したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺が統合失調症を発症した時の話するの続き

359霊的なうんこ ◆Zx91rKO.Z2:2014/05/20(火) 13:55:37 ID:z6Xl.VRM0
>>340
あなたなら分かってるとは思いますが、
道教の大周天は、完全にクンダリーニ・ヨーガと同系統の悟りです。
クンダリーニ操作を高いレベルでマスターしてる人と、
既に直接的に師事している場合、気の操作などの探求をやりだすと、
わりとすぐに境界線を超えてしまうので、その師匠は止めるのではないでしょうか?

クンダリーニを扱う技術は身体に準備ができていないと、
戻って来られなくなる可能性もあれば、
生きるのがつらくなるような体質になる場合もあるので、
師匠は慎重なんだと思います。

「まぶたの裏観察」に関しては、西洋の魔術的な探求にも内的な光を視界に投射してうんぬん…
というのがありますが、たこ助さんが極めちゃったような観想系の技術ですね。

これもまた、脳の支配的な半球を右脳にスイッチする技術で。
ガンマとシータが強くでる体質になります。
そうなれば、やはりクンダリーニも爆発的に上がります。
エネルギーが、見えたり、見えなくても感じられるようになったりします。
そして、統合失調症、廃人、悟りに挑む体質が出来上がった人、の仲間入りになるわけですw

どうしても、そっち方面への興味が抑えられないなら、
その師匠にもっともっとしつこく質問してみたらどうでしょうか?
武術の達人で、オカルト的な話を嫌がってる場合は、
間違いなくかなりの探求をしてきた人ですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板