したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作り話のような話 書いてって

1 不思議な名無しさん :2014/04/02(水) 21:04:14
とことん語ろうぜ

2 不思議な名無しさん :2014/04/03(木) 18:31:08
私は毎日のように夢を見て8割悪夢というくらい夢見が悪い。
で、最近は現実と違う設定、例えば仲良い姉夫婦なのに夢では姉が不倫してる、従姉がレズになってる、叔父の家が若干築数が古くなってるなど現実と夢とが交差するが如く、この設定での夢で進行していっています。
それが一度二度じゃなく既に一年ほど見続けていて夢の中で私も現実はこうじゃないと修正を試みようと不倫する姉を別れようとさせたりレズな従姉に恋人は○○君だよと教えたりしてますができず起きると疲労でぐったり。
話の展開が進行してるのも気味が悪いです。

後は50回以上同じ夢を見てたりとか金縛り時に男性と女性が耳元で会話して幻聴が聞こえたりと眠るのが嫌になることがよくあります。

夢をみない、起きたら内容を忘れる人が羨ましい限りです

3 不思議な名無しさん :2014/05/29(木) 07:11:14 ID:7Z8xDex.O
なぜ?短命スレなのか?T

4 不思議な名無しさん :2014/05/30(金) 10:42:34 ID:xUrqwhQw0
自殺未遂したら地獄に行ったことがある

修学旅行みたいなツアーで行くんだけど
単に別の惑星だった。火山活動が活発なので、溶岩が吹き出してる所もあり

『かつては血の池なんて言われてたんだが、今は冷めてるから熱めの砂風呂だな』

と、ツアコンのオッサンが言う。
池と言うか直径20メートル窪みにゴロゴロと石が流れて回ってるだけで、さわったら確かに暖かい。

他にも火山活動を利用した『アリ地獄』みたいな底無し沼や『釜茹で地獄』があったが
昔より冷めてしまって、今は使ってないけど〜といった能書きの看板がある。

地獄はとにかく真っ黒の岩と空で、溶岩の赤が唯一の色だった
遊歩道を歩いて行くのだけど、ロープが張ってあり
歩いてる人は皆どの沼にも無関心に下を見て歩いてた
自分は、各地獄沼を見るたび『スッゲぇ!』とはしゃいでいた。
オッサンは自分がスッゲ!を言うたび『かーっはっは』と笑ってた
地獄ツアーが終わって地下シェルターみたいな物が見えた。
何だか腹が減ったよ、とオッサンに言うと
『まだこの先は入れないから。じゃあ』とオッサンが笑って扉を閉めて行ってしまった

俺は『何でだよ!』って叫んだけど
『生まれ変わり、やり直したい者だけがここに入れる』と書かれてた。
気付いたら自殺に失敗した自分の家で目覚めた

TVを着けたら
ツアコンのオッサンの訃報をとりあげてた
『…圓楽師匠は、また笑点の司会をやるために生まれ変わるのか』
と、俺は知った。オッサンありがとう

5 不思議な名無しさん :2014/05/30(金) 11:55:20 ID:7Z8xDex.O
>>4
いかにも、作りっぽい所が
☆☆☆☆☆
良!

6 みこ寺 :2014/08/26(火) 04:04:37 ID:7Z8xDex.O
お題【俺の辻説法】

夏ね、コンビニ脇(わき)の駐車場に中学生か高校生が5、6人たむろしてるんだよね。あんまし良い状態じゃないと思うんだ。しかし、説教なんて聞く奴らじゃない。一計を案じてみた。

(21時頃、コンビニ脇にて)
「こんばんはー、俺は巫女デラックス♂と言って2丁目で神主兼ささやかな武道教室を開いている者である」
「みんなぁ、ちょっと俺の話を聞いて欲しい!しかし、難しい話を聞くのは無理だろう?」
「だから、お前ら(中学生版)DQNでも分かるよーに、紙芝居を作って来た!」
はぁ?なんやねん…。彼らは、そんな顔をしていた。それでも、やる気のないまばらな拍手はあった。
おれは、でっかいスケッチブックを取りだして夜紙芝居(よる芝)を決行した!

7 【俺の辻説法、その2】 :2014/08/26(火) 04:28:41 ID:7Z8xDex.O
(でっかいスケッチブックを取りだして、夜の紙芝居(よる芝)を決行した!)

紙芝居の内容は、(中学生版)DQN共の身の上を例えたものだ。
「むかーし、昔、コンビニエンスストアという便利な店屋があったそーなっ!」パラリ(スケッチブックをめくる音ね)
「そこの脇に、社会や学校から抑圧された前途有望な若者が集うよーになったそーな」
パラリ
そんな感じで紙芝居を続けた。その語り口、イラスト、俺のキャラとか相まって彼らは腹を抱えて笑いだした!
「これでお仕舞いだ」
彼らは全員拍手をしていた。
「お前らも、いづれお父さんお母さんになるっ。なのに子供が夜徘徊してたらどう思う?」
「さぁ、みんな!家に帰ろう。俺も帰宅するからさっ」
そう締めくくり、くるりと背を向け自宅に向かった。ちょっと振り返りチラ見したら、ヤツ等やっぱしタムロッてやがる。
(おしまい)

8 不思議な名無しさん :2014/09/27(土) 20:26:46 ID:Nlqu2CnE0
ぶった切りですまんが俺は当たった

嘘っぽいが、ね

【超簡単!!あなたの願い事が叶う方法】

1. トリップ
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


追、昔不幸の手紙とかメールってこれと似た感じだけど、これは願い事が叶うってこった

9 不思議な名無しさん :2014/10/13(月) 20:30:16 ID:3vAMm9J60
【ロードマップ・イルミナティ】

人工地震→原発破壊→TPP→アメリカデフォルト→日ユ同祖論→アセンション→アメロ導入→

新世界→シリア内戦→ムハンマド侮辱→WW3→金本位制復活→宇宙ビジネス→


【ロードマップ・反イルミナティ】

大麻解放→LSD解放→医薬品ネット販売→円元直接取引→ドル基軸体制崩壊→


【ロードマップ・第三勢力】

マトリックス→覚醒→ゴーストハック→地上デジタル放送→周波数帯→怪電波

→死海文書→パラレルワールド→CERN→ブラックホール→人類滅亡説→

10 不思議な名無しさん :2014/10/14(火) 20:18:59 ID:x.P.ybDw0
>26
天皇は天竜人じゃないしルフィはムハンマドでは無い

五老星は五芒星じゃないしブラックベアードはバフォメットでは無い

ハンコックは韓国じゃないしルフィーはルシファーでは無い

バギーは米奇じゃないしポートガスはプロフェットでは無い

Yellow hat straw hatはYahwehでは無い

ネトウヨの虚言妄想、精神病院にでも行ってろカス

パレスチナ人もニートも自己責任、救う価値など無い

Marshall(masha Allahアラビア語「神の心のままに」)
gom/Muhammad/god、ゴム56(5+6=11)、monkeyモンキー(moon-key)、5m5d(5 month 5 day)

マリンフォード (日本)・海軍本部(日本政府)・地震で壊滅 (センゴク)

スーパーゼウス=五芒星=バフォメット=グラグラの実=人工地震=イルミナティ

11 名無し :2014/10/18(土) 07:16:30 ID:wTP4pXUY0
書き込んでいいですか?

12 不思議な名無しさん :2018/03/15(木) 22:38:52


13 不思議な名無しさん :2018/03/29(木) 01:21:49
仕事で行く拘置所にオウムの死刑囚が移送されてきた。
何となく今までと違う気持ちになる自分が嫌。
死刑ってどんくらいで執行されるのかな。中川とか新実は後悔してて早く死刑にしてほしいとか言ってたけど、そうじゃない死刑囚だし

14 不思議な名無しさん :2018/04/15(日) 18:46:50
知り合いの話だけど、事故を起こして子どもの命を奪ってしまった。
細い横道から子供が飛び出してきて避けきれなかったって、その頃は飛び出した方が悪いから、あまり大きな罪にならなかったみたいな話だった。
同じ頃自分の親戚のおばあちゃんが横断歩道渡ってる時に暴走老人に轢かれて死んで、しかも障害者手帳持ってたから不問だった(民事では有罪、でも免許は取られず家族が無理やり返納させた)、って話をしたら、自分も不問だった、ってへらへらと話してきて、こっちは交通事故で身内亡くしてるから、こいつ人頃しといてよくへらへら生きてんな、って腹たった。
民事でもそいつが仕事に行けなかったほうが割合多く判決出たらしく、飛び出したところで今は自動車の過失割合あるけど、当時は飛び出しって気をつけないとな、って思ってた。
でも違った。
そいつは今でもありえないけど運転中に漫画読んでて(ハンドルの上に広げてたらしい)前見てなくて、まっすぐ走ってなくて、路肩で迎えの車待ってた子供轢いたんだった。
県道の制限速度40キロだけどどんくらい自分が出してたかもわかんないらしい。
でも幸い目撃者いなかったし相手は氏んでるからって子供が飛び出したことにしたんだと。

15 不思議な名無しさん :2018/04/15(日) 19:06:37
長いから分けた。
その子はとても慎重な性格で飛び出しなんかありえないし、横断歩道がなかったら走ってても止まるし、第1足に障害があって「走って飛び出す」なんてない、と親や学校の先生が打ったうちらしいけど、裁判では聞き入れられなかったらしい。地方裁判所ってそーゆー感じなのか?おばあちゃんも障害者手帳持ってる相手だからってすごいお金減らされたし若い何度も勧められたし。
まぁともかく、あとでこの話は知ったんだけど、奴が完全悪くて轢いたのに、子どものせいにしてのうのうと生活してたわけ。
その県道って長い直線なんだけど、信号と信号の間隔が長くて、かなり沢山細い横道があるんだ。
奴はしばらくその道を避けてたらしいけど、そのうち平気で通るようになったらしい。そしたらある時、横道と交わる角のガードレールに花筒があって花がさしてあるのを見つけた。
ああ、事故があったのか。とか呑気に思って通り過ぎた。
次の角にも花筒にさした花があった。
次の角にも次の角にも次の角にも。
こんな事故が多いのか、ここ。自分もやったしな、と最初は思ったんだって。
でも通るたびにそれだろ。だんだん気持ち悪くなってきた。
それによく見ると、全部花が同じ。同じ人がさしてるのか、種類も花も同じ。
朝とあっても夕方通っても、花がある。
そんで同じ道を通る近所の人に、花の話をしたら、あの道に花が供えてあるところは一箇所しかない、って言われたんだって。
「お前が事故ったところだよ」
で、怖くなって自分に事故のことを相談しにきた。自分が悪いのに、っていう話な。
知るか、と正直思って、素直に警察やら被害者家族やらに言えよ、告発されてるって思ってんだろ、って言ったんだが、もう民事も終わってるし、とか結婚するし、とか。
ぐちぐち言うから、うるせー人頃し、って突き放してやった。

16 不思議な名無しさん :2018/04/15(日) 19:16:06
ごめん、最後。
罵倒されたその帰り、本当は通るつもりなかったらしいけどその道を通ったらしい。考え事してて迂回しそこなったとか。
結構時間は遅かった。日付変わる前くらい。
行く手には、花筒と花が、無限に続くか、ってくらいずらっとヘッドライトに浮かび上がった。
もう怖くなってアクセル踏み込んで次の信号まで突っ走ろうとしたら。
後ろからパトカーのサイレンが追っかけてきた。
その県道、奴が事故を起こしてから、子供達の安全と暴走ドライバー取り締まりのために、パトカーが警らするようになってたんだと。
とんでもないスピードで一発免停。パニックになって事故のこと喋ったらしく、免許返納。
あとなんかあった気がするけど、覚えてない。仕事クビと結婚解消と、親が引っ越してそいつだけ近所の白い目にさらされながら住んでるくらいかな。
事故は気をつけないとな。あと事故起こしたからって、住職は何もしてやれないからな、警察と弁護士に頼め。

17 不思議な名無しさん :2018/10/04(木) 23:03:25 ID:aMaGlApk0
https://www.girlsheaven-job.net/11/aromaopus_kg/?of=y

18 不思議な名無しさん :2018/10/04(木) 23:52:11 ID:aMaGlApk0
https://www.girlsheaven-job.net/11/aromaopus_kg/?of=y

19 不思議な名無しさん :2018/10/04(木) 23:53:51 ID:aMaGlApk0
https://www.girlsheaven-job.net/11/aromaopus_kg/?of=y

20 :2018/11/18(日) 16:38:44 ID:fx0rVAuc0
うPしませんが…
数年前に数億円当てました。実質的使ったお金は五千万ほど。
家のローン返済。車の乗り換えが主です。
携帯から書き込みをすのるでみにくいかな?
初めて投稿するんで誤字、脱字もごめんない。
実はまだ誰にも話してません。家族、嫁さんにも。
当選までの経緯や現在の事も含めて少しずつスローペースで上げていきますね。
特定以外の質問には答えていきますね。
釣りと思われても結構です。
嫁と私はアラフォー。一姫二太郎の家族構成です。昔色々ありまして私自身両親、兄弟おりません。
身バレ防止の為少しだけフェイクも入れてお話致します。
現在私は自称自営業しております。
嫁にはそう伝えております。簡単に説明すると家のローン返済の為、家の名義を会社名義にすると言う名目で一括返済しました。
月に家には30万ほど入れております。小遣いは三万円です。嫁はファミリーカー(ワンボックスハイブリット)ローン、ガソリン代無し。自称経費で落としてる事にしてます。光熱費は太陽光で賄っております。
私の車はコンパクトカーハイブリットに乗っております。周りから見るとごく一般的な家庭を演出出来てると思います。家族旅行も夏休みに一度国内旅行と春か秋にキャンプするくらいです。

21 :2018/11/18(日) 17:03:37 ID:fx0rVAuc0
>>20
数年前に会社員だった時に長期出張で沖縄へ滞在しておりました。
まー何と言うか沖縄自体が偏見ではなく神秘といいましょか?文化、ルーツ、語源何を見ても新鮮そのものでした。
観光では何度か訪れておりましたが生活してみると色んな沖縄の色が見えてきました。
家族もよく沖縄へ訪れておりました。月に一度は私が帰っても家族が来てもチケット代は会社持ちの為ほぼ毎月家族がくる形になりました。
元々、私人身パワースポットが大好きで家族が来るときに面白い場所に連れて行こうと思い一人観光がてらにパワースポット巡りをしておりました。
嫁さんはパワースポットや奇跡をあまりに信じない人で、もっぱら私だけが訪れておりました。
あまりに日本では口にしないヘチマや山羊も食べてみたり辺野古辺りをドライブしたり宮古島や石垣島、離島巡りもしました。
美味しいソバ屋さん、綺麗な海、時間を余すことなく過ごしておりました。

22 :2018/11/18(日) 17:26:23 ID:fx0rVAuc0
>>21
誰でも聞いたことはあるでしょう。
ユタの存在です。
鹿児島の一部。沖縄にはユタと呼ばれている方が存在します。
沖縄で有名なユタを調べてもインチキだ。よくあたりました。色んな投稿や噂がありました。まーどんなに仲良くなった沖縄の方でも簡単には紹介してくれないと聞いたこともあります。
しょせん私は大和の人間です。ナイチャーと言えばお分かりでしょうか?
沖縄の方はナイチャーを心から受け入れてくれないとかも聞いたこともあります。
沖縄方はモアイと言うものをしております。
今週末はモアイだらから飲み会はむりだよ。
と断られることもありました。
簡単に言えば地元の横繋がりが強い文化があります。
私自身は沖縄の方から受け入れてもらってた感じはありました。
スミマセン。モアイとは簡単に言えば地元の仲間同士で飲み会をするのですが十人いれば一人一万円づつ持ちより、その月にに一人が十万円をもらいます。その月にもらった人は後の9人が貰い終わるとまたその十万円を手にすることができます。
何故そのような事をするのでしょうね?
沖縄の地元企業の部長さんクラスの方でも手取りが二十万円ほどとききました。要は生活の足にするそうです。たまに順番を越して、車の車検で生活が出来ないときはそちらが先に受けとるみたいです。モアイでみんなでお金を貯めて旅行したり、色んなモアイに参加されてる方もいるそうです。
これを聞いて、えっそんなことしてんの?と思われる方もいると思います。正直私もそう思いました。
逆に当たり前の文化をしてる沖縄の方は、ごく日常の生活であってナイチャーが壁をつくってるのでは?ともおもいました。

23 :2018/11/18(日) 17:29:25 ID:fx0rVAuc0
>>22
とりあえず人生において色んな勉強がで来ましたね。勝手に語っておりますが誰も居ませんよね?

24 不思議な名無しさん :2018/11/18(日) 19:02:04 ID:???0
公にすることはないけれど、残りの数億円はどうするつもりなん?
金は使ってこそじゃね?

25 :2018/11/18(日) 19:28:08 ID:fx0rVAuc0
>>24
今晩は。
とりあえず、娘と息子と嫁さんに毎年100万づつ定期預金に移行してます。
散財は簡単ですが貯めるのは非常に難しい為、個人的には考えて使ってるつもりです。

26 :2018/11/18(日) 19:41:49 ID:fx0rVAuc0
>>22
これから少しずつ当選までの道のりを語っていきます。
沖縄の名字で東江さんっていらっしゃいます。
あがりえさんと読みます。沖縄の方は太陽が東から昇るためにあがりと読むと聞いた事があります。東は縁起がいいそうです。
沖縄のビーチは基本的に西側が多いため私も西側にしか基本的に観光に訪れておりませんでした。東の方角にも視野を広げて観光いたしました。
私の住んでた場所は沖縄で言う中部に属しておりました。距離的的には南部方面が近いですが那覇市は凄く渋滞する場所なので週末に用事以外では足を運ぶことが少なかったと思います。
最北端の辺戸岬に一人ドライブもしました。
後から家族でも行きましたが。
観光では行くことが少ないパワースポット巡りをしていた時のことです。

27 :2018/11/18(日) 19:55:56 ID:fx0rVAuc0
>>26
家族で古宇利島に行った時ですが天候にも恵まれ今までに見たこともない絶景でした。車で走りエメラルドグリーンの海の上を走り感動を今でも家族で思い出します。
それから子供たちが小学生の為シュノーケリングをさせました。
心の中では私は元々、ダイビングの経験者の為、余り期待をしてませんでした。
ところが少し離れた場所まで泳いで珊瑚スポットへ訪れると、これまた感動。
息子は泳ぎができませんが珊瑚スポットまでいくといつの間にか怖いよりも感動が先にいき娘も息子も嫁さんもいい思い出が出来たようです。
今でドライブした中で一番の絶景でした。

28 :2018/11/18(日) 21:35:52 ID:fx0rVAuc0
>>27
少し話がそれますが、沖縄のお墓って知ってますか?街中から離れるとよく見かける風景ですが私はそれをお墓と聞いてびっくりしました。
ウークイ、シーミー、石厳當、ヒヌカン色んな沖縄独自の文化を知りました。
さてさて少しずつ高額当選に向けて話を進めていきますね。
先程お話しました古宇利島の絶景の後、一人ドライブでニライカナイ橋やせーふぁー御嶽にもいきました。
また休みの日に一人ドライブで海中道路に行った話をします。
泡瀬辺りをドライブ中に地元で有名な白いなりを買いにいきました。
白いなりともずくの天ぷらを買い海中道路に向かいました。
個人的には古宇利島の絶景より感動しました。目線の両サイドにエメラルドグリーンの海が見えます。潮の満ち引きで海は見えなくなると思いますが…
オッサン一人で車を止めて白いなりともずくの天ぷらを食べて帰りました。
夕方のことです。単身でアパートに住んでましたがお隣にいつも話しかけてくれるお婆さんがいました。

きっかけは、私も沖縄に行った頃は色々大変でしたが、ある程度仕事に慣れて心に余裕ができた頃に初めて話しかけられました。

わったーの島に慣れてきたみたいだだね〜
そろそろ、ユンタクもしましょうね〜

と声をかけられました。
わったー(私たちの)
ユンタク(雑談、お喋り)

凄く優しい語り口調でした。

夕方仕事を終えると帰ると庭の手入れをしながらユンタクする日が増えました。

夕方、海中道路ドライブを終え自宅に帰るとお婆さんが庭の手入れをしながら話しかけられました。
私は何処に行ったかを言う前に

今日行った海中道路には家族を連れて行ってはだめだよ〜

と少し怒鳴り口調でそう言いながら庭の手入れを止め家に入っていきました…

余りの出来事に私もびっくりして自宅に戻りました。
今朝、なにか悪いことしたかな?など考えながら就寝しました。
翌日は家族が沖縄へ泊まりに来るため少し気不味いままの別れをしたお婆さんと会いたくない〜と考えながら朝を迎えました。
朝イチに空港に向かうため玄関を出ると、お婆さんの姿がありません。
夕方帰ってきたら家族同伴で会いたくないなと思いながら車を走らせました。
本当は海中道路に行きたかったのですが、急遽ショッピングへ切り替えました。
あしびなー、アメリンビレッヂ、昼はエンダー(A&W)おやつはブルーシール、夜はステーキを食べ夜八時を回った頃に帰宅。

こんな夜にお婆さんがまだ庭の手入れをしていました。

29 :2018/11/18(日) 22:14:57 ID:fx0rVAuc0
>>28
心の中で、うわっまだ手入れしてんじゃん

とりあえずひと言、今晩は〜だけ言って家に入ろうとすると
お婆さんが、私の娘にひと言。

娘ちゃん。よく頑張ったね〜今からは楽しい事がいっぱい待ってるから安心して大丈夫だよ〜
これを持つと良いことがあるからと、黄色い紙に筆で書いた不思議な模様の絵をもらいました。

と言われ嫁さんと私はびっくりしました。
娘は最近までイジメにあっており秋休みで沖縄へ来てたのですが少し学校を休ませて沖縄に娘を住まわせるつもりでした。
娘も沖縄が大好きで沖縄で秋休みが終わっても沖縄に残りたいと言ってましたが翌日いきなり学校に休み明けいくと言い出したした。
その夜嫁さんと話してましたが、たぶん俗に言うユタだと話し合いました。
高いお金を払って視てもらうのではなく本当のユタは仕事をしてるとも聞いた事があります。
今、娘は元気に友達もでき楽しそうにしております。
期待して沖縄にユタに逢いに行く人もいるでしょが、私が行く床屋の店主も沖縄好きで息子さんの悩みをいきなり話しかけられたお婆さんに言い当てられたそうです。
不思議な血からを持つ人は少なからずいると思います。
ただ沖縄には、そんな不思議なパワーを持った方が多いように感じました。
沖縄には御嶽と言う場所がいくつもあります。
ユタの修行の場らしいです。
私たち家族は沖縄が、より好きになりました。
お婆さん曰く、娘ちゃんは海中道路は相性が凄く悪いそうです。
沖縄には色んなパワーが宿っており人により相性が凄く悪い場所も有ればいい場所もあるそうです。
パワフルで神秘を秘めた沖縄が大好きです。

30 不思議な名無しさん :2018/11/20(火) 20:13:13 ID:???0
>>そうか〜。
活かすとは散在のことじゃなく、貸金庫や口座に入れっぱなしじゃ
当たった甲斐がないと思ったんだよ。
使いたくくても使えない者がいるんだ、
金持ちが金を使って経済まわさないでどうすんだ、なんて考えなんでね。

話の続き、楽しみにしてるよ。まあ、沖縄に住んだおかげだったら、
試してみたいなんてことはできないが。

31 不思議な名無しさん :2018/12/01(土) 19:39:35 ID:BPj.agto0
>>29
続き気になってます


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板