したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺が統合失調症を発症した時の話するの続き

275米33 ◆eQe54mU4g.:2014/05/18(日) 02:40:29 ID:aJYolNpY0
>>268
たこ助さん、いろいろあったようでお疲れ様でした

ちなみに、>>260の「あるある」は「こういうことってあるよね〜!あるある」という、世間一般にありふれていること意図して書きました
>>253の文末は確かに私が悩んでいる風に読み取れますね。「有りて有るを伝えなさい」と言ってきた事が何を意味するかご自身が解っていないのかな?と思って問いかけました
しかし、本人の受け取り方次第で、真実はどうにでも変わるのでそれもいいですね。ルビンの壷。
こうやってパッキリ分かれていくものなのかと、奴が言ってたことがまたもどかしい感じで体感出来ました

悩む必要はないですか・・・私の悩みは結果が来るまでの時間つぶしの方法と、「有る」を創る「対等な」仲間が欲しいという願望でした
オーダーが通るものは出るまでタイムラグがあって、通らないものはすぐに却下される。なんだかなぁ

貴方までも今見ているのが真実であるというのなら仕方ありません。それもまた真理なものですしね

ネガティブな感じで書いてますが、平坦な海も、仲間と一緒だからいいと思いますよ
沈むんじゃなく、潜ったらどうでしょう?沈むは何だか突出して浮こうとしてるように感じます
これからも、国・会社・家族・求めてくれる周囲の人々の為に一生懸命頑張ればいいじゃないですか
人間らしく生きて、人間らしく家庭を築き、繁栄して、土に還る。今までもこれからもずっと変わらず「有り」ますよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板