したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【なんでも】オカルトじゃなくても雑談【どうぞ】

300不思議な名無しさん:2019/09/09(月) 00:30:31 ID:???0
不思議体験を解説したり分析したりしてくれるスレ探してたけど見つからなかったので投下します。
初めて行く場所で、車はそこそこ通るけど歩行者はほとんどいない一本道を延々と歩いていたら、ランニングしてる人に追い抜かれました。ここはランニング道なのかな〜なんて思いながら目的地に行って用事を済ませ、2時間くらい経ってからまた同じ道を通って帰ることになりました。もう暗くなっていたので帰りはめっちゃ急ぎ足だったんですけど、何故かまたその一本道に差し掛かった時に同じ人に追い抜かれました。
結構びっくりして、うわ〜どんだけランニング!?どこまで行ったんこの人、スピードも行きと変わらんし凄いなあ、なんて考えながらも、早く帰りたくてうつむきがちにこっちも速足してたんです。
その間も無く、また同じ人に追い抜かれました。
いや、おかしいでしょ。こっちは抜き返せるスピードじゃないし、こんな細い歩道で追い抜いてたら絶対気づくし。どっかで休むスペースとか自販機とかもありません。どこか回って戻るみたいな道もないし、そんなに時間かかってません。抜かれた瞬間凍りついたんですけど、それでも頭は働いて、人?人外?じっくり観察したけど人に見えるなあと。スマホカメラのレンズ越しに見てみるか?いや、人だったらこっちが不審者だし、そっか人じゃないねってなってなったらそれこそ詰むわ。とグッと堪えてその人が遠くに行き見えなくなるまで凝視していました。また下を向いたり気を抜いて追い抜かれたら最悪だから。その人は途中の舗装されていない変な道に入って行きましたが消えたりは最後までしませんでした。
考えたらそもそも2回目に抜かれたのも何か違和感があります。足音とかしてたっけ?という気も。抜かれるまで誰か近づいてきてることに気づいてなかったような。走ってるならもう少し遠くから足音がしても良さそうな?また2回目から3回目の記憶が曖昧でどちらも同じ場所で抜かれた気がしなくもないです。
いわゆるデジャヴ?空間の歪みとかで向こうは向こうで同じ奴三回抜かしたわとかなってる?それとも普通に人外?つままれた系なのかゴースト系なのか。
ちなみに体験は一回こっきりで、夜金縛りになったとかうなされたとか不幸に見回れたとかは全くありませんでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板