したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オークショントラブルに注意!

2名無しさん:2014/01/20(月) 00:17:53
暴行と傷害と詐欺

8年ほど前の事です。S岡県S水区に住むのH岡M明とI福Y喜という者らに使用できない車両を売りつけられ、しかも自宅に怒鳴り込まれて、約2週間の怪我を負わされました。H岡M明は当初こちらが希望していた車両と全く違うものを私に売りつけ、しかも車両は全く使用できない状態でした。H岡M明とその妻と名乗る者が私に連日悪戯電話をしてきた事ももありました。しかもこのH岡M明はH岡商会という事業主であるにも関わらず、雑誌に業者の投稿は禁止と書いてあったにも関わらず、それを無視して投稿していました。これについて雑誌社には領収書と請求書と名刺、診断書証拠としてを添付のうえ、報告しました。
しかも今現在、H岡M明は治療費や車両代金も払わないどころか、電話もメールも郵便も不可です。正直、このH岡M明はかなり悪質だと思います。しかもH岡M明は自分達が暴力を振るって置いて警察には「暴力振るわれた」と嘘の届出をしましたし、今でもヤフオクに出展もしています。第二の被害者も出る恐れがあると考えれます。
このH岡M明らの行為は違法性ないですか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板