したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(Joe Biden) Biden 【米バイデン大統領】 USA,USA Trump

1admin:2021/05/27(木) 14:31:14

【アメリカの手口 定期】 バイデン、情報機関にコロナ起源を近々特定するよう指示。

【米バイデン大統領】コロナ発生源について情報機関に再調査指示

【東亞日報】79歳のバイデン氏、  食の好みは5歳…  会議中も孫からの電話受ける [5/26]

2研究する名無し2さん:2021/05/27(木) 14:32:55
バイデン米大統領、フロイドさん遺族と面会 暴行死事件から1年

オレンジ・ゲータレードやゼロコーラもよく飲む。チョコレートチップアイスクリームが好きで、執務室の机にはアメ(salt water taffy)とチョコレートチップクッキーが置かれている。会議中に口がさびしい時は、プロテインバーやピーナッツジャムのサンドイッチを食べるという。ある長年の参謀は同紙に「大統領の食の好みは5歳」と伝えた。

時間ができた時は、ローズガーデンやサウスローンに出て、散歩をしたり愛犬のチャンプやメイジャーと遊んだりする。夜には国民からの手紙を読み、彼らと会う日程を決めたりもする。予告もなくホワイトハウスの職員のところに行って激励したり、職員の親に直接誕生日祝いの電話をかけるなど、職員にも気を配る。

家族を大切にするバイデン氏は、重要な会議をしていても孫から電話が来れば必ず受けると、側近は伝えた。出張中にはジル夫人と1日に何度も電話をする。子どもたちが暮らすウィルミントンを週末に訪れた回数は就任後9回にのぼる。手首には2015年にがんで亡くなった長男ボー氏のロザリオを着けている。薬物中毒で苦しい時間を過ごした息子のハンター氏には、寝る前にメールを送る。「ふくろう」と呼ばれるバイデン氏は、就寝前まで業務報告書を読むことを怠らないという。

3研究する名無し2さん:2021/05/29(土) 07:07:28

バイデン政権でキリスト系  (上智、青学、立教、明学、同志社、関学、南山)  が ただの 左翼大学 になるwww

ミッション系大学終わったなwwww

↑ 関連がワカランwwwwwwwwwwwwww

ミッション系とは  =  主にキリスト教や仏教を始めとした宗教の教えに基づいて運営される私立学校を意味する語。 英語の「mission」が伝道・布教を意味するところから生まれた言葉である。

ミッション系 ってカトリックが多くない?    (情痴じゃなくて) 上智とか

4研究する名無し2さん:2021/05/30(日) 08:04:22

「新型コロナウイルスは実験室で作られた」 元米国務省調査員が暴露 自然発生の根拠なし 中国はウイルス改変していた

にわかに再注目され始めた新型コロナウイルス研究所流出説。その起源について、米バイデン大統領が情報機関に再調査を指示したことと、米紙「ウォールストリート・ジャーナル」が、中国がアウトブレイクを宣言する一月前に、武漢ウイルス研究所の研究員3人に新型コロナウイルス感染症に似た症状が出たと報じたことが大きな理由だが、この度、トランプ政権下の国務省調査プロジェクトメンバーも、「自然発生説は馬鹿げている」と、流出説を支持する発言をした。

当のバイデン政権によって中止させられた国務省調査プロジェクトの元調査官デビッド・アッシャー氏が、今週木曜日、「Fox News」の「America Reports」に出演、「NIH(米国立衛生研究所)やファウチ博士のの主張にもかかわらず、新型コロナウイルスの自然な人獣共通感染症の進化や発生源を裏付ける証拠はほとんどないことがわかった」と話した。

....................
....................

アッシャー氏の調査が、バイデン政権に妨害されることがなければ、もっと早く真相が明らかになっていたかもしれない。もし新型コロナウイルスが武漢の研究所から本当に流出していたすれば、それを隠し続けた中国の責任はもちろんだが、真相解明を遅らせたバイデン政権の罪も重いだろう。また、研究所流出説をフェイクニュース・陰謀論扱いし、言論統制を行ってきたビッグテックも同罪だ。一刻も早く本当に本当の真実が明らかになることを期待したい。

5研究する名無し2さん:2021/06/05(土) 11:43:49

トランプ、ブログ開設 → アクセス数の少なさに激怒して1ヶ月で閉鎖    求心力低下か

トランプ氏、1カ月でブログ閉鎖 読者数低迷、発信力陰りか―米

2021年06月03日14時29分

【ワシントン時事】トランプ前米大統領が日常の発信の場として鳴り物入りで開設したブログが閉鎖された。米紙ワシントン・ポストなどが2日伝えた。開設からわずか29日目で、読者数の低迷が原因。発信力の陰りを指摘する声が出ている。

1月の支持者による連邦議会襲撃でツイッターやフェイスブックからアカウントを凍結されたトランプ氏は、5月4日にブログ「ドナルド・トランプの机から」を開設。「言論封殺とうその時代の、自由への道しるべ」と銘打ち、発信を強化するはずだった。

だが、ポスト紙によると、1週間のサイト訪問者は延べ400万人程度。9000万人近いフォロワー数を誇ったツイッターと比べ見る影もなく、読者数の少なさに怒ったトランプ氏が1日、閉鎖を命じた。

Trumpのツイートって

A. 【アメリカ大統領なのに】
    B. 【こんな馬鹿な事を / こんな下品な事を】 言ってる!!!

という 「落差」 が注目されてたワケで、  A が無くなれば 必然的に  (ry

6研究する名無し2さん:2021/08/28(土) 09:28:22

コロナ騒動はバイデンのトランプ潰しだった

バイデン「正直に話すと、新コロナ騒動はトランプを落とすための政治的ゲームでした」

バイデン大統領「正直に話すと、新コロナ騒動はトランプを落とすための政治的ゲームでした」
NY市長と同じ様に、これからは新コロナ対策は必要なくなったので、経済を復活させていく、って?

7研究する名無し2さん:2022/11/13(日) 10:15:40

【国際】 バイデン氏、「ウクライナ」を「中国」と言い間違える   =  前日には「売春婦」と言い間違え

バイデン大統領が同11日にもホワイトハウスで、国民の武器携帯を保証する米国憲法修正第2条への反対に関する演説を行った際に”prosecute”(訴訟)と言うべきところを”prostitute”(売春婦)と言い間違え、 周囲を凍りつかせたものの本人が言い間違いに気づかないという一幕があったほか、その前にも「プーチンがロシア侵攻を決定した」という言い間違いを犯したと紹介している。

黒柳さんですら80代になると口がもつれるようになったからな

118 :研究する名無しさん :2022/04/15() ------------- 何をどう言い間違えたか分かる言い間違いはまだましな方で
選挙のときに言った「過去にない強力な不正組織を作った」は 何をどう言い間違えたのか誰も説明できないまま 開票スタッフの不正の告発を全て却下したから闇が深い

米中間選挙に 世代交代の波、    Z世代は民主 高齢者は共和

日本とは真逆だな -------- 若者は右傾化 ------- ジジババは学生運動青春時代思い出したいから左傾化

いや同じだろ . . . 共和党は昔のアメリカを賛美し、パヨクはバブル期の日本はよかったという

バブル期の日本の負債を背負い続けているってのが日本の若者の共通認識 -------- だからある種 解雇でしかない立憲や共産は余裕で嘲笑できるw

13ニューノーマルの名無しさん2022/11/09(水) 22:47:17.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板