したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺が統合失調症を発症した時の話するの続き

358霊的なうんこ ◆Zx91rKO.Z2:2014/05/20(火) 13:54:48 ID:z6Xl.VRM0
>>338
これが正直分かりません。
その時は、普通に生きてる人を相手してる感じでした。
そのじいさんは、堀の深い小顔で、浅黒い肌で、日本人じゃ無いような気もします。
思えば、スリ ユクテスワに似てましたね。鼻はもっと細かったと思いますが…

ですが日本語で喋っていたはずです。
私しかその人の言葉を聞いてないので、
実は言葉によるコミュニケーションじゃ無かったのかもしれません。

どこか遠くに生きてる人が、私に見えるよう姿を物質化してるのか?
それとも、カメラに映らないような特殊な身体の人が、瞬間移動してきたのか?
もう生前の身体は死んでるけど、霊的な世界からその場に身体を物質化してるのか…?
考えだすと謎だらけです。

そういえば、じいさんが持ち上げたお札はカメラには映ってませんでした。
そのじいさんが、お札を俺の手に乗せた瞬間に、ガシっと握手するように手を握ったので、
その時にお札は出てきたんだと思います。

どうなってるのかワケが分かりませんが、
そうなるとやはり物を瞬間移動させたり、
物質化することが出来る何かが居るんだと確信してます。

それにしても本当に「得体の知れない何か」なんですよね。
私には超能力など無いので全くどういうスキルなのか検討もつきませんが、
もしもマネが出来るなら少しはしてみたいですよね(ゲス)
そういう意味でもエネルギーをくれたのかもなあw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板