したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

パラレル?異世界?リアルな夢?

55 不思議な名無しさん :2016/09/12(月) 14:44:08 ID:qtb23nBE0
昼寝してたら、、。現実にあるもの無いもの、地形は同じだけど、変な長い夢みた。
風景は変わらないのに、飛ぶ車とか、異空間に繋がるインドにありそうな宗教?みたいな、ゾウをあしらった石像で出来た館があるはずないところにあった。

夢に出てきた登場人物は
同級生の友人の弟と何故か一緒に居て、そいつかなりのヤンチャくれで、兄もヤンチャくれで私は女だけど、あんまり面識なく、、10年前に地元で昔一度遊んだくらい。
後は、いつも仲良くしてる女の子の友達と、中学卒業して以来遊んだ事ない女子が車を運転してた。

で、夢で弟の方と夜中?朝方かわからないけど久々でお互いの心境報告してたの。
そしたら、道に警察が歩いて来て、気持ち的には田舎なのにこんなところ循環して平和を守ってるんだなぁと安心感があった。
近づくに連れて、凄い睨みつけてるのが分かって、2人組で警察官の服装した変な輩に絡まれて、その弟の知り合い?かわからないけど、私は来るなと合図されて見守ってたけど、警官の2人が弟に余りにも酷い凄い暴行してて、来るなと言われたけど、止めに入ったのね。
通報もして、逃げろって言われたから逃げた。
それをたまたま目撃した仲良しな友人が居て、
危ないからって一緒に逃げてて、
逃げる最中に何故か車に乗って‼って
古い同級生の友人が運転してる車に乗ったのね。そしたら、快速特急みたいに早い車で、普通の乗用車をすり抜けてとにかく空間移動してる音がうるさかった。
何故こうなったか訳を話してたら連れて行かなきゃ行けないところがある!って言われ、、。

その乗ってた宙を浮く車話、他の人にも見えてるみたいで、車通りが激しい場所、交差点のど真ん中で降りたんだけど、、、、本来なら引かれてるのに車がすり抜けて行く。しかも、車の内装も生活感ある車の中を見れる位鮮明に過ぎ去っていって、、、あの場所に行かなきゃいけない!2人には時間がない!私も後で行くから!って指を指した場所が、本来ならマンションがある場所にあるはずない インドのみたいな石で出来た館があって、
仲良しな友人と一緒に降りて走って館に入った。
お香の香りが漂っていて、よく見かけるインドみたいな民族系の雑貨屋さんの内装だったんだけど、時間を操る人間でも動物でもない宙を浮く石版に、この扉を開くと元の世界に戻れると言われ、、開いたら、、空間移動して、全身に凄い重力と重圧で熱くて引きちぎられる苦しさがあった。

気がついたら、友人と手を繋いだまま
マンションの前の道で伏せて寝転んでた。
目を開けて
これ現実?何があった?

辺りを見渡すと廃墟だらけ。道もボロボロ。
チリみたいな細かい煙みたいなキラキラした粉が歩くたびに舞う。
TSUTAYAもモスバーガーも、枯れ草やら草でいっぱいになってて、友人と私だけが生き残った風景に見えた。地割れもしてたり戦争の跡地にも見えて、、よくわからなかったけど、、
マンションのポスト前に散らばってた広告が2056年8月のサマーバーゲンのチラシ。、、
2018年の核反対運動と原発の核実験と廃炉の説明書きみたいな?東北大学教授の講義の内容で、え??何が起こったのかわからず、2人して家が心配になって、私の家が近かったから見にいった。道中、地鳴りのような音がする。
他の家は焼け野原みたいだったのに、自分の家は無傷、、。何故!?って思いながら家に入ると、知らない人が出入りしまくってた。そこに一緒に居た友人の母が居て、何年も探したよ!どこにいたの!って怒られて、私の家族はシェルターにいるよ!って何故か涙の再会して、
起きた。

一体なんだったんだろかと、マンションやらTSUTAYAやらモスバーガーさっき見て来たら変わらない風景だったけど、鮮明に壊れまくってたからまだ違和感。、、
したら、まさかのその弟に出くわした。
反対側歩いてて、軽く会釈して終わったけど、、、、10年振りにみた。
夢でみたまんまの弟で、、怖かった。

夢が初めて怖かった今日この頃。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ファイアーエムブレム 覚醒 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa