと思うが、それは置いておく

ちなみに、あんたは狂ってるわけでも一般人から外れてるわけでもなく、至って正常な人間だ。
人間の成長システムを愚直に進もうとして、そこから乖離しているから人生リズムが不調になってるだけ。
自分の事しか考えられない動物人間だったらそんな状況でも気にせずだらだら生きて死ぬだけだろう

573 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 16:37:29 ID:RC2fnXCs0
言葉にするとめんどくさいし、長ったらしいからなんとなく感覚で掴んでくれ。
あんたは個人だけを成長させるのではなく、取り巻く環境全体を愛でて、調和を図る者だ

解決策として、一例を出させてもらう。

部屋の模様替え(明るめの壁紙や絨毯・カーテンにする)
髪を切る。おもっきりショート。スポーティにする
ペットを飼う。犬がいいな。でもペットショップの犬じゃなく、里親募集してる奴や保健所から引き取る
ほんのり笑顔作って鏡見てニヤニヤする。そのまんま家族に接する
馴れてきたらちょっとしたバイトでもサークルでも通えばいい

自分自身を消して、周りの調和を愛でてみな。男よりも全体性に同化しやすいのが女の強みだ

574 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 16:44:28 ID:RC2fnXCs0
ちなみに、今ここであんたがスレッドの支配者だ。これも解決方法のひとつではある。一応。
俺のようにギャーギャー喚き、それに反発する者が出てきて、場が乱れたところであんたがそれをなだめる。
そしてこの場が成長し、全体性と同化したあんたは人間として利得する。

しかし、所詮掲示板はただの文字データ。五感・認識全てを満足させるものじゃない。
だから現実的に場を作って自立する必要がある(必ずしも経済的自立ではない)
ここであんたが勘違いしているのは、プレゼンしてくる連中を上に見て崇めていることだ。
基本、あんたの所有物である自覚が必要。母性的に接してやればいい

575 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 16:54:39 ID:RC2fnXCs0
>>571
家庭持ちで言えばそうだな。

女性性ってのも難しいもんで、偏りすぎると既女板みたいな人の不幸を喜んだり、代理ミュンヒハウゼン症候群のような嗜好性を持つこともある
会社経営とかになると、個と全の両方を求められるからそれなりに真っ当に成長する
個(男性性)から入って全(女性性)に至るから、会社でのステップアップは男性に向いているかもしれん

女性は、家庭で全体性を重視し、余裕が出てきてから個人的な何かをしていくのが楽かもしれん

576 13 :2014/08/02(土) 16:56:25 ID:gePoGhBk0
ただのバカかと思ったがそうでもなかったか。

577 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 17:07:16 ID:RC2fnXCs0
>>576
俺もお前も、このスレッドという劇場で見えない何かに役割を与えられて演じてるだけだよ
直接的にスレ主にヤラレタというではないが、そういう次元においては首根っこ押さえられてるわけ

か弱い子犬がつぶらな瞳をしてて「守ってあげたい」という感情が産まれたとき、そっちの次元では心臓掴まれていいように使われてる

だから腹立たしい。でも自分の中にソレを行為させるものを持ってるから解消させなあかん。
俺もここで吐き出すから、ついでにスレ主も何か変化出来ればいいと思ってる

578 ヤスべー :2014/08/02(土) 17:09:57 ID:4YNE07Sg0
>>567
コラ!ちゃんと宿題しなきゃダメだよ!夏休みはあっと言う間に過ぎちゃうぞ。
わからないところがあったら教えてあげよっか?算数以外ね!

579 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 17:11:23 ID:QlQSE8HY0
時にはキツイ言葉も必要だが言葉を選ばないとダメだろ

580 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/08/02(土) 17:12:10 ID:MD6MYPwk0
>>577
> でも自分の中にソレを行為させるものを持ってるから解消させなあかん。
俺もここで吐き出すから、ついでにスレ主も何か変化出来ればいいと思ってる


ええこと、言うね〜☆
ここのスレにいる俺も、同じものを彼女に見ている。←俺の場合な
意味があるから、どんな書き込みの奴もここに居るんだよ。

じゃなきゃ、スルーしてるはずだろ?
その意味を考えられるといいな>>for all

581 13 :2014/08/02(土) 17:13:00 ID:sIpwmjfg0
>>577
そうだな
昨日の発言は少々口が悪すぎるが

>だから腹立たしい。
何故腹立たしい??
>そっちの次元では心臓掴まれていいように使われてる
これが気に入らないってことか??

582 13 :2014/08/02(土) 17:15:19 ID:gePoGhBk0
>>578
ヤスベーさん
本物のバカはほうっておいた方がいいですよ
後が面倒ですから(^^;)

算数なら俺が得意なんで任せてww

583 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 17:24:30 ID:RC2fnXCs0
>>581
無自覚な衝動だったな。褒められるものじゃないが、双方共に似たような結果がちゃんと創造出来ているのなら
その無自覚な衝動同士がぶつかっても最終的には望んだ結果に至る。
劇物には劇物だ。使いようなんだろう。

そのとおり。
人生においてのシナリオ。この掲示板でのシナリオ。その場で自分がどのように振舞うか観えた時、自分の個人的な意思じゃない何かに使われてるのが解る
そのとき、自分自身が成長することに労を費やすのではなく、他者に自己投影して寄り道してるのが悔しいんだよ

584 13 :2014/08/02(土) 17:35:21 ID:gePoGhBk0
>>583
>無自覚な衝動だったな。褒められるものじゃないが、
ならちゃんと謝りんしゃい

>自分の個人的な意思じゃない何かに使われてるのが解る
一体あんたは誰に使われているのか??

言うほど寄り道しているか??
一人でやってる方がよっぽど時間食う気がするが…

質問攻めみたいになってすまん。

585 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/08/02(土) 17:38:40 ID:Wx65OvX.0
俺は掴まれていいんだと思うよ。
あなたはちゃんとそれが実態のないものだって気づけているでしょ。自分が望んだものなんだと。

そこで何やらが起きて、それで次へ進むんだよ。
むしろそこから逃げていたって、いつまでたっても進めないじゃない。
いや、進まないのもそれはそれでいいけどさ。
あなたからは向上心が伺えたから。

それにこういうやりとりが、実はここで起きているということは・・・
ゆなさんにとっても、これは必要なことなんだろう。

俺はこういうやり取りがここで行われていることは
これはいいことだと思って見てました☆

万事、オッケー( ´ ▽ ` )ノハーイ♪

586 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/08/02(土) 17:39:46 ID:Wx65OvX.0
あ、つまり腹立たしく思う必要ないよ♪ってことね

587 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 18:21:32 ID:RC2fnXCs0
ここも寄り道ポイントだな。

>>584
謝る必要は全く無い(キッパリ
それはただの感情だ。上っ面な言葉、感情で判断して道を外れるのがケモノだ。
お前にこれを理解しろと強制はしない。しかしここで激情に流されて時間をロスするのもお前の勝手だ。負けたくなければ思考しろ
動物人間は感情を利用して他者を攻撃してばっかりだろ。「攻撃しないでよ〜」なんてお願いするのは相手に情けなく承認を求めてる
「ハイハイ、ごめんなさいね^^」なんて言われて溜飲を下げるのは子供だぞ
もっと大局的に観ろ

体験しなくても学べることは沢山ある。本質的にはそれは解っているはず。それでも拘りがあるから実証するんだよ

>>585
自分の階段を登っりきったら、何も無い広場があった。
次の目標は自分で考えていかないといけない。
でも創造するのは難しい。何も考えないで淡々と与えられた作業をするのは楽なのが解る
「思考の残りカス」って言ったのはそういうことだよ。
わざわざ階段下りて行って偉ぶってるんだ。これも自分の中に出た杭だから十分に叩き込むさ

588 13 :2014/08/02(土) 18:32:51 ID:gePoGhBk0
う〜ん…
>>587
拘りが強すぎるのは
私なのかな??
あなたなのかな??

589 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 18:49:36 ID:RC2fnXCs0
>>588
後悔するな。他人に拘るな。今の自分自身に拘るな。ただそのときのシナリオに沿って動いただけ
自分の中の全体性を観ろ。自分のエリアで何が正しいか考えろ。

正しいもの以外は全部不正解。不正解に関わり続けるのも不正解。
不正解でも正解につながる確信があるなら関わってもいい。行き止まりな道は、そこを行く連中に「俺が苦しんでるからお前も苦しめ」と掴まれてる
演者から監督・脚本家目線に視野の次元広げたら、多分少しは楽になれる可能性がある

590 13 :2014/08/02(土) 18:54:29 ID:gePoGhBk0
>>589
この世に不正解なんてものがあるのか??

>多分少しは楽になれる可能性がある
楽になれたかい??

591 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 18:55:18 ID:RC2fnXCs0
話を聞く真面目そうな人間と自分より遥かに強そうないかついチンピラ。
両者がマナー違反を起こしたとき、それを嗜める行動はどちらの方に顕しやすいか?

この答えが、行為者が動物人間である証左だ。
だから何もするなとも考えるなとも言わない。承認欲求をぶつけること自体が完全な正義じゃないってことだよ

592 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 18:57:30 ID:RC2fnXCs0
>>590
その質問の意図を、自分の中でどういうベクトルに傾いているのかを考えると面白いんじゃないか?

593 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 18:58:55 ID:.bl90JKs0
>>587
>上っ面な言葉、感情で判断して道を外れるのがケモノだ。
>動物人間は感情を利用して
「ケモノ」って野生の動物のことでしょうか。

594 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 19:00:35 ID:RC2fnXCs0
>>593
悪人正機説で言うところの「善人様」のことだよ。

595 13 :2014/08/02(土) 19:06:09 ID:gePoGhBk0
>>591
真面目そうな人間だろうな
が、いかつい奴が話し聞かないとう事は無い
状況によってだろう
どちらであっても我慢出来なければ
言う事は言う

どちらにしても
話が通じないバカなら仕方ないさ

>だから何もするなとも考えるなとも言わない。
>承認欲求をぶつけること自体が完全な正義じゃないってことだよ
で、何が言いたい??
回りくどいのは苦手でな

596 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 19:12:40 ID:.bl90JKs0
>>594
そうだったんですか。了解しました。

597 ヤスべー :2014/08/02(土) 19:37:21 ID:4YNE07Sg0
悪意がない事がないのはわかりました。素晴らしい事言ってるのもニュアンスや箇所箇所でわかりました。

ただ自己陶酔してるみたいな感じで僕ちゃんには良く内容がわかりません。バカだからw 何かアングラの戯曲読んでるみたい。

貴方のスレ読んでると舞台にピンスポ照明が当たってるのが見えてきます。
まぁ人それぞれの表現があっていいのでしょうけど。失礼しました!

598 13 :2014/08/02(土) 19:41:43 ID:gePoGhBk0
>>597
私もバカだから理解しきれませんでした(^^;)

>> ID:RC2fnXCs0さん
色々質問に答えてくれてありがとう

599 ヤスべー :2014/08/02(土) 19:56:14 ID:4YNE07Sg0
>>598
かき氷にガムシロと缶詰のミカンのせると旨い!っすよ。

600 13 :2014/08/02(土) 20:12:06 ID:gePoGhBk0
>>599
まじっすか!?
今度やってみます(^^)
缶詰ミカンの汁はかける??
ミカンのせるだけ??

601 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 20:25:01 ID:RC2fnXCs0
な?これ(>>595>>597)が善人様だ。
挙げ足を取ろうと、何を意図しているかを解っていても屁理屈をこねずに居られない。
そして後ろ足で砂をかけつつ、仮面を取り繕う。

>>597
>>598
うん。君等相当欲深いから消えたほうがいいよ。
その上馬や鹿の類なんだから、人間の悩みを聴くなんておこがましいよ。
まぁ、スレ主が選ぶことだからアドバイスとしてね。

まぁ、これで一段落のようだから、とりあえずお暇するわ

602 13 :2014/08/02(土) 20:52:08 ID:gePoGhBk0
消えないよww

603 ヤスべー :2014/08/02(土) 21:03:09 ID:4YNE07Sg0
>>602
汁は風味程度かな。水っぽくなるから。ミカンに限らずフルーツ缶詰なら何でも良いかも。固形物がのってるっていいよ!


>>601← どこかにキレるとこあった?
自分を振り返る人じゃないみたいだね。突然、武闘派になるな。
全てがわからない人。

604 13 :2014/08/02(土) 21:06:31 ID:gePoGhBk0
>>603
なるほど…
色々のせてみますか♪

まぁまぁ、落ち着いて(^^)
この件はこれで終わりましょう☆
さとうさんもゆなさんも出て来辛くなりますし♪

ん??
誰のせいだよ…
お前が言うなや…
って声が後から…

605 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 21:17:57 ID:.bl90JKs0
>>604
(- -)ノ

606 13 :2014/08/02(土) 21:27:02 ID:gePoGhBk0
>>605
あんたの生霊かww

607 不思議な名無しさん :2014/08/02(土) 21:55:53 ID:RC2fnXCs0
やっぱり、言わなきゃいけないと思うからもいっちょ。

13氏、ヤスベー氏。
突っかかって申し訳ない。これも俺の承認欲求が為せる業で、書き込んだ時点で自分は正しくないと自覚していました。
(本当は謝らない方があなた方の為にも成るんだが、やっぱ自分が可愛いんで謝ります)
↑ふざけてるわけじゃなく、そっちの次元での考えだから、「フーン」で済ませてください

スレ主さん、いろいろと心ざわつかせるような事をしましたが、これも貴方自身に起こったものじゃありません
その場に意識をおいて、自分の精神・心に直接攻撃が来ているわけじゃないと自覚してください。
あとは、一気に身の回りの空気・雰囲気を変えて、心地いい状態に焦点を当てると徐々に良くなっていくと思います
一朝一夕で正調するものじゃないですから、「進歩していってるんだな〜」ってことだけ考えて、自分より上(のように見える)の人のことは考えないようにしましょう

608 ヤスべー :2014/08/02(土) 22:11:42 ID:4YNE07Sg0
いいですよ♪良くわかりました!素晴らしい勇気です。
時には高い位置で討論しましょう。

ゆなさんには申し訳ないけど時にはみっともない愚痴言い合うのもよし!

生きてるっていいですね。夢なんて叶わなくてもいい。
人生って素晴らしい!

609 13 :2014/08/02(土) 22:19:50 ID:gePoGhBk0
いえ…
こちらこそ何か申し訳ない。
謝っても謝らなくて、
読み取る人は読み取るし、
読み取れない人は読み取れない。
あなたが気にする事じゃないと思いますよ。

私だって自分は超可愛いですし。
全ての行為は自己満足ですから。

610 不思議な名無しさん :2014/08/03(日) 06:12:20 ID:0.zlyaUE0
>>607
散々偉そうに色々書き込んで>>587では「謝る必要は全くない」とまで言ってたのに結局謝罪ですか?
軸がぶれすぎですね。
とりあえず「本当は謝らない方があなた方の為にも成る」とか、その傲慢な態度を治してみては?
あなたがただ単に口の悪いキャラクターを演じて周囲に良い影響を与えようとしていたようには、私にはどうしても見えません。
そういう荒らしとなんら変わらないことしかできない人はもう来ないで下さい、邪魔ですから。

611 不思議な名無しさん :2014/08/03(日) 06:14:13 ID:0.zlyaUE0
ずっと見るだけだったのですが、 ID:RC2fnXCs0に対して肯定的で「異様な」雰囲気が気持ち悪かったので。

スレ汚し失礼しました。

612 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/08/03(日) 09:55:47 ID:eKSSCeGI0
ID:RC2fnXCs0さんは、「即身仏にならないと悟れない」と思ってる
ようなクソマジメなタイプかな。
>>587を見ると、何か覚醒体験もしてるみたいだし。
修行することに真剣なのは伝わってくるけど、そんな高慢で
ひねくれた話し方をしてる覚者はいない。

613 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/08/03(日) 09:56:34 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、色々言われて、頭が混乱してると思うから、
参考になりそうなことを書いておきます。

『ブッダの脳 心と脳を変え人生を変える実践的瞑想の科学』 より

▼ 反論しない
避けられない場合を除いて、口論するのはやめよう。
あなた自身の心の中で、他人の心の流れに巻き込まれないようにしよう。
かれらの思考の根底にある神経学的な混乱を考えてもらいたい。
信じられないほど複雑でダイナミックな、それでいてほとんど
気まぐれの神経の集合と離散が繰り返されているのだ。

誰かの思考に動揺するのは、滝のしぶきに動揺するようなものである。
相手の思考と自分の思考を切り離してもらいたい。

自分自身にこう言い聞かせるのだ。
彼・彼女はあちら側、わたしはこちら側にいる。
彼・彼女の心はわたしの心とは別個のものだ。

▼ 自分自身の悪意を、あなたを苦しめるものとみなそう
自分自身の悪意を、自分自身を苦しめるものとみなそう。
そうすればそれを捨てたくなるだろう。
悪意を抱き続けていると、健康に否定的な影響を与える。
あなたの悪意は必ずあなたに害を及ぼすが、しばしば他人には何の効果もない。

▼ 怒って説教しない
あなたがどんなに努力しても、学ぼうとしない人間がいることを理解してもらいたい。
無駄な努力をして、あえて問題をこじらせる必要はないのだ。

▼ 正義を信じる
相手は自分のしたことの代償をいつか支払うことになるだろうという信念を持とう。
あなたが正義の執行者になる必要はない。

▼ 許す
あなたが他人にひどい仕打ちを受けた場合、
許すことはひどいことをされたという自分の考えを変えることを意味するわけではない。
そのことによって生じる感情的な高ぶりを手放すことを意味する。
許すことの最大の受益者は普通あなたである。

614 13 :2014/08/03(日) 10:13:05 ID:PR9ktdok0
>>612
ごめん…
覚者は大抵ひねくれてると思う…
自分の世界を守るために、批判はシャットダウンする。

615 610 :2014/08/03(日) 10:25:46 ID:cfO.Qq0c0
>>614
横から失礼します。
お言葉ですが…覚者の内にある世界は他人からの批判でぐらぐら揺らぐ程度の「脆弱」な物ではないでしょう。
そんなのは覚者とは言いませんよ。

616 不思議な名無しさん :2014/08/03(日) 12:13:49 ID:RC2fnXCs0
>>610
まぁそりゃそうだね。このスレとあんまり関係ないし、>>608>>609で「そっかぁ・・・」とは思ったけど嬉しいよw
俺の場に誘導されてる節はあるけどね。
>>587とか中心に読めばなんとなく解るんじゃないかな?解らないくてもいいけど。
気に入らないのは、それは仕方ない。それもただの一過性の感情。

>>612
自殺する馬鹿の事?興味ないな。認めて欲しいからってあんな阿呆な事までするかよw
「カクシャ」ってのが居るのか。君がよく解らない根拠でそいつの言う事を信心してもそれは君の自由だ。頑張れ
なんかあれだ。「本当に強い空手家はそんなことをしない(キリッ」って言う子供みたいだね。
>>613は結構良いこと書いてるじゃん。何度も読んで言い聞かせなよ。勤行だ。
でも、実証したくなったら反論してもいいんだよ。不正解の道で敗北したら離れられるだろ。

カクシャ様ってのは、自分に都合のいい人を具現化したものかい?現在の自分の思考が、10年20年先も正しいと思う?
そんな一時の理想図でコロコロ変わるものかな?まぁ、君等が何年先もず〜〜〜っと中身変わらないならそれもありか。
いつかどこかで即身仏になる行為者でも探しなよ

>>614
ナイスジョーク

617 不思議な名無しさん :2014/08/03(日) 12:27:22 ID:RC2fnXCs0
終わりかな?と思ったけど、まだ枯れてなら受け付けますよ。13氏とヤスベー氏とはもう終局ですが、そうでもない人が居るみたいなんで
シャイニング氏も、モヤモヤ溜まってるみたいだね。「相手にしない」で済むならそれでもいいよ。
そうすればどこか別の場所で還元することになる。俺がここに来たみたいにね

618 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/08/03(日) 13:21:37 ID:eKSSCeGI0
>>616
特定の個人をあがめたり、崇拝してるわけではないです。

>カクシャ様ってのは、自分に都合のいい人を具現化したものかい?
そういう思い込みが残ってるのに気が付きました。
気付かせてくれて、ありがとう。

>>617
>「相手にしない」で済むならそれでもいいよ。
>そうすればどこか別の場所で還元することになる。俺がここに来たみたいにね

別の場所で、また体験させられるなら、それはそれでかまいません。

ゆなさんのスレでこれ以上、この内容を続けるのはよした方がいい
と思うのと、RC2fnXCs0さんとのやり取りも、もういいなと思った
ので、私からは終わりです。

619 不思議な名無しさん :2014/08/03(日) 13:53:15 ID:RC2fnXCs0
>>618
坊主も袈裟を脱げばただの人だよね。民草が坊主を崇めるのは物質的な人間としての坊主じゃなくて、
坊主が居るべき状況・立ち居振る舞い・空気だね。人は思っているほど自身をコントロール出来ていない

「場」っていうのは自分が潜在意識で創造したもので、人によってはやらなくてもいいのに擬人化して観てしまう。
そいつらは言ってることは正しいけれど、自分の心の在り方次第で良くも悪くも転がっていく。
その場で学んで昇華しないと、手を変え品を変えで構造自体は変わらずにドラマティックに演出してくれるよ。
意識的にそういった場から離れることは出来ないこともないけど、知らず知らずに引き込まれてる

だから、自分の今持ってるこだわり・精神的な苦しみ葛藤は自分自身を変えるより、毎日の生活習慣・周りの住環境を変えるだけであっさり行く事もある

シャイニングおじさん氏との絡みもこれまでですね。ありがとうございます。

620 610 :2014/08/03(日) 14:26:00 ID:LGuG/whQ0
その後ゆなさんの体の調子はどうなのでしょうか…ネットをやるペースというのは人それぞれですが、書き込みがないと心配してしまいます。


あ、念のため言っておきますけど、
自分のスレでもないのにのうのうと居座って場を乱し続ける「たちの悪い荒らし」の相手なんてしませんからね(笑)
その手の輩は「無視」するに限ります。
皆さんもスルー推奨でいいかと。

621 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/08/03(日) 14:41:34 ID:eKSSCeGI0
>>619
こちらこそ、思いがけぬ形で、いろいろ気付かせていただけました。
私個人の結果としては、よかったと思ってます。
ありがとうございます。

622 不思議な名無しさん :2014/08/03(日) 16:20:44 ID:RC2fnXCs0
>>620
心配といいつつ、相手がどういう状態を想像してる?それがこの場で対象者を縛って苦しめることになる
カクシャだの何だのにかぶれてるんなら、どういうことか解るんじゃないか?解らないなら誰かに教えてもらっといで。
「可哀相な状態」を引き受けてくれる人が居なかったら自分のところに還ってくるぞ。毒皿。
このスレッドは可哀相な状態の人を見続ける為のものかい?
もしそうだとしたら、その場を変えようとする人は確かに「たちの悪い荒らし」だな。

>>601
>>613
よく読みな。嫌なら目瞑って自分の中の世界に引き篭りなさい

623 不思議な名無しさん :2014/08/03(日) 16:57:26 ID:RC2fnXCs0
>>601は「1.善人様 2.解ってることはもう実行してるはずだろ 3.人の悩みなんておこがましいよ」
という意味ね。そのときのアンカー先の当事者は関係ないよ。

>>613は自分の安心出来るエリアを作るには適してるよ。
排他的な性向が強いから、人生においてある程度結論が出た人間には使えるテクだけど、あちこち棒に当たる必要のある犬には必ずしもいい道具とは言い切れない。
でも、君にはぴったりだから頑張って社会のワンピースとして自覚をもって頑張って欲しい。棒になんか、当たらなくていいんだよ

624 610 :2014/08/04(月) 07:35:49 ID:lWM6oqzI0
おはようごさいます。>>610で書きこんだ者です。

このスレって固定回線から書き込む方がいいのでしょうか…?
携帯電話の回線から書き込んでいるのですが、それだとIDが頻繁に変わってしまうようで気になっています。
皆さんはいつもどうしているんでしょう。

625 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/08/04(月) 12:11:02 ID:eKSSCeGI0
>>624
たぶん、気にしてない人の方が多いと思います。
私はPCだけですけど。

626 ヤスべー :2014/08/04(月) 13:01:28 ID:DuiwZWDI0
【そんなオッサンの一人言】

前スレにもあった『回り道』って何だろう!怠惰無くして廻る道に無駄の事ってあるのだろうか?廻り道こそその人に与えられたカルマだと思う。回り道してこそ絶景ポイントがある!

オッサンしか知らないが数年前に大関にまで登った琴風と言う力士のリリースした曲(まわり道をしたけれど巡り会えたらいいさ、いいさ♪)って歌詞がある。

いいじゃん!廻り道最高じゃん。簡単にとらえればいいじゃん。

そんなオッサンの独り言。ハハハ

627 ヤスべー :2014/08/04(月) 13:16:07 ID:DuiwZWDI0
すいません。この中のレスで言えば 『寄り道』の事です。

628 不思議な名無しさん :2014/08/04(月) 17:52:31 ID:RC2fnXCs0
多分、これが俺の持ってる一番の拘りだろうな。

このスレッドで一番頼られてる奴へ
もう止めといたほうがいい。自分の生命力吸われてるようなもの。
頼られるというのは、その人の精神的負債を背負い込むことだ
そうすると、自分の中の解りえない階層の潜在意識に作用して、良くない環境が構築されやすくなる
承認欲求によってさせられてるんだけど、自分が思っている程大して立派なことじゃないよ。
自信があるならやってもいいけど、わざわざ自分の命を危険に晒す必要はない、ケアできなきゃじわじわ悪化の一方。
これ、俺の経験上のことね。2,3回は遭遇して、自分の人生全体がその時期下降傾向に入った
関連性は気づきにくいけど、かなり強力に作用する。

リスキーな状況で、自らは何もせずにツイッターで拡散とか言っちゃって、「誰か助けてやれよな」って言ってんの。
んじゃお前がやれよと。"俺がやらなきゃ誰がやる!"じゃないのよ。
"俺がやらなきゃ誰かやる。お前がやらなくても誰かがやる"

まぁ、それでも新撰組の土方と榎本のように、その場(旧幕府)に拘る奴(土方)は死ぬし、大局的に先の道を観る奴(榎本)は生き残る
これからもやりたきゃやったらいいよ。でも、やったとしても>>613で書いてるように「俺はこっち。相手はあっち。」は最低限やりなよ

結構スッキリした。
610氏、俺にまだ引っかかりがあるなら謝ろうか?もう終わりそうなんだよ。
今日中に返事無かったら、必要なかったということでおさらばします。

629 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/08/04(月) 18:42:22 ID:xXmpQbXI0
RC2fnXCs0氏、おつかれさま( ̄^ ̄)ゞ☆
みんな同じような体験をして、いろいろ悩んで、だから黙っていられない、そんな感じじゃないですか?

こうやって書き込むことも自分のために必要なことだったと。
だから私はそれでいいと思います。

ついでに、皆さんもそれぞれに良いことを、自分の立場から仰っていたと思います。
私は、所謂「そういうこと」に気づいてきている人がいるんだと知って、とても勇気を貰った。

ま、オカルト好き、精神世界好きとしてはRC2fnXCs0氏がどんな体験したのか
その内容を、ついでに聞きたかったなw

630 13 :2014/08/04(月) 20:42:10 ID:gPEH1ziY0
>>624
610さん
俺も気にした事無いですよ(^^)
名前付いてるし、必要ならトリ付けるし(^^)

ゆなさん出ておいで(>ω<)

631 不思議な名無しさん :2014/08/04(月) 21:31:09 ID:RC2fnXCs0
>>629
バキが、他の格闘家には何にも反応しないのに、ジャックハンマーに対してだけ異様に感情爆発させたようなものだね。
出てきた杭は叩かないと。定期的に出てくるわw

「皆あって、皆いい」であるけど、本当はでっかい幹から派生したもので一つだけ。
いろんな枝葉はあっていい。枝葉には枝葉の苦労はある。せっかく伸びたのに、邪魔だからとその枝の根元から切られることもある
「枝葉に生まれたくて生まれたわけじゃない」ってなったとき、幹という「一つしかない正義」を追い求めるんだろうね
あとはたこ助さんに「多様性の海」の話を詳しく聴いて思哲するといいよ。

よく体感してたのは、「二つの宝珠が遮断機の点滅のようにひっくり返しあってる」って奴
あとは本当に長い&多いのと、振り回されてたときの自分が恥ずかしいから勘弁。
バラモン教典
三浦梅園(解説抜きと図形)
老荘・列子・抱朴子
これらを読んで、「そうなんだ!」じゃなくて「あるあるw」って思えたらそれで十分だよ

632 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/08/04(月) 22:06:17 ID:xXmpQbXI0
>>631
ありがとう☆

むしろ
> あとは本当に長い&多いのと、振り回されてたときの自分が恥ずかしいから勘弁。

ここが気になるけどw

たこ助さんの話は俺には少し難しくてね。
遮断機の点滅ってどういうこと?
なんか分かりやすい他の例えある?

633 13 :2014/08/04(月) 22:13:17 ID:gPEH1ziY0
>>632
ここではその位にしとき(^^)
スレ立てたら良いよ♪
興味がある人が来やすいし

634 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/08/04(月) 22:18:57 ID:xXmpQbXI0
>>633
そうか。そうだな!

RC2さん、ありがとう!
ここではココまでにします。
サンキューで〜す☆〜(ゝ。∂)♪

635 610 :2014/08/05(火) 11:20:53 ID:McDP8coY0
>>625
>>630
レスありがとうございます!
固定回線に繋いでる自宅PCもあるのですが、こういう「匿名掲示板」を見る時は使わないようにしてるんです。
気にしなくて大丈夫というのであれば、気にしすぎないようにしますね。

やっぱりこのスレの住人さんは親切な人が多いですね。優しくしてもらえるとほっこりします。

636 ヤスべー :2014/08/05(火) 19:32:13 ID:YNr0WrHE0
>>635
宜しくお願い致します。m(__)m

637 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/05(火) 21:45:34 ID:TwBtQygQ0
ここまでの書き込み全部読んでいました。でもなかなか具合がよくなくて書き込めなくてすみません。

厳しいご意見も真摯に受け止めますが今はそれも難しい状況です。

ここまで読ませていただいて気づいたことは皆、自分の意見が一番正しく、そして私に対して話していることは本当は自分に対して言いたいことだったりするんだろうなということです。

死ねと言われてももうなんとも思わないのは、一番最初のスレにも書いたけどもう私は死ぬことなんて怖くありません。
ほんとは書き込んだ人が幸せじゃないんだな、と思うくらいです。

今日のニュース見ましたか。
理研の方が自殺しましたね。
この方、自殺したかったと思います?

追い詰められてそうするしかなかったんでしょう。
私の病気もそうです。治す努力はしてきましたがもう限界です。多分もうすぐ死ぬでしょうし自分のことは自分で始末をつけます。そのくらいの根性と覚悟と諦めと絶望と気力のなさとやるだけのことはやってき尽くした自信があります。
逃げずにここまできた自分を褒めてあげたい。
私は信じてる師匠がいて、三度しか会ったことないけど無念の死を遂げるしかなかった人は情状酌量もあると書いてありました。

私もそうじゃなきゃおかしいとおもいます。
善悪と正しいこと、間違ってることはやっぱりあると思います。

皆人は死にます。
事故、自殺、病死、餓死、殺人の被害者、安楽死、入定というものもあるそうです。
兎に角皆とおらざるを得ない道です。
楽に死ねたら幸せだし、でもそうではない場合やっぱり不幸自慢とかじゃなく励まし励まされ、も必要だと私は思います。私は善人なのにどうして、と思っていたことは事実です。ただ、私の中で生死に対する納得はできはじめました。それはさとうさんのおかげでもあるしここのスレのいろんな意見を聞いて自分の意見を自分が持てたからだと思います。だからすべての意見に感謝しています。

日本がもっと住みやすく死や霊に対しての理解が進みますように。何故なら皆いつかは死を迎え、霊になるんですから。死に様は生き様です。

638 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/08/05(火) 21:51:20 ID:DOpCLDo60
こんばんは。
アゲときます。

さて、「支配されちゃう人たち」という、つい最近出た本を読んでみて下さい。

スピリチュアル系てはなく、脳機能科学や心理学系の本ですが、非常に読みやすいですよ。

今までは、ゆなさんの願望に合わせて、本や様々な知識を紹介してきましたが、おそらくこの本がゆなさんにとっては決定的な本となるでしょう。

細かい内容は省いておきますが、ゆなさんの疑問に殆ど応えてくれます。

人は、いかに自分自身を縛っているか、いかに他人から縛られているか分かるでしょう。

読んで感想を下さい。

その感想を読んだら、本当の最後のレスをします。

では!


追伸
今日の東京は、36度1分となってますが、実はアスファルトの照り返しなどで、都心の様々な場所で40度位はありましたよ。
( ;´Д`)アチ〜

639 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/08/05(火) 22:00:50 ID:DOpCLDo60
更に追記

ゆなさん

生にも死にも、執着するなかれです。執着しなきゃ、どちらの選択もありです。

640 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/08/05(火) 22:08:00 ID:DOpCLDo60
追記の追記

ゆなさん

でも、そろそろ執着することの無意味さを、ゆなさんは理解しつつあるのかな?という気がします。

では、おやすみなさい!

641 13 :2014/08/05(火) 22:13:30 ID:gsHKvMz20
ゆなさん
さとうさん
お帰りなさい(^^)
>自分の意見が一番正しく、そして私に対して話していることは
>本当は自分に対して言いたいことだったりするんだろうなということです。
そうだよww
だからこその死ぬなよだし(^^)
正しいと思ってなきゃ言えんわ(^^;)

生きるも死ぬも自由
なら自分が本当はどうしたいか、どうなりたいかだけ。

どうせ最期は死ぬさぁ
なら幸せな笑顔で死なんと、
折角生まれてきたんだし(>ω<)


さとうさん
東京暑いね…
熱中症気をつけて(^^;)

>生にも死にも、執着するなかれです。執着しなきゃ、どちらの選択もありです。
そやね〜♪
俺は生に執着しますがねww

642 不思議な名無しさん :2014/08/05(火) 22:16:02 ID:.OFDvFXg0
苦しむこと認めないで
素直に自分がこの世界に存在できている可能性を感じて
前を向くだけでいいから
余計なことはしなくていいから

643 610 :2014/08/05(火) 22:30:47 ID:LGuG/whQ0
>>637
ゆなさんはじめまして。

正直に言いますとゆなさんの痛みや苦しみがどれほどの物なのか、今の自分は完全に理解できていないかもしれません。
人の内面的な苦痛は人それぞれ違う物だから、100パーセント理解できないのは仕方ないと割り切る事もできるかもしれませんが…
目の前で苦しんでいる人がいるのに力になれないと言うのは、なんとも歯がゆい物ですね。自分の力のなさが悔しいです。
もしこれからも辛い事があるようならお話を聞かせて下さい。
私には話を聞く事位しかできませんし、ここはゆなさんのスレなのだからゆなさんが自由にのびのびと使えばいいんだと思います。

644 不思議な名無しさん :2014/08/05(火) 22:45:59 ID:.OFDvFXg0
余計な空気を読んだり
余計な戒めをしたり
余計な負い目を感じたり
そんな余計なことをせずに

どうどうと
前を向いて
嫌がればいい

素直に、自分の気持ちや気まぐれや考えを認めて

苦痛に対して無力に振る舞っても
誰も許してくれないよ

645 不思議な名無しさん :2014/08/05(火) 23:01:41 ID:.OFDvFXg0
同じこと三回も書き込んだからな?
仏じゃないけど、次ageられても書き込まないからね?
本気だからね?
じゃあね?
睡眠は人間な活動において重要なやくわりがあるからおやすみな?

646 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/08/06(水) 10:10:31 ID:5p1YIcj.0
相手が自分の思う通りに動いてくれるとは限らない
だから、自分に自信を持てばいい

と、自分に言い聞かせてますw
独り言でした。

647 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/08/06(水) 12:43:33 ID:eKSSCeGI0
『支配されちゃう人たち』、本屋で見たら面白そうだったので
買ってきました。
(本当は保江先生の新刊を買うつもりだったのに、売ってなかった。
こっちを先に読めという導きだと解釈)

この著者の先生も、ご自身が絶望を感じるほど苦悩され、
その結果、色々な気付きを得られています。
専門用語とか使わずに、分かりやすくかいてあり、
それでいて内容は薄っぺらではなく、かなり詰め込まれてます。


ヤスベーさんおすすめの『それでも僕は夢を見る』も
立ち読みしてきた。
読んでよかった…。
(立ち読みで済ませてるのが、作者に申し訳ないですが… (^^; )

648 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/06(水) 16:59:29 ID:TwBtQygQ0
さとうさんへ

今私は、今までの中で一番体調が良くなく、寝込んでいて自宅入院状態のようです。薬が変わったり増えたからかもしれません。
理研の人も抗鬱剤に頼りすぎたせいだ、という説もあるくらです。なので本を入手し読むのはかなり時間がかかると思います。
お待たせして申し訳ないですが気長に待ってください。よろしくお願いします。

今日はこの辺でご容赦ください。
短いレスですみません。
みなさんのレスはちゃんと読んでいます。自分の心身と、いまここになんとか踏みとどまってる命と向き合うことで精一杯で一人一人にお返事ができなくてごめんなさい。

ゆな

649 ヤスべー :2014/08/06(水) 20:44:58 ID:DuiwZWDI0
>>647
明日は本屋行くんで、さとうさんおすすめ探してみます。

本当に立読みじゃ申し訳ないっすよね!だから本屋によってはビニール包装してあるんです。

ゆなさん !レス内容は詰め込んじゃダメですよ。テキトーっすよ。理解しようと執着しなくていいよ。

本屋に平気で5〜6時間居て不審者に見られるアホよりwww

650 不思議な名無しさん :2014/08/06(水) 22:18:39 ID:38W.tBrwC
ずいぶん我の強いお姫様だこと
自分を善人で人を傷つけてないって言うけど違うでしょうよ
病気からくるものだとしても身内や大切な人に対しての言動はどうなの?
辛いのはあなただけじゃないでしょ
きっかけはどうであれ今の今まで周りが悪いの一点張りじゃ何時まで経っても治らないよ
少しは視点を変えれば?
前を向けば?
自ら命を断ったってあなたはすんなり導かれるような優遇はされないよ
優しい言葉に優越感に浸って厳しくもあなたを思ってレスしてくれる人に対しては嫌悪感丸出しで具合悪いって何?
優しい言葉だけで満たされたいならこんなとこじゃなくブログでもしたら?

あ、取り巻きさん達と議論する気はないので私への意見はいらないですからね

651 13 :2014/08/06(水) 22:24:42 ID:Qr960n7g0
>>650
>あ、取り巻きさん達と議論する気はないので私への意見はいらないですからね
と言われてるとこすまん…
ただ一言だけ…
よく読みな。

652 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/07(木) 01:17:39 ID:TwBtQygQ0
>>650さんへ

きっとあなたも、幸せではない人なんでしょうね。
辛いって言いたいけど吐き出せる場所がなくて私頑張ってるのに甘えてるやつなんて許せない、そう思ってるんですね。

明日、精神科病院覗いてきてください。内科病棟でも結構です。兎に角現実を見てきてからものを言ってください。私の言ってること、わかります?

病気一番なおりたいのは私です。自殺の葛藤も家族に迷惑かけてる葛藤もあなたにはわからないほどしてきました。そうやって結論を出すまでに至った気持ちは私にしかわかりません。
厳しいご意見はそうできたらいいけど、原因不明の背中の震えで本当に医者にもさじをなげられてるんです。
わかります??あなたは自分の命を天秤にかけて誰かの幸せと葛藤したことありますか?
自分さえ満足できればいい人ですか?あなたは長生きしますよ。あと、自分で言ったことは返ります。カルマの法則は変えられませんから。私も仏の顔も三度までって人を切り捨ててきました。元気で健康で立場が上だった頃は。
だから、あぁ、今おんなじこといわれてるなって返ってきてるんだなって書き込み見てそう思っています。

あと、わがまま姫と思われても結構ですが、別に読んでいただかなくてもいいですが、私の一番最初のスレだてを読んでください。
あなたのレスは私の疑問には当てはまりません。死ぬ前に守護霊さんと話して理不尽な世の中の仕組みを知って納得してから死にたいという原因不明の病を抱えた私の願いです。
ブログで募集はできなかった。現実切羽詰まっていたからです。
あなたが健康なら代わって欲しい。
私とあなたが代われるなら仕事も親孝行も別れた夫にも尽くしたい。
あなたより、私の方が必ず掲示板でヤジ書く時間を人のために割きます。

653 不思議な名無しさん :2014/08/07(木) 05:32:20 ID:TJd12.ysC
>>652
反論できたじゃない
その気の強さで病気に立ち向かいなさいな
あなたの守護霊は何も言わないわよ
黙って見てるだけ
心配よりも少し怒りに近い顔してる
死を考えればそれだけ回復は遅れるの
辛くても生だけを見据えなさいね

654 不思議な名無しさん :2014/08/07(木) 06:54:01 ID:.bl90JKs0
>>653
ゆなさんは、今までもレスによっては反論していましたよ。

655 610 :2014/08/07(木) 08:39:26 ID:nLzmlE7I0
>>650
どうも、最近ゆなさんの「取り巻き」になった新参者でーす。
と皮肉を言ってみたり(笑)
別に構いませんけどね、取り巻き扱いで。

656 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/08/07(木) 12:59:34 ID:eKSSCeGI0

「なぜ同じような展開ばかり見せられるのか?体験させられるのか?」

そこを、ゆなさんは考えて、何か気付けることはないか探してみると
いいと思います。
(さとうさん紹介の本を読むと、そういうことも分かってきますよ)


寝た状態でも改善に役立つであろう音源ファイルです。
試してみてください。

【脳波調整サウンド01 tranquillo 静謐心 - 波動マニア】で検索。

記事の中の【開発者カミサマからの解説はコチラ】ってリンクも
読んでみてね。

まだ私も、3日程度では効果はよく分かりませんが、
繰り返し聞いてても、心地いい音楽です。

【DNAを刺激して活性化するサウンド 528Hz - 波動マニア】
こっちはダウンロードファイルよりも、YouTubeの動画の方が、
効果が高いそうです。

657 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/08/07(木) 21:22:03 ID:QudPbWZk0
〉ゆなさん&みなさん

最近、自分事を簡単に書きます。

*「支配されちゃう人々」の後半で、著者は心と具体的に対話していますが、あれは僕のメイとの対話方法と原則的には殆ど同じです。

*最近メイとは具体的な対話はしていません。いちいち具体的な質問をしなくても、やるべきことは絶えず伝わってくるからです。

*仕事の方は、会社期待の大イベントを任され、ますます過激になっています。お陰様で、例の本を読む時間が全くなくなりました。
(^_^;)

*僕にとって、スピリチュアルや精神世界の話は、殆どツールとしての役割は終えつつあります。

*僕が最近面白いと思ったニュースは、「量子チュシャ猫」。スピリチュアル大好きな人なら、幽霊や前生の秘密を解き明かすことになるのではないかと、ワクトキするでしょう。純粋な量子力学の話ですが、興味ある人は、検索してみて下さい。

次回、僕が現れるのは、ゆなさんが「支配されちゃう人々」を読んで、感想を書いてくれた時です。

では!

658 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/08/09(土) 19:25:36 ID:eKSSCeGI0
ゆなさん、>>656の音源ファイル聞く時は、瞑想するみたいに
「よけいな雑念、頭の中のおしゃべりに囚われないように」
聞くようにしてね。

聞きながらネガティブなこと考えてると、あんまり意味がないと
思うので。

>>657
さとうさん、お疲れさまです。
まだ途中までしか読んでないけど、紹介してくださった本、
すごくいい内容です。

659 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/08/10(日) 08:55:47 ID:xXmpQbXI0
ゆなさんへ
これは俺にも言える事なんだけど、最後は自分で考えて自分の力でやるしかない。
辛い時もあるけど、最後は自分だと思う。
この宇宙は出来るだけのお膳立てはしてくれる。
そして最後は自分の力で切り抜けて欲しい。
弱音も、人に頼るも、それで解決するならそれでいい。
でも、やるのはじぶんでしょ。
諦めたら、そこで終わりだ。

660 不思議な名無しさん :2014/08/12(火) 11:46:02 ID:nLzmlE7I0
うん

661 不思議な名無しさん :2014/08/13(水) 13:02:01 ID:78i6TVcI0
ゆなさんへ

初めまして。
所々読ませて頂き、辛さが伝わってきました。
今、みえてきたのがゆなさんの姿であれば、少しお力になれるかなと思い、書き込みました。
いつも見てる側の者です、ゆなさんが守護霊さんとまだ話したいと思っていらっしゃるなら守護霊はみえませんが、後ろにあるものは何となくみえるので
お手伝いできるかもしれません。

無理には言いませんので…。

662 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/13(水) 22:21:24 ID:NIVul37s0
>>661さん

書き込みありがとうございます。
お盆なのでもし誰かから何か私にメッセージがあるなら教えて頂きたいです。



ここに書き込んでくださる皆様、いつもありがとうございます。ちゃんと読んでいます。
イジリーさんのいうとおり最後にどうすべきかは自分だなと思っています。
今一番体調が思わしくないので殆ど寝込んでいてお一人ずつ返事が出来ず、またさとうさんの本もまだ手に入れられていません。ごめんなさい。
私の近況でした。

663 不思議な名無しさん :2014/08/14(木) 11:28:50 ID:aPtXRb1M0
ゆなさん。

661です。今日は昨日より体調がいいですか?昨日より、悪い姿が見えないので…。

後ろの方から、ごめんねと聞こえます。女性の方で、年を召されてます。
助けようとしてるのは感じます。

お部屋の空気を変えることと、日があるときは太陽の日を部屋に入れて見てください。

今、ゆなさんと同じように私も尾びれが痛くなってきましたが、やはり病気というより何かあるみたいですね。
あと、すごい寒気も感じますね。

664 610 :2014/08/14(木) 17:25:04 ID:McDP8coY0
ゆなさんの病気には何か霊的な影響があるのでしょうか。
病は気からとも言いますし、あまり深刻に考えすぎないように…。

665 不思議な名無しさん :2014/08/14(木) 17:40:25 ID:aPtXRb1M0
664さん。

私に感じたのは、陰のイメージです。つまり、引き寄せてるものが霊的とは限りません。

666 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/14(木) 18:45:08 ID:TwBtQygQ0
>>663さんへ
訳もあって病で昼夜逆転の生活と、その時間は寝てしかその寒気のような震えが24時間続くので、しのぐことができません。だから健康状態も昨日よりはましに見えたのかも…実は苦しさは変わらないのは変わらないのです。本当にごめんなさい。
薬も効かないし自分ではどうしようもできませんが…。

また610さんの書き込みもありましたが、霊的な事より自分を責め過ぎてコントロールできない状態からきてるともいろんな人から言われました。
私には悪霊はつかないと思います。理由もあります。

よろしければ、663さん、それが何に対してのごめんなのかわかりますでしょうか?他のその方からのメッセージはありますか?
そしてその方と通信して話す事はできますか?私が自分で話しかけたら通じますか?
その方は、私が生きのびることが私が助ける事!と思ってないでしょうか?今の状況で生き延びるのは地獄のようなので逆なんだと、このご時世だから私は私の問題でこうなったのだし今も自分を責めないでって伝えてもらえませんか?

たくさんの質問すみません。その女性誰か私にはわかります。ありがとうございます。

667 不思議な名無しさん :2014/08/14(木) 23:25:39 ID:aPtXRb1M0
ゆなさん。

661.663です。

逆転ということは、昼の光を浴びる機会が少ないというイメージですか?
人は、太陽を浴びることで陰を払うことが出来ますので、体調が少しでも良いときにして頂けたら嬉しいです。一度挑戦してみてくださいね。

ゆなさんのイメージに何か、霊的なものが憑いているというより自分を責めたり、生きる力が陰に向かうとその方にそういったものが引き寄せられます。
それは、自分なんか死んでしまえばいいといったネガティブなものからです。

ゆなさんを守ってくれてるその女性はとても優しい方なのですね。ゆなさんを抱き締めているイメージです。
謝っているのは助けることが出来ないからのようです…。

ゆなさん、ごめんなさい。
その方から、どうしてなのか等実際にお会いしないと詳しくはみることが出来ません…。
でも、その方がゆなさんのこと見守っています。

生き延びるのが、辛いとのことですがもし、そのゆなさんに取り巻いているものが取れれば生きたいと思って頂けますか?

あともうひとつ見えているのは、
ゆなさんから本当の死のイメージがまだありません。今、必死でゆなさんの中で(ゆなさんの意識ではない部分)格闘してます。

668 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/14(木) 23:59:39 ID:NQlA1s320
>667さん

返信ありがとうございます。
日の光にあたるようにするのは、心掛けようと思います。

死に関するうまく言えませんがまさに表現が
私の心理をついていました。

実際にお会いしないと話せないのですね…
視てもらいたいくらいですが、とても残念です。
というのも、本当にイメージが合っていたから
私と話せたら良いのにと思っていたところだったのです。

ただ、私は今寝込んで外出できないし
PYSDと精神的な病が取り除けル方法があって
少しでも楽になっていけたら生きる意欲もわくかと思いますが一番重いPTSDは取り除くのは医師でも難しいでしょう。

でも、ああ、私には守ろうと思ってくれる人がいるのだと
感じられたことは励みになりました。

治す方法が見つかり元気になれるなら死を望みませんが
私の症状は日常生活がおくれないほど
予約恐怖、予定恐怖、強迫観念、不眠症など自分でもコントロールできないかなり苦しむものも
多くあるのでもしもう少し直接その女性と直接話せたら
自分で生死の決断ができるのにな…と思いました。
うまく書き込みできなくてすみません。

669 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/15(金) 00:12:25 ID:NQlA1s320
今、父にも読んでもらいました。現実の私の病状と現実、
確信をついていました。驚きました。
死にたくないけれど、死んだほうが楽と思うほど、心身の苦しみがとれないのです。
誤字脱字が多くなってしまったのは自分のPCの調子が悪かったので
慣れないPCから書き込んだのですみません。

私は予約恐怖と背中の震えから今は家族以外友達にすら会えない状況です。
でも、もう少しそのかたと話したいです。
何か方法は無いでしょうか。
もしくは私の病状、現実はその方に伝わっているのでしょうか。
重ね重ね、質問すみません。

670 不思議な名無しさん :2014/08/15(金) 08:49:50 ID:aPtXRb1M0
ゆなさん。

667です。
ご連絡、遅くなりごめんなさい。

精神的な病気は辛いものです。
もともと心理カウンセラーを目指してたのでお気持ち、お察しします。

誤字脱字は気になりません。
大丈夫ですよ。

お父様の姿も見えました。
ゆなさん、毎日布団に入りながら震えてますね。自分を責めてますね。
また、同じことが起きると思ってますね…。
でも、その方も見守っていますし、色んな方がゆなさんを守ろうとしているんです。
だから、もう少しこの世を信じてください。自分を好きになってください。


その女性と話したいのですね。
実は、ゆなさんをイメージした時に出てきたのは和室のようなお部屋でのお姿と今後、ゆなさんとカフェで会うイメージでした。(もちろん、ゆなさんはカフェでは凄く苦しそうでした)
なので、もしお会いできればその陰を浄化できると思っていたので…。

では、この場で汲み取れるものでその女性の姿を伝えていきますね。
その方は、昨日は泣いてるんです。
勿論、ゆなさんの現実をご覧になってます。だから、余計悲しい。
一所懸命に、ゆなさんに話しかけてますね。
なので、ゆなさんも心で話しかけてみてください。難しいかもしれませんが、恐怖や色んなものをクリアにして伝えたいこと伝えてください。

あと、その方が出来るのはゆなさんが陽の気持ちにシフトした時の後押しです。今、段々生きたいというイメージが増えてきていますか?

671 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/15(金) 18:59:46 ID:TwBtQygQ0
>>667さん

お忙しい中返信ありがとうございます。
今私の病状は父が一番よくわかってくれています。嘘をつけないのでもうここで書かせて頂きますが私自身長引き過ぎて生に対しての気力、希望、心身の異常等で楽になりたい気持ちが強いです。率直に言うと死にたくはないけど死ななきゃ私も家族ももうもたないし無理だと自分で分かるほど衰弱しているし、決めてしまっています。もう耐えられない、もう限界と思う毎日を過ごしているからです。治療も予約恐怖があるので予約しないでいける精神科しかかかれません。
家族も死にたい気持ち、わかってくれています。一般的ではないことは重々承知で、でも長引きすぎて毎日泣きじゃくって苦しさを訴えている私を見てる方も辛いのです。私も辛いけど家族も辛いけどどうしようもできないままここまできました。
命が大事、自殺はダメ、重々わかった上でそれを超える死んだ方がマシと思うほどの苦しみが続くのです。
だから本当にごめんなさい。
生きたいイメージより、死にたいし方法を実際今本気で葛藤しています。
そうする他ないのです。
その女性と話したいのは、正直に書くと家族に極力迷惑かけないようあの世に行きたいと伝えたいのです。
死の旅に出る前に話したいのです。
自分でも、心で話しかけてみます。

でも泣いてくれてるんですね。
守ってくれてるんですね。
だからここまで生き延びられたのかもしれません。

私はもう十分頑張ったよ、もう死に方は問わず、病気で最初から数えたら何年も続いているし、確かに同じことがおこったらどうしよう、も辛すぎることもたくさんあって、人生いききってきた、やるだけのことはやってきたと自分では思うから、楽になっていいよって言って欲しい。涙。

とりとめないメッセージでごめんなさい。
わたしはあなたと会えるでしょうか。
それだけの体力が残ってる気がもうしません。でも話したい。
あなたはどこにお住まいですか?
書ける範囲で結構ですのでよろしければ教えてください。
私は京都です。

守ってくださってる方々と話したいのは本当です。苦しんで苦しんで生きてきて、死ぬ時も苦しむの?ってそれも葛藤なのです。

ここではここまでしか書けません。
命を粗末にしてると思わないでください。
毎日毎日、一生懸命考えています。それだけはわかってください。

672 不思議な名無しさん :2014/08/15(金) 21:21:40 ID:aPtXRb1M0
ゆなさん。

667です。
辛さは充分に伝わっています。
謝らないで下さいね。大丈夫ですよ。
命を粗末にして決めてるとは思っていません。
私もゆなさんと同じように、自分がいないほうがいいと思っていた時がありました。だから、一所懸命に考えたんだなということも伝わってますよ。

私は都内に住んでます。
イメージがあったのですが、そこは私の思念だったようです。
私もゆなさんに、お会いして話したいと思ったようです…間違ったイメージを伝えてしまい、申し訳ないです。

今日は、その女性は聞いてるように
頷いてます。
他に守ってくれているものは、ゆなさんに、とって大切な方々の気持ちです。今も生きている方々の思いです。

書ける範囲で大丈夫ですよ。
ネットは恐いものです。
ただ、最近掲示板を知った私が、ここに辿り着いたのは何かのご縁かもしれません。

私は、さやかです。
今日は、私がクリアではないので見えたり感じたら、またお伝えしますね。

また、これは私の人生で分かったことですが、強い思いは引き寄せる力が強いです。話したい気持ちで、心で話せば周りのものはメッセージを送ってくれています。
たまたま見た言葉がメッセージだったりということもあります。
勿論、私もゆなさんを見守ってます。

673 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/15(金) 22:23:23 ID:TwBtQygQ0
さやかさん

返信ありがとうございます。
都内にお住まいだったのですね。会えなくて残念です。
もしまた何かメッセージがあったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

わたしの苦しみは、うまく言えませんが自分が普通だった時の健康な時の苦しいな〜程度とは違い、ある日突然の精神病にかかり出した時から普通の事が十倍にも百倍にも苦痛に感じ、身体に出るのです。耐えるだけでも異常に苦しみます。更に長引き過ぎています。
なので、死ぬしか道はないなと思うのは医師でもカウンセリングでもなおらず、やりたかったこと、日常生活も強迫観念で全て何年も出来なくなった事が絶望のきっかけなのです。


もし想念でさやかさんからその女性に伝えてもらえるなら、私が死ぬ時はもう考えに考えた末だから生まれ変わってやり直したいし、もう充分に耐えたから楽になるために止めないで欲しい事、そして、苦しんだ分あちらの世界で安らかに迎えにきて欲しい事です。

この世には、元気なら未練はたくさんありますが現実の病気は根深く本当に難しいのです。次の日の起きる時間が決まってたら強迫観念で睡眠薬を使っても眠れないとか、もう日常生活がままならないのです…。

来世は私、もう一度女性で心身とも健康に一生を送れるように生まれ変わりたいし、今度こそ普通の生活と普通の幸せ、そして周りの人を尽くして守れる人になりたい。元夫ともう一度一緒になりたい。そして今私のことを面倒みてくれてる家族に恩返ししたい。

でも今世はここまで必死でそのコントロール出来ない苦痛に耐えてきたし治療も頑張ってダメだったからやるだけのことはやったなと思ってます。私も思いが強ければ引き寄せる、は同感です。でも精神的な病はたくさんの霊感がある人やヒーラーさんもちろん現実的な医師、検査でも治せなかったのです。
霊界とも守護霊さんともご先祖様とも別枠のようなそんな感じがしました。
いつかは霊界の方も精神病をわかってくれて、勿論生きてる地球上の人にも目に見えない辛さが科学的にわかって、適切な時期に普通の病気と同じように精神の寿命も自然死できるようになる事が本当に伝えたいことです。私も葛藤中ですが、毎年の自殺者の数はその数分の無念があると思うから…。もしそれもその女性に伝えてもらえたらありがたいです。わたしも、心で伝えます。


さやかさん、イメージとメッセージをありがとうございます。今後とも、見守っていただければ嬉しいです。

ゆな

674 不思議な名無しさん :2014/08/16(土) 10:24:03 ID:aPtXRb1M0
ゆなさん。

こんにちは。
勿論、またみえたらお伝えしますね。
ゆなさんの思いも伝わってます。
私もその女性に伝えますね。

人には、沢山の選択肢があります。
来世というルートも果てしなくあります。
でも、不思議なことに大切な人はまた会えます。それが、運命の方です。
だから、本当にゆなさんが決断された時にそう思えばその世界に行けるかもしれません。
旦那様だった方は、昔も一緒だった方です。また巡り会えます。



>霊界とも守護霊さんともご先祖様とも別枠のようなそんな感じがしました。
この部分、ヒントですね。
病気に関しては、ゆなさんの前の人と関係してるのかなとも思いました。
ヒーラーさんは、ゆなさんのその嫌な思い出を浄化してくれましたか?

これは、別のことですが精神科やカウンセリングといったものは経験上逆に良くないのかもしれませんね…。
私の友人は、それで自殺しました。
でも、彼女はまだこの世にいます。

ゆなさん、好きなことはありますか?
1日に1個好きなことしてみてください。

今日は、その女性ニコニコしているんです。恐らく、ゆなさんが話してくれてるからでしょうか。

葛藤はありますよね。
でも、まだ辛いかもしれませんがゆなさんのイメージは生です。

さやか

675 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/17(日) 01:08:33 ID:TwBtQygQ0
さやかさん

聞きたいこと、書きたいことがまとまらなくて今日は書き込み短くしかできませんでした。

もう少しだけさやかさんとお礼とお話がしたいです。明日お返事を書きます。読んでいただけたら嬉しいです。

ゆな

676 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/17(日) 01:11:39 ID:TwBtQygQ0
追伸

お忙しい中レスありがとうございます。
本当に今心が救われています。
1番に、お礼を言わなければいけなかったのに失礼しました。明日また書き込みます。おやすみなさい。

677 不思議な名無しさん :2014/08/17(日) 09:50:03 ID:aPtXRb1M0
ゆなさん。

忙しいことありませんよ。
大丈夫です。ゆっくり、思うこと気になること話してくださいね。

お礼はいらないですよ。
ゆなさんに会うことは、必然的な出来事だと思い始めまてるんです。
昔、貴女とやり取りしてる夢をみてるんです。

今日もその女性は、穏やかですね。
ゆなさんの周りを包む色も段々、光のほうに変わってきてます。

ゆっくりお休みになられて、まとまったら書いてくださいね。
お待ちしてます。

さやか

678 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/17(日) 21:12:03 ID:TwBtQygQ0
さやかさん返信ありがとうございます。

前の夫のこと、連絡はしていませんがわたしはまだ忘れていません。
病気がここまでひどくなかったら別れずに済んだのに、尽くしてあげられたのにと言う後悔があるからです。
だから、前の世も、次の世も思い続けてたら一緒になれると私も信じています。今度は彼の1番側にいてあげたいのです。私は彼が怒鳴るおじいちゃんや上司に見え、家庭が職場に見え、PTSDから身体の具合を崩し彼の幸せを考えて身を引かざるを得なくて私自身、今も夢に出て来るし起きていてもその時の身体症状が起こります。

お医者さんもお薬も治らないけど副作用が強く、ただでさえ背中の震えやPTSDに耐えての生活に腎臓なども弱っているようです。だから自殺未遂なさったさやかさんのご友人の辛さは同じじゃないかもしれないけどわかります。
私も医師、薬、カウンセリング長く続けてきましたが今はもう充分頑張ったでしょう、すべてにおいて病気も含め離婚も自分の意志だけでどうしようもできなかったので、甘えや怠けじゃなくもう全てから解放して休ませて、という気持ちです。

さやかさんと私は前世でもつながりがあったのでしょうか。
前の主人とも何度も一緒に生まれ変わっていると言われました。


精神病に関しては、アカシックレコードや精神科医兼霊能者にもみてもらったりしましたが、神様にもわかってもらえない、宇宙にも気持ちや心は伝わっても肉体の苦しみは伝わらないのかな、と言う感覚でした。
毎日泣き叫ぶほどつらいのに…。
それに、精神病はお断りの霊能者、超能力者の人もたくさんいて、一定以上こじらせたらどうにもしてあげられないのかな、とも思いました。

679 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/17(日) 21:28:50 ID:TwBtQygQ0
間違って書き込みボタンを押してしまいました。

ヒーリングは、アメリカ帰りのちゃんとした方に受けていましたが、心の深い部分はヒーリングは起きる時に起きる、と言われ、半年くらい続けました。でもその時は楽になってもまた勝手に震えもPTSDもくるし、その方曰くは今すぐ助けて、苦しいという私に対してヒーリングは起こるべき時、自分が許せた時に起きると言われどうやら何年もかかるようで費用もかさんでいくと高額だったのでつい最近保留させていただいているところです。

さやかさん、正直に書きますね。
私は今自然死を待っている状態です。確率は低いかもと思いますし、この世にみれんもありましたがさやかさんのおかげで死が怖くなくなり、今毎日殺された方がましと思うほどの頭に勝手に沸き起こってくる苦しみとからだにおこる苦しみ、両面から耐えていてもう限界と思っています。
生死の葛藤は、死に向きました。いつ、とか約束みたいなことはできないけどやるだけやった、苦しむだけ苦しんだ、もう良くやったと自分も家族も思っています。

だから、もしその光が私を迎えにきてくれる光なら嬉しいし、ここまで自殺を我慢して精神病の人には決して理解されない拷問みたいな苦しみに一年半耐え続けた事に報われる気がします。

今世は元気な時、心が壊れる出来事がたくさんあるまで楽しい事もたくさんあったし、やりたい事もやってきた。人より身体弱かったけど、我慢強かったから頑張ってきたし、私の座右の銘はこれでもやらないで後悔するよりはやって後悔する、で人生に挑んで来たから良い意味で病気がしんどすぎてもやるだけやったから生に対する諦めもできて来た気がします。時間かかってもがいた分、ここまで支えられてなんとか一年半持ちました。

だからお迎えの光だったら本当に本当に嬉しい。今世達成できなかったことは無念だったけど精一杯駆け抜けて来た三十年の人生は無駄じゃないと私は思っています。長くただ生きるだけの人生より、やりたいこと、頑張って病気とたたかった短い人生の方が価値があると思えます。

さやかさんが書き込んでくださって良かったです。ありがとうございます。

680 不思議な名無しさん :2014/08/17(日) 21:31:07 ID:QlQSE8HY0
俺も昔はPTSDやてんかん病や過食症があった時期がるんだけど
霊能力者に前世との因縁があるって言われたな
今はそういった精神病が完治したんだけど
どうやって精神病を完治させたかというと、ひたすら運動して汗を流して精神力を強くしたら完治した
運動はいいよ汗と一緒に体内の毒素やネガティブな感情が放出されて 精神力も強くなる
精神病はね絶対に薬では治らないよ あと周りの人の愛だとかじゃあ

681 不思議な名無しさん :2014/08/17(日) 23:39:11 ID:6YKTFNu60
ゆなさん。

こんばんは。
今、読みました。
色んな方にみて頂いたのですね。
確かに、心の病は、共鳴しやすいので能力を持った方は断るのかもしれないですね…。私は、お金を貰ってみるということはしてないので、そのシステムは困っている人には苦しいものだなと感じました。

夜は、ポジティブな言葉を産まないので、詳しいお返事、明朝しますね。

一つ、先にお伝えしたいのは、やはりその旦那様への思いです。
綺麗な記憶を、沢山思い出してください。
私とゆなさんの前世の関係性は、私にも分からないのですがお会いすることは決まっていた気がします。
不思議ですね。

ゆなさんは、綺麗な心の方です。
大丈夫です。神様は、いないのかもしれないですが、人の持つ力は凄いものがあります。人は今、一瞬をどう生きるかで今後が変わります。

改めて、また書きます。
ゆなさん、沢山開示してくれてありがとうございます。

682 不思議な名無しさん :2014/08/18(月) 07:27:59 ID:6YKTFNu60
ゆなさん。

さやかです。
昨日の他、お伝えすることは
その女性に関しては今はありません。
変わらず、ゆなさんの傍にいます。

正直にお伝えいただいた所は、私なりの知ってる限りでお伝えしますね。
伝え方が悪かったのですが、友人は死んでます。が、まだその子の思いがこの世に残ってる状態なんです。

ゆなさんのフラッシュバックに出てくる方々は、可哀想な人達なんです。
逆にいうと、ゆなさんより弱い人達です。だから、怒鳴ったりします。
でも、本当は同じ位置にあるものです。上の人では、ありません。
これは心のヒントです。

あとは、この前お伝えしたゆなさんと会うイメージが濃くなってきてます。
もしかしたら、私が今後、何かのきっかけでそちらに行くのかもしれません。まだ、確信ではありませんが、ゆなさんの思いは充分貰ったので、良い流れで向かうように思ってます。

さやか

683 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/08/19(火) 09:07:39 ID:TwBtQygQ0
さやかさん、書き込みありがとうございました。

心のヒント、その通りだと思いました。気づかされた気持ちです。
すぐにPTSDやトラウマが消えて病気がなおるわけではないけれど、私が生きてこうやってさやかさんとお話ができるうちにそれに気づけて良かった。そう思ってます。
あなたはとても、不思議な人です。
言葉が私の心に入って来ます。
病気とは別ですが心に言葉がしみるのです。これを今世の感動と言うのかもしれません。

さやかさん、本当にお会いできる日がきたら良いなぁ。そこまで私も回復できる日がきたらいいなぁ。

あと、ご友人を亡くされたこと御愁傷様です。自死とのこと、人ごととは思えない今の自分もいますし、さやかさん側でも、私も寿命でしたが親友をなくしています。天国の良いところにいるようです。
さやかさんのご友人もどうか、良い心境のところにいけるよう、私は霊感などないですがお祈りします。
私は今はもう自死でも自然死でも、心残りがあるならあっていいじゃない、無かったらその人のペースであの世で天国にいければいいじゃない、と自分にも言い聞かせています。

なぜならやっぱり、その人の人生、思い、苦しみはその人にしかわからないからです。生きてる私たちもそうですよね。

あと、元夫のこと私は私で好きでいる自分の気持ちだけは大事にしようと思っています。辛いこともたくさん周囲のこととかありました。
でも私達はきちんと思いあっていたし、その事実を思い出すのが今は辛くて蓋をしてしまいますがいつかは、生きてても、もしくは自分がしんでからでも良いから良い思い出にして感謝できるようになりたいです。そしてまた絶対今世でも来世でもいいので、必ず巡り会います。

さやかさんにその点も後押ししてもらいました。本当に自分の方がいたらなかった後悔が多い結婚だったから、許されて今度は幸せになっていいんだと感謝しています。
ありがとうございます。

もう同じ辛いことが現実で何回も起こるかもと思わないようにしたいし、身体もまた起こるかも、またフラッシュバックが出るかも、とびくびくしないようになっていければいいなとおもいます。
果てしなく時間はかかるかもしれませんが生きていても死んでしまったとしても応援してください。

ゆな

684 不思議な名無しさん :2014/08/19(火) 19:01:46 ID:lSQicK2c0
ゆなさん。

こんにちは。
今日は暑かったですね。

彼らのこと、許してあげてください。そうすることで、自分の気持ちもスッキリします。
私の言葉で、そういってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
ゆなさんの心にある絡まりを少しでもほどけたらいいなと思ってます。

会いたい気持ちは、引き寄せるのできっとゆなさんに会うのだと思います。季節は、秋が深まる頃かなと。

ゆなさん、その通りですね。
人には、その人の人生があります。
そして、好きという気持ちはとても大切です。人でも、ものでも、思い出でも好きという思いが人に力を与えてくれます。
あと、至らないことはゆなさんのせいではありません。その時は、そうだったと思ってくださいね。
幸せは、難しい定義ですよね。幸せになると言い切ると、不思議とそうなります。

勿論、応援してます。
また思うこと、気になることあったら書いてくださいね。ゆっくりで大丈夫です。

さやか

685 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/08/19(火) 19:23:05 ID:3W.sUPn.0
ゆなさん

また、予定変更で書き込みます。

さやかさんという、ピッタリの人がゆなさんの前に現れましたね(笑)

半信半疑で、でも必死でゴールドさんに捧げた甲斐があったではないですか!

ゆなさんの本質は、ゆなさんが求めれば最善の手助けを用意してくれることを、これで信じてくれましたか?(笑)

これからも、捧げ続ければ、更なる予想外の展開が待っていますよ。お楽しみに。

それから、あの本は気が向いたら読んで下さいね。ゆなさんの知りたい愛に関することや、ゆなさんを苦しめてる原因が分かりやすく書いてありますから。

ゆなさんが、あの本を読んだ時に、ここに現れる予定ですが、俺とゆなさんのここでの対話はそろそろリミットが近いようです。

では!

by パラレルワールドに居る、さとうより**

(追記)
肉体の死を選択しようとも、苦しくても生きることを選択しようとも、それはゆなさんの自由です。但し、…

続きは、ゆなさんが本を読んだ後で(爆笑)

686 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/08/23(土) 14:38:48 ID:xXmpQbXI0
賢者テラさんが語る、自殺とは、生きるとは
http://youtu.be/uYIHTc6P8XA?t=11m6s

687 548 :2014/08/25(月) 16:48:58 ID:wCd4r9HE0
あらま失礼しました
全部読むのめんどいから四つだけ

自分は面白がってはないよ。ただ、しんどくてもやっぱ地道な寛解しか近道はないよ。医療なんかたいしたことできないから結局自力しかないけど、病気したの自分だからそこは腹くくるしかないね。
世の中まともな人間も少ないんだから、夢にかこつけて「おめーかおめーの親貧乏だったべ?」言われてもむしろ礼言わなあかんくてストレスためるより、事務的にカウンセリング受けたほうがまだましよ。カウンセラも医者も人間的なアホでもなってしまえるからそら満足なんかそうしません。
PTSDは寝てるだけで過呼吸起こるまでいってないならPTSDPTSD思わないほうが楽なんちゃう?ハタチのピチピチした自分にものん気な他人にもなれないんだから、地道な模索イヤイヤ言うても仕方なくね?

所詮ちょっとしたことでも人のことは誰にもわからんのやから、病気した辛さを健常者にエクスキューズしてもいいことないよ。自分並か自分より酷い病気してる奴か医療従事者の中から、気の合う奴見つけるのが結局一番早い。
身内で〜とかネットちょろっと開けて〜とかで救世主がホイホイ見つかるわけないやん。三十路の婚活より難しいに決まってる。けど、病気してもーたもんはしゃーないから自分で汗かいて探さな。
自分を自分で救う為にそこそこ動けるようになるために医療の手を借りるのが得策ってだけ、治療なんか元々そんなもん。背中痛いんはうつの典型的な血行不良の症状やから、許可書書いてもらって訪問鍼灸でも受けたら?色々典型的すぎて超気の毒。

まあでもスレタイに沿うのが掲示板の決まりなので、そういう夢を見ました。

688 不思議な名無しさん :2014/09/01(月) 16:34:58 ID:JTXAANFM0
はじめまして。

私も少し見える方ですが私が口出ししても構いませんか?許可をいただけたなら感じていることをお伝えいたします。

689 610 :2014/09/01(月) 20:35:02 ID:lWM6oqzI0
何か見えたことがあったら積極的にどんどん書き込んで問題ないと思いますよ。
最近このスレ勢いなくて寂しいので…。

690 不思議な名無しさん :2014/09/02(火) 18:55:42 ID:JTXAANFM0
688です。

生と死を殆ど区別できなくなった私が指摘するのはなんですが、ゆなさんはまだ生きています。
この場所に現れる気力がないだけ。

548さん?や佐藤さんの書いていたことはかなり的確です。
あと、さやかさんの書き込みは、一時的だとしても安らぎを与えてくれたのではないでしょうか?

私は548さんや佐藤さんに近い感覚でゆなさんを見ています。
前世や守護霊などに心の安らぎとか苦痛の原因を探すよりも、さっさとご自分の考え方を変える選択肢を選んでみてはどうでしょうか?

もし宜しければ、そして気が向いたらで構いませんので、その時にはお返事でも下さい。
読んてくれて有難うございました。

691 不思議な名無しさん :2014/09/02(火) 20:34:01 ID:/N3XbW8I0
ゆなさん

お久しぶりです。さやかです。
色んな方が、ゆなさんのこと思っているのをみて素晴らしいなと感じました。
どんな形にしろ、皆さんが共通で伝えたいこと、考えを変えることは
今ある嫌な思い出から、そろそろ自分を解放してあげることだと思います。

今のゆなさん、嫌な記憶を一所懸命抱き締めてませんか。
でも、もう大丈夫ですよ。この記憶がゆなさん自身じゃないよ。

ゆなさん、大丈夫だから。
今は辛いけど、ゆなさんのこれからは良くなるから。

それが伝えたかったので…では。

692 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/09/03(水) 06:46:48 ID:ZNXLkl9k0
みなさん、なかなかお返事できずすみません。

皆さんの言うことはほんとに正論です。
以前にも書き込みましたが、私も元気でまだ医者にいける気力、体力がある時はそう思っていました。いやむしろ、私が皆さんの書き込みのようなことを人に言って来たように思います。

でも今はもう無理です。
立場変われば、真逆の事を思います。
と言う事は誰がいつどうなってもおかしくないのが人生なんだと感じています。

PTSDで過呼吸、などと書かれていましたが過呼吸程度なら病院にもいきますし、それよりもっと動けない程気力がわかない程が今です。

死んだ方が楽、殺してくれと思う程の状態になったことがない人は、病院いけないほどしんどいなんて信じられない、と思うでしょうし、私もそうでした。

さっさと考え方を変えろと言われても治れと言われても自分が一番そうしたいけどそうできないもどかしさ、人に言われたい放題言われる悔しさはわからないでしょう。
だったら私の身体、病院いって入院して検査して薬飲んでも治らなかったの、治してよ、もしくは代わってよ、と思います。
皆さんも自分の欠点、さっさと治せよ、そんな考え方やめろよと言われてやめられますか?
自分の人生で辛かったこと、そんな程度の事で悩んでるのかって笑われたらお前に何がわかるねんって思ったことありませんか?

身体もPTSDも、そういう状態にまで陥ったことがない人にはわからないものだし、もう嘆くのはやめて自分の始末は自分でつけようと思いました。今日ここに来たのは身体、心のしんどさは全く良くなっていないし、医者も鍼灸もうけました。が、全く良くならないし一日起きてる間が地獄なのです。一年半耐え切った。もういいだろうと。

私は気持ちの一線を越えてしまいました。重たい荷物をおろす覚悟みたいなものができてしまって心が安らかになったから、もう戦うのをやめて自分を楽にしてあげようと思いました。だからここにもこれました。心に少しだけ今は楽になれる喜びがあるからです。

見える方はきっと私の外側は見えるんだと思います。でも身体のもがくような苦しさ、心の奥底から勝手に湧いて来て身体に出るコントロールできない悔しさ、そんな気持ちは味わったことないとおもいます。

勿論皆さんのようにみえることは素晴らしい事だしそれで人を助けられる事もあるけど、ただ見える事だけが全てでも無いのだと私も学ばせてもらいました。皆さんが悪いのでわはありません。
全ては自分の人生、それ程精神の病は難しいんだなとも。
私は現実もみています。
と言うより、病気になって霊能力のある人に頼るのではなくて自分の体調は自分しか解らないからお風呂に入るのがやっとなほどしか動けない程背中が苦しいとか、視える人には目には視えるけどなんとか生きようとしてる気持ちや苦しさはわかってもらえないんだな、とか、身体の面も原因不明なら治す方法は全部あなたの気持ち次第です、って放り投げられるんだなってわかったのです。

性格も、今まで生きて来た人生も、自分が感じて来た全ての気持ちも、自分のものだから人には解らなくて
当然なのです。

私は甘えていたし、来世は自立して生きていけるようそう言う人生を選んで来たい。あと精神病は死にたくなくても死んでしまう程苦しいものだから来世は心身共健康に生まれて来たい、そう思います。

でも、皆さんにご心配かけてしまっていたこと、なかなかレスできなかったことを謝ります。
ごめんなさい。
そして、ここまで親身になって考えてくださってありがとうございます。今私は清々しい気持ちです。
感謝。

ゆな

693 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/09/03(水) 08:09:02 ID:ZNXLkl9k0
追記

私はこのスレで前世、今世、来世があることを学ばせていただきました。
さとうさんをはじめ、みなさんの書き込みのおかげで、今世私が病気になったこと、三十歳まで生きてきた人生経験や喜怒哀楽は無駄にはならなかったのだと、そして私の書き込みや病によって私も学び、また私の家族やここのスレに書き込んでいただいた方々にとっての学びにもなったのではないかと私は思っています。

精神病はある一定以上を越えると、本当に死ぬことしか救いがないほどもがき苦しみます。でも日本は基本的に生きろという教育を受けるので死なせてあげることがその人の幸せなのだと受け入れることを拒みます。
生きてることが当たり前、生かすことが当たり前、精神病だけじゃなく延命治療、胃瘻など色んな面で歪みが出ていると思います。
私はここ一年半生死の葛藤をしてきて年々たとえ老衰でも死ににくなっていることを実感しています。
中途半端に問題提起をして
自分は死のうとしてるのは逃げとも思われそうですが
これだけの時間真剣に考え抜いた結果です。
どれほどしんどくても病院や世間は生きろ、頑張れ、甘えだ、わがままだ、自分の問題だ、とそう言いますよね。検査や、入院も容赦無く休ませてくれません。もう色んな意見や治療に本当に心身共疲れ果ててしまったのです。皆さんは自分の死に際を考えた事ありますか?

これが人間の幸せなのでしょうか。

あと、自分も含め病気になる前から人間の嫌なところは全部見た、と思っています。
自分が潔癖で敏感なのかもしれませんが、争いや暴言、いろんな事に遭遇してきました。それが私の人生の中にありました。
現実だけ見ていたらおかしくなりそうだったから
前世や視える方々にすがったのも事実です。そして本当にあの世との会話は私にとって救われていました。
現実の自分をどうにかするのは私自身の決断だし、治療もうけたけど、
どうしようもないことも世の中あるのだと知れたのは霊能力がある方のおかげでした。
本当はどちらかで治れば良かったのですが、そうはうまく私の人生はいかないようです。

さとうさん、さやかさん、
最後に私がまだ生きてる事を書いてくださった方、そしてここまでレスしてくださった方々皆さん本当にありがとうございます。私はここで人に心配させるだけさせて、レスがしんどくてできなかったけど、もしかしたら私は死んだのかもと、見えない方には後味悪い思いをさせていたかもしれないですね。ごめんなさい。

私が助けられた分、恩返しできませんでしたが、皆さんのこれからの幸せを心より祈っています。
あと、精神病にはならないでください。本当に辛いから。こんなわけのわからない病気が地球からなくなること、もしくは治療方がきちんと確立されることを願います。
全ての病にある人が苦しまず生きていける優しい平和な世の中になりますように。

ゆな

694 不思議な名無しさん :2014/09/03(水) 11:53:07 ID:YFmigAMY0
ゆなさん、はじめまして。スレ拝見させていただきました。
お辛い状況に心が痛みます。

ゆなさんに読んでいただきたい本があります
『喜びから人生を生きる 臨死体験が教えてくれたこと』

著書のアニータさんが末期癌の昏睡状態から臨死体験を経て生還し、体中の癌が消滅したという奇跡としか言いようのない話ですが、これは私自身に起こることであり、ゆなさんに起こることであり、あらゆる人に起こり得ることだと理解しています。

この本を読んだとき、今の私に必要な情報であるとともに、誰かにとっても必要とされる情報だと感じ、でもそれが誰なのか分からずにいました。
昨日こちらのスレを初めて拝見し、あなたに届けるものであったと分かりました。

心身の状態がお辛く、読める状態ではないかもしれませんが、ゆなさんに読んでいただきたいのです。
おそらく、ゆなさんの病状は徐々に快方に向かうのではないかと直感しております。
このことは私の本心からの言葉と直感によるものですが、ご不快にさせてしまったのでしたら本当に申し訳ありません。
どうかゆなさんのお心とお身体が癒されますようにお祈りしております

695 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/09/03(水) 22:02:52 ID:R3tXaor60
ゆなさん

ゆなさんが死んでないと断言した不思議な名無しの正体は俺です。

そうでもしないと、ゆなさんが出てこないと思ったのでそうしました。

ごめんなさい。

俺は、前にも書いたようにゆなさんがどの選択肢を選んでも良いと思っています。どの選択をしても、誰にも止める権利はありません。

ただし、どのような選択をしようとも、次のことだけ忘れないで下さい。

真の意味で死はない。

この事は、この人生かもしれないし、他の人生かもしれませんが、分かる時かきます。その時こそ、本当の意味でゆなさんは開放されるでしょう。

更にお伝えしなければならないことですが、この人生での苦しみの原因は、ゆなさんの過去生が原因ではありません、

意外かもしれませんが、身内からの影響のせいです。死の選択をするにしても、せめてあの本だけは読んでみて下さい。身内からの影響の意味が分かるし、俺とメイとの対話の方法のヒントも掴めるでしょう。

ヒントを掴めたとしても、苦しいなら無理しなくて次に生かしてくれれば良いと思います。

そろそろ、俺個人の様々な理由があり時間がなくなってきました。もし質問があるなら、まとめて下さい。今回は極力直ぐにお答えします。

ては。

696 不思議な名無しさん :2014/09/04(木) 01:40:46 ID:38xDL8l.0
どうしてPTSDになったんですか?
どんな嫌なことされたんですか?

697 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/09/04(木) 05:38:59 ID:XoEtYAd.0
さとうさんへ

レスありがとうございます。
意外ではありません。
色々ご覧になってくださったんですね。
生い立ちからの人生そのものが私のPTSDの原因です。心の奥底のものが今世では取れないのです。積み重ねです。次はもっとあたたかく自分を作らずのびのび生きていけるところに自分で決めて生まれ変わりたいです。そうしたら元夫とも健全な家族が作れたと思います。し、来世にこれだけは執着かもしれないけど、当たり前に結婚できる幸せを今度こそ味わいたい、だからこの願いだけは必ず持ち越したいです。多分詳しく書かなくてもさとうさんには私の家庭のことはわかっていただけるでしょう。さとうさんは身体の暴力、私は言葉の暴力ですね。言葉で人なんて簡単に壊せます。だからこそ私は今まで人の悪口は言わない、言葉はその人のために選ぶことをつとめてきたつもりです。

あと、死して人は死なないことも十分わかりました。さとうさんの前世からの話しもとても納得できました。前世にすがっているわけではありません。私は前世も今世も来世も私であるからです。ほかの人にはなれません。

自分の心の苦しみは開放はされていませんが、死して死なないことは亡き友人が教えてくれました。その子は天国にいます。
私は死んだら多分すぐにそこへはいけないでしょう。

さとうさん、さとうさんは視える人でわたしの人生、心の苦しみは視えるのだと思います。
でも、私がなぜ今すぐに病院にいけないのか、身体のえぐい苦しさはきっとわからないのだろうと思います。
わたしは複合性PTSDだと思います。色々なことが重なりすぎて悪循環で悪くなってゆくというレアケースなのです。説明も病院で書きながらしてきましたが、どれほどのものが24時間続くのか、強迫観念も人の何倍も辛く体にも出るのか、検査には全く出ないしただの鬱でもないのでわかってもらえないのです。よくここまで生きたわ、と自分の事ですが思います。でも悔いはないです。やらない後悔よりやって後悔するがモットーで生きてきたから。でも今は正常ではない自分がもどかしいです。

本もネットで注文すればいいじゃないと思うかも知れませんが本当に甘えやわがままじゃなく予約恐怖で届くまでが強迫観念が止まらなくて苦しみが身体に出るのです。病院の予約もしかりです。
だから当たり前に今までできていたことが、急にできないことを受け入れてもらえない世の中に疲れ果ててしまったのです。本、すすめていただいたのに読めなくて申し訳なく思っています。これは本当です。だからなかなか出てこられなかったのもあります。〜しなきゃ、が辛いのです。

あとはもう生きていたくない、前も書きましたが人間の嫌なところは全部見た、これは私の人生から出た意志です。良いところも勿論見てきましたが、嫌なところもまた、幼い頃から今までと、病気になったことにより、人より見てきたのではないかと思います。さとうさんごめんなさい。


698 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/09/04(木) 05:40:21 ID:ZNXLkl9k0

質問は、さとうさんの前に書き込まれていたアニータさんのような体験をもし私が今日明日にでも本当にできるなら、生きられるかも知れません。
メイさんに頼んで私を臨死体験させてもらえませんか?愛で包まれるなんて感覚は持ったことが無いのです。それが無理ならもう無理なところまで心身共にきたと思っています。

あとはもう、やるだけのことは現実もやってきたので、自死を選んだ時ちゃんと課題は次に持ち越すから、誰にも生きてる人にも、霊魂で守ってくれてる人にも止めないで受け止めて欲しいことをもしできるなら、伝えてもらいたいです。静かにそっと死んで行きたい、これは、質問ではなく視えて会話ができるさとうさんへのお願いですね。

さとうさんの言うとおり苦しい中、現実的なことは全てしてきました。それでもどうにもならないことだってあります。だから年間三万人も自殺するのでしょう?衝動でする人より私のようにギリギリまで葛藤して苦しんでしんで行くのではないでしょうか?
そういう人を減らしたい、と私は思います。この掲示板がもし私がしんでも何か伝わることがあるなら私も生きてしんどい中書き続けてきた意味があるかも知れません。

私は症状がありすぎて奇跡でも起きないと無理だなと思うところまできました。家族にも寄り添ってもらって、でも家族さえ私のことを思うと精神の寿命だから死んだ方がこの子の幸せかもしれないと毎日泣いて身体の苦しみを訴える私のために泣いてくれるのです。薬は効かないのです。どれほど親を見てる私も辛いか…。私を見てる親も辛いか。

死にたくないけど、死んで身体が楽になるならその方が多分本来の明るさを取り戻せるんだと思います。身体に出る苦痛が殺してくれと思うほどなので心を明るくする前にコントロールできないのです。
どうか、わかってください。

私には今までであった中でこの人が本当に信じられる人だという人が一人だけいます。
愛とは何かを悟り実践し、霊能力は無力な場合もあると素直に認め、でも弱きものを励ましている方です。宇宙、霊、人生に対して嘘をつかず、言葉も人を脅かすことは一切言わない仙人のような人です。
本来人間はこうありたいと思うのです。

その人も自死に対してさとうさんと同じように死んでも死なないと証明してくれました。だから、さとうさんのお気持ちはとてもよくわかります。ありがとうございます。

私の病気と前世は関係無いですが、さとうさんとお話できたこと、性別も年齢も違うけれど共通の認識を持つ部分があること、それは前世の持つお互いの共通の経験からでは無いかと私は思います。

さとうさんと話せて良かったです。
ありがとうございます。

来世でもどこかでお会いするかもしれないですね。笑。その時はよろしくお願いします。

ゆな

699 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/09/04(木) 05:48:56 ID:ZNXLkl9k0
>>694さん
ありがとうございます。
本ではないですがネットで読ませていただきました。
私もこのような体験をしたいです。
私は幸せになってはいけないという思い込みが刷り込まれているからです。
私は幸せになっていいんだ!私は私で良いんだと思えればどれだけ楽でしょう。
ありがとうございます。

>>696さん
レスありがとうございます。
PTSDに関してはパート一から私のスレをお読みください。
具合が悪くて思い出すのがしんどいからです。ごめんなさい。

700 不思議な名無しさん :2014/09/04(木) 06:19:16 ID:7Z8xDex.O
700レスget(^o^;)

701 不思議な名無しさん :2014/09/04(木) 07:03:32 ID:XMP8sb9U0
ゆなさんへ

辛いときに、沢山返してくれてありがとうございます。
前にも伝えましたが、ゆなさんの人生です。ゆなさんの書く言葉は、よく伝わってます。言葉の暴力、フラッシュバック、人間は弱いからそうします。

少し、私のことを話すと私も母親に生まなきゃ良かったと言われた人間です。いじめも経験してます。だから、病気のことも分かります。
また、別のことですがこの世界に生まれた時にこの世界の辛さを知りました。分かったのは、赤ちゃんの時です。あの絶望感を今でも忘れません。

私も、ゆなさんが放っておけないのです。同い年ですし…。
私ができることは、その人の持ってる嫌な思い出(現世)を貰って浄化することです。小さい頃から、出会った方々をそうしてきました。

今は時が来ていないので、来月に私が整い、ゆなさんの流れとリンクする時そちらでお会いしましょう。
今も、ビジョンはみえているので、会えるのだと思います。

今はそれだけ、お伝えします。
今日はよく眠れますように…。

さやか

702 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/09/04(木) 10:51:14 ID:k3q33PSk0
ゆなさんへ
口で励まして、どうにかできるような状態じゃないな…と
思ったところから、書き込みもできなくなりました。

思ったこと少し書かせてくださいね。
レスはいらないので。

>心の奥底のものが今世では取れないのです。

この部分。
私も苦しんでる時は、過去世がどうとか思ってました。
症状を良くしてくれたヒーラーの先生2人いるんですが、
どちらも過去世のことは無視してました。
一人は「過去世に原因を求めたら、いくらでも逃避できる」
と言われていた。
もう一人も「すべて、生まれてからの自分を変えたら、解決できる」
と答えられた。

さとうさんも同じことを書かれてる。

自分が良くなった今、過去世のことなんて関係なかった、と
確かに分かります。

ゆなさんの書き込みを読んでると、本当に「思い込み」だらけに
なっておられます。
でも、ご自身もそれを分かっていながらも、どうしようもできない
ぐらい衰弱されてるんですね。
何もお力になれなくて、ごめんなさい。

それで、今の流れですと、さやかさんなら、ゆなさんを良くなる状態に
変えてくれそうに感じます。
ゆなさん、さやかさんとお会いできるまでは、首の皮一枚でもいいから
つながったままで、生き延びてみてください。
今はもう、希望でもなんでも、すがれるものにはすがってみましょう。

703 不思議な名無しさん :2014/09/04(木) 16:57:49 ID:YFmigAMY0
694です。お辛いなか、お返事くださりありがとうございます。
ゆなさんは、今までご家族や周囲の人の思いや価値観、様々な矛盾を精一杯受け止めて、それらに応えようと必死で頑張ってこられたのですね。
あなたはとてもとても優しい人です。優しいが故に自分よりも周囲の人を大切にしてきたのでしょう。

もう自分を責めないでいいし、罪悪感も手放してよいのですよ
あなたは本当に誰の許しも必要なく、心から幸せになってよいのです。
どうか、自分に優しさを向けてあげてください。
「もう幸せになってもいいんだよ」って実感なくてもいいので自分に何度も何度も言ってあげてください。
病気故のあきらめの言葉ではなく、自分が心から望んでいた言葉を自身に贈ってあげてください。

もしかしたら、ゆなさんが幸せになることを望まない人もいるかもしれません。
ですが、そちらに心を合わせる必要はないのです。その人達にはその人達の道があります。
ゆなさんはこれまで十分苦しんできたし、学ぶべきことは学んだのではないでしょうか

ゆなさんは言葉で人なんて簡単に壊せるって言いました。だからこそ、言葉はその人のために選ぶことをつとめてきたと。
今度はどうかゆなさんご自身のために、優しくてあったかい言葉を選び、ご自分に贈ってあげて欲しいと切に願います

色々書いてしまいましたが、ゆなさんのお心に負担になってしまうようでしたら、一切を無視してくださいね。
本を読めないことや返事が書けないことも、心苦しく思う必要はありません。
大切なのはゆなさんの心身が安らいで、無理をしないことですので。

704 さとう ◆XksB4AwhxU :2014/09/04(木) 18:18:57 ID:gYvtxu3k0
ゆなさん

これで、最後の書き込みです。

臨死体験だけでなく、何か助けになる体験がゆなさんに起きることをメイにと伝えておきます。

ご質問の愛については、語らないでおきます。というか、語ることは不可能ですから。いつの時か、ゆなさん(または別の名前の時に)理解できるときがくるので、おたのしみにしてください。

それから、ゆなさんの苦しみは心底から分かっています。なぜなら、別レベルの俺は、既に同じような経験をし、ある段階で病に対し決着をつけたからです。

そして、この時空間か別の時空間かは分かりませんし、メイに聞く気もないですが、ゆなさんと俺と皆は、必ずいつか何処かで、あるレベルの世界で会う(会っている)でしょう。

ては、いつか本当の自分を、本当の世界を思い出すときまで、サヨナラです。

皆様、有難うございました。

By さとう

705 不思議な名無しさん :2014/09/04(木) 22:00:30 ID:iU5Ju9ck0
精神病だけは薬や周りの人の愛では治らない
PTSD、てんかん病、対人恐怖症、拒食症、過食症、オーバードーズ
色んな精神病になったことあるから それだけはガチで言える

706 不思議な名無しさん :2014/09/04(木) 22:06:53 ID:iU5Ju9ck0
病院の医者は勝手に病名をつけて高額な精神薬を売りつけて
その精神薬の中には中毒になる成分が含まれてて精神薬のリピート率を高めて
病院はそれで商売してる

707 不思議な名無しさん :2014/09/05(金) 06:06:03 ID:38xDL8l.0
ゆなさんみたいに神経図太い人はそんな簡単に自殺なんてしないと思うけどなぁ

708 610 :2014/09/05(金) 11:45:09 ID:vm7Zyyxk0
>>707
傷付いて弱ってる人に向かってねちねちと「陰湿な」嫌みを言う人は何を考えてるんでしょうかね。

709 不思議な名無しさん :2014/09/05(金) 14:47:50 ID:ZNXLkl9k0
630さんほんとにありがとう。
今日おじいちゃんの命日ですら、わたしも連れて行って、っ自殺未遂をしました。
でも人間がんじょうにできてるもので、練炭で死のうとしたのですが眠れない、着火できるはずの練炭ができない、でおめおめと死ねなかった後遺症も残らなかった、分際です。

目張りも全部したのに。
どうしてしなてくれないのか?そ!だけがわたしの疑問です、

かばってくれてんほんとにありがとうございます。


あとさとうさん、ここ見てるくれてもかもうわからないけど、八つ当たりでごめんなさい。見棄てられたのかと思ったらもうどうでもよくなりました。
でも今で本当にありがとうございます。ここまで頑張ってこられたの、さとうさんの力が大きいです、勿論レスしてくれたすべての人にも感謝です。

まとまってない返信でごめんなさい。

710 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/09/05(金) 14:54:50 ID:ZNXLkl9k0
上の記事は私です。コテハントリップつけ忘れました。
しにかけた直後なのでさとうさんを始め皆さんに大変失礼しました。
レスしたいことたくさんあるけどごめんなさい。

650 さん
ありがとう。
さとうさんもありがとう。さやかさんもありがとう。シャイニングさんもありがとう。

ゆな。

711 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/09/05(金) 15:01:00 ID:ZNXLkl9k0
610さん、失礼しました。コテハン間違ってましたね。意識がもうろうとして、間違ってハンドルネーム書いてしまいました。ごめんなさい、そしてありがとう。

さとうさんに見棄てられたかと思っちゃった。
もう思い荷物背負わなくて良いんだと本気でやりました。ニコは練炭つきましたが三個目がむりでした。

安楽死を望みたい。
愚痴ってごめんなさい。
孤独なんです私。
家族も、世間体がむすめの娘の病より大事なのです。

ありがとうございます。

712 不思議な名無しさん :2014/09/05(金) 15:29:18 ID:k3Mm9eGY0
ゆなさん。

おじいちゃんは、来るなと言ってる。まだ、貴女はここで死ぬ人ではない。
孤独で全てを捨ててはまだいけない。

家族がいないと今は辛いけれど、貴女は貴女のままでいいの。
貴女と会えるよう今進んでるから。
明日、詳しい日程を決めるから。

713 ヤスベー :2014/09/05(金) 16:13:40 ID:5w41EPZY0
ゆなさん
つらいでしょうがはやまらないで。

必ずトンネルは抜けられますから。

必ず光りは指しますから

生きて下さい

お願いします!あなたは一人じゃない

大丈夫だからはやまらないで

714 :2014/09/06(土) 06:47:59 ID:bRekCLNE0
推測と憶測と、事実は違うよ。
奇跡は起こせるし安心を思い出せれば安らかに苦しみを浄化できる。
死んでも楽にならない。どころか、生きていて欲しかった貴方の家族や本当は生きていたかっただろうあなたの本心まで悲しむ。

推測と憶測と事実は違うよ、ゆなさんなら気付いてくれるはず

715 :2014/09/06(土) 07:41:47 ID:bRekCLNE0
初めまして!ご挨拶もなく書き込み失礼しました。
ROMしてた者です。
ゆなさんのこと、自分と境遇が似てるなって思っていてずっと気になってスレを覗いてたのですが
今日見たらだいぶ憔悴されてるみたいで、心配になって書き込んでしまいました…
ストレスは、心の凝り(コリ)になるというそうです。
ゆなさん、心が凝っていませんか?

716 13 :2014/09/06(土) 18:18:57 ID:BK5cO/GI0
生きてて良かった(^^)
今は俺やここに居る人達の感想だけど、
そのうちゆなさんの感想にもなると思う。
屈託なく笑える日がまた必ずくるでな。

それはそうと…
雨大丈夫だった??
出張先のホテルのテレビで見た…
福知山とか綾部とか…
すんでるとこが無事なら良いけど…

717 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/09/07(日) 18:43:49 ID:ZNXLkl9k0
私の地方は雨、大丈夫でした。
ありがとう。
今日は自殺未遂後で動揺してしまい、家で泣きじゃくってしまいました。
心の底から自分の過ちを許して楽になりたい。
原因不明の背中の震えやたくさんの強迫観念から解放されたい。

今日のレスは短くてごめんなさい。予約恐怖、予定恐怖もかなり辛いのです。これも突然の発症だから病院にいけません。
明日、よく知ってるお医者様に肺の痛みを診てもらおうと思っています。死に切るつもりだったのに、今は肺と呼吸が死ぬほど痛みます。ボロボロになって準備して馬鹿ですね。失敗するなんて。

生きてて良かったって思えるようになりたい。
現実的な治療も勿論ですが私の心の奥底のPTSDには奇跡も必要なのです。
神様っているのかな。心身共に死んだ方が楽だと思う苦しみです。助けて欲しい。

718 ゆな ◆Xfh7P15zIk :2014/09/07(日) 18:57:21 ID:ZNXLkl9k0
死にたい、重い荷物をおろしたい、って言ったくせに馬鹿ですね。
余計、肺の痛みで苦しんでいます。生きている痛みですね…。
人間ってこんなに身体が衰弱してても簡単にも楽にも死ねないんですね。
予約恐怖と予定恐怖、そして自分の最もショックだった出来事のフラッシュバックがとれれば、と切に願います。
死んだら精神病の場合は情状酌量や肉体の苦しみ、精神病はなくなるのだそうです。
だから死ぬのは怖くないけど苦しむのは怖い。動揺し、葛藤しています。

どうか、レスはお手柔らかにお願いします。

719 13 :2014/09/07(日) 19:11:26 ID:7oEkIw.A0
大丈夫でよかった(^^)
TV見たら凄くてびびったからね(^^;)
広島でも土砂崩れあったりしたし…
天災だからどうしようもないけん、
用心してや♪

神様はいるでしょう
死なせて貰えないのも神様のせいだしなぁ
「辛いのは百も承知だが、
幸せにしてやっから
お前はまだ生きとけや」って事かと…
何やっても死ねないと思うんだよね〜
死ぬ事諦めてもいいんじゃないかなぁって思うよ(^^)

煙吸い込んだせいで肺やられてんのかな??
とりあえずそれ治してまず体調整えないと♪
何か本物の人も現れてきたし(^^)
俺には全く視えないから「すげ〜」って思って読んでたww

予約恐怖とか予定恐怖は、
絶対いかにゃいかんと思うからかな??
もっと気楽になりぃや(>ω<)
ゆなさんになら誰も文句言わないっしょ♪
俺がすっぽかしたら怒られそうだがww

720 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/09/11(木) 10:07:01 ID:1zFAabUc0
くそ、遅かったか!

さとうさ〜ん!!

質問思いだした!

いつの時か、さとうさんが「親友のありがとうには参った」とお話ししていましたが、
詳しく教えてくれませんか。

実は俺にも、その前に「ありがとう」で参ったことがあり

実はたこ助さんが、子供時代にいきなり空き地にアパートが建っていて


そこで遊んでいたら販売機にありがとうとかそういう言葉が書いた紙がベタベタ貼ってあったって・・・

気のせいならいいんですけどね。

721 不思議な名無しさん :2014/09/13(土) 19:02:44 ID:QZpjZ8Ps0
ゆなちゃん…四代目が復活したよ

722 不思議な名無しさん :2014/09/16(火) 18:26:31 ID:UxJ.yqJ20
ちょいと興味を持ったので読ませてもらいました。いろんな人が手を差し伸べてくれてたんですね。特に、さとうさんだけど、ゆなさんにいろんなヒントぽいような感じの発言してたけど、それらをやるかやらないかはゆなさん次第だと割り切っている印象を受けました。さとうさんは、ゆなさんに対して、ある意味冷たく、ある意味信じているという印象を受けた感じ。うーんうまく説明できない。(・・;)

723 話し半分 :2014/09/18(木) 04:46:42 ID:02czVj3E0
運命の相手的な、不思議な話し聞いてくれる人いますか?

724 不思議な名無しさん :2014/09/18(木) 11:48:16 ID:xXmpQbXI0
いっとこーよ、やっとこーよ、どういうことだってばよ

725 不思議な名無しさん :2014/09/20(土) 01:29:17 ID:CAzr35IQ0
ゆなさんはじめまして。
アドラー心理学を読まれたことはありますか?
『嫌われる勇気』という本にヒントがあるかもしれません。
通りすがりで失礼しました。

726 不思議な名無しさん :2014/09/22(月) 07:56:08 ID:QZpjZ8Ps0
ゆなちゃんおはよう

727 不思議な名無しさん :2014/09/25(木) 12:36:02 ID:YHXN9T3c0
健常者相手に「私が世界一辛いのに世界一頑張ってるのに報われないから死にたいのハァー(ため息)チラッチラッ」ってやりたいだけの公開オナニーじゃん
予約恐怖くらい当たり前だっつーの
パニック障害なめんな糞ババア

728 不思議な名無しさん :2014/09/27(土) 05:39:12 ID:qyQzXNr.0
大変興味深いスレでした。

パニック障害と30年間おつきあいされているオカさんという方のブログで苦痛を「あるがまま」にする、という概念を知ってから、楽になったという体験談が載っています。
もしよかったら読んでみたらどうでしょうか。(上のコメントを見て思い出したので。)

・苦痛に抗おうとしない
・抵抗もしない
・流されもしない
・その状態がただ存在していることを自覚する
・当然とも、不当然とも思わない

詳しくは「In Deep パニック障害」でググって一番上の
「In Deep: パニック障害 30年目の年に思い出す森田正馬の「あるがまま ...」
という記事です。

>>727さんももしよかったらどうぞ。(もしかしたらご存知かも知れませんが。)

729 不思議な名無しさん :2014/09/28(日) 08:37:16 ID:QZpjZ8Ps0
インディープ面白いよね〜
私もよく読むよ

730 不思議な名無しさん :2014/09/28(日) 15:26:16 ID:qyQzXNr.0
ですよね〜
オカさんファンが多そうだな〜

731 不思議な名無しさん :2014/10/05(日) 00:16:39 ID:bzqdcX4A0
まだ死んでないユナさんへ。
全てを拒否って「できない」と思い込んでも、実はやらないだけ。ベッドで寝てるだけでは進んよ。

732 不思議な名無しさん :2014/10/06(月) 13:27:17 ID:QZpjZ8Ps0
できないとは思っていないんだろうけど、思った様に改善が見られず、その時間が長すぎて、気持ちがついて行かなくなったのだと思うな

それと、性格や考え方はとっても良い人だと思う

733 不思議な名無しさん :2014/10/06(月) 17:04:21 ID:QZpjZ8Ps0
でも、守護霊とかのはなし

734 不思議な名無しさん :2014/10/06(月) 17:21:14 ID:QZpjZ8Ps0
精神を病んでいたり、悩んでいる人のはなしを長々聞いてあげたとして、その人が楽になるかと言えばそれは無いのよね

一時的に気持ちが楽になるけれど…病気は変わらないもの

気持ちが楽になればと、何名か一生懸命アドバイスしたのは、とっても素晴らしいと思う

でも彼女が本当に救われるのは、背中の震えが止まること、予約や予定がこなせるようになる事なのよね

でも、その方法はここの誰も知らなかったと

735 不思議な名無しさん :2014/10/07(火) 11:03:55 ID:ylLragdI0
>>734
現代医学で治せるのは早期の胃がんと花粉症だけです。
ほとんどは治せないし、よく分かってもいません。

そして、私は治す方法があるのではなく、
自然に治るものだと思っています。
だから、大切なのはどう過ごすか。
それを有意義なものにするためにそれぞれにアドバイスがあって、
何一つ無駄なものはないと思います。

736 不思議な名無しさん :2014/10/07(火) 11:11:50 ID:QZpjZ8Ps0
ゆなさんは大丈夫なの?最近書き込み無いけど

737 ヤスベー :2014/10/07(火) 19:18:51 ID:lXfRQWaI0
無事だといいけど
心配です

738 不思議な名無しさん :2014/10/07(火) 23:05:25 ID:QZpjZ8Ps0
無事だと良いですよね…
入院かなぁ…
でも入院しても携帯は使えるかな?とか思っちゃったり

739 不思議な名無しさん :2014/10/08(水) 08:14:27 ID:tlAPEN8Q0
超元気になって掲示板を忘れたならそれでよいのだけど・・・

740 不思議な名無しさん :2014/10/08(水) 11:38:47 ID:QZpjZ8Ps0
熱心にレスしていた方達も、ぱったりですね
リアルで合う様になって、このスレが必要なくなったとかならイイな

741 不思議な名無しさん :2014/10/08(水) 12:23:21 ID:RC/qEa7E0
スレチですいません
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12320/1412661490/
このスレタイに当てはまる人は書き込みたのんます

742 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/10/08(水) 12:49:39 ID:xXmpQbXI0
みんな心配してますね。
そういうときは、「自分が変わったから相手も変わったんだ」と解釈してみてはどうでしょうか?

743 不思議な名無しさん :2014/10/08(水) 19:23:21 ID:5jda6rR60
元気になったから、必要がなくなったんだよきっと!よかったね〜

744 不思議な名無しさん :2014/10/08(水) 22:10:51 ID:QZpjZ8Ps0
そうですね
きっと何か良い治療が見つかって、
それに専念しているのかもしれませんね

745 不思議な名無しさん :2014/10/09(木) 01:03:04 ID:pdX8C8Cw0
政岡大裕(喜沢中、開智高校、明治大学出身)はエイズ。こいつには近づかないほうが良い。エイズがうつるから。HIVは空気感染するんだぜ(笑)。

746 不思議な名無しさん :2014/10/09(木) 07:46:03 ID:tlAPEN8Q0
バカな書き込みにしか見えないおつwwww

747 不思議な名無しさん :2014/10/09(木) 21:55:37 ID:tlAPEN8Q0
さとうさんとか白さんとかしゃいにんぐさんとかげんきかな?

748 不思議な名無しさん :2014/10/09(木) 23:47:00 ID:QZpjZ8Ps0
一斉に消えたよね皆

749 しゅりけん866 ◆/E1qjlPltw :2014/10/10(金) 07:19:30 ID:VxwgRRa20
ゆなさんからの書きこみがないから、ROMっているだけじゃないでしょうか。
今までもこういうパターンがありましたし。
ゆなさんの書きこみがあると、たいがいすぐに反応がありますよ。

750 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/10/10(金) 11:11:58 ID:zszP0ZWU0
さやかさんとゆなさんがお会いされたら、たぶん、何がしかの変化が
起きるのじゃないかな〜と想像してます。

ゆなさんは「自分の精神病は特殊で…」と思い込んでおられるところが
変化を妨げてる大きな部分だと思うのですが、ご自分でも「上手く説明
できない」と言っておられるし、そこを他人が理解しようとするのは
「見えない部分を読み取れる、霊能力」的なものがないと、なかなか
改善させてあげるのが難しいな〜って思います。

すごく、さやかさん頼みな心境…。

751 イジリー ◆OM5/jtEIXw :2014/10/10(金) 11:53:39 ID:QgCviNB20
俺は、病気は必ず治ると信じています。

ゆなさんの受け答えを聞いていて、ネットなのにちゃんとしていて
治らないような人じゃない!と勝手に思い込んどります。

あとはそれをどれだけ耐え抜いてくれるか。
苦しい時もあるかもしれませんが、それもまた自分で選んで来た人生なはずですから。
焦らずに、回復する時を待って欲しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ☆
みんなゆなさん好きだね〜

752 不思議な名無しさん :2014/10/11(土) 00:37:31 ID:imsIncrk0
さやかさんどのスレ?

753 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2014/10/11(土) 11:03:49 ID:zszP0ZWU0
>>752
このスレです >>684とか。

754 不思議な名無しさん :2014/10/11(土) 11:35:11 ID:tlAPEN8Q0
>>753
携帯から見てたから気づかんかった。ありがとうー

昼夜逆転ってのは、病む原因でもあるよな。
自分も落ちてた時はだいたい昼夜逆転だったけど、
あるときひなたぼっこしてみたら、なんか不思議!っていうくらい短時間で
すこし気持ちよくなってそれから陽にあたるようになった。

755 ヤスベー :2014/10/11(土) 15:09:11 ID:URLWh3Ng0
太陽にはセレトニンという良い成分が分泌されるそうです。
あと深い呼吸ですね
自分もウォーキングや山の写真集など見て救われました。太陽は偉大ですね。
人間の遺伝子は太陽が出てる時に活動し沈む時は寝るようにできてます。

困ったら先人の知恵に学ぶのも手段です。

756 不思議な名無しさん :2014/10/12(日) 18:39:04 ID:SvJxZvLM0



これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

757 不思議な名無しさん :2014/10/15(水) 20:58:53 ID:tlAPEN8Q0
なんで大昔に流行ったネタいろんなとこにはってるの?

758 13 :2014/11/11(火) 21:01:09 ID:PMM3/WPc0
おこんばんは〜♪

759 :2014/12/08(月) 03:32:40 ID:6JRaUOkM0
はじめまして!
こちらは、霊感とか守護霊とかみてくださる方がいらっしゃるのでしょうか??
自分は、小さい頃から不思議な体験や、不思議なものを見ることが多々あったので気になってるんですが、スレチですかね(>_<)

760 サンタク老師 ◆OM5/jtEIXw :2014/12/26(金) 22:31:02 ID:xXmpQbXI0
>>759
ほほう。
語りたまえ。

761 シャイニングおじさん ◆8QBQC8qDSU :2015/01/01(木) 11:15:14 ID:RUx/2MfA0
あけましておめでとうございます。
ゆなさん、具合はどうでしょうか?

762 不思議な名無しさん :2015/04/22(水) 12:13:07 ID:YM8eT6o.0
昨日、あなたの天使の声が聞こえたんですけど、その後どうですか?

763 不思議な名無しさん :2015/05/08(金) 03:33:10 ID:4hpann2I0
ゆなさん、その後、御加減いかがですか??
「自分」という枠から抜け出せたでしょうか?
僕は行ったり来たりでえっちらおっちらやってきましたが、どうやらようやく何とかなりそうです。

この世界はすべて幻であるというのは、あなたのその苦痛も幻であるということです。
そう感じられないのは、あなたがその苦痛にしがみついてしまっているからです。
生きることを苦痛にしてしまっているのは、あなたのそのエゴです。
別にエゴは悪者だというわけじゃありません。
ただちょっと、すべてを神に委ねるなんて、死ぬより怖いだけです。

エゴは思考であなたを縛り付けます。
思考は習慣によって方向づけられます。
だからあなたは無意識に苦しむような思考習慣を持ってしまっている。
それが病気を生み出している。
とまあ、そんなこと腐るほど聞いてきたでしょうが、、、

詳しくは「潜在意識ちゃんねる」とか「チケット板まとめ」とかで検索してみてください。
守護霊や前世やその他スピリチュアルなアプローチもいいのですが、それだとただ単にエゴを肥大化させて余計に力を強めることになりかねないので、エゴを弱める方向性で少しずつやってみてください。

なんだかあなたが改善していないような口ぶりで書いてしまいましたが、元気で幸せにやっているなら、スルーしてくださいね^^
では。

764 ゆな :2017/02/22(水) 03:52:21 ID:vNV2SU/Y0
お久しぶりです。
久しぶりにここを覗きました。時間が経って色んなことが書ききれないくらいありました。
体調はお陰様で元気です。あの頃はここの掲示板に救われていました。
レスして頂いた全ての人に感謝しています。
その後本気の自殺をして警察と消防と病院のお世話になり、見違えるくらい元気になりました。
生死の境もさまよったし、奇跡的に後遺症も残ると言われてたのに残らず長期入院もして、だいぶ立ち直りました。
結局死にたくても人間は簡単に死なせてもらえないことが体感してよくわかりました。
本当に死ねるはずだったのです。医者にも言われてました。でも死ねませんでした。
結局死にたかったし死んだ方が楽だったけど生きて違う道を今は歩んでいます。考え方も入院して生まれ変わったように変わりました。入院は生きてる中で最も地獄でした。
あの頃支えてくれた人たちに感謝します。
でも今はまた、弱音を吐きたい時に吐けません。
死ぬのは諦めて生きていますが、やっぱり時々、自分は人に軽んじられて良い存在じゃないと思ったり、体調不良に悩まされたり、不眠が辛かったり、気持ちが辛かったり、生きるのつらい、と思う時があります。
結局寿命は神様しかどうしようもないんだってよくわかりました。だからもう自殺はしません。というかしても簡単には死ねません。
でも人生に漠然とした不安が常にあります。自分の健康や、お金や、再婚などです。皆、同じように悩んでたりするのかな。ほんまにどん底も見たのでその頃よりは幸せですが、時々このままでいいのか、とか、不安になります。

765 ゆな :2017/02/22(水) 04:02:23 ID:vNV2SU/Y0
皆、リアルな人に言えない悩みを何処で吐き出しているのでしょうか??私にはリア友には言えません。だからいっぱいいっぱいにもなります。自分のことを言うことが下手なのです。相変わらず守護霊さんに聞きたいことがたくさんです。生きるためには必要なこと、とも思います。
こんな風に不安で眠れなくてつらい時…みなさんはどうしているのですか?
わたしはリアル友には素直に吐き出せないのです。
こんな弱い人間じゃない外面のわたしがいるのです。昔よりは開き直ったしPTSDは入院中無理やりスパルタで克服させられました。
みなさんは弱気になった時どうしていますか?守護霊さんに頼りたくもなります。なんせ死なせてもらえなかったんだから。同じ寿命まで生きなきゃいけないなら、ガイドと言う名の人生の道しるべがわたしには必要なのです。

766 不思議な名無しさん :2017/02/22(水) 07:14:43 ID:qdtmFAnQ0
ご報告、ありがとう。
どうされたのか、気になっていました。

767 シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM :2017/02/22(水) 10:39:16 ID:.lt2/CSg0
回復されて、まだ生きておられたのが分かって、うれしく思います。
よかった…。

それで…>>764-765を読んで思ったのですが、ゆなさんは
ご自分のことを「みじめな人間」だと思い続けておられませんか?

だとしたら、そう判断しているのは他人なのでしょうか? 誰でしょう?


まぁとにかく、ご無事なことが分かってよかったです。本当に。

768 シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM :2017/02/22(水) 10:40:00 ID:.lt2/CSg0
ゆなさんが気が済む・納得がいくのは、
「守護霊さんとコミュニケーションをとる」という方向で
行くしかないんじゃないでしょうか?(笑)

いや、冗談ではなく、「死ねないから生きるしかない」
と思われているなら、

「どうしたら自分は、この人生に納得がいくのか」

納得がいくように行動していくしかないのでは。


でもとにかく、ご無事でよかった!

769 ゆな :2017/02/22(水) 13:50:33 ID:vNV2SU/Y0
返信ありがとうございます。
書くことで自分を整理しているのも今はあります。
あと思ったより自分は恵まれてて幸せ、と思う時もあります。
時々人と比べて悲しくなることも…。
確かに守護霊さんと対話より、現実の人と対話した方がいいのかな…。
現実の友人もたくさん戻ってきました。ありがたいことです。
感謝の気持ちを忘れず、自分が見たありとあらゆる地獄も忘れず生きていきたいです。

770 さとう :2017/02/22(水) 18:06:46 ID:Zloo8TTM0
おおっ!

お久しぶりです。

色々あったと思いますが、一皮向けた様で嬉しい限りです。

確かに、守護霊も良いのですが現実社会で体験することを、心がどう受け止めるかの方が大事だし、何倍も学びのスピードは速いと思います。

取りあえず、お元気そうでなによりです。

771 ゆな :2017/03/28(火) 01:42:59 ID:vNV2SU/Y0
さとうさん。
レスありがとうございます。
寂しくなるとここを覗きに来てしまいます。
そして励まされます。
でもそれでバランスが取れてるのです。
現実は辛いことも多くて、心に持ちきれないこともたくさんあるし、悲しいことも。
現実世界ではちゃんと生きてます。
でも時々すごく弱音を吐きたい時があります。
皆、心の悩みをちゃんと現実の人にに相談できるんでしょうか。
私には到底、友人には相談できません。
皆自分より恵まれているように感じてしまうのです。
下に見られている事も。
心がささくれてるんだと思います。

772 さとう :2017/03/30(木) 23:01:40 ID:59l1tw.k0
>>771

近日中にレスします。

また、よかったら「メイと猫と奇跡講座」というブログをやっているので見てやってください。

773 ゆな :2017/04/03(月) 01:25:36 ID:vNV2SU/Y0
ありがとうございます。
ブログ見ました。
メイの存在が私にはあるのかないのかわからないけれど、それが本当かもしれないし幻聴のようなものかもしれないし(そういう人もたくさん見て来たから)結局のところ私は自分が悲しいな、つらいなと思える時の支えが必要だし、またそう思わないようにどうしたらなれるのかわからないのです。時々とても生きてる事が虚しくなります。これは死線をさまよう前も今も変わっていません。死なないから生きてるけど人生ってなんなんだろうと時々深いところで感じる自分がいます。

774 さとう :2017/04/03(月) 14:55:20 ID:GDFxCDQc0
僕もゆなさんとと似たような

775 さとう :2017/04/03(月) 21:44:10 ID:GDFxCDQc0
それから、ここに現れるのは最後です。

最後に一言。

「この世界の提供するものを全てを信じなくて良い。信じて良いのはひとつだけ。

776 さとう :2017/04/03(月) 21:46:15 ID:GDFxCDQc0
途中で送信してしまいました。

「この世界の提供するものを全てを信じなくて良い。信じて良いのはひとつだけ。それは、自分の中にある。世界の提供するものは、単に役立つ道具として使うだけ。」

777 ゆな :2017/04/04(火) 01:04:06 ID:vNV2SU/Y0
さとうさん、ありがとうございます。
役立つ道具、ですか…あまり意味がわからないけどゆっくり考えてみたいです。事象を道具、と思って冷静に対処するしかない、という意味なのかな。不思議な表現ですね。

778 シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM :2017/04/12(水) 02:19:02 ID:.lt2/CSg0
ゆなさん、こんにちは。
こちらではシャイニングおじさんと名乗って書き込んでいました。
たいそうな名前のわりには、たいしてお力になれずで、申し訳なかったです。

>つらいなと思える時の支えが必要だし、またそう思わないようにどうしたらなれるのかわからないのです。
>時々とても生きてる事が虚しくなります。これは死線をさまよう前も今も変わっていません。
>死なないから生きてるけど人生ってなんなんだろうと時々深いところで感じる自分がいます。


この部分を読んで、その悲しいような苦しいような感情が、私もよく分かります。

昔、自分の人生が生き地獄としか思えないところにまでなって
しまいまして、そこから何が何でも変えてやろうと、いろいろ精神面の
改善のため、やり始めたのですが、思考や感じ方を根底から変えてしまうというのは
本当に難しいことだと、やってみて痛感しました。

ある程度までは変えられるのに、でも、その奥底がなかなか変えられない…。

779 シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM :2017/04/12(水) 02:19:47 ID:.lt2/CSg0
これはなんでかというと、象師匠という方の言葉を借りると

「意識は無意識から作られている。だから意識では、無意識を変えられない」


最初にこの言葉を聞いた時は、なるほどと思いつつも、まだ反感があり、

「そんなことはないだろう。意識を駆使して、無意識に気づき、変えることが出来るはずだ」

と、精神修養に励んでいました。

しかし、続けていくと、やはりその「無意識(根源的な部分)を変える」ことの難しさを痛感します。

780 シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM :2017/04/12(水) 02:22:47 ID:.lt2/CSg0
前置きが長くなりましたが、

悟りスレにおられるしゅりけんさんが、最近すごい技を身につけられまして、

私は、ヒーリングというのは期待外れに終わることも多いという風に
感じていましたので、失礼ながらあまり期待しすぎずに、
しゅりけんさんからのモニター依頼をお受けしてみました。

その結果ですが、私の人生を変えてくださったシャーマン師匠に匹敵するような
驚愕すべき改善ぐあいだったのです!

781 シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM :2017/04/12(水) 02:23:20 ID:.lt2/CSg0
このヒーリングのすごいところは、

「無意識レベルで変わってしまう」

「細かいことを相談せずとも、勝手に"最善"に近づけてくれる」

という点です。


ゆなさん、ぜひしゅりけんさんにお任せしてみてください。
ヒーリング代のことは気にしなくていいはずです。
もし払えと言われたら、私が出しておきますから。

782 しゅりけん ◆/E1qjlPltw :2017/04/13(木) 22:44:25 ID:qdtmFAnQ0
ゆなさん、こんばんは。
しゅりけんです。
このスレでも、実は何回か書かせていただいていました。
無記名をとおしていましたが、消し忘れや、ハンパな消し方でカキコしたこともありましたが(^_^;)


わたしが最近教わったのは、エネルギーワーク系で、
シナジーコンディショニングといます。
シナジー(共振・共鳴)をコンディショニング(調整)するワークです。
ご興味がおありでしたら、一言いただければと思います。
代金はいただきませんので、お気軽にどうぞ(ΦwΦ)ノ

ただ、少々自己浄化に専念することにしましたので、再来週くらいには
お受けできると思います。
お試しだし、すぐがいいな〜と思われたのでしたら、お受けします。

783 <あぼーん> :<あぼーん>
<あぼーん>

784 ゆな :2017/04/28(金) 02:30:09 ID:8GPIIucI0
取り急ぎ、ありがとうございます。それで良くなるなら、前向きな気持ちになれるなら藁にもすがりたい思いです。真剣に考えてくださってありがとうございます😊
今日は落ち込んでいるので優しさが身にしみます。
ただ幸せに生活したいだけなんですけどね。
時々ご先祖様や神様を恨みたくなります。

785 しゅりけん ◆/E1qjlPltw :2017/04/28(金) 06:49:57 ID:qdtmFAnQ0
>>784
了解しました。
主訴(△△を○○にしたいといった相談事)なしに、
わたしがゆなさんをイメージさせていただき、そこから浮かんだ
影といいますか、ないほうがいいと感じたものを削除させていただきます。

下準備のあと、やらせていただきます。
7時すぎくらいから、30分ほどで終わると思います。
眠くなるかもしれませんが、この時間なら大丈夫かと。
今日は水を多めに飲まれるとよいと思います。

786 しゅりけん ◆/E1qjlPltw :2017/04/28(金) 07:47:09 ID:qdtmFAnQ0
終わりました。
一応、ご報告まで(´ `)ノ

787 ゆな :2017/05/01(月) 02:04:32 ID:8GPIIucI0
>>786
しゅりけんさん
ありがとうございました。
何かが変わると良いなぁと思っています。
死にたい気持ちが時々出ますが体調1番に考えていかないと、と思います。
私も真剣に生きてて幸せと思えたら良いんですけどね…

788 ゆな :2017/05/01(月) 02:10:51 ID:8GPIIucI0
>>781
シヴァージさん
無意識レベルで変わるって本当に難しい事です。もっと明るい人間になりたいなとか楽観的になりたいなと思っていても、それができなくて苦しくなったりしてしまいます。
人間の気持ちってとても不思議ですね。
人に何を言われても死にたい気持ちとか虚しさが消えないし、弱まる日もあれば強まる日も…本音で話せるのはここだけです。辛くなるとのぞいてしまいます。現実の私は明るく振舞ってるけど本当の自分を人にさらけだせていません。要はいいかっこしぃなんです。一緒にいてくれる家族がいて、友達がいて本当は感謝しかないのですが、人生のレールから外れているから時々とても不安になります。

789 ゆな :2017/05/01(月) 02:15:29 ID:8GPIIucI0
不思議な話がそれてしまいました。守護霊さんと話したい、とか、スピリチュアル的なことは私の人生には必要なことだし、また生きていくための支えでもあります。前に進むためや生き抜くための本当に支えです。人には理解されないかもしれないけど、それが私です。と堂々と言える人は家族以外にいません。あとこの掲示板の人にしか。
ゆなである自分を受け入れてもらうことはとても難しいと思います。葛藤です。生きるって葛藤の連続ですね。もう少し健康に自信があって、精神が強くて楽観的だったらなと本当に思います。
感謝の気持ちもあるけど、時々孤独に襲われるともうだだだたっと気持ちが滅入ります。

790 シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM :2017/05/02(火) 00:47:13 ID:.lt2/CSg0
>>788
子供の頃から感じてるようなネガティブな思いは、
本人の努力が足りないとか、そういう問題ではないので、
ゆなさんがもし、自分を責めておられるなら、
責める必要はないですよ。

そうは言っても、無意識の領域に、そのように設定されて
生まれてくると、
そのネガティブな固定観念の方に引っ張られていってしまうんで、
自分でもわけが分からずに、同じ思いを繰り返してしまうんですが。

791 シヴァージ ◆Mh/HW8c4EM :2017/05/02(火) 00:47:53 ID:.lt2/CSg0
>>789
ゆなさんの書かれている内容から、私が思うに、
「死にたい」という感情をクリアできたら、かなり楽になるかと思います。

しゅりけんさんが上級セミナーを修了されたら、
またお願いされてみたらよろしいじゃないかと。

792 しゅりけん ◆/E1qjlPltw :2017/05/02(火) 06:37:34 ID:qdtmFAnQ0
おはようございます。
個人的には、ゆなさんには、生きづらさが先にたっているのではないかなと
感じています。
あと、生きるとは葛藤の連続だ、という気持ちでしょうか。
それと、予約恐怖症……。
そういえば、背中の痛みはよくなっていますか?

793 しゅりけん ◆/E1qjlPltw :2017/05/07(日) 07:00:48 ID:qdtmFAnQ0
ゆなさんへ

前回は主訴なしでシナジーコンディショニングさせていただきましたが、
「生きづらさをなくす」ことに焦点を当てて
シナジーコンディショニング(ゆなさんが共振共鳴するもののの調整)を
させていただいてもよろしいでしょうか?

OKでしたら、ゆなさんに、「生きづらさ」に対する不快感を、
0から上にいくほど不快感が増していくやり方で、
10を上限にしたらいくつになるか、出していてほしいのです。

0は、まったく不快感のない、生きやすい状態です。
上限が10では収まらない! のだとしたら、それ以上でもOKです。


ゆなさんからの了承と数値化のカキコの確認後、やらせていただきます。

794 ゆな :2017/05/21(日) 02:19:21 ID:LlDv4zBw0
今色々なことがあり、非常に生きづらいです。人から相手にされなかったり、人とうまく付き合えなかったり、死にたい気持ちに押しつぶされそうになっても受け流したり…本来もっと私は人に愛されたり、周りに人に賑やかに囲まれて幸せになりたいと思いますが体調や不安がそうさせてくれません。人にバカにもされてる気がするし、人に本音も言えないし、本当は私はこんなに軽んじられていい存在じゃない!って叫びたくなります。背中の震えもまだたまに起こります。震えは辛すぎるので起こるのがとても怖いです。生きづらさは十二分に感じるということで、12ですね。しゅりけんさん、よろしくお願いします。
現実でももがいて生きています。

795 ゆな :2017/05/21(日) 02:24:09 ID:LlDv4zBw0
そろそろ現実でも私は愛されてることを実感もしたいし、ひとりぼっちでつらい事から脱却したいです。人に軽んじられるとつらいし、ちゃんと自分も人を愛して新しい家族を持ちたいと思います。でも今は兆しもないので不安に押しつぶされそうな日もあります。本当になんでこんなこといわれなきゃいけないのと思う事がたくさんあります。罵られたり、否定されるのはもう十分です。ひだまりみたいな安心できる人と出会いたい。新しいコミュニティで友達も欲しい。でも気力がついていきません。守護霊さんの存在は、あるだろうと思っているけど目には見えないし、でも生きてる理由も知りたいと思いますし、目に見えない存在があるとすれば、私の生きるための唯一の希望のようなものです。

796 しゅりけん ◆/E1qjlPltw :2017/05/21(日) 09:19:23 ID:qdtmFAnQ0
ご返信、ありがとうございます。

先ほど、ゆなさんの、生きづらさに対する
コンディショニング(調整)を行いました。

今現在の、ゆなさんにとっての生きづらさに対する不快感は、
いくつになっているでしょうか?

ちなみに、これは0にすることで終わりではないですヨ(ΦwΦ)b

797 ゆな :2017/05/21(日) 23:48:04 ID:LlDv4zBw0
今は3くらいかな…日によって、時間帯によって変わりますが本当に辛い日もあります。流れて行くのを待つしかないという感じです。あとは諦めて行きる、かなぁ…。

798 しゅりけん ◆/E1qjlPltw :2017/05/22(月) 06:45:25 ID:qdtmFAnQ0
おはようございます。

12から3になったことに焦点を当てるとよいと思いますよ。
残りの3について、今日か明日にでもやらせていただきますね。

799 不思議な名無しさん :2017/05/22(月) 10:47:27 ID:wvPvcfb.0
横からですが、お二人のやり取りを見ているとなんだかこちらも癒やされますわ。

800 しゅりけん ◆/E1qjlPltw :2017/05/22(月) 21:14:14 ID:qdtmFAnQ0
>>799
それは、どうもありがとうございます(*ΦwΦ*)ゞ

801 ゆな :2017/05/23(火) 01:35:48 ID:LlDv4zBw0
>>799
さん
ありがとうございます。そう言っていただけると私も癒されます。

802 しゅりけん ◆/E1qjlPltw :2017/05/23(火) 22:52:21 ID:Te9IPVlc0
ゆなさんへ

先ほど、ゆなさんにシナジーコンディショニングをさせていただきました。

今の、生きづらさに対する不快感はいくつくらいでしょうか?

803 しゅりけん ◆/E1qjlPltw :2017/05/23(火) 23:02:44 ID:Te9IPVlc0
あ、今日(5/24)は、いつもより水分を多めに
取るようにしてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

こびとづかんフィギュア リトルハナガシラ - べネリック

いやぁさ、植木鉢の裏に結構居るもんだよね!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa