したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Olympic(47567, PRC, China)「北京五輪」★ウイグル(Genocide!)

48研究する名無し2さん:2021/07/23(金) 16:31:09

【これがパヨクだwwww】 ロシア選手「中世みたいなんて言ってない フジテレビの捏造です」

エライ!  【イシンバエワ】  選手村批判のロシアに苦言「すべてが小さいのは合理的なのだ。私たちはどんな特権もない。文句言より競技に集中すべき」

エライ!  【五輪】イシンバエワ氏、選手村を酷評した母国ロシアに苦言 「文句を言うより競技に集中すべき。これが五輪に4回出場した私の意見だ」

【朗報】ロシア選手以外の全部屋にテレビと冷蔵庫が完備だった 東京五輪選手村  < ドーピングするわ変な悪評を流すわ、ロシア土人はほんとゴミだわ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板